完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1998年5月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1998年完結の漫画リスト

エコエコアザラク II

全6巻
表紙
作者:古賀新一
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
あの戦慄が再び!怪しい魅力を放つ黒井ミサが帰ってきた。ミサの周りで起こる奇怪な事件。そこには「エコエコアザラク……」の呪文が響き渡る……!

ガチンコッ!

全5巻
表紙
作者:山下てつお
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
栃の嵐がまことで、まことが栃の嵐!? 横綱昇進パーティーの夜ひょんなことから魂が入れ替わってしまった栃の嵐とまこと。相撲史上極悪最強大関と弱虫貧弱高校生、すべてが真逆の二人の逆転生活スタート!

金魚のフン

全5巻
表紙
作者:とみさわ千夏
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
亀戸くんと銀子さんの二人は、付き合い始めてから今まで、プラトニックな関係を保ち続けてきた「清く正しく美しいカップル」だった。結婚を2日後に控えたある夜。披露宴の打ち合せをしていた二人はすっかり遅くなり、帰りの電車もなくなってしまった。「タクシーで帰るのはもったいないし、ホテルはスイートしか空いていない」という状況で、仕方なくラブホテルに泊まった二人。ここで、とうとうガマンしきれずに亀戸くんは、1年2か月の“禁”を破ってしまう。これまでずっと“アレ”をガマンしてきただけあって結ばれた時は、まさに天にも昇る快感を味わう。そして、二人が目を覚してみると……二人の体はそのままに互いの意識がは入れ替わってしまったのです!

ケントの方舟

全4巻
表紙
原作:毛利甚八  漫画:魚戸おさむ
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
森野賢人はアフリカの森をフィールドに、ゴリラの研究をしているサル学者である。ある時、森の中でシルバーバック(ゴリラのボス)の“オセロウ”と間近に対峙し、その偉大さにただ茫然と立ち尽くしてしまった。その経験を綴った賢人の著書を読み感動した大空美晴は、アフリカへの思いを募らせ、賢人の家を訪ねる。だが、彼は無所属候補として白山区の区議会議員選挙に立候補していた。

のんちゃんのり弁

全4巻
表紙
作者:入江喜和
掲載誌:モーニング

あらすじ:
泣ける、笑える、愛しく思う!ひじきにサバ味噌、とら豆きんちゃく……下町情緒に誘われて、“読めばお家に帰りたくなる”超・傑作ホームドラマ、ファン待望のデジタル化!「自称」小説家のボンクラ亭主に離婚を突きつけ、懐かしい下町に居場所を見つける永井小巻、ちょっとだけ美人。愛する娘のおべんとう作りを楽しみながら、人情あふれるこの町で、“31歳の青春”を生きてゆこうと決意する……。

キャベツな2人

全3巻
表紙
作者:小越なつえ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
いつも元気な下町娘・望月羽菜の憧れの人は、純文学作家の日比野先太郎。二度目に出会えた場所は、なんとラブホテル。そのせいで、ある脅迫を受け!?

ラブリー百科事典

全2巻
表紙
作者:岡野史佳
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
桜井乃亜が転校してきたのは、オバケの天然記念物保護地域というとんでもない所だった!乃亜の隣の席には身長30センチの太郎丸くんが…。彼の正体って一体!?愉快痛快・まじかる★ファニー★ファンタジィ・第1巻!!


四年生

全1巻
表紙
作者:木尾士目
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
大学四年生である恋人同士の明夫と芳乃。彼らが、親・友人・将来・ふたりの関係など様々な悩みに直面する、痛く切ない青春恋愛物語。




完結漫画データベースTOPページ