IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

キングオブコント2017決勝の感想

   

ちょっとした感想と自分が点数をつけるとしたら。

1回目

わらふぢなるお 434点

まあ、普通。
最後だからふざけるという設定なら、もっとふざけてもとか思ったり。
80点

ジャングルポケット 452点

オーバーアクションだけでネタそのものが面白くない。
点数高くない?
78点

かまいたち 464点

出落ち系かと思いきや後半良かった。
87点

アンガールズ 452点

アンガールズのネタはどれもそこそこ面白いけど、そこそこしか面白くない。
81点

パーパー 421点

噛んだのは別として、女のブスさ加減がネタとマッチしてない。
78点

さらば青春の光 455点

毎度のことながら発想が面白い。
どうでもいいけど餃子は何処へ。
85点

にゃんこスター 466点

今年のシュール枠か。
笑いはしないが嫌いじゃない。
83点

アキナ 432点

にゃんこの後だと感想が思いつかない。
81点

GAG少年楽団 419点

設定は悪くないが。
78点

ゾフィー 422点

何だか空回りな感じ。
78点

2回目

アンガールズ 452点

狂気ネタは、かもめんたると比べると弱いかなあ。
81点

ジャングルポケット 458点

1本目よりは。
80点

さらば青春の光 467点

知ってるネタだったのが残念。
86点

かまいたち 478点

突っ込みの言葉が絶妙。
87点

にゃんこスター 462点

まさかの天丼。
これは審査員困っただろう。
フラフープが縄跳びよりも更に上手かったら、もっと点数が上がったに違いない。
83点

まとめ

上位3組は面白かった。
かまいたち優勝も妥当。
納得の結果だった。

adtes




 - お笑い