完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年12月の完結漫画

13件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

へなちょこ大作戦Z

全14巻
表紙
作者:西本英雄
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
謎のサラリーマン・羽生みちるが社内社外を問わず、問題行動起こしまくり! 果してこの人‥‥人間なのか!? 西本ギャグの決定版! 抱腹絶倒マチガイなし!!

なるたる

全12巻
表紙
作者:鬼頭莫宏
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
星が、その子を導く――。今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!!

苺チャンネル

全7巻
表紙
作者:田島みみ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
いちこは明るく元気な女の子。ある日突然、いちこは弟の健と一緒に、男の子のアイドルユニット「トライジェット」としてデビューすることに。慣れない芸能界で頑張るいちこだけど…!?

恋愛出世絵巻えん×むす

全6巻
表紙
作者:瀬口たかひろ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ダメ高校生・蟻川義介の元に来たロシア人美少女メイド、ソーニャ。彼女が持ってきた“縁結び”の御守りこそ大企業ドラグーンの後継者候補の証だった!! 勝ち残れるのか、御守りバトル!!!

ショート寸前!

全5巻
表紙
作者:桜井雪
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
ルール無用の関西系暴力少女・黒川さつき。そんな彼女に密かに想いを寄せる、これまたメチャ強い男の子・千堂章(せんどうあや)は、さつきの前では超シャイで…。2人のラブ・バトルの行方は!?

まぐろ土佐船

全3巻
表紙
原作:斎藤健次  漫画:青柳裕介
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
日本人の胃袋を満たすため、マグロを釣り続ける21人の船員たち。だが、いかに屈強な海の男でも、腹は減る。第58寿栄丸に乗り込んだ新人コック長・斎條が、漁師の空腹と、荒海にほんろうされる厨房を相手に包丁を振るう…! 世界の果ての海で命と友情をかける男たちを描いた、名匠・青柳裕介入魂の一作、ついに単行本化!

僕の歌子さん

全3巻
表紙
作者:清水としみつ
掲載誌:ヤングキング別冊キングダム

あらすじ:
丸金物産社長令嬢歌子は平社員の羽鳥広詞と秘密結婚。会社にも社長である母にも隠れながら今日も明日も愛あるHを楽しむ毎日。可愛くエロい奥さんとのラブラブ生活を夢見る人の必読書!!

ヒカルンパッ☆

全2巻
表紙
作者:大橋薫
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
お父さんがリストラされて、そのまま倒れて、ひかる、高校中退して働くしかなかったんです。そしたら人材派遣会社に拾われました。やさしい社長さんや、スタイル抜群の先輩がいて、どこに派遣されるか、とっても楽しみです!派遣OLは16歳!ドジばっかりだけど、なぜかみんなに愛されちゃう。ちょぴりHなキュートコメディ。

元カレ・元カノ

全2巻
表紙
作者:流田まさみ
掲載誌:デザート

あらすじ:
高校生になって新しい彼とつきあいはじめた香織(かおり)。そんなとき、大好きなのに別れてしまった元カレ・洋平(ようへい)と再会して……。別れた恋人のこと、忘れられますか? 恋のすべてがつまってる、100%のラブストーリー。

眠れぬ夜はノックして

全2巻
表紙
作者:藤原晶
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
童顔でチビな20歳の大学生・小槙。アパートの管理人を務める彼女のもとに、衝撃の新・入居者が現る!! それは学校一の超ナイスガイ一松クン。ストーカーから逃げる彼のため、秘密を共有することになった小槙。思いがけず急接近しちゃう2人は…!? 今宵も熱い壁越しラブ待望の第1巻登場。

しなやかに傷ついて

全2巻
表紙
作者:北川みゆき
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
都会の真ん中で亜依(あい)が出会った無一文の男のコ。気づいたら五感全部で引きつけられていた――。たった一晩、家に泊めただけの、名前も知らない彼。その彼と再会した時…!? 女子高生と狂言師の恋を描いた超話題作。

ライン

全1巻
表紙
作者:小手川ゆあ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
ある日拾った一台の携帯、悲劇の一夜が始まった! 女子校生チーコが拾った携帯から、謎の連続自殺予告が…。リミットまでに指定場所に行かなければ実行される。救えるのは彼女だけ。悪夢の一夜を走れ!

なつめヴルダラーク!

全1巻
表紙
作者:西川魯介
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
吸血する人狼娘とその生贄となる少年少女の奇妙な関係!? 人狼の血を引く思春期少女なつめには、人狼に変身してしまうという悩みが。しかし他人の血を吸うことで、変身が抑えられることに気づいた彼女は、血気盛んな少年や、巨乳肩こり少女から血を吸わせてもらうことに…!?



完結漫画データベースTOPページ