完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

おひとりさまのゆたかな年収200万生活

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

今ある年収で、私らしく。

愛されて7万部(2018年2月時点)「おひとりさま」コミックエッセイ! 自分らしく満たされて暮らす「ゆる節約生活」のヒントを描いたコミックエッセイが大人気連載に80ページ以上の描きおろしを加えてオールカラーで刊行♪


上京して10年、年収約200万円の派遣OLとして暮らしてきたおづさん。

お金があればあるだけ使ってしまう女子でしたが、「月の予算を12万円に決めた」ことで身のたけに合ったやりくりができるようになりました。


お気に入りの花瓶に花を活けたり、コーヒー豆を挽いてゆったり朝時間をすごしたり、くつしたでおしゃれを楽しんだり。

そんな自分らしく満たされた「ゆる節約生活」のヒントを描くコミックエッセイです!

作品データ

全3巻  作者:おづまりこ (1件) 掲載誌:コミックエッセイ劇場
開始:2018年3月  終了:2020年4月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:実話エッセイ (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ