完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年7月の完結漫画

25件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

高校鉄拳伝タフ

全42巻
表紙
作者:猿渡哲也
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?



ジョジョの奇妙な冒険 第6部

全17巻
表紙
作者:荒木飛呂彦
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
2011年アメリカ、空条徐倫は恋人・ロメオの運転する車でのドライブ中、交通事故に遭遇する。そして弁護士とロメオに嵌められ、なんと15年の刑務所暮らしが確定してしまった…。母親の差し入れにより、父・承太郎から託されたペンダントに触れた徐倫にある変化が!?


幕張サボテンキャンパス

全11巻
表紙
作者:みずしな孝之
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
千葉県幕張を舞台に、大学生のにぎやかな日常を描くキャンパス4コマ。そうじが苦手な女の子、料理の得意な男の子、思わず「いるいる」とつぶやいてしまうキャラクターがいっぱい!

アンジェリーク

全11巻
表紙
作者:由羅カイリ
掲載誌:ふぁんデラ

あらすじ:
恋愛シミュレーションゲームのコミカライズ、ついに電子化! 女性向け恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が待望の電子書籍化! ごく普通の女子高生アンジェリークは、ある日突然この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。厳しくも優しい9人の守護聖さま達に見守られながら、アンジェリークは女王への道をめざし始める…。全ての乙女に捧げる恋愛ファンタジー!!

5秒前

全11巻
表紙
作者:深見じゅん
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
テレビ製作会社の新人AD・うさぎは、テレビ局で初恋の人・星野(ほしの)に再会した。高校の美術部の先輩で、暗くてあかぬけなかった彼は、都会的なクールガイに変身し、計算ずくで傲慢な生き方をしていた。そんな変化の原因を知りたいと彼につきまとううち、うさぎは星野への恋心をはっきり知ることになる。ひょんなことから、うさぎの気持ちを知ったプロデューサーのヤマさんは、うさぎを星野の下で働かせることに!?

3.3.7ビョーシ!!

全10巻
表紙
作者:久保ミツロウ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
純情ボーイ福田新一は、応援団長としての最後の夏を終え、いよいよ受験体勢に突入した。しかし、何をやりたいのかわからず、悪友に誘われるまま東京・新宿に行くことに! 女の子との突然の出会いで都会の渦に巻き込まれていくフクちゃんの行く末は!?

KIRAI

全10巻
表紙
作者:三浦実子
掲載誌:デザート

あらすじ:
女口説いて、おとせばオワリ、一夜限りの情事が得意。愛だの恋だの信じちゃいない。本気でつきあうなんて、めんどくさい――。めちゃくちゃ美形だけど女性不信の最悪男・花田慎太郎(はなだ・しんたろう)は、しかし女にモテるのだ。そして読んだら、きっとアナタも慎に心を奪われる。いじっぱりで、でもあったかい、三浦実子の辛口恋愛コミック!

かいしゃいんのメロディー

全7巻
表紙
作者:大橋ツヨシ
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
まじめにまじめに生きるサラリーマン「うずら谷(うずらたに)」。そのまじめさは決して、仕事に生かされることはないと言う…。

はぁと ヘルパー

全6巻
表紙
原作:佐藤文香  漫画:清水康代
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
ハートヘルプの看板ヘルパー・柊悠子と一緒に介護について学びませんか。さまざまな家庭のさまざまな介護問題を紹介します。介護している人にもこれから介護について考えてる人にも読んでほしい介護応援コミックです。

鳳ボンバー

全5巻
表紙
作者:田中モトユキ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
鳳啓助はシニアリーグの世界大会でMVPを受賞した、超中学級天才投手。いろいろな高校からスカウトが来ている逸材だが、現在通っている一誠学園の高等部に進むことを決めていた。ところがドラフト会議で、啓助の父・欽助が所属するテイオーフェニックスが、なんと啓助を1位指名する。プロ野球界を代表する強打者の欽助は、息子と一緒にプレイできると大喜び。だが教育熱心な母・百合子は大反対だ。果たして啓助の選ぶ道は…!?

GO GO!生活非安全課

全5巻
表紙
作者:ロドリゲス井之介
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
風俗営業法違反と思われる店の前で張り込みをする一之瀬と新田。ガサ入れのために客足をチェックしていたふたりだったが、結局店には3人しか入らなかった。ダメもとで本部に突入許可をとると、テキトーにゴーサインが出る。店がランパブであることを知ったふたりは、喜び勇んで店に突入するが…!?


東京家族

全5巻
表紙
作者:山崎さやか
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
原田壮、38歳、ベストセラー作家。彼の元に昔の女たちが子供を連れて現れた。引き取った子供の数は6人。父親初体験の荘が家族のために大奮闘!今まで他人同然で暮らしていた6人の子供達が父親の元に集まり、手探りの共同生活(家族生活)を始める。シングルファーザーになってしまった父親の話を、面白おかしく、心温まる物語に作り上げた作品。


ナイトクレイバー竜一

全4巻
表紙
作者:稲光伸二
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
引きこもり症で、コンビニのレジで他人と向き合うことさえ怖がるリューイチは、いつしか神業ともいえる万引きのテクを持つようになった。そんなある日、アラキと名乗る男と出会ったリューイチは、真夜中の丸の内で繰り広げられているストリート麻雀会場へ連れて行かれる…。

どきどき姉弟ライフ

全4巻
表紙
作者:後藤羽矢子
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
あゆことくまおが親の再婚で姉弟になったのは8才と6才のとき…。それ以来、あゆことくまおはいつも一緒の仲良し姉弟!でも、あゆこの心の中にはいつしか芽生えたくまおへの恋心…。血の繋がらない姉と弟のどきどき同棲生活が今始まる…!

愛人(あいするひと)

全4巻
表紙
作者:吉原由起
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
千冬先生ラブの咲子は振られ続けてもめげずに猪突猛進。だが、母親の夜逃げで学費に困った咲子は、千冬先生への愛を貫くために!? 愛する人のためならば、女はどこまでデキルのか? 大人気セクシーラブコメ。

お姉さまとお呼びっ!!

全4巻
表紙
作者:こいずみまり
掲載誌:不明(アクションコミックス)

あらすじ:
ボクはタカシ、大学生。ねーちゃんと2人暮らし。ねーちゃんは元モデルです。今はお茶くみOLやってます。お嫁さんにしたい候補ナンバーワンです。家事は僕がやってます。超美人です。名前がヨネ子だけど。お姫様より美しく、女王様より恐ろしい、地上最強のお姉さま登場っ!!

りんりんD・I・Y

全3巻
表紙
作者:大石まさる
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
中学生になったりんちゃんは、親戚のカリンと二人で倶楽部D・I・Yを設立。「なんでもやってみよう」をモットーに楽しく過ごしています。水切りから飯田線探検まで、とにかく経験、体験なのだ!

空談師

全3巻
表紙
作者:篠房六郎
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
「殺すか殺されるか」しかない世界。人はそこで何を思うか。オンラインゲームの中で繰り広げられる人間模様を、迫力のアクションで描く話題作!

木島日記

全3巻
表紙
原作:大塚英志  漫画:森美夏
掲載誌:月刊ニュータイプ

あらすじ:
昭和、日本。あってはならない物語。 昭和初期の東京。民俗学者にして歌人の折口信夫は古書店「八坂堂」に迷い込む。奇怪な仮面で顔を覆った店主・木島平八郎は信じられないような自らの素性を語り始めた…。

Kissの奇跡

全3巻
表紙
作者:真柴ひろみ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(やぐち)は卒業式前日、彼女にキスしようとするが、なぜか途中でやめてしまう。それだけで終わったと思っていた恋だったが……!?10年の時を超えたラブストーリー!

パンドラ★パニック

全3巻
表紙
作者:名香智子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
恋の多角関係、滅亡王家のお宝さがし、ゴージャスな衣装。ある星のスウィーン国の王女パンドラの見どころ一杯のマジカル・コメディー。

スウィート・ベイビー

全3巻
表紙
原作:シャロン・サラ  漫画:ありさか邦
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
両親や子供の頃の記憶をなくし、親戚や里親の家で育つトリーは、無性に1人になりたくなり、同棲しているブレットに何も告げず一人旅に出てしまう。ある日、トリーは仕事で撮った1枚の写真から何かを感じ、その時から悪夢を見始める。心配するブレットだが、写真に写る男の顔を見て…!?自分の過去を求めるトリーのラブ・サスペンス第1巻。

シチサンメガネ

全2巻
表紙
作者:兼山臣
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
地方から上京してきた潤一は、根っからのいじめられるオーラを持っており、持ち前の上がり症で大学をことごとく落とし、コンピュータ専門学校に通うことになったが、不良にカツアゲされそうな所を助けてくれた女性に一目惚れし、間違えて隣の芸能人養成学校に入ってしまうのだった。

桜ヶ丘エンジェルズ

全2巻
表紙
作者:高須賀由枝
掲載誌:りぼん

あらすじ:
元気少女ハルはボウリング大会で出会った学校の人気者・屋島に妙に気に入られてしまう。でもハルは留学で1年間離ればなれだった幼なじみの優作の事が好きで…!? 【同時収録】レッツ☆ゴー青春天国


帰ッテキタせぇるすまん

全2巻
表紙
作者:藤子不二雄Ⓐ
掲載誌:漫画サンデー

あらすじ:
様々な悩みや欲望を持つ現代人にセールスマン喪黒福造が魅惑の誘いを…しかし、喪黒との約束を破った者はやがて「ドーン」の掛け声と共に奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で描くブラックユーモアの最高傑作。その続編。




完結漫画データベースTOPページ