完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

らぶかるま

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

妄想全開、童貞大学生を巡る刺激的な恋愛バトル、勃発!! 妄想を繰り返しては、自らを慰めるモテない大学生・一葉保久。ある日、保久は大学構内で一人でシテいるところを同級生の摩子に目撃されてしまう。そして、摩子のルームメイトのサクラも保久に興味を持ち始め、さらに学内一の美女も絡んできて…!? 平凡だった毎日が一変! 過激な日々に投げ出された保久に春はやってくるのか──!?

作品データ

全3巻  作者:こしばてつや (3件) 掲載誌:グランドジャンプPREMIUM
開始:2014年4月  終了:2014年12月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:恋愛全般SM・歪愛

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

普通の恋愛漫画は読み飽きているので、自分としてはこれくらい尖ってる方が楽しめる。
冒頭のストーリーだけ説明すると、ブスだけど物凄くスタイルの良い同級生に、鼻フックを引っ掛ける妄想をするという感じ。
この時点で私は結構好き。
しかし、一般的な読者には受けが悪かったのだろうか。
最後の方の展開の急さを考えるに、多分3巻で打ち切りエンド。
個人的にはそこそこ楽しんで読んでいたので残念。

TOPページ