完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

ボーイスカート

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

高校の入学初日。主人公・越智の目の前には、可憐な女の子が。男子の列に座る、その子の正体はなんと「男の娘」!! 「男の娘」・和泉重光の思わせぶりな行動で、越智の妄想と理性が噴火寸前まで追い込まれる!!? 読めば読むほどクセになる、ふたりの青春スタート!! 純情系♂×思わせぶり系♂の青春ラブコメ!!

作品データ

全2巻  作者:篠原知宏 (5件) 掲載誌:ミラクルジャンプ
開始:2015年10月  終了:2016年6月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:恋愛全般同性愛

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

自分的にはそこそこ楽しめたのだが、これで打ち切りとは。
やはり男の娘が苦手な人は多いので、ジャンル的に厳しかったのだろうか。
逆に大好物だという人には、ストーリー自体は中途半端に終わっているが、個々のエピソードは悪くないので、おすすめしてもいいと思う。
ただ、私が他に男の娘漫画を知らないから、評価が甘くなっているという可能性もある。

TOPページ