完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年10月の完結漫画

21件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

エンジェル日誌

全39巻
表紙
作者:ごとう和
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
なつみは、看護師。ベビーの誕生に立ちあってママたちをはげまして泣いたり笑ったり怒ったり。天使なんかじゃいられないけどこの仕事が大好きなんだ!!卵巣がんが転移した中学生の女の子、不倫相手との子供を産むことを決意した保育士さん、元暴走族の夫が逮捕された出産直前の元ヤン、ようやく妊娠したのに無脳児と診断された夫婦、新幹線の中で出産することになった妊婦……毎日体当たりで頑張る、熱血ナースのダイアリー!!

先生!

全20巻
表紙
作者:河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。

魔法陣グルグル

全16巻
表紙
作者:衛藤ヒロユキ
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1HP10MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1HP6MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった!お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。

コッコちゃん

全10巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:モーニング

あらすじ:
東日本テレビのアナウンサー面接試験に遅刻して現れたのは、まともに受け答えも出来ない冴えない女の子!?本年度好感度No.1女子アナ登場!3歩歩くと忘れちゃう新人アナウンサー・美山幸子が大活躍!

ネオン蝶

全10巻
表紙
原作:倉科遼  漫画:東克美
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
母の死を機会に子供の頃から憧れていたホステスになるべく桜子は叔母・佳代を頼って上京する。しかし佳代の愛人に襲われたり彼女の借金のかたに処女を失うなどつらい事ばかり続いた。桜子はネオン蝶として翔べるのか

えの素

全9巻
表紙
作者:榎本俊二
掲載誌:モーニング

あらすじ:
下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!「デビューしたての頃『エログロはやらない』と公言しまくっていたのが遠い昔のことのように思えます。人間ウソつきでも生きていけるものなんですね」(著者・談)

CROSS OVER

全7巻
表紙
作者:瀬尾公治
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
バスケ大好きな中学3年生の緒方ナツキは、高校バスケの名門、藤ノ原学院の選抜試験を受ける。その帰り道、藤ノ原と試合をする聖マリアンヌ高校バスケ部のマネージャーを知り合い、見学をさせてもらうことに! ナツキの高校バスケの第一歩が今、始まる!

ショコラ

全7巻
表紙
作者:窪之内英策
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
刑務所から仮出所した小麦組構成員・加藤市吾。目指すは自分が命を預けた親分・松吉の下での、組再興だ。しかし約5年半ぶりに再会した松吉は、組長から店長へと姿を変え、なんとケーキを作っていた!なんで~?。

ナデシコクラブ

全7巻
表紙
作者:サカモトミク
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
女らしい事ができないからと彼氏にフラれた玲央。家事オンチを克服し彼とやり直したい一心で「家庭部」に飛び込むが、そこは男子部員ばかりの厳しいクラブだった!? 玲央の女らしくなるぞ計画!「ナデシコクラブ」第1巻!

迷彩君

全5巻
表紙
作者:竿尾悟
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
迷彩服に見を包み込み己の信念を貫き通す男、それが野本(通称迷彩君)だ。ストーカーだろうがイノシシだろうが、漢らしくないヤツは叩く!圧倒的なフルボリュームで、キミのハートを撃つ!

ぼっちゃまはイジワル

全5巻
表紙
作者:長谷部百合
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
雪の降る寒い日に、私はぼっちゃまに拾われ名付けられた――“ミケ”って。そして今私は、ぼっちゃまのお屋敷のメイド。身分は違うけど、でも私はぼっちゃまが好き。そんな私が、ぼっちゃまと同じ学園の生徒に…!?

カブキなさい

全4巻
表紙
作者:吉田まゆみ
掲載誌:Vanilla

あらすじ:
ファッションデザイナーを夢見る千夜は、舞台を観たその瞬間、歌舞伎役者に一目惚れ。歌舞伎なんて興味ないけど、扇之介に会いたい!梨園の御曹司だろうが、婚約者がいようが関係ナシ。千夜と扇之介の筋書きのないドラマが始まった!!

ライバルはキュートBoy

全4巻
表紙
作者:富所和子
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
野花の弟・空也は、超キュート! おまけに、女の子のかっこうが大好き! 野花の片思いの人・津河君も、空也を女の子だと思いこんで…!?

ミルククラウンラヴァーズ

全4巻
表紙
作者:水都あくあ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
立華乙冬(たちばなおと)はSt.龍ヶ咲(セントりゅうがさき)学園2年Z組専用寮「竜宮(りゅうぐう)」の住み込みヘルパー。超個性的な寮生のみんなと生活して一年、寮長の神(じん)とも許嫁の仲になれちゃったし…って言ってたそばから、竜宮が火事…!?

オートクチュール

全4巻
表紙
原作:ジョアン・ロス  漫画:遠藤佳世
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
23年前、ロードデパート・チェーンのオーナー、エレナ・ロードは息子夫婦を何者かに殺害され、孫娘を連れ去られてしまう。エレナは悲しみを乗り越え、現在でも孫娘の行方を捜し続けている。一方、主人公のアレグザンドラは憧れのデザイナー、イヴ・デボールの元で働くことを決意。彼女はひょんなことからロードデパートに勤めるザッカリーと出会うが…。

泥棒猫

全3巻
表紙
作者:大石まさる
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
天涯孤独の泥棒猫マックは、元NBIトップエージェント、ユーリとコンビを組むこととなる。猫とネズミとリスの不思議なSF世界で粋で陽気な楽しいドタバタコメディ。

ロープボール

全2巻
表紙
原作:川原裕聖  漫画:波多野秀行
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
中堅スポーツメーカー「ライズ」が新メジャースポーツ「ロープボール」を考案し、興行権や関連商品の売上を独占して利益を図ろうと計画。新メジャースポーツ「ロープボール」を一気にメジャーさせるために、いきなり近代オリンピックの公開競技として世間に発表し、最大のアピール効果を得ようと策略する。しかし、それには様々な難関が待ち受けていた……。

THEビッグオー―LOST MEMORY-

全2巻
表紙
原作:矢立肇  漫画:有賀ヒトシ
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
ロジャー&ビッグオーコンビが帰って来た!!!

ダーリンはNo.1

全2巻
表紙
作者:湊よりこ
掲載誌:Judy

あらすじ:
出会った頃のドキドキはいったい…!? 結婚5年目の陽子と雅春は2人の子供がいて幸せだけど、いわゆる倦怠期。だが、そんなどこにでもいそうな夫婦がいきなり大ピンチに!! なんと夫の雅春が失業してしまったのだ。不景気で転職先も見つからない雅春の最後の希望はかつての栄光“ホスト”で…!?

パパゴト

全2巻
表紙
作者:喜多尚江
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
母を亡くして孤独の身となった中学生翼の前に、新しい父親と名のる成之介が現れた。母の生前に籍を入れたと言う彼は何と18歳!! 翼は半信半疑で彼を受け入れ、一緒に暮らし始めるが!?年の差3つの親子ストーリー第1巻!!

つんつん月子

全2巻
表紙
作者:本田恵子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
出版社で雑用ばかりさせられていた半人前編集者の月子。ある日憧れの新雑誌開発部へ異動になり、張り切る月子だったがそこは社内の問題児ばかりが集められたはきだめ部署で…!?



完結漫画データベースTOPページ