ORIGIN

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

この世には人間ではないものが隠れている――。西暦2048年、東京。北半球はユーラシア鉄道で接続され、あらゆる犯罪がこの極東の巨大都市へと流れ込んでいた。闇の中で毎夜のように発見される、人間業とは思えない惨殺死体。この世の暗がりの中に、理由なく人を殺す正体不明の存在がいることを、そしてそれを狩る男がいることを、まだ人間たちは知らない。超絶技巧の絵師Boichiが描く、限りなく美しく、どこまでも残酷な衝撃のSFハードボイルド超大作、ここに開幕!


西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!

作品データ

全10巻  作者:Boichi (2件) 掲載誌:ヤングマガジン
開始:2017年1月  終了:2019年6月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:SF (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先

Amazon  シーモア

TOPページ