完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年6月の完結漫画

17件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

ギャンブルレーサー

全39巻
表紙
作者:田中誠
掲載誌:モーニング

あらすじ:
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。暇さえあれば麻雀、パチンコ、競艇、競馬などに繰り出しては大金をすってしまい、妻との諍いが絶えないのだった…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!

シュート!~新たなる伝説~

全16巻
表紙
作者:大島司
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
掛川高が総体(インハイ)冬・夏連覇に向けて予選突破を果たすその3か月前、古都・鎌倉に新たなる伝説が生まれようとしていた。高校サッカーの歴史を塗り替える“左足(レフテイ)”の伝説が──!!

春・飛行-四記-

全15巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
超お金持ちの小笠原(おがさわら)家の末っ子娘・春(しゅん)は、恋にもおしゃれにもお勉強にも興味がなく剣道一辺倒!だけど大学に入って一転?新しい世界、新しい人との出逢い──人生を知った春が、鮮やかに彩られ大空へといま翔びたつ!春の体あたりラブ・コメディ!


春よ、来い

全11巻
表紙
作者:咲香里
掲載誌:ヤングマガジンアッパーズ

あらすじ:
東京一人暮らしを満喫中の大学生・高史の元に、突如、高校生の妹・まふゆが転がり込んで来た!母は「転校させるから同居しなさい」と言うばかりだが、そこには驚愕のいきさつが。妹の友人・沙恵は、面白くて優しくて美人で頭が良くて…そして、まふゆに恋していた!エスカレートした二人の関係は周囲にバレて、まふゆは東京へ。そして、恋人を追って沙恵も高史の部屋へ…!?胸騒ぎ一杯の奇妙な同居生活ストーリー、開幕!



PEACH!

全10巻
表紙
作者:遊人
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
結婚式当日に花嫁に逃げられるという悪夢を経験し、25歳で未だ童貞の斉藤法師…。そんな彼のもとに、清澄桃香と名乗る美少女がいきなり現れ、「一目惚れしたんです!!」といきなり告白!!と、同時に法師が就職した英会話学校『PEACH』の巨乳社長・桜千絵里の指令は「女性の生徒と恋愛&肉体関係を結んで、突如、契約延長のサインを取ること」だった!


Dr.リンにきいてみて!

全8巻
表紙
作者:あらいきよこ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
明鈴は実は天才風水師!! Dr.リンという名前でHP(ホームページ)を開設し、風水でみんなの恋をかなえています! しかし自分の恋だけは上手くいかなくて!?

マンションズ&ドラゴンズ

全6巻
表紙
原作:藤浪智之  漫画:佐々木亮
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
剣と魔法が息づく世界「コトノハ」。ターフエッジの街の「勇者屋」には、元傭兵で料理が得意なガンプや死霊使いのデスバレイなど、一風変わった住人ばかり。神官大学を目指すユーシスは、冒険の依頼をこなしながらも受験勉強を続けていた。そんなある日、勇者を目指す少女・ナッツが「勇者屋」へやって来た!

地球儀―ほし―

全5巻
表紙
作者:立原あゆみ
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
大金を掴む夢を見て、命懸けの航海に出た夏衍(かえん)。「黄金郷」日本に上陸した時は「死体」だった…。地下に潜伏し、蛇頭のボス(老板)の指示の下、密航の手引きから殺人まで、あらゆる犯罪に手を染めていく…。悪意渦巻く黒社会での壮絶なサバイバルが、今、幕を開けた!

B壱

全4巻
表紙
作者:大久保篤
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
人類の進化の「道」を「化」かした「師(もの)」…道化師。生物の骨から、その力を引き出すことのできる「道化師」将太郎が邪本(じゃぽん)を舞台に繰り広げる冒険アクション、第1巻登場!!

ど~んとドラゴン・キッドくん

全4巻
表紙
作者:松下幸志
掲載誌:コミックボンボン

あらすじ:
黄金のギャグチャンピオン誕生!!! 闘龍門選手特製3ツ折ポスターつき!! 今、一番おもしろいプロレスをみせる闘龍門がまんがでなぐりこみ!!

ガンパレード・マーチ

全3巻
表紙
原作:ソニー・コンピュータエンタテインメント  漫画:さなづらひろゆき
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
未知なる敵・幻獣に蹂躙された世界…日本防衛の最前線・熊本で、少年兵たちは何と出会い、そして戦うのか?ゲームファンを熱狂させた人気SLGのオフィシャルコミック!!

SamuraiGIRL

全3巻
表紙
作者:永井幸二郎
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
武士道とは、稼ぐ事と見つけちゃったり!? POPだったりCOOLだったりなアクション・コメディ! ボケて暴れて最後はキメる!辻ハルカ19歳、仮の職業・鍛冶手伝い!! 木造モルタル壁薄アパート家賃滞納、それなり贅沢コンビニ弁当。そんな彼女の正体は、謎の“組織”のエージェント・サムライガール! ライフガールやウルトラナースなんてぇフザケた連中と時には御味方、時にはGODDAM(ガッデム)!大立ち回りで賞金大金稼ぎたい!爆走暴走お気楽極楽絵巻、全てを煙に巻いて、ハイ見参っと!!

1丁目の楽園

全3巻
表紙
作者:よしまさこ
掲載誌:コーラス

あらすじ:
「1丁目の楽園」に住む、主婦でマンガ家のよしまさこさん。その日常に巻き起こる喜怒哀楽を、ショートマンガに著しました。家族構成は小学生のしんちゃん、ビーグル犬の花ちゃん、三毛猫のキムチ、旦那さまのてっちゃんの5人。笑いも幸せもあふれています。

知らない国の物語

全3巻
表紙
作者:川瀬夏菜
掲載誌:LaLa

あらすじ:
兄の陰謀で、ユリネラの王子・レイノルと縁談が決まったアルデラの王女・ローズマリー。破談にするためメイドと偽りユリネラに潜入し!?おてんば姫のドキドキロマンス?

終われないふたり

全3巻
表紙
原作:メアリー・リン・バクスター  漫画:福神伶
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
テキサスの名門オブライエン家の息子、ゲイツ・オブライエンと結ばれ、息子・パトリックをもうけたジュリアーナ。だが、幸せの絶頂の中、息子の事故死により結婚生活は崩壊し、ふたりは別々の道を歩むのだった…。11年後、心の傷を隠しニュースキャスターとして活躍するジュリアーナだが、生放送の番組中に出演者が喀血し倒れるという事件が発生!!しかも毒物による殺人未遂の疑いで、捜査に現れたのはなんと…!?

運命の絆

全3巻
表紙
原作:ペニー・ジョーダン  漫画:河野やす子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
イギリスのチェシャー。村で一番の企業・ケアリー製薬創立者の孫娘・ダヴィーナは亡き父、そして野心家の夫・グレゴリーに抑圧された奴隷のような生活を送っていた。そんな彼女はある日、世界を旅する一流のガーディナー、マットに出会い恋に落ちるのだった。

GIFT

全2巻
表紙
作者:秋本尚美
掲載誌:Vanilla

あらすじ:
デビューから早数年。無名アイドル瀧上咲良は、やる気イマイチの国枝桃香と新ユニット『ピーチェリー』を結成する。チャンスとばかりに意気込む咲良だが…!?



完結漫画データベースTOPページ