完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年4月の完結漫画

21件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

荒くれKNIGHT

全28巻
表紙
作者:吉田聡
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”。

エルフを狩るモノたち

全22巻
表紙
作者:矢上裕
掲載誌:月刊電撃コミックガオ!

あらすじ:
とある事件で招喚魔法の使い手セルシア・マリクレールによって現代日本からファンタジー世界へと招喚された龍造寺淳平、小宮山愛理、井上律子の3人だったが、日本に戻るための送元呪文が儀式中の事故によって飛び散ってしまう。若い女性のエルフの肌に張り付いたという5個の呪文のかけらを探すため、世界中のエルフを探し出し、脱がして脱がして脱がしまくる、『エルフを狩るモノたち』の旅が始まった。

彼方から

全14巻
表紙
作者:ひかわきょうこ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
下校途中に無差別爆弾事件に巻き込まれ、異世界へ飛ばされた女子高生・典子。見知らぬ森の中で怯える典子を救ったのは、渡りの戦士・イザーク。この2人の出会いから、世界は大きく動き始める――。

ネバギバ!

全13巻
表紙
作者:武藤啓
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!? 前途多難な樹梨の恋の行方は…。

Ψchic academy煌羅万象

全11巻
表紙
作者:克亜樹
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
君のオーラは何色?煌羅(オーラ)を通していろんな想いを伝えたい。愛くんのドキドキやハラハラが届けばいいな!!もし……君ならミュウと織奈……どっちを選ぶ?

BLOOD RAIN

全9巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
雨降る夜に次々と殺されゆく昔の仲間、狙われた野球部OBたちに衝撃が走る!!神出鬼没、レインコートを纏った犯人の真の狙いとは…!?漆黒の闇を血で洗う世紀末ブラッディ・サイコ・ホラー!!

ガンリュウ

全8巻
表紙
作者:山根和俊
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
巌流島の決闘から一年……。宮本武蔵との激闘の果てに、敗死したはずの佐々木小次郎(ガンリュウ)は、実は生きていた! 武蔵との再戦を胸に抱き、ガンリュウは必殺技“空牙”をひっさげ武者修行の旅にでる…!!

ありす19th

全7巻
表紙
作者:渡瀬悠宇
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
思っていることがなかなか言えない女の子・ありす。車にひかれそうになったウサギを助け出した時、彼女の運命が動き始める!!

どうだ貫一

全6巻
表紙
原作:真刈信二  漫画:さだやす圭
掲載誌:モーニング

あらすじ:
「命も身体も張るのなら、しっかり張ってもらおうか!」――声のデカさと肝っ玉の風雲児、堂田貫一は大手ゼネコンの応援団長。豪快な人柄の人気者だが、野球部解散の憂き目にあって、なんとリストラ対象の筆頭に。彼の体に目を付けた上司は、ヤクザとの交渉人というヨゴレ役へと大抜擢!『勇午』原作の真刈信二による交渉術の物語と、『ああ播磨灘』のさだやす圭による「男の温かさ」が心にしみる、巨弾コラボレーション、ここに始まる!

太夫

全6巻
表紙
作者:きくち正太
掲載誌:ヤングキング別冊キングダム

あらすじ:
ここは色街、おはぐろ通り……江戸の昔より続く、大歓楽街……仕切るは齢十五の女子高生。姓は夕霧、名は太夕。泣く子は黙り、ぐずる赤子は笑い出す、粋な美少女、総元締めが、今宵もあなたをお待ちします――。

NANASE

全4巻
表紙
原作:筒井康隆  漫画:山崎さやか
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
Nanaseは永遠の恋びと 今、トップランナーの七瀬がわれらの前を駆け抜ける!――筒井康隆 TheTelepathicWanderers 1975年に発表され大絶賛を博し、今なお変わらず愛され続ける筒井康隆の不朽の名作『七瀬ふたたび』(新潮社刊)を原作とし、『フローズン』の山崎さやかが全精力を注ぎ込んで大胆に漫画化。21世紀に華麗に蘇った精神感応能力者(テレパス)・火田七瀬に刮目せよ! 精神感応能力者(テレパス)は美しく哀しい……。

よしえサンち

全3巻
表紙
作者:須賀原洋行
掲載誌:モーニング

あらすじ:
あの『よしえサン』がパワーアップして帰ってきた!!元OLで現在は専業主婦の実在ニョーボ・よしえと、その夫で実在マンガ家のS、さらにその3人の子供たちが織り成すホホホな日常を描いた実録(?)ギャグ漫画!

マネーメーカー

全3巻
表紙
原作:KOZO  漫画:大久保勝也
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
少年よ、大金を抱け!! この漫画を読めば君も大金持ちになれる!!(かも?) 父親のリストラで高校の入学金が払えないトオル。 困った彼が選んだ金儲けの方法は“株取引”だった! 少年誌界初の株漫画登場!!

幸せ咲いた

全3巻
表紙
作者:ありさか邦
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
28歳の野上咲は離婚したばかり。彼女はスポーツクラブで結婚相談所の所長の望月に仕事を紹介される。結婚に失敗し自信を失っていた咲だが、「人はだれでも幸せの花を咲かせることが出来る」という言葉に励まされ、望月のもとで働き始めるのだった。女と男の出会いを通して咲が見つけたものとは…!?


A・O・N

全2巻
表紙
作者:道元宗紀
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【超人気覆面レスラーの中身が別人に!?】168cmの身長で、巨体のレスラーたちをなぎ倒す。子供たちのヒーロー、謎の覆面レスラー「アオン」。その中身が別人に!? そして彼は、前代未聞の挑戦をぶち上げる。それは40団体、336人のレスラーとのフェイクなしのシュートマッチ!! 熱闘ガチンコプロレス、第1巻。 【同時収録】煩悩装甲ゼンカイザー


GOLDRUSH!

全2巻
表紙
作者:山下てつお
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
あこがれの落合高校で水泳生活をスタートさせようとした矢先、部活勧誘でガラの悪い先輩に絡まれてしまった金太。危機一髪のところをうさんくさい水泳部員・ウルトラさんに助けられたのだがなぜかウルトラさんは下宿までついてきて…!?

リストラ大王

全2巻
表紙
作者:立原あゆみ
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
長年勤めた会社をリストラされ、妻や子供たちにも見放された元サラリーマン結木は、退職金を持ったまま家に帰らず、さまざまな過去を持つホームレスたちと奇妙な共同生活を始める。退職金を競馬につぎ込み、大穴を当て大金を手にした結木は……!?

12ヵ月

全2巻
表紙
作者:おかざき真里
掲載誌:Cookie

あらすじ:
ここは、めりの県。明るく元気なとさち、学級委員のどりみ、背中に羽のあるめりのなど、個性的な仲間が暮らしている。そこに、転校生が夏を連れてやってきた…。

アザミノーゼトライアングル

全2巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVEパフェ

あらすじ:
幸せな生活、でも満たされない。人生を狂わすような恋がしたい――。ハイソなマダムにゃ、ほど遠い!?元高校の同級生3人組、あゆみ、怜子(れいこ)、美保(みほ)が、高級住宅街を舞台に巻き起こす、愛と嫉妬(しっと)のアザミノーゼ・ライフ。女の友情は、かなり強烈で面白い!!

いけないティーチャー

全2巻
表紙
作者:斗田めぐみ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
お嬢サマ学園・桜華学院一の優等生・成田いづみと、化学教師の橘功二センセイは、みんなにはナイショだけれど実はラブラブの恋人同士。ヒミツの恋には危険がいっぱい、だけどで絶対やめられないの! ふたりのイケナイ放課後レッスン!!

私の恋人

全2巻
表紙
作者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
恵美はある日、美人で人気者の姉への告白電話を受け、思わず電話を切ってしまった。高校に入学した恵美は、何という偶然か、その電話の主と出会ってしまい…!? あふれる愛の鼓動。



完結漫画データベースTOPページ