完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

エデンの処女

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

人類は、女性だけになりました。

はるかな未来、女性のみとなった世界。
純野小羽(すみの・こはね)は、美しい庭園があると噂される白咲耶学園に入学する。
可憐に花が咲き乱れ、蝶が舞うこの庭園は、まるで楽園のよう。
秘密の花園で出会った少女たち同士で繰り広げられる、
愛憎渦巻く新時代のラブストーリー!

名門・白咲耶学園には
「中庭にある二本の木の下で花を贈り合う二人は、永遠に結ばれる」
という伝説があった。

その言い伝えに憧れる新入生の小羽は、さっそく中庭を訪れる。
園芸部の「部長代理」という花束烈火(はなつか・れっか)は小羽を歓迎し、
花冠をかぶせてくれた。

だが、そこが「伝説の二本の木の下」であったためか、
二年生の藍宮葵(あいみや・あおい)は激高し、小羽への敵意を隠さない。

「キレイなものが好き」と中庭へ通い続ける小羽だが、
葵はそんな彼女に思わぬ行動に出て...?

ここは本当に楽園なのか、それとも絶望の園(ディストピア)なのか?

遠い過去、生殖細胞を破壊するウイルスが流行し、
この世界ではもはや、男性が誕生することはない。
そして舞台はその世界の、閉ざされた学園の中庭。
この「檻の中の檻」で、少女たちが夢見る本当の願いとは?

時に美しく咲き、時に無残に散る、少女たちの儚い想い。

作品データ

全4巻  作者:渡邉嘘海 (1件) 掲載誌:コミックリュエル
開始:2017年11月  終了:2021年4月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:恋愛全般同性愛 (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ