完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年9月の完結漫画

83件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2018年完結の漫画リスト

ドカベン ドリームトーナメント編

全34巻
表紙
作者:水島新司
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
「新潟ドルフィンズ」と「京都ウォーリアーズ」がセ・リーグに誕生したのを記念し、甲子園球場で夢の16球団トーナメントが開催決定!! 岩田鉄五郎、新田小次郎、中西球道、真田一球など最強ライバルたちが打倒・山田太郎へ向け動き出す!!

うちの大家族

全15巻
表紙
作者:重野なおき
掲載誌:まんがタウンオリジナル

あらすじ:
千葉県千葉市花見川区三つ葉台(※「三つ葉台」は架空の地名)在住の9人の大家族、内野家を舞台にした作品。父親1人と個性あふれる8人の兄弟姉妹が登場する。大家族ならではのドタバタ、コメディ要素あふれる話もあれば、涙を誘う話もある。そんな父親1人と個性あふれる8人の兄弟姉妹(&犬1匹)が織り成す、内野家の日常を描く原則1話完結式の4コマコメディ作品。


全14巻
表紙
作者:松浦だるま
掲載誌:イブニング

あらすじ:
二目と見れぬ醜悪な容貌を持つ少女・累。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。


星野、目をつぶって。

全13巻
表紙
作者:永椎晃平
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?

Im~イム~

全11巻
表紙
作者:森下真
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
棺より目覚めしその男、大神官イムホテプ!! 三千年前、神を冒涜して世界から追放された大神官イムホテプ。砂漠と黄金の都より、はるかな時を渡り現代に目覚めた理由とは!? 新時代エジプシャンファンタジー開幕!!


それでも僕らはヤってない

全11巻
表紙
作者:村山渉
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。 この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。 昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。


十十虫は夢を見る

全10巻
表紙
作者:幹本ヤエ
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
昭和4年、帝都東京。喫茶『十十虫(てんとうむし)』には、“夢に現れた少年”に会うために、今日も秘密を抱えた客が訪れる――。不思議な能力を持つ高校生・高月英兒(たかつきえいじ)と新米ウェイトレス・美和子が繰り広げる、昭和モダン・ファンタジー!!

ツーリングEXP.Euro

全10巻
表紙
作者:河惣益巳
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
刑事と殺し屋ながら愛し合うシャルルとディーン。刑事という職を辞し、ディーンと共に生きることを決めたシャルル。安息を求める二人に新たな事件が…!?


ちおちゃんの通学路

全9巻
表紙
作者:川崎直孝
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
“中の下”女子高生のエクストリーム登校コメディ開幕!! 「普通に学校へ到着する」のはもはや奇跡! 道路工事に暴走族、突然の尿意まで、大小さまざまなトラブルが“中の下”な女子高生・三谷裳ちおに襲いかかる! 波瀾万丈のエクストリーム登校コメディ第1巻!!


ROBOT×LASERBEAM

全7巻
表紙
作者:藤巻忠俊
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
融通がきかず無表情、ロボこと高校生・鳩原呂羽人。彼をゴルフ部に誘うトモヤは新しいクラブを試すため、ロボを練習場へ連れだす。だが他校のゴルフ部に絡まれ、なんとロボが勝負することになり!?

汚物は消毒です

全7巻
表紙
作者:田口ケンジ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
両親の再婚により突然姉弟となった二人の高校生。キレイ好きなましろとガサツな司、二人の新生活は…? 『姉ログ』の田口ケンジが贈る、お掃除漫画の皮をかぶった姉コメディー!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

全7巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:さびしうろあき×柳瀬敬之
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
アムロとシャアの決着! 小説版「逆シャア」コミック第1巻! アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。 劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!! Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!


路地裏しっぽ診療所

全7巻
表紙
作者:斉藤倫
掲載誌:Cookie

あらすじ:
責任持って、飼えよ雨野なずなは動物がちょっぴり苦手な女子大生。ある夜、ボロボロの放浪犬を拾ってしまったなずなが慌てて駆け込んだ七宝動物診療所は、何だかワケあり動物たちがいっぱいで…?


ウラカタ!!

全7巻
表紙
作者:葉鳥ビスコ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!!

あのコの、トリコ。

全6巻
表紙
作者:白石ユキ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
2014年最注目作家の三角関係ラブ! 地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。 でも、恋したキミを笑顔にしたい。 大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!! アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!

あいどるスマッシュ!

全6巻
表紙
作者:TNSK
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
時はアイドル世紀末―――。文明は衰退し、アイドル同士の紛争が絶えることはなかった。全てのアイドルたちの目的は唯一つ。300年に一度「武道館」にて開かれるという『アイドルスマッシュ』で勝利を収めること!!見事アイドルの頂点を極めし者には、かつて世界を支配していた伝説のアイドルの遺産が与えられるという―――。

結城友奈は勇者である

全5巻
表紙
原作:Project2H  漫画:かんの糖子
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式コミカライズ第一巻。 讃州中学2年生の主人公・結城友奈は、風変りな「勇者部」という部に所属している。その活動とは? 不思議な存在、バーテックスとは?

死と彼女とぼく イキル

全5巻
表紙
作者:川口まどか
掲載誌:まんがグリム童話

あらすじ:
累計部数150万部超の殿堂入りホラー 「死と彼女とぼく」シリーズ最新作!! 大人になった優作&ゆかりが活躍!!

神々の血塗られた手

全5巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
あらゆる医学界のジャンルに精通した天才医学博士・八頭先矢<やずさきや>は、弱冠17歳でカナダから凱旋帰国した。 帰国早々、その頭脳明晰、容姿端麗ぶりに話題の人物となった。 東城大学で臓器移植の研究をする一方、児童連続誘拐殺人事件の捜査に関わるようになる。 先矢にも意外な秘密があって…!?『生徒諸君!』の作者【庄司陽子】が描くハラハラ★ドキドキ戦慄ミステリー!!


息子の嫁

全5巻
表紙
作者:忍
掲載誌:Champion タップ!

あらすじ:
10年間音信不通だった息子が死んだ。知らせを受けて会いにいくと、おかしな少女が「息子さんの嫁です」と挨拶してきて…!?中年男と16歳の凸凹コメディー!!


空男

全4巻
表紙
作者:糸川一成
掲載誌:モーニング

あらすじ:
「別に今日死んでもいい」。人生をあきらめかけていた高校生空賀カケルだが、修学旅行中に生き生きと働くCAの妃と出会ったことで「空の世界で働きたい」と思うようになる。偶然手に入れた名刺から大手航空会社・日本エアラインサービスの社員、高殿に相談したところ、高卒採用のある日本アイランド航空のCAを目指すことになるが……。

トキワボウルの女神さま

全4巻
表紙
作者:八神ひろき
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
部員2人しかいない廃部寸前のボウリング部の立て直しに日々奮闘する北澤学園高校2年・常磐楓。日曜日にトキワボウルで一人寂しくボウリングをしていると、そこで出会ったのは不思議な雰囲気を持つ少年。ボウリング場の音が好きだと語る彼は、8年前まで日曜になると父親とよくここに来ていた・・・・と。2人の出会いが、新たな物語の幕開けとなる!!

サイコバンク

全4巻
表紙
作者:芹沢直樹
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
『猿ロック』『バイオハザード』シリーズの芹沢直樹、最新作! お調子者で「先読み」が好きな高校生のミライは、早くに母親を亡くし、父子家庭で育ってきた。ある日、父親が自殺を図り、友人が目の前で死ぬのを目撃してミライは「サイコカード」と呼ばれる謎のカードの存在を知ることとなる。そこからミライの人生は大きく変わり、情報、金、命を“チカラ”に変えた超能力頭脳バトルが始まった!!

かりん歩

全4巻
表紙
作者:柳原望
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
お散歩好きが歩む、笑いあり涙ありの 「姉妹さんぽ」物語! 忙しい両親に代わって、幼い頃から妹・くるみの世話をしてきた姉の市井・かりんは、妹の手がかからなくなると同時に自分のすべきことを見失ってしまう。さらに、喫茶店のマスターでもある理解者の祖父が倒れ、喫茶店をまかされることに!? 子供ではないが大人でもない、未熟な姉妹が「喫茶店」と「散歩」をとおして成長していく物語。

Rewrite:SIDE−TERRA

全4巻
表紙
原作:Key/ビジュアルアーツ  漫画:ZEN
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
それは瑚太郎にとって、ちょっとした冒険心のつもりだった。 文明と緑の共存を掲げる緑化都市・風祭に住む天王寺瑚太郎。そんな平和なはずの風祭で、オカルト研究会に所属した瑚太郎の身に不可解な出来事が起こり始め――。

ブラックリリィと白百合ちゃん

全4巻
表紙
作者:鳳まひろ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
品行方正・まっすぐな性格の優凛が転入した学校は厳格な校風を旨とするお嬢様学校…だったはずがいささか風紀が乱れている模様。 高慢な優等生リリィを頂点をする校内は「自由」のもとにヤリたい放題!? 百合コメディ!

ピンポンラッシュ!

全4巻
表紙
作者:南マキ
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
クイズエリート達が集う学園に、豪華な学食目当てで入学した青島陽。学食でのトラブルから中学までクイズ無敗の葦原緑と知り合った陽には、大食いだけじゃない秘めた能力が…。クイズ×大食い×三角関係の学園LOVEコメディ!

とりの、いそじさん。

全4巻
表紙
作者:鷲尾美枝
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
「ワタクシ“いそじ"と申します!」オカメインコの“いそじ"さんは、今日も飼い主・八重(やえ)さんといっしょ。八重さんのお仕事のお手伝いはまかせてください!赤いほっぺと、アタマの羽根をキリっとね。肩に乗る小さなバディ!ふわふわコトリといっしょの、あったか幸せライフ♪

味いちもんめ 食べて・描く! 漫画家食紀行

全3巻
表紙
原作:あべ善太  漫画:倉田よしみ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
巨匠漫画家×グルメ秘話! 『味いちもんめ』シリーズ、番外編にして新境地! 巨匠漫画家の「食」にまつわる秘話を、 『味いち』キャラの伊橋&ボンさんがインタビュー!! 日本が誇る超有名漫画家達の 駆け出し時代の苦労話や、漫画界に燦然と輝く名作の裏話を、 “食”の面からじっくり伺いました。 【登場漫画家】 ビッグ錠 川崎のぼる 谷口ジロー モンキー・パンチ うえやまとち 矢口高雄 池上遼一 ちばてつや 小山ゆう 浦沢直樹 土山しげる (登場順。敬称略)


ファラ夫

全3巻
表紙
作者:和田洋人
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
東京都国分寺市で行われた遺跡発掘調査で、縄文時代の地層から謎の石棺が発掘された。世間の注目を集める中、棺から現れたのは、古代エジプトの君主・ファラオだった――。何千年もの時を経て、現代社会に彼が目覚めた意味とは? そして、王に秘められたミステリーとは? 構想7000年! ついに連載開始!!


また、同じ夢を見ていた

全3巻
表紙
原作:住野よる  漫画:桐原いづみ
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
大切な事に気づけたら、世界はもう一度動き出す。 「君の膵臓をたべたい」の黄金コンビが贈るコミカライズ第2弾。 学校に友達がいない少女・奈ノ花が出会ったのは、 手首に傷がある「南さん」、とても格好いい「アバズレさん」、 一人暮らしの「おばあちゃん」、それに尻尾の短い「彼女」でした。 きっと誰にでも「やり直したい」ことがある…。ベストセラーの感動をそのままコミックに!

サクラコ博士のメモリアツリー

全3巻
表紙
作者:岬下部せすな
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
進学先の片田舎でバイト先を探していた薬科大学1年生の大葉子チガヤは、 何かに導かれるように大きな屋敷へと入った。そこは植物に関する資格を多く持ち、 アメリカの大学を飛び級で卒業した彩咲サクラコが代表を務める「植物の何でも屋」だった。 そこで働く事にした大葉子は彼女と共に植物が関係した依頼を解決していく事に!? 植物を愛する天才少女と、植物の声が聴こえる青年が織り成す、 謎と事件が咲き乱れるボタニカル・ミステリー第1巻!!

ディエンビエンフー TRUE END

全3巻
表紙
作者:西島大介
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
こんな戦争文学がまだあったのか―― 西島大介の未完の大長編『ディエンビエンフー』ついにトゥルーエンド(本当の完結)へ。 完全新作の完結編第1巻ついに刊行。完結へのカウントダウンが始まった。 1970年ベトナム――最期の戦場。僕は彼女(プランセス)にハートを撃ち抜かれた。

DIVE!!

全3巻
表紙
原作:森絵都  漫画:紅柴るづる
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
一瞬のダイブに魅せられた少年たちの、青春「飛び込み競技」ストーリー! 少年・知季が魅了されたのは、高さ10メートルの台からダイブし刹那の演技を競う「飛込競技」。ダイビングクラブの経営危機をきっかけに、オリンピック出場を目指すことになった少年たちの熱い青春物語!

異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

全3巻
表紙
原作:下村トモヒロ  漫画:月島さと
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
現代グルメを異世界へ召喚―――…!? 異世界人たち、現代グルメのおいしさと工夫に驚愕! それは、伝説の秘宝を求めて旅をする冒険者たちと、 願った食べ物が出てくる不思議なテーブルクロスの物語。 ただし、その食べ物は現代の食べ物で…!? スーパーカップに、さんまの蒲焼の缶詰、 ねるねるねるねに、フエラムネが召喚される…!? 異世界人たち、現代グルメのおいしさと工夫に驚愕! おいしいファンタジックグルメコメディです!


すんどめ自衛隊

全3巻
表紙
作者:かたやままこと
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
【世界に誇る勃起力(じつりょく)を見よ!】 鷹ヶ峯一等陸尉はレンジャー徽章を有するエリート隊員である!だがしかし!その漢の“股間の大砲”は余りに巨大! 足が三本あるように見えることから「三本足の鷹」、すなわち「ミタカ」という残念過ぎる異名を持っているのだ!!そんなミタカは陸自東部方面総監から特命を受け、「ワケアリWAC(女性自衛官)」の教官任務に付く…!!これは訓練ではないー実戦の物語である!!!!! 専守防衛エロス、進軍開始!!いざセーシを懸けた戦場へ!!『シェイファー・ハウンド』の「かたやままこと」、会心の最新作!!!


機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス

全3巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:ROHGUN
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
宇宙世紀0089年――第一次ネオ・ジオン戦争は終結したものの、地球圏の騒乱は未だに続いている時代。サラミス改級巡洋艦“デルフォイ”に赴任してきた地球連邦軍の兵士ヨーンは、想い人のアイリスと一年ぶりの再会を果たす。しかし再会を喜ぶのも束の間、ネオ・ジオン残党が小惑星基地“ダモクレス”を占拠したとの報せが入る。地球に新たな危機が訪れようとしていた……。時代が大きく動こうとするその時、ヨーン駆る黒いMS・ガンダム[グリンブルスティ]が目を覚ます!!

陽下3姉妹はかまってほしい

全3巻
表紙
作者:ねこ末端
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
陽下家の屋根の下で繰り広げられる ちょっとHなホームラブコメ! 家では水着な長女・珠璃。天然巨乳な次女・美乃里。爬虫類ラブな三女・杏梨。そんな3人と“きょうだい”になった、アイドルオタクな思春期男子。陽下さんちの屋根の下では、今日もえっちな事件が起こる!

妹はメシマズ

全3巻
表紙
作者:青木U平
掲載誌:まんがライフSTORIA

あらすじ:
実家を出てから十数年来、連絡を取っていなかった妹が突然アパートを訪ねてきた。 その目的は“兄から料理を教わること"!? 兄と妹の距離ありまくり貧乏料理クッキングコメディ!

ふたりでひとりぐらし、

全3巻
表紙
作者:ざら
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
「ふおんコネクト!」、「しかくいシカク」でおなじみのざら待望の最新作! 大学進学を機に一人暮らしをはじめた田宮スグミと不二見みなも。 ふたり+αの一人暮らし生活はとにかくフリーダム! お泊り、アルバイト、授業だってアソビに変わる。 なんでも出来る大学生活のはじまりだ!

はんどすたんど!

全3巻
表紙
作者:有馬
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
とある北海道の高校で繰り広げられる、体操部の女の子たちの物語! 真面目が過ぎる部長のゆか、運動が出来なさ過ぎるいちご、ネガティブ過ぎるひなた。 そして、ちんちくりんで表情が変わらないななみの特徴的過ぎる言動に、クセになる読者続出中! 新進気鋭の有馬が描く、毎秒笑える体操部4コマ、開幕です!

戦刻ナイトブラッド

全3巻
表紙
原作:『戦刻ナイトブラッド』プロジェクト  漫画:おの秋人
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
勇ましくも美しい武将たちの“戦国恋愛ファンタジー”がコミック化!! 友人と会った帰り道、神秘的な音とともに光に包まれた少女。次の瞬間、彼女が目覚めた場所は、武将達が天下統一を目指す『神牙』という世界で…!?17年10月よりTVアニメ放送開始の“戦国恋愛ファンタジー”!! 豊臣軍を中心としたオリジナルストーリーを美麗な作画で展開します。

間宮さんといっしょ

全3巻
表紙
作者:ガオシ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
佐々良ちゃんは誰かに告白されるとこう答える。 「いいよ、死んでくれたら」 ある日告白してきた美人の先輩、間宮さんの反応は、 いつもとちょっと違っていた。 それから二人は・・・・・・・・・いつもいっしょ。 衝撃のプロローグから始まる、少女たちの不思議な学校生活ーー 期待の新星・ガオシワールド全開の第一巻!!

殺人予告はあの頃

全3巻
表紙
作者:伊藤イット
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
時を越え、呪いの予言は成就する。中学時代、WEB掲示板を作った──“虚構人間”。書きこまれた内容を何でも叶える。そういう“設定”だった。数年後、虚構が現実を侵しはじめる。1日に1つずつ、確実に実現される過去の書きこみ。7日後に待つのは、恋人の死。大切な人を守るため、遥丘彼方の運命との戦いがはじまる。

社畜に死神が憑く案件

全3巻
表紙
作者:くろたま
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
「業務上の理由で 今、死んでる場合じゃない」 優秀だが仕事が断れず、社畜状態の栞にある日、生真面目でウブな死神がとり憑く。 予定された命日より早く過労死しそうな彼女に死神は世話を焼き始め…!? 世話焼き死神と真性社畜女子の社畜ラブコメディ!!

贋作・好色一代男

全3巻
表紙
原作:毛利亘宏  漫画:松本花
掲載誌:Wings

あらすじ:
放蕩のかぎりをつくした人生を送り晩年を迎えた世之介(よのすけ)は、伝説の楽園「女護が島(にょごがしま)」を目指していたが、船は難破してしまう。やがて目をさました世之介は、年老いていたはずの自分の肌には艶がもどり自分が若返っていることに気がつく。そして目の前に現れる情を交わした女たち男たち。こうして、世之介の人生をふりかえる物語は始まった……。 毛利亘宏(『少年社中』)脚本・演出の大人気舞台『贋作・好色一代男』を、その魅力を知り尽くした松本花が満を持してのコミカライズ!!世之介を演じた俳優・矢崎広+毛利亘宏(脚本・演出)へのインタビュー(聞き手・松本花)を巻末収録。

ジガ―ZIGA―

全2巻
表紙
原作:佐野ロクロウ  漫画:肥田野健太郎
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
謎の巨大怪物に襲われる悪夢に悩まされている少年・蜂鐘コウ。ある日、怪しげな男・万野天士郎から悪夢の怪物は実在すると聞かされ、特殊兵器を扱う『戦士』として力を貸してほしいと頼まれる。冗談話だと思っていたコウだが、夢で見た怪物が街に現れ人々を襲い始めて──!?

キスアンドクライ

全2巻
表紙
作者:日笠希望
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。何も思い出せない高校生・橘龍希に突き付けられた事実は3つ。「1年間ずっと眠っていたこと」、「日本中の期待を一身に受けるフィギュアスケート選手だったこと」、「フィギュアスケートに関する記憶が全て失われていること」。再びリンクに上がるも、今の実力は立つこともままならない素人以下。それでも龍希は立ち上がり、強く前へと歩み出す。不屈の銀盤青春ドラマが幕を開ける。

少年怪盗ル・ブレッド

全2巻
表紙
原作:麻宮騎亜  漫画:金村連
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
驚異の才能を得て、新たなタッグで贈るネオ・スチームパンクアクション! 白い闇に怪人・怪盗たちが跋扈する蒸気都市。警察をあざ笑うかのように美しい物を狙い奪う少年怪盗が一人…! 驚異の才能を得て、新たなタッグで贈るネオ・スチームパンクアクション!

HIDE AND SEEK

全2巻
表紙
作者:榊カルラ
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
時計屋を営む青年・ハイドが住む街で起きた謎の連続行方不明事件。なぜか青い目を持つ人物だけが狙われ、跡形もなく消えるその事件を追うことになったハイドの幼馴染みの警官・マーティンは、彼の周辺をうろつく謎の医者・フランクと出逢う。フランクがハイドをつけ回すのは、ふたりが関わる事件に端を発した恐ろしい理由があった……。追う男と追われる男のテリブル・チェイス!!

踊る!狂気のJKカーリーちゃん

全2巻
表紙
作者:川上十億
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
都立真沙羅高校2年D組に転入してきたインド人ハーフのカーリーちゃんは“内気”な可愛い女子高生。おどおどしてた彼女に声をかけたのは隣の席の、友野あゆみ。早速ふたりは友達に!ハッピーJKライフが始まるかと思いきや、ふとした言葉がきっかけでカーリーちゃんは予想だにしない姿に変身して……。生首いっぱい、血液飛び散る学園発狂コメディ、ここに爆誕♪

タイニードライブ

全2巻
表紙
作者:大石まさる
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
ちょっと田舎の中学生・すわ子は親の再婚でいきなりおねいさんができる 事に!?ちょっとかわったおねいさんとのゆるっと日常4コマ漫画! SFに定評のある大石まさるの初4コマです!

GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 #

全2巻
表紙
原作:ソニー・インタラクティブエンタテインメント  漫画:くつがえる
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
『GRAVITY DAZE 2』、待望のコミカライズ第1巻! 大人気重力アクションゲーム『GRAVITY DAZE 2』が待望のコミカライズ! 重力姫キトゥンは、突如発生した重力嵐に巻き込まれ見知らぬ世界へ飛ばされてしまう。彼女を待ち受ける数奇な運命とは…。

結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章−

全2巻
表紙
原作:Project2H  漫画:イチフジニタカ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
3人の少女が世界の破滅に立ち向かう! 『結城友奈』前日譚をコミック化! 『結城友奈は勇者である』の3年前を描く前日譚アニメ『鷲尾須美の章』をコミック化! 世界を守る勇者に選ばれた須美、銀、園子たち3人の少女がたどる、壮絶な戦いと友情の記録――!!

オハヨー!半世紀高校

全2巻
表紙
作者:大橋ツヨシ
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
『エレキング』大橋ツヨシの最新四コマ爆誕! 1年生から50年生まで在籍する半世紀高校には、変な奴らが盛りだくさん! 楽しい高校時代が50年間続けられたら、どんな青春が待っている? シュールで不思議で、もう一度高校に通いたくなる! 年をとっても、僕らはみんな学生だ!

楽園の神娘

全2巻
表紙
作者:大北真潤
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
研究施設の爆発事故により猛毒がばらまかれた世界で、人間の数は激減していた。ある日、ムラセ博士は爆発事故の生き残りだった女を発見する。彼女の名はメイ。死を待つばかりの体を新しく作り出して助けたが、その姿は十代前半の幼女となってしまった。若い女がいない世界では、彼女の存在は人類の命運を握ることとなり、軍が「神娘(クロリス)」と呼ばれる人造生命体の刺客を送り込んできた。生き残るための戦いが始まる!

究極!ニパ子ちゃん

全2巻
表紙
原作:真野英ニ(ProjectNIPAKO)  漫画:ゆうじこうじ
掲載誌:MAGCOMI

あらすじ:
新潟発!工具の擬人化キャラ、コミカライズで降臨!! 新潟発の工具「アルティメットニッパー」の擬人化キャラクター「ニパ子」が満を持してコミカライズ! 切れ味の鋭さは漫画でも健在!?

ガールズ×ロードバイク

全2巻
表紙
作者:中嶋ちずな
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
激走美少女×自転車×ガチレース!!! 最上まくるは坂は遅いが、平地は激早なスプリンター。 舞台は山や坂に囲まれた山梨。 そんな場所でスプリンターのまくるは活躍できるのか!? 勝利のためにスピード上げて今日も踏む!! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!

ひなたの総務メイト

全2巻
表紙
作者:佐野妙
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
社会人1年目の若井ひなたの職場は、とある会社の総務部総務課。 各種書類の取りまとめからトイレットペーパーの補充まで、派手さはあまり無いけれど、やる事は山のようにありますよ!? 思い立ったら即行動の破天荒な荒井課長と、資格を数多く持つ意識高い系の高井先輩と共に、 総務課女子の3人は今日も会社で巻き起こる様々な事務作業とトラブルに立ち向かう!! 縁の下の力持ち的な部署を舞台にした、総じて務めるお仕事コメディ4コマ!!

ぽんこつヒーローアイリーン

全2巻
表紙
作者:ぼや野
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
火星でヒーロー会社に勤めるアイリーンは、ヘマをして地球へ飛ばされる。 そこで出会ったのは、高卒無職でヒーローごっこをしているラブリーメロンで…? 火星のヒーロー(本物)×地球のヒーロー(コスプレ)による痛快ギャグ4コマ!!

ギャルボーイ!オトナ青春編

全2巻
表紙
作者:中村真理子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
晃と友宏、最高の夫婦が贈る最新作!結婚して二児の親になった二人だけど互いを思う気持ちはあの頃のまま。そんな二人のまわりで起こる出来事の数々。友宏と母親の絆を描く「母の日スペシャル」、学生時代の思い出が鮮やかに蘇る「オトナ青春編」を収録!そして中村先生の幻の読み切り「フィッシャー」を特別収録!

アイドル様のお気に入り!?

全2巻
表紙
作者:きみど莉央
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
大人気アイドルvs一般人のラブゲーム!? 大人気アイドル・PRISM Starの光と渉に、ある日人違いで突然拉致られてしまった、ごくフツーの普通のJK・若菜。 アイドルに興味がない若菜は2人の態度に激怒!だけど逆に気に入られちゃった!? それから“どっちが若菜を先に惚れさせられるか勝負”として、2人はドキドキすることばかりしてきてー!? Wアイドルから求愛!?刺激的三角関係ラブ!!

ご主人様は傲慢な愛の獣

全2巻
表紙
作者:はるこ
掲載誌:無敵恋愛S*girl

あらすじ:
実家の用品店が潰れ、派遣の仕事をクビになり災難つづきの逢坂茉莉花はある日、道路に飛び出してきた御門グループのトップ・正明の飼い犬を助けたことで、彼の世話係として雇われることに。 1日10万円という高額報酬に釣られ働いてみたものの、王様気質の正明に振り回される毎日。 次第に正明に惹かれていく茉莉花だったが、 暴君との恋愛は一筋縄ではいかなくて…。

はじめてのキス

全2巻
表紙
作者:赤池うらら
掲載誌:デザート

あらすじ:
校舎裏、プール、外階段…学校の片隅で今も誰かが一生に一度の恋をしている。ぼっち飯の恵那は、ファンから隠れる巽先輩を助けたことをきっかけに、内緒のランチをすることに!?(「はじめてのキス」)。吹奏楽部の莉奈は、階段の踊り場で、放課後いつも陸上部の西宮を待っている。今日こそ告白したいけど…(「君待ちキャンディ」)他、いろんな2人の、“生まれていちばん幸せな大事件”4編を集めた珠玉の青春オムニバス!

片恋未亡人

全2巻
表紙
作者:鮎村幸樹
掲載誌:シルフ

あらすじ:
17歳で、女子高生で、未亡人。現在、亡き夫の弟と同居中。 晶は16歳で結婚し、幸せな新婚生活を送っていた。夫が、事故でなくなるまでの短い間。17歳で未亡人となった晶は、亡き夫の実家での生活を続けるが、そこには、彼女に想いを寄せる義理の弟がいて……。

ねこ男子 ニャンキーハイスクール

全2巻
表紙
作者:柴宮幸
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
面倒見がよくイイ奴。そんなヤンキー高校生番長、茶谷景虎。ヤンキーたちのテッペンを決める喧嘩フェスに憧れるが、他校を仕切るカリスマ番長・黒瀬皇成には勝てず…。一方、彼らの住む根古市では、不良たちがノックアウトされると「猫」になる謎の現象が多発しており景虎や皇成も例外ではなかった…。男子高校生のちょっと不思議な日常を描く、ポップでキュートな学園生活!

ゆびきりばこ

全2巻
表紙
作者:結城あみの
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
指切りげんまん 嘘ついたら 針千本飲ます 指切った 死んだら御免 古い伝承が根付く地区に住む御影秋仁は、クラスメイトの死体を発見する。その日から一人、また一人りと死んでいき…。複数の願いが絡まり、裏切られ、裏切り、殺し、殺される…。ホラー×バトルロワイヤル!!

幻獣調査員

全2巻
表紙
原作:綾里けいし  漫画:星野倖一郎
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
カクヨムで連載中、原作:綾里けいし、イラスト:lackの強力タッグでおくる、幻獣と人間の物語『幻獣調査員』。星野倖一郎が担当するコミカライズ第1巻が登場!

臨終の要塞

全2巻
表紙
作者:吉田薫
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
殺害、虐待、窃盗etc…老人を搾取し傷つけた若者を収容する高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」。この施設に、献身的に祖母の自宅介護を続けてきたミノルが収容されてしまった。彼を待っていたのは最先端の高齢者疑似体験「ウラシマ」。この施術でミノルは85歳の老人へと変わり果てるのだが!?

ヴァニラエンダーマン

全2巻
表紙
作者:ほろばいさ子
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
二人は”神の骸”を探し続ける。…地獄まで “フェンデールの狂戦士”と呼ばれる軍神・ジークは、仕組まれた列車事故で最愛の人・エレノアを失った。 軍を追放されたジークは、謎の少年・オズがフェンデールの王子であること、そし て死者を蘇らせる力を持つ”骸”の存在を知る―― “失せ物”をとり戻すために辿り着いた村で、二人が出会ったのはエレノアの妹・ アーシェだった。

その恋はタブーですか?

全2巻
表紙
作者:黒田うらら
掲載誌:恋愛ショコラ

あらすじ:
「私を愛してくれるこの人には、大切な人がいる」上司と男女の仲と言うだけでも秘密なのに、彼の薬指には…

ガーデンスフィア

全2巻
表紙
作者:紺野賢護
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
今日から狼王子の嫁になります。 休戦協定のため政略結婚を強いられた 水と緑の国ホルンのシュクル姫と 岩と山の国カルナのロウ王子。 恋をしたことがない2人が考えたのは 周りの大人のために《夫婦のフリ》をすること! のはずだったのだが… 結婚してから恋が始まる、 超純情系ファンタジー婚姻譚!

鳥居准教授の空腹~世界のスラムにうまいものあり~

全2巻
表紙
原作:丸山ゴンザレス  漫画:渡辺大樹
掲載誌:デンシバーズ

あらすじ:
「空腹」を満たすためにはどこまでも、准教授は世界を喰らう。 TBS「クレイジージャーニー」で大人気の丸山ゴンザレス、初の漫画原作!!自らの体験をベースにした「世界各国の食紀行」!!都内の大学で考古学・准教授を務めている鳥居祐造は、いつも担当教授の雑用処理ばかりの窓際職員。しかし、ひとたび海外に出れば、圧巻の行動力とフィールドワークの強さを発揮し、ガイドブックにはのっていない地域や街に入り込む。その原動力はズバリ「空腹」。スラムだろうと危険地帯であろうと、目的のメニューに辿り着くまで諦めない頑固者である。〈フィリピン・セブ島のプソ&レチョン〉〈台湾の18日ビール&じゃこチャーハン〉〈世界3大料理のひとつトルコ料理とサバサンド〉〈ニューヨークのイーストハーレムで食べるジャイロオーバーライス&ポークチョップヌードル〉など、鳥居は世界を食べつくす。

結城友奈は勇者部所属 ぷにっと!

全2巻
表紙
原作:Project2H  漫画:娘太丸
掲載誌:電撃G's magazine

あらすじ:
『結城友奈』の日常系4コマがぷにっとキュートに帰ってきました♪ TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』に登場する、 結城友奈たち讃州中学勇者部の日常を描くゆるふわ4コマが、パワーアップしてふたたび登場♪ みんなの笑顔のためにがんばる勇者部6人が織りなす 優しくて心がほっこりするストーリーを描いていきます。 戦闘シーン一切なしの、勇者たちの日常風景をご覧あれ♪ さらにWeb4コマ『楠芽吹は特訓中。』も特別収録でお届けです!

溺愛社長と偽りの花嫁 旦那様は姉の婚約者

全2巻
表紙
作者:花里ひかり
掲載誌:不明(ぶんか社コミックス Sgirl Selection/Kindan Lovers)

あらすじ:
「あなたが呼ぶ名前は『私』じゃないのに、どうしてこんなに感じてしまうの?」 地味で勤勉が取り柄の紗絵は、華やかでモデルをしている双子の姉・華怜が新堂リゾートのイケメン社長・尊への恋がうまくいかないと憔悴するのを見かねて、「華怜が知的な女性」に見えるメールの代筆係を引き受ける。 作戦は大成功し、尊は華怜と婚約にこぎつける。 けれど結婚式直前、華怜は嘘に疲れたと失踪! 責任を感じた紗絵は「結婚式だけ乗り切れば…」と華怜のフリをして結婚式へ。 けれど尊は花嫁が偽物だと気付かずに、そのまま初夜、そして新婚生活をスタートさせてしまい…!? 違う名前を呼ばれているのに、彼の愛撫が気持ちよくて身体が熱く疼いてしまう…。


おっパラダイスは診療中

全2巻
表紙
作者:藤坂空樹
掲載誌:不明(バンブーコミックス/COLORFUL SELECT)

あらすじ:
おっぱいタッチだけでナースが続々イきまくり ゴッドハンドの持ち主が(恩人探して)乳を揉む&揉む&揉む!!!!!! 美乳だらけの総合病院♪ そっと優しく触られたら、もうムラムラが止まらない…


パパにいじられ満員電車

全2巻
表紙
作者:IRIE
掲載誌:不明(ムーグコミックス/ピーチシリーズ)

あらすじ:
「お義父さんの指で…私、すごく濡れちゃってる…」 幼い頃に父親を亡くし、その後母親の再婚相手として我が家にきた超イケメンな義父「一夫」。 憧れの義父をオカズにイケない妄想を繰り広げる娘だったが、 ある日電車の中で義父が痴漢らしき行為をしている現場を目撃してしまう。 目を疑う娘だったが、日に日に義父への想いが募り、遂に思い切った行動へと出るが…。 義父の行動の謎を不信に思いつつも、憧れと葛藤しながら追い求める娘の心情を描いた 電子書籍で人気のシリーズが248Pの大ボリュームとなって遂に単行本化!

隣の奥さんとヒミツの関係

全2巻
表紙
作者:秋口幸迅
掲載誌:不明(ムーグコミックス/ピーチシリーズ)

あらすじ:
「この事は…二人だけの秘密…ですよ…?」 町内会の温泉旅行に仕方なく参加する事になった主人公の大島。 だがお年寄りに混じり、憧れの隣の奥さん(桜)が参加していた…! スタイル抜群で人当りが良い桜に惹かれつつも、出産を控えた妻の為、気にしないようにしていた。 だがさり気ない素振りの一つ一つが誘惑されているように感じた大島はもう我慢の限界だった! そして遂には旅館側の手違いで相部屋、そして一つの布団で寝る事になってしまった事で 寝ている彼女の胸やアソコを…。 巷でちらほら話題になっている「W不倫」、その男の理想を詰め込んだ禁断の一冊!

僕しか知らない君のナカ。

全2巻
表紙
作者:霧原すばこ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
ネトゲでフラグ!? 大人のピュアえろ★オフィスLOVE! オンラインゲームが大好きな地味OLの野宮さん。 終業後はゲーム仲間のユリンちゃんと一緒に連携バトルをしたり、 職場のイケメン社員・梶村さんについての恋バナチャットをして 過ごすのが毎日のお楽しみ。 ある日ユリンちゃんから「リアルで会いたい」と呼び出されると、 そこにいたは憧れの梶村さん!!? ネットカフェのペアシート個室で2人きり… 膝元のブランケットの下で 梶村さんの指がビンカンな部分を刺激してきて――…。 こんな所でしちゃうなんて…ダメなのにぃ……っ! 突然の高難度ミッションに頭もカラダも限界寸前っ! 淫らに始まる激甘クエスト♪♪ 累計800万DL超の人気作が遂に単行本化!

月と太陽

全2巻
表紙
作者:阿部あかね
掲載誌:Dear+

あらすじ:
ヤクザのドラ息子の将大は何をやっても中途半端で誰からも期待されていなかった。ある日、おさななじみの花太郎の働く女装クラブで暴れた将大は花太郎の師匠・椿にお仕置きをされてしまう。それ以来、椿のことが頭を離れなくなってしまい……!? 大人気「花といっくん」シリーズスピンオフ! 身も心も支配するアメムチ・ラブ・トレーニング!!

アイ・ドント・クライ

全2巻
表紙
作者:イシノアヤ
掲載誌:ルチルSWEET

あらすじ:
元アイドルと、マネージャー。 運命のひととの出会いが、思いがけない扉を叩く。 アイドルユニットZa-G(ザジー)の最年少メンバー・姫野亜樹。かつての人気も落ち込み、仕事に意欲を見せないメンバーたちに苛立ちを募らせていたある日、担当していたやり手マネージャーが突如降任。新しくやってきたのは、ふわふわ笑っていかにも頼りない笠原という男だったーーー。イシノアヤが描き出す、ドラマチック・ラブ。上下巻2ヵ月連続刊行!

戦国えっち~男と女の合戦絵巻~

全1巻
表紙
作者:荒木俊明
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
主君・将軍殺し、大仏焼き討ち、数多の伝説を残した乱世の梟雄、松永弾正久秀(まつながだんじょうひさひで)。そんな悪逆非道な男が、真に極めたのはエロの道!? 破天荒すぎるHOW TO SEX! 現代人も驚愕の性指南コメディをご覧あれ!!

変形少女 school☆days

全1巻
表紙
原作:変形少女製作委員会  漫画:吉北ぽぷり
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
かつて戦争で人型兵器として暗躍した少女たち。少女たちは飛行機、自動車、船――などに変形する「変形少女」だった!!戦争は終幕を迎え、人型兵器としての役割を終えた少女たちは、正体を隠し学園生活を送ることに。人間としての生活の右も左もわからない少女たちのスクールライフやいかに!?YouTubeで話題をさらった衝撃の動画『変形少女』がゆるっと可愛い4コマになりました♪

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ