完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

ドクザクラ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

印鑑だして。サクラと結婚しよ。

「好意」を視る能力で美女達に貢がせて
ハーレム生活を送る大学生・両国アツシ。

ある日、アツシの「幼馴染み」と名乗る少女が現れ、
彼に愛されたい執着で周囲の女に××していく。

ありえないはずだった再会が彼の日常を壊していく…
逃亡不可能ハーレムサスペンス、開幕!

作品データ

全5巻  原作:MITA  漫画:山本やみー (1件) 掲載誌:裏少年サンデー
開始:2019年8月  終了:2020年12月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:サスペンスSFサスペンス

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

4点

感想

「好意が視える能力」という設定で、SFサスペンスをやるとどうなるかと言う。
毎回同じ感想になるが、やっぱデスノートは凄いんだなって。

細かい部分が色々気になるが、気にならない人はそれでいいし、気になってもその上で読み進めることができる程度の勢いはある。
そして、最後まで読み終わって、つまらなくはなかったけど終始ちんけなストーリーだったと思いつつも、特別な才能がない人が作ったらこんなものだよなとある種の納得感。

クオリティが低い割に、途中でページをめくる手が止まらなかったのは、作画の人の力なのではないだろうか。

ユーザー評価

件数:2  平均スコア:4(max5)
3: 2023-08-08
5: 2022-05-11


TOPページ