IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

私が都知事選で票を入れた候補

   

自分の投票に責任を持ちたいので、記録として残しておきます。

投票先:桜井誠

私が候補者について重視する部分は、これから何をしたいかではなく、今までに何をしてきたかです。
演説や公約ではいくらでも嘘をつけますが、足跡を偽ることはできません。
その点を考えると

小池:表現規制推進・移民推進

増田:外国人地方参政権推進・ファーストクラスで出張

鳥越:売国

主要候補に投票する気にはなりません。

一方で桜井誠は日本人の為に行動してきました。
確かに、やり方や言葉に若干品のない部分も見られますが、丁寧に抗議したところで在日問題は解決しないので、ある程度は致し方ないのでしょう。
絶対に当選はできませんが、どうにか供託金没収ライン(約50万票)を超えて欲しいです。

因みに前回の都知事選は田母神に入れました。
結果として逮捕されましたけれども、まともな保守層が60万人もいると示せた事は次に繋がったはずです。
また、舛添が酷いのは当選する前から予想できていたので、反舛添の意思表示としても、この時の投票は正しかったと自信を持って言えます。

その前の都議選は間違えました。
深く考えずに近藤充に入れましたが、増田なんかを担ぐ都議会自民党はありえません。
これについて私はちゃんと反省しました。
だから舛添に入れた都民もきちんと反省してください。
騙された・裏切られたではなく、自分に見る目が無かったのだと。

adtes




 - 政治