IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

八王子の病院でMRIを撮った

   

肩こりが治らず6年経過。
0.1%くらいは首の神経が原因かもしれないので、初めてMRIを撮ることに。
八王子でMRIがある病院を探し、まずは北原ライフサポートクリニックに行ったら、撮れるけど木曜日の午前しかやってなくて、予約が必要だしかなり待たされると。
次に山王病院に行ったら、いつでもOKだったので、ここにした。
整形外科で診察を受け、その後すぐにMRI撮影(他に予約が入っていると別の日になる可能性もある)。
初診料込みで6000円弱(実際に払った金額)。
後日再診で案の定異常無し。
肩こりは自律神経の問題だと言われた。
受付でMRIの画像データが欲しいと言ったら、
「CDROM代が540円なりますが」
原価を考えるとかなりボッてるが、手間賃だと思えばこんなものだろう。
家に帰ってCDを確認。
謎のソフトが使われていて、CDドライブからしか画像が見られない。
凄く不便。
jpegで入れてくれてれば良かったのに。

一応キャプった画像
mri

ストレートネックは相変わらずか。

adtes




 - 整形外科, 肩こり