IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

コンビニのエロ本販売中止について思う事

   

なんかさ、小学校高学年のクラスで、アイドルの水着グラビアが載ってる漫画雑誌(サンデーとかマガジンとか)を持ってきた子が、他の男子から「こいつ変態だ!」ってからかわれてる光景を思い出さない?

俺はコンビニでエロ本なんか買わないから、成年雑誌コーナーが無くなっても困らないけど、規制派の幼稚さに腹が立つから、興味なくても反対しておく。

コンビニは成人雑誌の代わりに粉ミルクやおむつを売って欲しい?
まず女性誌とかいう頭の悪いババアしか読まない糞雑誌を撤去して、代わりにO'Reillyを置け。

「女性が~子供が~性搾取~」と屁理屈捏ねるけど、どうせ論破されるのは分かり切ってるんだから、いっそ「私が気に入らないから無くせ」と言えば良いのに。

特に不愉快なのが
「東京五輪で外人の目が~」
って意見。
性がタブーなのはキリスト教の価値観で、それを押しつけてくる欧米の白豚どもを許さないぞー!

儲からないからやめる、それ以外の理由で成年雑誌の取り扱い中止はするべきじゃない。

自分が嫌いなものは何でも排除したがる屑が大勢いて、そういう奴らが正義面して好き勝手やっているという現実。
そっちの方がエロ本なんかよりよほど害悪で問題である事に皆そろそろ気づいたら?

 - 政治