IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

R-1ぐらんぷり2017決勝の感想

   

トレンドに乗っかってみる第二弾。

Aブロック

レイザーラモンRG

レッテルの貼り方がそれほど上手くない。

横澤夏子

完成度は高いのだろうが笑えはしない。

三浦マイルド

前のネタの方が面白かった。
このテンポの速さで観客が内容を理解して笑っているとは思えない。

サンシャイン池崎

導入は笑った。

Bブロック

ゆりやんレトリィバァ

元々好きではないが、今まで見たゆりやんのネタの中では一番良かった。
「蒼井優、土屋太鳳、私」は分かる気がする。

石出奈々子

ジブリっぽいとは思うが面白くはない。
こういうネタは嫌い。

ルシファー吉岡

個人的には去年のネタの方が狂ってて好きだけど。

紺野ぶるま

流石にちんこ謎かけはやらないか。

Cブロック

ブルゾンちえみ

with Bがいないと面白さ半減。

マツモトクラブ

安定感はあるが爆発力がないのはいつもの事。
のぞみのアドリブは上手かった。

アキラ100%

下らなさ馬鹿らしさの中にちゃんと笑いの巧さも感じられた。

おいでやす小田

悪くはないがアキラ100%の後だと。

FINAL STAGE

サンシャイン池崎

勢いだけ。

石出奈々子

2回も見たくなかった。

アキラ100%

続けてやられると飽きない?

まとめ

自分が投票するなら
Aブロック:サンシャイン池崎
Bブロック:ゆりやんレトリィバァ
Cブロック:アキラ100%
FINAL:アキラ100%
アキラ100%の優勝は妥当だと思うが、今年もこれというのはなかったかな。

adtes




 - お笑い