完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年3月の完結漫画

12件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

おかみさん 新米内儀相撲部屋奮闘記

全17巻
表紙
作者:一丸
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
甘い新婚生活も束の間、人気力士だった夫の引退で、新興相撲部屋「春日部屋」の新米おかみとなった山咲はつ子、20歳。朝寝坊はするし、チャンコも上手く作れない。前途多難だけれど、やる気だけは充分なはつ子なのでした…。

ダッシュ!四駆郎

全14巻
表紙
作者:徳田ザウルス
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
レーサーの父から一台のミニ四駆を託された日ノ丸四駆郎は、タンクローや輪子とダッシュ軍団を結成し、ミニ四駆選手権に出場する! 第1次ミニ四駆ブームの火付け役となった本作がついに登場! (コロコロコミック 1987年~1992年連載作品) 目次: プロローグ / 四駆郎VS.タンクロー の巻 / 船上勝負! 友情作戦 の巻 / 四駆郎VS.進駆郎 の巻 / ダッシュ1号 発進 の巻 / 〈特別講座〉前ちゃんのミニ四駆大作戦!!

愛してる

全6巻
表紙
作者:もりたゆうこ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
愛!疑惑!羅刹の嵐!私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!!偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の“愛と死を賭けた凄絶な戦い”が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。

ムカデ戦旗

全5巻
表紙
作者:森秀樹
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
戦国最強と言われた武田軍を支えたのが、豊富な産出量を誇る甲斐の金山であった。その坑道を狙って隣国から侵入する忍びを見つけては取り締まる「金縛り」を努めていた左吉。彼はある日、自分の命が長くないことを知った金掘り衆の大頭から、次代の頭になるよう指名を受ける。大頭の息子、金蔵を差し置いての抜擢に戸惑う左吉であったが……。

B.Q.

全3巻
表紙
作者:カネコアツシ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
モンスターにフリークス、殺人狂にアブノーマル!!ファナティックでおバカなボーイズ&ガールズの、マッド・ティー・アンド・×××・パーティーにようこそ!!二十日鼠のように世界の端っこを噛り続けるマンガ家・カネコアツシ、大チュー目の作品集が待望の電子化!!

小鬼がきたっ!

全3巻
表紙
作者:万里村奈加
掲載誌:Kissカーニバル

あらすじ:
社内いじめ!!貢クン暴行!!結婚詐欺!! 女が絡む事件にはウラがある!! 最年少検事・鬼河原小百合が隠された動機を暴く!! ミステリーの達人、万里村奈加の新シリーズ登場!!

放課後チルドレン

全3巻
表紙
作者:おおばやしみゆき
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
コドモでいられない子供チルとオトナになれない大人青島(あおしま)先生が出会い…!? 教師&児童コンビがくりひろげるスクール・ラブコメディー

ブックエンド

全2巻
表紙
作者:柴門ふみ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
利根川病院に長期入院をしているさおりは、何かと問題を起こしては院長を困らせている。ある日、さおりは夜中に病院を抜け出したのだが、洋二にそれを発見されてしまう。洋二は、亡くなったさおりの双子の兄・シンヤと親友だったので、彼女のことが心配でしょうがないのだ。

マジカル★チェイサーAKI

全2巻
表紙
作者:すぎ恵美子
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
小学生の一条暁(いちじょうあきら)は、アキと呼ばれる元気な女の子。最近、突然意識不明になる病気が流行出す。妖魔のせいだと怪しいことを言う保健の先生・聖史郎(せいしろう)。でも弟の空(そら)が妖魔に襲われ意識不明に。アキが空を助けたいと思った時、生まれた時からつけてたピアスが外れた。すると体の奥から熱い力(パワー)がわきだし!?

Honey2スキップ!

全2巻
表紙
作者:おおや和美
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
日高郁生がある日出会った女の子。それは、幼い頃別れたまま音信不通になっていた兄・友紀だった!? いったい何が起こったのか…!?

BIG SMILE!

全2巻
表紙
作者:みづき水脈
掲載誌:不明(KC デザート)

あらすじ:
『林 実和子』と『三浦 ちさと』の仲良し2人の出会いは6年前。実和子の通っていた学校へ転校してきたちさとは、かわいらしい容姿と趣味がヴァイオリンとバレエと言うお嬢様振りでクラスの女子を敵にまわしていた。実和子も例外では無く、モデル事務所の社長でもある母に会わせ、ちさとなど世界では取るに足らないと思い知らせようとしていた。しかし、一目で母にスカウトされたちさとはあれよあれよと言う間にファッション誌の表紙を飾るようになり、実和子は今、彼女のマネージャー補佐をしている…。

油断ちゃん

全1巻
表紙
作者:吉田戦車
掲載誌:モーニング

あらすじ:
大手スーパーVS地元商店街!!街は戦いのバーゲンセールと化した!!目指すは世界征服記念金曜びっくり市。大手スーパー「赤サソリ」は大手特有の圧倒的な資本の力を背景に、恐るべきあの手この手で地元商店街に襲いかかってきた。「資本にはかなわない」。誰もがしたり顔で絶望した時、全ての希望は1人の少女に託された。韮崎油断(にらさき・ゆだん)、コダヌキ幼稚園に通う女の子。その正体は地元商店街秘密謀報室、最強のスパイ!!



完結漫画データベースTOPページ