完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

シマウマ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

俺は知らなかった……この世の中には奴隷や家畜……それ以下の世界がある事を……始まりは、一通のメールの着信だった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた一対のアバラ骨……。小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく! 〔シマウマ〕とは、いったい何者なのか!?

作品データ

全22巻  作者:小幡文生 (2件) 掲載誌:ヤングキング
開始:2010年11月  終了:2020年4月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:バイオレンス・アウトロー・ピカレスク

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

獣姦とか拷問とか、エログロが激しいので、苦手な人は注意。
有害指定図書入り待ったなしかと思いきや、意外と入っていないのは、気づかれなければセーフという事か。

全体的にはまあまあだったが、中盤の冗長さと、登場人物の心理状態に理解できない点が多かったのが気になるところ。
そして、よく見ると実は結構粗が多いが、それを全て勢いで誤魔化してる感。
なので、メインストーリーよりも短編エピソードの方が面白いと思う人の方が多いのではないだろうか。

TOPページ