完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

かみのこののこ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

神様育てて縁結び!

高校生・神白和佐の家にやってきた新しい家族は、自分を縁結びの神様だという小さな女の子。名前は、ののこ。

まだ未熟な神様であるののこを、和佐は立派な神様に育てないといけないらしい。

突然そんなことを言われても、子育てなんかしたこともないし、ましてや神様なんてどうやって育てたらいいのかまったくわからない。

だがもしちゃんと育てられれば、和佐憧れのクラスメイト・椎名さんとの縁をしっかりとののこが結んでくれるとのこと。

子どもの面倒は見たくない! でも椎名さんとは結ばれたい!

恋愛と子育てに翻弄される、高校生の子育て奮闘記!?

作品データ

全2巻  作者:梅ちゃづけ (2件) 掲載誌:月刊コミック電撃大王
開始:2018年10月  終了:2019年4月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:日常日常ファンタジー (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ