完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年2月の完結漫画

102件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2018年完結の漫画リスト

嘘喰い

全49巻
表紙
作者:迫稔雄
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?



カラダ探し

全17巻
表紙
原作:ウェルザード  漫画:村瀬克俊
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
全員振り返って全員死亡!!!!!! 迫り来る絶望── 極限サバイバルホラー!!


狼と香辛料

全16巻
表紙
原作:支倉凍砂  漫画:小梅けいと
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
旅の行商人であるロレンスは、パスロエの村を訪れた際、狼の耳と尻尾をもつ “賢狼ホロ” と名乗る少女に出会う。狼に変身することもできるホロと、一緒に旅をすることになったロレンスだが……。

くーねるまるた

全14巻
表紙
作者:高尾じんぐ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな一人暮らしを満喫中。紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ・・・等々お金はなくても丁寧に。マルタさんの美味しい日々!!

ニンジャスレイヤー

全14巻
表紙
原作:ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ  漫画:余湖裕輝
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
闇を走りカラテで殺す!奥ゆかしいニンジャコミック! 舞台はネオサイタマ。ネオンの明かりと深夜の闇の狭間に散るのはカラテとスリケンの火花。アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い! 全米初ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇がコミックで登場!

後宮デイズ

全14巻
表紙
作者:すもももも
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?

とりかえ・ばや

全13巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:flowers

あらすじ:
男らしい姫君と女らしい若君 それなら いっそ  とりかえてしまいませう――― ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!  "男女逆転ドラマ"の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。 男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の 禁断の運命は―――!?

明治失業忍法帖 ~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者~

全11巻
表紙
作者:杉山小弥花
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
時は明治七年。鬼小町と噂される菊乃の行く末を心配した父親が結婚相手を連れてきた。昼間から呑んでいるだけの腑抜けた男、それが清十郎だ。しかし彼は明治維新によって失職した伊賀忍だった。清十郎の秘められた実力を目の当たりにした菊乃の決断は?明治初期の激動の時代を背景に描く東京SAMURAI浪漫!「冷蔵庫の中に象」も同時収録。

ゾゾゾ ゾンビーくん

全11巻
表紙
作者:ながとしやすなり
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
日本中の学校で今、休み時間にゾンビ化する学生が多発!!!? そのワケ知っていますか…? それは全て…コイツのシワザです!! 不死身のキモカワゾンビが日本を席巻する! 収録作品は以下の10本以上! ●ゾンビは突然襲ってくるゾ  ●ヤツを急きょ探ってみるゾ ●アレをズンズン追跡するゾ  ●キミの家にもあらわれるゾ ●走るアイツはすさまじいゾ  ●寝ても覚めても不死身だゾ ●新たなヒーローの誕生だゾ ●あんなとこから飛び出すゾ ●スペシャル4コマ8本だゾ  ●オマケまんがも付いてるゾ


学園×封鎖

全10巻
表紙
原作:八頭道尾  漫画:Nykken
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
ある日の昼下がり、平和な高校がテロリストに占拠された。 テロリストたちは謎の生物兵器を所持しており、 重傷を負ったテロリストのリーダー、鬼灯は、生物兵器のウィルスを自らに注射させた。 その生物兵器は、自衛隊すら侵入を躊躇させるほどの危険なものだった―― テロリストと生徒たちによる、命がけの戦いが始まった!! E☆エブリスタ発、学園パニック漫画の決定版!



特攻の島

全9巻
表紙
作者:佐藤秀峰
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
「俺は何のために生きているんだ?」 10代の少年たちが集まる海軍の訓練機関で日々を過ごしていた渡辺裕三には、そんな疑問があった。その渡辺たちに、突如、ある特殊兵器への募集がかかる。募集にあたっての説明は「生還を期さない兵器」というだけだった。漠然とした不安を抱えながらも志願した渡辺たち100名は、瀬戸内海に浮かぶ、ある「島」へと送られる。 その「島」で少年たちが目にしたものは…! 60年前、実在した特殊兵器と島を舞台に描く、青春、感動、最新作!


[R-16]R

全8巻
表紙
原作:佐木飛朗斗  漫画:東直輝
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
陽は沈み、また昇る。今を「失った」少年と、あの日を「忘れた」大人達のために「R」は蘇る。累計200万部超、佐木飛朗斗の代表作にして伝説の青春漫画[R-16]、衝撃の未来!!


ファイアパンチ

全8巻
表紙
作者:藤本タツキ
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!


レインマン

全7巻
表紙
作者:星野之宣
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
主人公・雨宮瀑は母の死を契機に、超心理学研究所に勤める。そんな時、瀑に瓜二つの男が瀑の目の前で自殺。そして精密検査で瀑には脳のないことが判明した。連続する怪事件の意味は? 宇宙を、そして歴史を経巡り物語を紡いできた巨匠挑む、「人間に秘められた力」の世界!?

あれよ星屑

全7巻
表紙
作者:山田参助
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
敗戦から1年あまり。ぼろぼろに焼け落ちた東京で、酒浸りの暮らしをしていた川島徳太郎は、かつて死線を共にした戦友・黒田門松に再会し……。その非凡なる画力に、同業者からも熱烈な賛辞を受ける、異色の漫画家・山田参助が挑む初の長編作。闇市、パンパンガール、戦災孤児、進駐軍用慰安施設など、戦後日本のアンダーワールドの日常を、匂い立つような筆致で生々しく猥雑に描き出す、敗戦焼け跡グラフティ、開幕。

デスコ

全7巻
表紙
作者:カネコアツシ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
漫画界の鬼っ子が贈る、コミック・ノワール、開幕。

あしたの今日子さん

全7巻
表紙
作者:いわさきまさかず
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
JKの放課後 勇者タイム! 太古より人間界を征服せんとする魔王と、それを阻止せんと戦う勇者がいた。その新たな伝説は、日本の千葉県あたりから始まる!? ヘタレ魔王とJK勇者・今日子さんの戦いは、未だ火蓋を切って落とされない。

恋して!るなKISS

全7巻
表紙
作者:中原杏
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
主人公の天野るなは、ごくフツーの中学2年生って言いたいところだけど実は、バンパイアと人間の間に生まれたバンパイアハーフ!! バンパイアは、ファーストキスの相手と結婚すると人間になれる! るなも幸せな結婚をしている両親にあこがれ、早く運命の相手と出会って恋をしたいと思っているけど…。 そんなるなの前にある日、如月ハルカと大河の超イケメンの双子が転校してきて、まさかのファーストキス! でも、キスの相手ってどっち…?

フォルティッシモ

全7巻
表紙
原作:ハラダサヤカ  漫画:ウダジョ
掲載誌:シルフ

あらすじ:
どうせ彼は、わたしのことなんて見ていない―― 人気アイドル・forttê(フォルテ)のマネージャーになってしまった、芸能事務所新入社員の藤咲ふたば。これまでアイドルに興味をもったことがなかった彼女だが、まばゆい輝きを放つ彼らを支えようと、慣れない仕事に奔走する。 日々の激務のなか、ふたばはさまざまな問題にぶつかっていく。メンバーの事故、女性問題、ふたば自身に厳しく接する者との関係。やがて彼女自身も、常に親身になってくれるグループのリーダー・赤星瑛一郎に惹かれていってしまうのだが……。 「ごめん、あんたの気持ちに俺は応えられない」 かなわないし、報われない。それでも恋に落ちてしまった、哀れな「シンデレラ」の物語。 イラストとシナリオで贈る大人気ビジュアルストーリー。 2018年、ゲームソフト発売予定。

星姫村のないしょ話

全6巻
表紙
作者:あずまゆき
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
都会の女児に圧倒されっぱなしの養護教諭・神崎肇。心機一転、故郷の星姫村へ転任するが、その村の女児達は……!?

燐寸少女

全6巻
表紙
作者:鈴木小波
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
ココロざわつく寓話集を貴方へ。 ーー火が付いている間に思った妄想が具現化する「妄想燐寸」は要りませんか? ただし、妄想用であって願望用ではありませんーー。謎の少女りんが誘う少し不思議な日常。ココロざわつく寓話集を貴方へ。

ゴロセウム

全6巻
表紙
作者:馬場康誌
掲載誌:NEMESIS

あらすじ:
北海道・函館で外国人部隊による無差別虐殺事件発生。「平和回路(ピースメーカー)」と呼ばれるブレスレットを装着した奴らに弾丸は通じない。なすすべもなく殺されてしまう人々。だが、そんな奴らの前に立ちはだかる者がいた。それは“白き魔女”と称される美女、サーシャ・グンダレンコ。かのラスプーチンによって導かれ、函館に降り立った彼女は、天然理心流気合柔術を武器に、大いなる野望に挑む!

COLORS!

全6巻
表紙
作者:中嶋ゆか
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
真冬は超お嬢様のまじめちゃん。 でもその本性は、アイドル大好き妄想ガール。 「家ではアイドルの妄想が出来ない!」と家を飛び出す真冬は ふとしたきっかけで、シェアハウス「COLORS」に住むことに。 しかもそこには、真冬が大大大好きな憧れのアイドルたちが!! 「COLORS」はなんとアイドル専用のシェアハウスだった。 これから毎日、生アイドルと一緒の生活だなんて! 真冬の妄想は大爆発中です!!

義経鬼 ~陰陽師法眼の娘~

全6巻
表紙
作者:碧也ぴんく
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
鬼一法眼から伝説の兵法を授かるため、奥州平泉より密かに上洛した九郎義経。鬼の兵法を体内に持つ法眼の娘・皆鶴から力を譲り受けるはずだったが、術は失敗。義経は皆鶴の身体の奥深くに消えた。皆鶴は義経として平泉に向かうことになったが…!?義経となった少女と、彼女を守る男たちを描く歴史ファンタジー!

一の食卓

全6巻
表紙
作者:樹なつみ
掲載誌:MELODY

あらすじ:
日本人にとっての「はじめて」が西洋から雪崩れ込む明治4年。東京・築地の外国人居留地にある「フェリパン舎」で働く少女、西塔明はひょんな流れから、謎の男=藤田五郎を紹介され、一緒に働くことになる。一見怖いが、明が作ったパンを、初めて残さず食べてくれた日本人…。だがその男こそ、かつて「壬生の狼」と恐れられた新選組・三番隊隊長=斎藤一、その人だった!!巨匠・樹なつみが初めて挑む、時代劇&グルメコミック!!

クノイチノイチ!

全5巻
表紙
作者:金沢真之介
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

スクール人魚

全5巻
表紙
作者:吉富昭仁
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
「ねえ、知ってる?深夜の学校に“人魚"が出るって…!」深夜、学校に現れるという“人魚"。その肉を食べると、恋が叶うという伝説が。恋の狂気に駆られた少女たちが、きょうも人魚の肉を求める!巨匠が描く新感覚スクールホラー、ここに開幕!


若林くんが寝かせてくれない

全5巻
表紙
作者:音井れこ丸
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。 それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、 須住先生に安眠の時は訪れるのか!?前代未聞の睡眠ラブコメ!!


ブルーサーマル

全5巻
表紙
作者:小沢かな
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
「空がこんなに近いなんて知らなかった!」 主人公・都留たまき(通称・つるたま)は恋愛をするために入学した大学で、“グライダー"と運命的な出会いをする。 グライダーとは、エンジンを装備していなくても、上昇気流を捉えることでどこまでも飛翔することが出来る飛行機。 そのグライダーを駆る体育会航空部を舞台に、つるたまと少年少女達の光り輝く青春ドラマが幕を開ける!

現代魔女の就職事情

全5巻
表紙
原作:相沢沙呼  漫画:はま
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
玉城禰子15歳、魔女のあたしがそのお困りごと承ります! 田舎町にやってきた15歳の玉城禰子の正体は、なんと魔女! 修業のため、見知らぬ街での仕事探しに禰子の大奮闘が始まる――。若手人気小説家×新鋭マンガ家の瑞々しいタッグが紡ぐ青春マジカルストーリー第1巻!


彼方のアストラ

全5巻
表紙
作者:篠原健太
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!


インヘルノ

全5巻
表紙
作者:マツモトトモ
掲載誌:AneLaLa

あらすじ:
両親の復縁で四年ぶりに一歳下の弟・轟と再会した高2の更。 しかし彼は、気性の荒い「男」となっていた。 戸惑う更を射抜く轟の視線、その意味は?

しのびがたき

全5巻
表紙
作者:飛田ニキイチ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
変幻自在の術を使い、その身に魑魅魍魎の力を宿した人ならざる者、"忍者"…… 厳しい鍛錬の末に、己が魂を込めたただ一つの武具を以て、人を越えた力と技を身につけた者、"侍"…… 忍を狩る侍・虎之介と忍者達の、互いの存続を懸けた闘いの物語が、今幕を開ける――!!!


隕石少女

全4巻
表紙
作者:石山り~ち
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ある日、突然降りだした少女たち。 未曾有の厄災に、人々はやがて慣れていった。 だが、それは、この呪いにも似た災害の 真の意味に気付いていないだけに過ぎない・・・ 落ち物ヒロインの常識を覆す衝撃作! 儚く砕ける少女たちが、世界をホラーに染める。


天黒のラグナロク

全4巻
表紙
作者:今田ユウキ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
世界は救われる。妹の命と引き換えに・・・ 黒き守護者・グラムは、 唯一の肉親である妹を守り、戦い続ける。 それは、彼女の命を生け贄として捧げるため・・・ 人の力では到底抗うことのできない巨大な厄災を前に、 寡黙な戦士が辿り着く唯一の答えとは!? 鮮やかに描き出される闇夜に、 凄惨な現実と人の業が浮かび上がる。 新たなるダークファンタジーの夜明け――

ネオンさん

全4巻
表紙
作者:村田ひろゆき
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
埼玉随一の歓楽街・大宮南銀座。そこに年齢不詳、職業不明、いっさい謎の男が現れた。わかっていることはただひとつ、「彼を気持ちよく飲ませればお店にたくさんの客が来る」こと。『バレーボーイズ』シリーズの村田ひろゆきが描くムラムラの夜の“歓楽”ストーリー! 読めば呑みに行きたくなるマンガです。

マクロスΔ

全4巻
表紙
原作:河森正治  漫画:タツヲ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
夢や目標を見出せず、港でアルバイトをしていた少年ハヤテは、コンテナに潜んで密航してきた少女フレイアと出会う。彼女は戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のオーディションを受けるために故郷の惑星を飛び出してきたという。そんな折、街に突如ヴァールが発生し、街は戦場へと一変する。恐怖と混乱に包まれる中、事態を収拾するために颯爽と現れたのは、フレイアの憧れであり夢である「ワルキューレ」だった!

ビンゾー

全4巻
表紙
作者:古谷野孝雄
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
きっかけは1人の老婦人の体内で起きたウイルスの突然変異だった。10数年後…世界はゾンビの恐怖に包まれる!! そして生まれた“新種”のゾンビ…。“意志”を持つカレは、ゾンビ界の神を目指した……。パンデミックパニック開幕!!!

乃木若葉は勇者である

全4巻
表紙
原作:作画 滝乃大祐  漫画:滝乃大祐
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
『結城友奈』の世界から300年前――初代勇者たちの激闘の記録! 謎の敵“バーテックス”の襲来により、平和な時代は終わりを告げる。 蹂躙された人類に残された希望は、“勇者”と呼ばれる無垢な少女たちだった――。 『結城友奈は勇者である』に連なる“創世の勇者”の物語が、迫力満点のコミック版で登場!

ばいばいリバティー

全4巻
表紙
作者:八田鮎子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
恋愛興味0女子×デリカシー0男子のドタバタラブコメディー!恋愛に全く興味が無い理奈は家の隣に引っ越してきた匠から、ストーカーに追われているから彼女のフリをしてほしいと頼まれます。引き受けた理奈はいきなりキスをされて激怒! ふたりは犬猿の仲になってしまいます。マイナスからスタートしたふたりの関係は!?【収録作品】オオカミ少女と黒王子 番外編

JINBA

全3巻
表紙
作者:浦田カズヒロ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
異色コンビが競馬界で嵐を巻き起こす!! 人と馬の血を継いだケンタウロス競走馬ジンバと新人女性騎手夢乃サラ。ダービー優勝を目指すが早くも周囲からイロモノ扱いされ…!? 異色熱血競馬ストーリー第1弾!!

斑丸ケイオス

全3巻
表紙
作者:大野ツトム
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
ある2人組の男女が国を揺るがす大罪をおかした…それは「神殺し」!?最強の女忍と変態の弟子が繰り広げる、神殺しサバイバル!!圧倒的熱量で描かれる和風ファンタジー大作、待望の第1巻!!

BLACK BOARD

全3巻
表紙
作者:イズミダフユキ
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
少女はその日、殺しを誓った…。 掃き溜めの街、“JACKPOT"の象徴。それは殺人依頼からペット探しまでなんでもありの超巨大な仕事紹介掲示版「BLACKBOARD」。ある誘拐依頼をきっかけに伝説の殺し屋ヴィンセントへの復讐をかけた物語が始まる。

クソゲー・オンライン(仮)

全3巻
表紙
原作:つちせ八十八  漫画:東雲太郎
掲載誌:ヤングアニマル嵐

あらすじ:
至上最高のVRMMOゲームがバグらだけのクソゲーだった!?バグだらけのゲームを最高に楽しいゲームに作り直せ!「キミキス」「アマガミ」コミカライズの東雲太郎が手掛ける究極の仮想現実ファンタジーコミック!

瘴気のガスマスカレイド

全3巻
表紙
原作:水城水城  漫画:田中克樹
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
「暦も消えた或る時代。世界は瘴気によって侵され、瘴気によって生かされていた。」《瘴気(しょうき)》と呼ばれる有毒な大気に侵されて、荒廃した日本。瘴気により変貌した化け物を、ガスマスクを被った戦闘魔術士たちが狩り殺す!!圧倒的スケールで描かれる、美しくも凄惨なダークファンタジー開幕!!!!

異世界法廷 〜反駁の異法弁護士〜

全3巻
表紙
原作:河本ほむら  漫画:大庭下門
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
「異世界」で繰り広げられる異色の法廷バトル開廷!! 弁護士志望の青年椎葉はとある事故により異世界に転生し、そこで弁護士として法廷に立つことに。憧れの法廷に立った椎葉だが、「貴族」と「平民」の価値観の違いに戸惑うも「異法の弁護士」として反論するのだった!


Jヲタ男子☆朝比奈くん

全3巻
表紙
作者:七海慎吾
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
俺は…あの国民的美少年アイドル軍団を愛している!!! フツーの女子高生・青葉若菜が恋をしたのは、イケメンで高身長、頭脳明晰スポーツ万能な朝比奈くん。ただそんな彼は、あの国民的美少年アイドル軍団をこよなく愛する「Jヲタ男子」だった!巻き起こせ、アラシ!焼き尽くせ、イナヅマ!最高COOLな朝比奈くんに、キミも心を震・わ・せ・ろ❤新感覚の熱烈的恋愛物語(エキサイティングラブコメディ)、ブレイクアウト☆


妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!

全3巻
表紙
原作:平坂読  漫画:コバシコ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
好きな人が妹好きなら、妹にさえなればいい! 妹バカの小説家・羽島伊月に恋をした天才小説家・可児那由多。 「好きな人が妹好きなら、妹にさえなればいい!」という超理論のもとに、今日も愛が暴走中~! 大人気ラノベ『妹さえいればいい。』外伝、好きな人への愛でいっぱいのラブコメディ、第1巻!!! 原作小説と合わせてお楽しみください♪

一変世界

全3巻
表紙
作者:明治カナ子
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
魔物が棲まう、深い森に囲まれた神殿。 そこでは、ひとりの美しい巫女が修行していた――。 多くの魔物と人々が共に暮らす深い森。 神の森とも呼ばれるその地域の中央にデラ神殿はある。 プーリョは、大巫女になるために日夜厳しい修行に励んでいる少女。 数多の石像が眠るデラ神殿には、不思議な力が秘められていて……。 『坂の上の魔法使い』シリーズの気鋭が贈る、禁秘の森の巫女ファンタジー。

少女騎士団×ナイトテイル

全3巻
表紙
作者:犬江しんすけ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
柔肌に鎧を纏う、少女たちの騎士物語――ここに開幕!! えっちなおじさんの毒牙にかけられようとしていた少女・天川しのぶを救ったのは、甲冑に身を包んだ騎士!? そしてその騎士・春日井奏は、甲冑と甲冑がぶつかり合う騎士道競技“ヘヴィファイト”の競技者だった!

魔法科高校の劣等生 夏休み編

全3巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:柚木N’
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
魔法科高校生たちのひと夏の物語、開幕――!! 2017年初夏には劇場版が公開予定の 『魔法科高校の劣等生』コミック新シリーズ!! ほのかが達也に熱烈アプローチ!? 森崎駿が助けた美少女の秘密とは? 達也や深雪たち魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当て、 彼らが経験したひと夏の出来事を描くエピソード集。


モンプチ 嫁はフランス人

全3巻
表紙
作者:じゃんぽ~る西
掲載誌:FEEL YOUNG

あらすじ:
愛が大事なフランス人ד愛が苦手"な日本男子の イクメン奮闘記!! 授乳もオムツ替えも得意な夫。 そんな彼が唯一慣れなかったものは...? フランス人の妻を持つ著者が描く、 爆笑必至のイクメン・エッセイ! 語学誌で連載中の『フランス語っぽい日々』のほか 特別描き下ろしも同時収録!!


貧民超人カネナシくん

全3巻
表紙
作者:ぱげらった
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
成績優秀! 運動神経抜群! 性格良好! そんなハイスペック男子の亀梨くん…実はとっても貧乏で、付いたあだ名は「カネナシくん」! それでも超前向きな亀梨くんと、彼大好きのストーカー気味な鶴見さんを中心に、個性的な人々が繰り広げる青春コメディ、第1巻!

きゅっと結んで、スキ

全3巻
表紙
作者:梅澤麻里奈
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
ひかりは、お嬢様学校に通う恋を知らない女の子。 しあわせは、親が決めた相手と結婚することだと思っていたけれど、 運命の人と出会い恋に落ちてしまって・・・ そして、その彼は、聴力を失った「聞こえない人」で・・・!?


ヤギくんとメイさん

全3巻
表紙
作者:びっけ
掲載誌:ARIA

あらすじ:
“そこから手紙を出すと恋が叶う”。そんな伝説を持つポストがある郵便局に配属された新人局員・山城芽依は、そのポストから投函しようとしている女子高生に過去の自分を重ねます。しかしそこには、こっそり女子高生を見守る怪しい男が!! 郵便局を舞台にした青春ストーリー、開幕です!!


キミと最後の初恋を

全3巻
表紙
作者:中江みかよ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
千堂メイ、14歳。とっても恥ずかしがり屋。手術しないと治らない病気を抱えている。手術のためのアメリカ行きをやめて、大好きな幼なじみの双子兄弟と同居生活をスタート。だって、弟の蒼真くんのことが好きだから…。晴れてカレカノになった二人。一方、双子の兄の響真くんは、ラブラブな二人の様子を見て傷つく…。激しすぎるジェットコースター展開! ドラマチックな恋の行方は……!?


動物ER ワンコはワンコ

全3巻
表紙
作者:星野めみ
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
新米獣医の遠山一子は、ケガをした猫を抱え、「神の手」を持つといわれる伝説の獣医・若林神次の動物病院にやってきた。 若林は見事な手際で、猫の治療を終えた。一子は、やはり「なんでも治せる神のような男」だと言ったが、 若林は「それはウソだ」と答えた。その言葉の本当の意味を、一子はやがて知ることになる。 “大切なペットに本当にいい治療とは何か?"を考えさせられるヒューマンドラマ。 『夢ホテル』の星野めみが描く【本格動物医療マンガ】をお楽しみ下さい。



Rule ―消滅教室―

全3巻
表紙
原作:―104―  漫画:臼井ともみ
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
「逃げられない……。教室に、殺人者がいる。」『GTO』藤沢とおる氏も推薦! 生徒たちのスマホに送られてくる絶対服従のルール。無視せよ。いじめろ。援交せよ。逆らえば、すべからく処刑! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気学園ミステリーのコミカライズ第1巻!



猫はよみがえる

全3巻
表紙
原作:三石メガネ  漫画:高橋翔馬
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
2ヵ月前、優秀な学生のみが入学できる全寮制の国立・才禮学園で、2年2組の1人の生徒による凄惨な事件が起きた。同じクラスだった綾川梨花は、その事件の後から見るようになった見知らぬ女の子が泣きながら自分の名前を呼ぶ夢に悩まされていた。しかし、表面上は明るく振舞い、他のクラスメイトと同様に事件の話を避け、何とか平穏を取り戻そうとしていた。あの放課後までは――。


わたしのカイロス

全3巻
表紙
作者:からあげたろう
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
そこは砂と鉄で覆われた捨てられた惑星。 殺し合いの見世物、「剣闘刑」を科された少女・グラジオラスが 送られたのはそんな場所。 生き残る方法はただひとつ、 「――それは、戦って勝ち続けること。」 新時代の本格冒険ファンタジー開幕! 単行本ではWEB連載未掲載読み切りも収録!


分校の人たち

全3巻
表紙
作者:山本直樹
掲載誌:マンガ・エロティクス・エフ/Ohta Web Comic

あらすじ:
◆少年と少女。 二人だけの秘密の時間。 秘密の場所。 ――――エロスのカリスマ・山本直樹、待望の最新刊! ◆お母さんが帰ってくるまでは、 先生が戻ってくるまでは、 僕たちだけの秘密の時間。 田舎の学校に通うたった2人の生徒、ドバシ(女)とヨシダ(男)。 好奇心旺盛な二人のお遊びは、 転校生のコバヤシ(女)がやってきて、次第にエスカレートしてゆく。 「こんなことしてるの見つかったらどうなるかな?」 「ものすごい怒られるかな?」


キスの花束をキミに

全3巻
表紙
作者:秋山シノ
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
無垢なココロが動き出す、きっとはじめての恋物語 人が産まれたとき誰にも必ず現れる子守の精『乳母の木』。 少女・つるの乳母の木は目覚めず、つるはその疎外感と孤独感から心を閉ざしていた。 しかしつるの17歳の誕生日、その乳母の木は美しい青年となって目を覚ました。 青年はつると一日一回キスをしないと枯れてしまうという。 まだ恋も知らないつるは、青年にただただ戸惑うばかりだが――。

線上の犬

全3巻
表紙
作者:墨田モト
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
“人ならざるもの”ד人間”のバディストーリー ここは、人と人ならざるものの 均衡を守る法務省特類種管理局。 松葉の“相棒”としてやってきたのは、 鬼科吸血属――通称“吸血鬼”。 彼の望みは一つだけ。 「おれは、人間になりたい」 <編集部からのコメント> クールで無愛想だけど本当は心優しい松葉と 気が弱く涙もろい外国人のネイト、 2人の絶妙なバディ関係に注目してください!

血戦の九遠

全2巻
表紙
作者:枩岡佳範
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
霊感ゼロの美少女JK。されど“祓い屋”の当主でもある巫ミコトのもとに舞い込んだ常識外の失踪事件。その闇を追う彼女は、やがてこの街に潜む「凶気」、そしてそれを問答無用にブッタ斬る「芸術家」なる存在を識る──。凶・恐・叫・狂・驚愕の斬酷葬怪アクション!!

月曜日の友達

全2巻
表紙
作者:阿部共実
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
みんなが少しずつ大人びてくる中学1年生。 そんな中であどけなさが抜けない女子・水谷茜。 水谷はひょんなことから「俺は超能力が使える!」と 突拍子もないことを言う同級生の男子・月野透と 校庭で会う約束をする。決まって月曜日の夜に。 大人と子供のはざまのひとときの輝きを描く、 まばゆく、胸がしめつけられるガールミーツボーイ物語。 阿部共実、最新作にして最高傑作、誕生!

ぜつぼうごはん

全2巻
表紙
作者:くじらいいく子
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
世界の人口は73億人を突破。 世界中で一年間に1億3千万人が生まれ、6千万人が亡くなる。 世界のどこで生きていようとも人間は必ず飯を食い、 誰にでもいつかきっと人生最期の飯がある。 死ぬ直前に食う飯を選べるとしたら、 人はいったい何を選ぶのか。

熊西美術部らふすけ先輩

全2巻
表紙
作者:おにお
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
放課後のひっそりとした部室でおずおずとポーズをとるヤンキー娘。普段は強気な彼女が画家の前ではなんだかムズムズ。絵筆をとる後輩の視線がどうにもこうにもこそばゆい……。じんわりきちゃう美術部コメディ。いま恥じらいのヴィーナス誕生。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

全2巻
表紙
原作:太田紫織  漫画:水口十
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
櫻子さんは、骨を愛している――。骨から紐解くミステリ、開幕。 北海道、旭川。平凡な男子高校生の正太郎は、お屋敷に住む美人なお嬢様・櫻子さんと出逢う。しかし、彼女は三度の飯より「骨」を愛していた――。骨から謎を紐解く、角川文庫の大人気ミステリがコミック化!

カブキブ!

全2巻
表紙
原作:榎田ユウリ  漫画:神江ちず
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
榎田ユウリ原作、CLAMPキャラクター原案の青春アニメがコミック化! 歌舞伎に魅了された高校一年生・来栖黒悟は、高校生活で「自分も歌舞伎を上演したい」という夢を持ち、親友のトンボと共に「歌舞伎部」を作るために奔走する。歌舞伎役者の血縁者(?)阿久津新、演劇部のスーパースター・浅葱芳、日本舞踊の名取・丹羽花満など個性豊かな面々を説得し、部活を発足できるのか?夢の舞台を目指す青春ストーリーが、「万能鑑定士Q」の神江ちずの手により完全コミカライズ!!

角の学園

全2巻
表紙
作者:青井みと
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
角×魔法が織りなす学園ファンタジー!! ここは角の生えた魔力を持つ者が存在する世界――。魔法学校に入学したエルは自分の角が皆より小さいことを気にしていた。そんなエルが学年トップの成績優秀なリヒトと出会い、何かが変わり始める――?

バババババディ!!

全2巻
表紙
作者:TALI
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
「免許により殺人が合法化」された日本。そんな社会で暮らすクズ教師・烏丸は、殺し屋免許の取得をめざし、試験を受けていた。そんな烏丸の前に試験官として現れたのは、教え子である虐められっ子・赤羽だった――!!クズ教師&殺し屋高校生!!ヤバい二人のノンストップアクション!!

佐倉さんご指名ですよ

全2巻
表紙
作者:森みさき
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
最高のメイドの正体はヤンキーで男!? 俺は佐倉龍之介。高校では手当たり次第にケンカを売り、ボスと呼ばれる地位まで登りつめた。なのに、男の中の男であるハズの俺がどうして……どうしてメイド喫茶で“メイドさん”なんかしてるんだぁっ!?


恋する仏像

全2巻
表紙
作者:会田薫
掲載誌:ITAN

あらすじ:
寡黙で人付き合いが苦手な無我は、人気者で自分とは正反対の幼なじみ・零雄とともに、幼い頃から仏像彫刻に打ち込んでいた。無意識に零雄に合わせ、力をセーブしていると指摘された無我は、徐々に実力を開花、彫刻の楽しさに目覚めていく。一方、零雄は、無我の変化に焦りを感じ始め……!?



一人交換日記

全2巻
表紙
作者:永田カビ
掲載誌:ヒバナ

あらすじ:
拝啓。未来の私は、誰かに愛されてますか? 話題作『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』の 永田カビが、過去と未来の永田カビに向けて綴る、 親との確執、初めての一人暮らし、愛のこと、そして ・その後・の生活――。セキララエッセイコミック!


今日からオマエは俺の嫁

全2巻
表紙
作者:七緒リヲン
掲載誌:月刊コミックアヴァルス

あらすじ:
「ナカ、すごく熱いよ…俺の指に吸い付いてくる」見たことのない獣のような顔で容赦なく責められ、身体を突き抜けていく初めての快感…。――同居中の幼馴染・ナオが、勝手に婚姻届を提出…って、相手は私!? 今まで「男」として意識したことのなかったナオと、強制結婚生活なんて…しかも旦那になった途端、ナオが「これから千尋を落とすから!」と私のカラダをまさぐって…順番逆だし、まさか、ハジメテも奪われちゃうの!?


ねーちゃんはぼくが守るっ

全2巻
表紙
作者:いちかわ壱
掲載誌:まんがホーム

あらすじ:
家族はじょじょになるもの!! 晴一は祖母と二人暮らし。そこへ姉の子、真矢(12歳)、真人(5歳)が預けられる。 母のいない寂しさと田舎っぷりに戸惑う姉弟。 曾祖母や晴一、友人たちの優しさに触れ心を開いていく。 そんな時、晴一と自分たちの母親との事情を知り…。



遠藤靖子は夜迷町に隠れてる

全2巻
表紙
作者:FLOWERCHILD
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
殺人現場を目撃してしまった極貧学生しずえ。 犯人は眉目秀麗のマドンナ!?ストーカーされ気づけばチャッカリ側にいて。 薄暗い不穏な学園で起きる快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活! 快楽天の人気作家が描くゆるっと日常ギャグ!


白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!

全2巻
表紙
作者:ひらふみ
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
少女誌「FROW(フロウ)」配属を夢見ていた新人編集者・白鳥綾子の 配属先はなんと成年誌(エッチな雑誌)の「キャタピラ」!! 恥ずかしい用語やオトナのグッズが飛び交う職場で 白鳥ちゃんの赤面が止まらない!!

ひねもすふたり

全2巻
表紙
作者:かずまこを
掲載誌:まんがライフSTORIA

あらすじ:
対人恐怖症の大家さんと、天然マイペース高3男子のネガ×ポジ2人暮らし、遂に第1巻が登場!! 親の転勤の都合で、母親の知り合いという大家さんの元に預けられた高3の敦弘。 敦弘の受験までの1年間限定の同居生活、実はこの大家さんが引きこもりで…。 『ディアティア』のかずまこをが描く、大人+思春期+新しい始まり‼︎

サクラクエスト外伝 織部凛々子の業務日報

全2巻
表紙
原作:AlexandreS.D.Celibidache  漫画:まっくすめろん
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
P.A.WORKSが贈る“お仕事シリーズ"第3弾のTVアニメ『サクラクエスト』より、 “UMA大臣"織部凛々子が主人公のスピンオフが登場! チュパカブラ王国国王の木春由乃に誘われて、 町おこしを手伝うことになった凛々子。 観光協会メンバーと関わることになった彼女の毎日は、 なかなかに残念で……!?

モトサヤ

全2巻
表紙
作者:ほしの瑞希
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
なぜか恋愛がうまくいかない主人公・萌々里。その原因は、中学時代にゲスな元彼・瑛作が別れ際に言った呪いの一言「お前なんか好きになる奴いねーよ」…だと思う!! 友達が開いてくれた合コンで、新しい恋でトラウマ忘れるぞ! と思ったのに、なぜかその元彼が合コンにいて!? 忘れたい恋から始まる全速力ラブコメスタート!!

一度セックスするまで死ねない!

全2巻
表紙
作者:深海魚
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
シぬ前にシたいことはたった1つだけ!!! 古川奏・28歳は、大事故に巻き込まれかけた時に、「自分は人生で一度もセックスしたことがない」ことに気づいてしまった。 生きているうちに、一度だけでも経験してみたいと、「あたしと一回だけセックスしてもらえませんか?」と同僚の本田に頼むと、「いいよ。オレをソノ気にさせられたらね」とあおられて・・・!? 「ない嫁」シリーズの深海魚、姉プチで大反響の連載作、ついにコミックス化です!

ビタープリンス

全2巻
表紙
作者:中河友里
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
甘くて苦い王子様との恋 カフェ「メ・フレール」で召し上がれ。「紹介しようか? 仕事」バイトの面接に落ちまくっていた葉南は、同級生のイケメン・奏汰くんの誘いで、彼の兄・庵人が店長を務めるカフェ「メ・フレール」で働くことに。ところが2人とも性格に難ありで、葉南のバイト生活は波乱がいっぱい。でも、兄弟の素顔を知っていくうちに葉南は彼らの力になりたいと思い始めて…?【収録作品】番外編 皐月庵人のごく普通な日常

月曜日の恋人

全2巻
表紙
作者:紗織
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白、付き合うことに。しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされる。理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れて──…?

カラダごと食べられちゃう!? 年下オオカミは野獣すぎ

全2巻
表紙
作者:七里慧
掲載誌:不明(ミンティコミックス)

あらすじ:
「日万理、小さすぎて壊しそう…!」 大学の学食スタッフとして働く日万理は、通勤ラッシュのバスの中で乗客たちに埋もれているところを、 背の高い男子学生・一樹に助けられる。 偶然、帰りの終電で再会した2人はうっかり寝過ごしてしまって…!? 「ラブホテルに泊まる」一樹の提案で強制的に泊まることに…!? さらに、「彼氏いないならいーじゃん。俺、上手いよ?」と、いきなり体を持ち上げられベッドに押し倒されて…! 自分よりふた回りもデカい年下の男に、全身すっぽり包まれた日万理は――!

××でも魔法少女になれますか?

全2巻
表紙
作者:椿歩実
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
老後に魔法少女はじめました。 ここはのどかな田舎町、天野川町。 だが今、その平和に危機が迫っていた。 魔人に襲われ、人々の心に苦しみが満ちた時、 魔法少女のコスチュームに身を包んだ 可憐な美少女が現れる。 しかしてその正体は、なんと、88歳の老女だった! 襲い来る魔人にお手製のぶり大根をふるまい、 ゲートボールスティックを片手に人間力で魔を浄化する… ……って、おばあちゃんめっちゃつよい。 こんな魔法少女、アリ?? かわいくて癒やされる究極のギャップ萌え魔法少女、ここに爆誕!

ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア

全2巻
表紙
作者:山田鐘人
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
せつな楽しいユートピア・コメディー!! 気づけばいつも孤独だった”ぼっち博士”と、 博士を悪気なく罵りまくる”ロボット少女”。 終わりかけの荒廃した世界に遺されて、 絶望的で幸せな日々を過ごしています。 サンデーうぇぶりで大人気。 せつな楽しいユートピア・コメディー!!

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

全2巻
表紙
原作:三河ごーすと  漫画:木虎こん
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
異世界×ヤンデレ姉×デスゲーム「君のために、み~んなお姉ちゃんが殺してあげる。」 就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。 しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。 幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。 「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」 初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。 血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!!

死因とあそぼ!

全2巻
表紙
作者:川崎命大
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
夢の未来予測デバイスにより、高確率で危険を予知・回避できる世界。そのテクノロジーの発達は“死”そのものの可視化に至り、人類は恐怖を駆逐したかと思われた……。だが、制御されていたはずの“死”が突然牙を剥き──!  “生存確率0%”をブチ破れ!! 破天荒な高校生・天原心が地獄と化した京都を生き抜く!!!


僕は何度でも、きみに初めての恋をする。

全2巻
表紙
原作:沖田円  漫画:西崎りいち
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
恋は何度だって落ちるもの-- 両親の不仲に悩む高校一年生のセイは、ある日の放課後、優しく不思議な雰囲気を持つ少年・ハナと出会う。 自分とは真逆のような生き方をするハナに惹かれ、毎日のように会いに行くようになるセイ。 けれど、実はハナの“記憶"は一日しかもたないことを知り--。 せつなさと優しさに満ち溢れた青春ストーリー!



不完全な人の為に

全2巻
表紙
作者:東385
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
全ての“不完全な人"に捧ぐ―― 生きるのに不器用な先輩。 けれど、誰よりも無垢な心を持っている先輩は嫌いな思い出すらも大好きな色で塗り重ねーー。 全ての“不完全な人"に贈るハートフルストーリー。


SHOW BY ROCK!! BUD VIRGIN LOGIC ひみつの因果律量法則!アイレーンちゃん様

全2巻
表紙
原作:株式会社サンリオ  漫画:ちゅー太
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
音楽を制する者が王として君臨する都市MIDICITY。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロしたサウンドで、デビュー以来その名を轟かせる3人組ガールズバンド、『BUDVIRGINLOGIC』。バンドのヴォーカル+ギター、アイレーンは、そのカリスマ的な美貌・強い言霊・王者の風格で群衆を魅了していたが、彼女にはある秘密が…。闇の歪みから生まれ落ちたガールズバンドの、華麗で怠惰なる日常とは!?

えじぷり!

全2巻
表紙
作者:ナオダ ツボコ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
女嫌いなイケメン男子高生・煌の胸を射止めたのは・・・ 歩く現代のエジプト壁画(ガ)―ル・クレオさん!!!!? 紀元前3000年から時を超えて現代に爆誕した、 今、最もエジプってるラブコメディー!!


辱―断罪―

全2巻
表紙
作者:窪茶
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
東北のある地方で大学生3人組が失踪して一年、 私立探偵、勝己の元に「行方不明になった息子を捜してほしい」という依頼が転がり込む。 法外な依頼金に目がくらみ、東北のとある町に向かった勝己を待ち受けていたのは、常識が一切通じない肉欲と血が渦巻く地獄だった――


乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?

全2巻
表紙
作者:聖ゆうか
掲載誌:不明(ぶんか社コミックス Sgirl Selection/Kindan Lovers)

あらすじ:
事故によって変わってしまった4人の恋の運命は――。 ある日、恋人の晶也にプロポーズされた杏菜。 しかし、御曹司である晶也の家柄や仕事のキャリアを考え、思い悩んだ末プロポーズを断ることに。 それでも晶也を忘れられずに過ごす中、親友の英恵に婚約者を紹介してもらう。 ところが紹介された英恵の婚約者は、別れた元カレ・晶也だった――…。 帰り道、3人の乗る車が事故に遭い、病院で目が覚めた杏菜は英恵の体と入れ替わってしまう。 英恵の元恋人で担当医の清水が異変に気づき――?

ハンドシェイカー find the gear

全2巻
表紙
原作:GoHands  漫画:ていか小鳩
掲載誌:不明(フロンティアワークス書籍扱いコミックス)

あらすじ:
機械いじりが得意な高校生・タヅナは、修理依頼を受けて大学の研究室を訪れる。 そこで出会ったのは、ベッドで眠る一人の少女・コヨリだった。 何かに導かれるようにコヨリの指先に触れたタヅナ。 するとどこからか声が降り注ぎ、目の前に異質な世界"ジグラート"が現れる。 それは"ハンドシェイカー"として目覚めた2人の、「願い」をかけた戦いの始まりだった――。

人妻交姦ゲーム

全2巻
表紙
作者:葵抄
掲載誌:不明(ムーグコミックス/ピーチシリーズ)

あらすじ:
隣に引っ越してきたカップルが 夫婦にしてきた思わぬ提案とは… 結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、 少しセ●クスレスな所を除けば毎日が充実していた。 そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。 その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくるも 見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていた。 …が、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と 洋平をくっつけるように、提案してきたのだった…。

ろくでなしヒーローと妄想オトメ

全2巻
表紙
作者:春田ハナ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
「俺とセックスしてく?」チャラい人は苦手、憧れの人は強くて優しい戦隊モノのヒーロー☆ 恋愛をこじらせ気味な主人公・遥(はるか)は、ヒーローショーを見に行った遊園地で見知らぬ男たちのケンカに巻き込まれ失神してしまう……目を覚ました遥の前に現れたのは、裸でムキムキで身体中キズだらけな男!? しかも、ボクサーだというその男に遥がうっかり隙を見せた瞬間押し倒されて……こんな野蛮(っぽい)男と初体験なんてありえない! だけど力強い腕と絶妙な指づかいに思わず恥ずかしい声がもれちゃって……――腹ペコ野獣男子と夢見がち妄想女子の萌え系Hラブ☆

辺獄のカレンデュラ

全2巻
表紙
作者:ハジ
掲載誌:ダリア

あらすじ:
『辺獄』と呼ばれる死者の世界。私はここで、愛される喜びと絶望を知った…。 目が覚めるとそこは死者の国だった――。 生前、軍人だったこと以外の記憶がないカレンは、『辺獄』と呼ばれるこの国の管理人・マコトと共に生活をし始める。 己の罪を購うため、神から与えられた『死神』の任務をこなすカレン。 一途に想いを寄せてくるマコトに支えられ、彼への愛しさを募らせる。 しかし、マコトはいつか、朽ち果ててしまう泥人形だと知り…。 ドラマティックな世界観と魅力的なキャラが織りなす、切なくも愛しい、贖罪の恋。

ぴーかん!

全1巻
表紙
作者:玉越博幸
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
○「あーした天気になーれッ☆」 大人気元気いっぱいお天気お姉ちゃん小晴!! 今日も可愛くえっちにお天気をお伝えしちゃいます!! 日々、四季折々…変わりゆくお天気情報をみんなにお届け!! だけど生放送には色々とハプニングがつきもので…!? キミの心にもハッピーを…

番台猫のタマさん

全1巻
表紙
作者:春輝
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
可憐なあのコも、銭湯では身も心もハダカになっちゃう!? 看板猫・タマさんが鋭い観察眼でニンゲン性態ウォッチング中☆ 美少女艶絵の頂点を極める作者が描く新境地の猫×SEXYコメディついに単行本化!! エロティックハプニング盛り沢山の「たまの湯」にいらっしゃいませ♪

可愛いたぬきも楽じゃない

全1巻
表紙
作者:河口けい
掲載誌:LaLa

あらすじ:
少女マンガ in たぬき! 山からおりてきた、可愛い(?)たぬきのポン吉ちゃん。しかし、その本性は……? LaLaで大人気の毒舌たぬきギャグ!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ