完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1998年8月の完結漫画

17件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1998年完結の漫画リスト

ギャルボーイ!

全33巻
表紙
作者:中村真理子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
ルージュも引かずに剣道のおけいこ?シャンパンを飲むより、ビールケースを持ち上げちゃう……!?“ギャル”になれない“ボーイ”な女のコ、軍司晃(ぐんじあきら)は幼なじみの友弘(ともひろ)くんと想い合ってる……はずなのに!?寄ると触るとケンカばかりのお二人さまが、キュートな「春」をつかむまで――。笑って泣いて、せつなくなる。皆さまご存知!大ヒット痛快ラブ・コメディ第1巻には、外伝となる『突然Girl』も同時収録。

甘くみんなよ!

全8巻
表紙
作者:森素子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
山手(やまて)署に配属された、若きエリート警部・嘉月滉(かづきこう)。彼には同僚に明かせない秘密があった。有名な大財閥、KAZUKIグループの会長の息子なのだ。かつて恋人を殺された経験を持つ滉は、犯罪を憎み平穏な生活を捨て、警官になったのだった。着任早々、殺人事件が起こった。被害者は美人モデル。容疑者として浮上した被害者の恋人・池田。彼に、かつての自分の姿を見出し、彼の無罪を直感する滉。捜査を続ける滉は、彼女の所属するモデルクラブに聞き込みに訪れる。そこで滉は、同僚の刑事の妹でモデルの咲良(さくら)に出会う。被害者の親友である咲良は滉に、重要な事実を告げるのだが…。

サディスティック・19

全7巻
表紙
作者:立花晶
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
漫画キャラ専門医が本業のタンビーな同人作家、西神田夢彦。人並はずれた感覚を持つ桂子ちゃんとその友達の由香ちゃん。そしてあのすまちゃんが活躍する深く考えてはいけないストレンジ・ワールド!!立花晶の不思議コミック。あなたもフ・シ・ギ界へご一緒しませんか!?

カームブレイカー

全6巻
表紙
作者:岩瀬昌嗣
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
不明

反町くんには彼女がいない

全6巻
表紙
作者:有川祐
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
“彼女のいないイイ男”って、なんでこんなに不思議なの!?――鋭い目元に憂いのくちびる、完全無欠の色男、反町徹也(てつや)はヒミツだらけの16歳。彼に対してちょっとアブナイ気のある鳥井くんに片思い中のカナは、「反町くんに彼女がいると証明できれば、鳥井くんのホモ疑惑は晴れるかも!」と思いつき、尾行を始めるが……。ほろ苦い読後感があなたの青春を映し出す、モヤモヤ&笑える学園コメディ!

翼を持つ者

全6巻
表紙
作者:高屋奈月
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
舞台は荒廃した22世紀の地球。元女盗賊の寿は、元エリート軍人の擂文と放浪の旅に出るが!? 近未来LOVEチェイス開始。

かめ!

全5巻
表紙
作者:ながいさわこ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
どこにでもいるような平凡な大学生の前田はある日、段ボール箱の中に捨てられている亀を拾う。名前を考えているうちに、普通に「かめ」と名づけてしまう。かめを大学に連れて行ったことから、やがて前田を含めた周囲の学生たちの生活そのものも、劇的に変わっていく。

ぼくだけが知っている

全5巻
表紙
作者:吉野朔実
掲載誌:ぶ〜け

あらすじ:
子どもの頃から特別な少年・夏目礼智(なつめらいち)は、クラス替えで個性派ぞろいの組に入ってしまった。にぎやかな新しいクラスに悩みとまどう礼智。彼を変える、4年生の春が始まった!

北斗七星

全4巻
表紙
作者:青柳裕介
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
まぐろ漁船の漁師「荒やん」こと荒瀬は、40歳を迎えて遅い結婚式を挙げた。しかし漁の最中の事故、そしてケンカでと、立て続けに眼を痛めてしまった荒やんは、視力を極端に落としてしまうことになる。

Wish

全4巻
表紙
作者:CLAMP
掲載誌:ミステリーDX

あらすじ:
可愛い天使・琥珀は恩返しできるのか!? 天使の琥珀は助けてくれたしゅう一郎に恩返しするため、しゅう一郎の家に住むことに。でもなかなか恩返しはうまくいかなくて……。

月色狂想曲

全3巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
坂口は、10年間も想いを寄せられた高校時代の同級生、香穂の結婚式に出席。美人で、そんなに想ってくれた香穂をふり、一緒になった妻とはすぐに離婚。女性と付き合う自信がなくなっていた矢先に、思いがけない出会いが…。

変體累ヶ淵 ネイキッド

全3巻
表紙
原作:杉元伶一  漫画:米餅昭彦
掲載誌:モーニング

あらすじ:
義兄が起こした殺人事件の慰謝料5000万円をバイク便で稼ぐ決心をした「真一」。義兄に誤射され下半身付随になった「楡」、一生植物状態から回復の見込みの無い「真美」、彼等にお金を返すために、真一は異常なまでの純粋さで仕事をこなす。しかし、真一のその純粋さは周りの人間を次々に巻き込んで、新たな事件への呼び水となる。そんな中で真一は、一生賭けて愛せる女性「素子」に出会う。

Eクライシス

全3巻
表紙
作者:高田祐子
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
アイドル俳優・「E(イー)」こと井伊尚幸(いいなおゆき)16歳。人気絶頂期の彼が突然、「芸能界引退宣言」をし、行方不明に。急な出来事に世間も芸能界も大パニック……。引退の理由とは?真相とは?騒ぎたてる周囲をよそに、平静さを保つ尚幸(イー)少年。その昏(くら)いまなざしの奥に潜む思いとは!?

ハートビートにのせて

全3巻
表紙
作者:清水真澄
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
高名な音楽一家に生まれた琴里(ことり)。母親からは「ピアノは楽しんで弾くこと」と 教えられた。それ以来“ピアノは自由に楽しく弾く”をモットーに弾いてきた。ところが 母親が死んでからは、おじいちゃんに楽譜にそった演奏しかさせてもらえなかった。そし て、とうとうつまらなくなりピアノをやめてしまう。それから4年後、琴里は高校受験を 迎えた。“卒業後の自由”をおじいちゃんに約束させ、父親の卒業した光陵音楽学院を受 けることになった琴里。4年のブランクを埋めるため懸命な練習をする琴里の前に、ピア ノの天才といわれた少女“瞳子(とうこ)”の幽霊が現れて!?

きらめきの迷宮

全3巻
表紙
作者:ありさか邦
掲載誌:Judy

あらすじ:
麗宝堂(れいほうどう)社長の誠一(せいいち)に、身も心もズタズタにされた過去がある亜也子(あやこ)。再起した彼女は、美貌と機知を武器に多くのオークションを仕掛けるが!?

ナイショのひみこさん

全2巻
表紙
作者:魚戸おさむ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
僕・是又福助(30歳)小学校教諭と妻・姫密子(ひみこ・24歳)元OLは、昨年夏のお見合いで知り合い、この3月に結婚しました。31センチ――、それが僕とひみこさんとの身長差。僕157cm、ひみこさん188cm、すでにご近所ではちょっと噂のカップルのよう…。そんな身長差31cmカップルの織り成すナイショの日常、必見です!!

ユキオ

全2巻
表紙
作者:石渡洋司
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
一人は傭兵、一人は武闘派のやくざ、二人の父を持つ少年の名はユキオ。闇社会で「剣鬼」と呼ばれる組織のヒットマンが氷の顔と剣で組潰し。



完結漫画データベースTOPページ