完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2011年9月の完結漫画

42件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2011年完結の漫画リスト

ウイニング・チケット

全21巻
表紙
原作:河村清明  漫画:小松大幹
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
日本競馬界に衝撃!!当たり馬券を完全伝授!?天才的な相場眼を武器に、競馬界で活躍する馬商・二階堂駿(にかいどう・しゅん)。仕事は順風満帆だった。だが、無念の死を遂げた父の敵(かたき)を一瞥(いちべつ)したその瞬間から、激動の人生が再び幕を開けた――!!

ナンバデッドエンド

全15巻
表紙
作者:小沢としお
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ヤンキーなのにシャバいフリ!?筋金入りのヤンキー一家の次男坊・難破剛!!家族にナイショの二重生活ももうすぐ3年目、クラスメイトらに生徒会長候補へと担ぎ出され……!?

あじさいの唄

全15巻
表紙
作者:森栗丸
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
明るく元気な男の子・栗太郎。母上はいないけどテレ屋で優しい侍の父上に、捨て犬だった栗之助が家族!大江戸ほのぼの劇場、堂々の単行本!ある雨の日、栗太郎は、紫陽花の下で震えている小犬を見つける。彼は自分の名をとって、その犬に栗之助と名付け、二人の温かい友情が始まった。

正義警官 モンジュ

全12巻
表紙
作者:宮下裕樹
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
とある田舎の派出所に勤務するロボ警官・モンジュ。近所の子供たちには馬鹿にされ、カップルのいい笑い者になってしまってはいるが、その実体は犯罪対策プロジェクトの切り札として開発された正義の味方。諸事情によって左遷されたとはいえ、まだまだエリート意識の強いモンジュは、こんな田舎の派出所勤務に不満いっぱいな様子でありますが…!?

DEFENSE DEVIL

全10巻
表紙
原作:尹仁完  漫画:梁慶一
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ある日、地獄の入口「イベントホライズン」に迷い込んだひとりの若者・トム。バイクで通りすがりの人を殴った挙げ句に、トラックに轢かれて30分前に死んだばかりのトムは、罪人として地獄に送られるはずだった。だが、そんな彼の前に「地獄の弁護士」を名乗る悪魔・クカバラが現れ、自分と契約を結べば死神から守ってやると言い出して…?

宙のまにまに

全10巻
表紙
作者:柏原麻実
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
この町には昔、悪魔がいた……。かつて暮らした町に引っ越し高校生になった朔(さく)。そこへ恐怖のハイテンション幼なじみ・美星(みほし)が再び現れた!読書好きの朔の穏やかで知的な時間が一瞬で打ち破られる!気が付いたら、朔は創部間もない天文部の一員になっていたのだった――!!天空に輝く美しい星。仲間と見ればもっときれい!清く明るい天文部グラフィティ!!

ハガネの女

全10巻
表紙
作者:深谷かほる
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
次々と担任が辞めていく問題クラス、4年さくら組の新担任になった芳賀稲子・通称“ハガネ”。ひと筋縄ではいかない、クセモノぞろいの子供&その親たちを相手に、ハガネの真剣勝負が今、始まる―!!


ミカるんX

全8巻
表紙
作者:高遠るい
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
黎明10年、六度にわたる異星人による侵攻で壊滅的状況に陥った東京市。聖アグリッパ学院に入学した南るんなは規格外優等生の鯨岡ミカと出会う。それは宇宙人や怪獣との戦いの始まりだった…!!大型バトルヒロイン空想特撮伝綺


交渉人 堂本零時

全8巻
表紙
原作:玄秀盛  漫画:楠本哲
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
引き受けた案件は、どんな事をしても必ずやり遂げる……その非情の掟は、読む者の心を掴んで離さない……堂本零時の過去の“交渉人”時代を描いたハード&タクティクステイストストーリー第1巻!

キミのとなりで青春中。

全8巻
表紙
作者:藤沢志月
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね―― 父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽(みう)。そんなある日、3年前アメリカに引っ越してしまった幼なじみの慶太(けいた)が隣の家に戻ってくる。超イケメンになった慶太に、とまどいを隠せない美羽は――? 青春LOVE連載♥待望の第1巻!!

鳥籠学級

全7巻
表紙
作者:真柴真
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
記憶をなくした転校生ミカゲ。新しいクラスで彼を待っていたものは、夢でも友情でも希望でもなく、先生からの“命令”…。此処以外の何処にもない、禁断の学園ストーリー開演!!

きつねのよめいり

全7巻
表紙
作者:高木聡
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
不幸体質の少年葉山桜介が、ある日偶然出会ったおいなりさんに「ふつーに平和に暮らせますように」とお願いごとをしたところ、とてもきれいな白ぎつねのお嫁さんがやってきました。それから桜介のまわりはさらに様々なトラブルが大発生!京香が学校に転校してくるわ、そんな京香に一目惚れした先輩大和太郎と勝負をすることになるわ、3匹の疫病神を伴った少女、秋野紅実に目をつけられるわ・・・もう大変です。

FORTUNE ARTERIAL

全7巻
表紙
原作:オーガスト  漫画:児玉樹
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
オーガスト×児玉樹が贈る学院恋愛物語! 転校生の支倉孝平は、全寮制の「修智館学院」に転入する。生徒会副会長・千堂瑛里華に出逢い、孝平は気持ちを新たに学院生活をスタートさせたのだが…!?オーガストと児玉樹の強力タッグで贈る学院ラブストーリー

ステージママの分際で!

全7巻
表紙
作者:星崎真紀
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
藤枝珠子は小説家。1年前に夫が謎の借金を抱え失踪。謎多き借金取り・神馬に陰でそそのかされ、息子のマオが「テレビに出たい」と言い出した! ダメもとで受けたオーディションから、母と子の運命は意外な方向に…!? 母と子と借金取りの芸能界漂流記、第1巻!!

T.R.A.P.

全6巻
表紙
作者:大和屋エコ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
記憶喪失の少年。親友の死。空中分解したサッカー部。得体のしれない圧倒的なスキルを持つ少年の名は、天草海音。新感覚フットボールサスペンス開幕…。

大食い甲子園

全6巻
表紙
作者:土山しげる
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
汗と根性のデカ盛グルメ開幕!!かつての強豪校、岡山県立桃太郎高校!!その大食い部を立て直し、再び聖地に勝利の校歌を響かせるべく新監督・盛山空太郎、登場!!!!!!!!!!!

私はシャドウ

全6巻
表紙
作者:粕谷紀子
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。彼に尽くすことが生きがいだが、彼女を見る周囲の目は冷ややかで、浮かれているのは芹菜ばかり。そんなある時、「ベタベタした関係は気持ち悪い」と夫に言われ、友人・もと子の誘いである決心を…!?

PaPaPaパラダイス

全5巻
表紙
作者:胡桃ちの
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
ぶっちゃけこんな家族、見たことないッ!!ホストのパパに、オナベのママ!?こんな両親ってアリ…!?胡桃ちのが描く奇想天外ファミリー4コマの決定版!!

振り向くな君は

全4巻
表紙
作者:安田剛士
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
ぜんそく持ちの少年・成神蹴治は、父・龍が創った桜木高校サッカー部でプレーするのが夢だ。桜木高校入学式の前日、蹴治は北海道からやって来た少年・犬童かおるに出会う。二人は、訪れた桜木高校の練習試合で急きょ、後半戦から出場することに。蹴治とかおるがピッチに立った時、奇跡が生まれる‥‥!!

ママは同級生

全4巻
表紙
作者:あづまゆき
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
幼い頃に母親を亡くした遼は父親と二人暮らし。高校二年生に進級したその日、父親が再婚相手を連れてきたが、それは……同級生の女子・今井結花だった!!

とある飛空士への追憶

全4巻
表紙
原作:犬村小六  漫画:小川麻衣子
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
ライトノベル界の超話題作を、完全漫画化!! ふたつの大国の戦争が続く時代。 一介の傭兵パイロットである 狩乃シャルルに極秘任務が託される。 王家の次期皇妃・ファナを飛行機の後席に乗せ、 たった一機で敵国の支配する海を横断し 本国までファナを送り届けよ--と。 絶望的な蒼天の旅路の中で、 身分が違いすぎる二人の距離は少しずつ…… あまりにも切ないひと夏の 恋と空戦の物語、待望の単行本第1巻!!

絶対少女聖域アムネシアン

全4巻
表紙
作者:介錯
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
介錯がおくる新美少女伝説!待望の第1巻! 両親と最愛の姉を事故で喪った少女・来栖守姫子は、姉に生き写しの美少女・千歌音と出逢う。しかしそれは世界存亡をかけた壮絶な戦いの幕開けに過ぎなかった!

アスコーマーチ!

全4巻
表紙
作者:アキヤマ香
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
新入生148人中女子4人!! クラスに女子は私ひとり!? 目指していた女子高に落ちてしまった直が入学したのは県立明日香工業高校・通称“アスコー”!! 鉄とオイルの香りにまみれ、作業着男子の群れの中、女子高生・直の工業高校ライフが始まる!!

あやはとり召喚帖

全4巻
表紙
原作:橋本夏鳴  漫画:梶山ミカ
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
あの物語の登場人物、ココに召喚しちゃう? 古文書の中から物や人を召喚できる「文織(あやはとり)」の血を引く小桜紗文。紗文が位階免許取得試験で召喚したのは、世界三大美女の一人・小野小町!でも、出てきたのは上から目線な絶世の“美男子”で――!?

白のエデン

全4巻
表紙
作者:吉岡李々子
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
真白はいつも一人ぼっち。学校でも、塾でも、家でも。そんなある日、真白は不思議な雰囲気を持つ青年・藍に出会う。彼に魅かれた真白は、”変わりたい”と思い、自分の足で小さいけれど大きな一歩を踏み出していく―。まだ見ぬ楽園(エデン)を探し求める、ピュア・ラブストーリー、第1巻!!

桃色兵姫スピン

全4巻
表紙
作者:十神真
掲載誌:モバMAN

あらすじ:
勝又勝は、隣りの家の科学バカ娘・長伝寺陽世のトンデモ発明品により、毎日ヒドイ目に遭っている高校生。ある日、ロボット工学の権威だった陽世の亡き父の、開かずの間となっていた研究室の鍵が見つかり、2人は部屋へ入ってみることに。数々の得体の知れない発明品の中から美少女ロボット「SPN01号」を発見。勝が思わず胸をさわってみると、「彼女」は突然起動して…?

七匹の侍

全3巻
表紙
作者:鈴木マサカズ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
渡世人、それは浮き世のしがらみを捨てたならず者。生きるも死ぬも自分てめえ次第。そんな奴らが跳梁跋扈した江戸時代後期に名を馳せた、極悪非道の女渡世人・宵闇のお紺。一族を惨殺した七匹の首を翔ばすべく、復讐三昧で御座います。

てんかぶ!

全3巻
表紙
作者:井冬良
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
信長が女子高生!?戦国風学園コメディ! 戦ノ国高校に転入してきた高校生・羽柴秀吉は、同じクラスのうつけな女子高生・織田信長に目を付けられ、学園統一を狙う「天下布部」に入部させられてしまう。信長の周りに集まるのは、無表情な明智光秀(女子高生)、ハゲっぽくて可哀想な今川義元(女子高生)中二病な伊達政宗(女子高生)、いき遅れの斎藤道三(年増養護教諭)など変人ばっかりで…!?学園統一うつけコメディついに登場!?

淀川ベルトコンベア・ガール

全3巻
表紙
作者:村上かつら
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
青春漫画の旗手・村上かつらが紡ぐ働く16歳の物語。 「ともだちが、ほしい!!」 ………家庭の事情で高校にも進学せず、 大阪・淀川べりの小さなあげ工場で働く瀬川かよ、16歳。 大人たちに囲まれ、黙々と仕事するかよの職場にある日、 那子という美少女がパートタイマーとして働くことになり…? ひとりぼっちのかよの小さな願い……同世代の親友を作ることは かなうのか? 思春期の少女たちが抱える痛みと、喜び。 一生に一度、かけがえのない16歳の青春が今、始まる---!!

戦国ARMORS

全2巻
表紙
作者:榊ショウタ
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【乱世に抗い、“天下の逆賊”が再び立ち上がる!】「本能寺の変」で織田信長が死を迎えてから10年。信長が遺した史上最強の兵器・甦土武(ソドム)を得た豊臣秀吉によって天下は支配され、弱き者たちが苦しむ乱世は続いていた。そんな中で一人、泰平の世のため、灼熱の甦土武を手に立ち上がる男がいた…!! 戦国の世でド派手に繰り広げられる超兵器バトル、第1巻!

メルヘン王子グリム

全2巻
表紙
作者:渡邉築
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【なんでもアリのメルヘンパワーで大トラブル!】メルヘン王国の王子グリムは人間界で暮らすため、小学生の磯部達彦を王子代理にしようと企んだ。達彦は断固拒否するがメルヘン菌を浴びて半メルヘン人に…。同級生でグラビアアイドルの白雪結衣とキスすれば解けるらしいが、同居人となったグリムが悪さばかり…!? 抱腹絶倒のメルヘンギャグ、第1巻!

Instinct 狼の一族

全2巻
表紙
作者:田島七枝
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
大都会ランウェルシティに巣くうマフィア…アドルフ・グスタフが率いるグスタフ・ファミリー。その正体は、狼男…アドルフには、3人の息子がいる。心優しき長男のロタリオ。切れ者の次男、カルロス。そして、我らがギル! 繰り広げられる後継者争い! 敵対組織との血で血を洗う抗争劇! 狼の本能が牙をむくピカレスクファンタジー!

仮面ボウラー

全2巻
表紙
作者:若狭たけし
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
奇才・若狭たけしが選んだ新しいジャンルは「ボウリング」+「ヒーロー」!!美しき素顔を仮面に隠し、少女はボウリングを武器にこの世の悪に挑む!!…って、まったくウッソでぃ~す!!ボウリングまんがでありながら、ボウリング完全そっちのけ!!登場人物全員が仮面をかぶってただただ乱痴気騒ぎ!!「サンデーGX」で大人気(希望)の不本格的ボウリングギャグ。

はかない!

全2巻
表紙
作者:えむあ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
物書きを志しながらも極貧生活を送る男・小笠原。煮え切らない毎日を送る小笠原の前に「はかない」女の子・風摩が現われた。姉を捜しているという風摩だがその存在は謎めいて… 淫らで儚い毎日が始まる☆

ハルシオン・ランチ

全2巻
表紙
作者:沙村広明
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
突然現れたおかしな美少女ヒヨスは、ホームレス化野元の荷物をリヤカーごと一瞬で食べてしまった。驚く元をよそに、脈絡もなくヤンキー三人組がやってくる。そして、ヒヨスはヤンキーの男二人も一瞬で食べてしまった! 吐き出せば元に戻せるというので吐き出してみると、リヤカーとカバンと魚と人間が融合したクリーチャー(怪物)が誕生してしまった! これが第1話。第2話以降はさらにおかしな事になっていく……。

アクアリウム

全2巻
表紙
作者:博
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
熱帯魚をこよなく愛す少女ゆう。高校へ入って出会ったのは、何かとちょっかいを出してくる少年よしあきと、その幼なじみで素直になれない少女さおり。アクアリウムをきっかけに、思いが絡まり交錯する!? 博が贈る青春ストーリー4コマ第1巻!!

初華〜新東京廓恋酔夢〜

全2巻
表紙
作者:兄崎ゆな
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
20XX年 東京新宿。 新政府が国の浄化を目的として作った町、花街・新吉原。 そこは春を売る男女が公務員として暮らし、多額の報酬を約束された街。 そして、二度と生きては出られない場所だった・・・・・・。 そんな街に売られてきた高校生の真子。 女衒・藤峰に買い取られ遊女として生きていくことになったのだが・・・・・。 兄崎ゆなが近未来を舞台に描く 切なく哀しい恋物語、新シリーズで登場!!

シトラス

全2巻
表紙
作者:香魚子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。 小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。

SatoShio

全2巻
表紙
作者:衿沢世衣子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
とあるマンションの一室にある弓田デザイン会社は、社長+スタッフ2名+アルバイト1名の少数部隊。そこでは毎日ちょっとした事件がおこったり、おこらなかったり。全国の書店員から絶大な人気を誇る衿沢世衣子最新作はそんなゆる~いお仕事マンガです!

カセーフ・ドラゴン

全2巻
表紙
作者:林えりか
掲載誌:コーラス

あらすじ:
元ヤクザの龍崎は、組の解散後、なぜか家政夫に転身!! 塚原家の家政夫として、ちゃんと勤めを果たしているのかは…皆さん、読んでのお楽しみです!!

駅近物件 不動さん

全2巻
表紙
作者:あぼしまこ
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
一人暮らしを夢見る主人公が手に入れた念願の中古物件には、なぜか謎の美少女“不動さん”が住み憑いていた!?不思議な存在の不動さんに愛されまくって既に迷惑気味な主人公に、さらに天然ナイスバディな“賃貸さん”まで急接近!?TVアニメに登場するSDヘボキャラ・デザインなどで、人気急上昇中の作家・あぼしまこが贈る、読むだけで不動産の常識ネタまでゲットできちゃう、ほのぼのファンタジー!!

まんがらない。

全2巻
表紙
作者:高内優向
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
原稿頑張る…明日から!マンガ家半熟タマ娘(ゴ)たちの、ゆるゆるトキワ荘ライフ♪



完結漫画データベースTOPページ