完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年3月の完結漫画

110件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

団地ともお

全33巻
表紙
作者:小田扉
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
虫つかまえたり、半ズボンはいたり、膝小僧すりむいたり…。小学生ともおが、団地を舞台に繰り広げるほのぼのコメディー! 単身赴任の父親がいる「ともお」は、今は母と姉の3人で団地に住んでいる。終業式の日、母に成績のことで叱られたともおは、夏休みの計画表を立てろといわれるが…。 ナチュラルボーンな小学生・ともおが暮らす団地は、毎日がワンダーランドだ。懐かしい子供の日々がよみがえる、ほのぼのコメディー発進!

銀牙~THE LAST WARS~

全22巻
表紙
作者:高橋 よしひろ
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
この闘いは、宿命なのか―――。 犬たちの楽園、二子峠に再び襲いかかった怨敵<赤カブト>の血!! 犬社会全体を揺るがす未曾有の危機を前に、銀・ウィード・そしてオリオン達兄弟は……!? 野犬VS巨熊、空前絶後のスケールで展開するシリーズ金字塔!! 「銀牙」の歴史が今、ここに極まる!!

覆面系ノイズ

全18巻
表紙
作者:福山リョウコ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!?花とゆめで超大人気「音楽×片恋」ストーリー!!

ペルソナ4

全13巻
表紙
原作:アトラス  漫画:曽我部修司
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、 転校先の学校で “マヨナカテレビ” と呼ばれる不思議な噂を耳にする。 新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき “テレビの中の異世界” へと迷い込んでしまった――。

カゲロウデイズ

全13巻
表紙
原作:じん(自然の敵P)  漫画:佐藤まひろ
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
これは8月14日と15日の物語。引きこもりの少年・シンタローは、謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出るが、その先で待っていたのは実に突飛な「事件」で…? 『カゲロウデイズ』ほか関連動画再生数1億超、じん(自然の敵P)による『カゲロウプロジェクト』の物語が待望のコミック化!!

うどんの国の金色毛鞠

全12巻
表紙
作者:篠丸のどか
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
俵宗太は、東京在住のウェブデザイナー。故郷に帰った彼が実家のうどん屋で見つけたのは、釜の中で眠りこける不思議な子どもだった。実はその子には他の人には言えない秘密があって!? ゆったりと時間が流れる“うどんの国”を舞台に、ちょっと不器用なふたりのあたたかい共同生活が始まる。堂々第1巻!

ハイスコアガール

全10巻
表紙
作者:押切蓮介
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
HERECOMESANEWCHALLENGER! 『ポリゴン』って何?食えんの? そんな2D全盛期だった古き良き格ゲーブーム到来の1991年。 ヤンキーとオタクとリーマンが蔓延る場末のゲーセンに、彼女は凜と座していた──。 表紙描き下ろし、加筆、修正、16Pの描き下ろし特別読み切り掲載のリニューアル版!


あの娘にキスと白百合を

全10巻
表紙
作者:缶乃
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
少女たちの純粋さとキスが紡ぐ百合物語――…。 品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!?天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!


今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

全10巻
表紙
原作:要マジュロ  漫画:榊原宗々
掲載誌:少年マガジンR

あらすじ:
「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

神様☆ダーリン

全8巻
表紙
作者:相葉キョウコ
掲載誌:エメラルド

あらすじ:
―――ある朝、起きたら「赤い糸」にスマキにされていました。 酔っ払って帰宅した翌朝、目が覚めると赤いヒモらしきものにスマキにされていた大学生の葵。もしや知らない間に初体験を済ましてしまったのかと思った途端、突然キモノを着た色男が現れ自分は「神様」だと名乗るが?

天動のシンギュラリティ

全8巻
表紙
原作:砂阿久雁  漫画:大崎ミツル
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
人智を超えた科学は魔法として現出しうるのか!? 第34回日本SF大賞最終候補作となったSF小説『BEATLESS』と世界観をともにする新ストーリー。近未来の海上都市に生じた「ほころび」。十二賢者の存在。遅れて入学してきた謎まとう少女、アイリス。カイトが目指す魔法は何をもたらすのか。長谷敏司書き下ろしの短編小説も収録!

銃座のウルナ

全7巻
表紙
作者:伊図透
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
第21回文化庁メディア芸術祭【優秀賞】受賞! 渾身のSF巨篇、開幕! 彼女の名はウルナ・トロップ・ヨンク。遠い村から、辺境の地に赴任したスナイパー。彼女は、初めての戦場で、なにを知るのか…。 第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、『ミツバチのキス』『エイス』など、漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透が、そのすべての才能を込めて解き放つ、マージナルなイマジネーションに溢れたSF巨篇。 新しい物語の始まりを“目撃”せよ!

恋はつづくよどこまでも

全7巻
表紙
作者:円城寺マキ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ? 夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!! そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ? 円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!

灼熱の卓球娘

全7巻
表紙
作者:朝野やぐら
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
ドキドキするっ──!王者が陥落し、波乱の時代を迎えた中学女子卓球界。雀が原中学にやってきた転校生・旋風こよりが、新たな風を巻き起こす…!?少女達の熱き卓球物語、開幕!!

チェイサー

全6巻
表紙
作者:コージィ城倉
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
時は昭和30年代前半。まだ週刊漫画雑誌もなかった時代…既に時代の寵児となっていた“漫画の神様”手塚治虫に人知れず挑み続ける一人の漫画家がいた!!海徳光市。月刊誌に3本の連載を抱える、そこそこの人気漫画家である。海徳は、手塚治虫と同じ歳で、表向きは「手塚って、つまんない漫画いっぱい描くよなあ」と批判しつつも、裏でこっそり手塚漫画をコレクションする。そして、手塚がアレをしていると聞けば、自分も真似をし、コレをやっていると聞けば、それに挑戦してみる。どこまでも手塚治虫を“勝手にライバル視する男”…海徳光市の奮闘記!!

バスルームのペペン

全6巻
表紙
作者:川西ノブヒロ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
いつも元気で一生懸命! 走る擬音はペペペペペペ♪ ペンギンそっくり小さなかっぱ…彼の名は“ペペン”。癒し優しいかっぱ楽しい! NEWマスコットでUMAスコット・ライフスタート♪♪

琴ノ葉さんが恋してる

全6巻
表紙
作者:真島悦也
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
容姿端麗、文武両道の女子高生・琴ノ葉さんは、思いを寄せる守山君にアプローチを試みる。だが、言葉のチョイスがド下手な琴ノ葉さんは、今日も誤解を生む言動をとってしまう!  「あなたバカ?」「逃げ足は早いのね」「守山君ってまるで犬よね」……真意がちっとも伝わらない暴言の数々を浴びせられた守山君はどんどん、ビビってしまって……?  頑張れば頑張るほど愛する人との距離が離れてしまう美少女の空回りラブコメディ!

よっけ家族

全6巻
表紙
作者:宇仁田ゆみ
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
よっけ=三重弁で「たくさん」の意。転勤で東京から三重へUターン、妻の実家に同居する駿太郎。そこは4世代10人の大家族で、周囲は大自然や畑に囲まれ、見るもの触れるものすべてが新鮮で驚きに満ちた日々。「大家族、ひとつ屋根の下」騒がしくも楽しい毎日。「うさぎドロップ」の宇仁田ゆみが送る最新作、待望のコミックス第1巻!

マリーグレイブ

全5巻
表紙
作者:山地ひでのり
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
魔が巣食う時代、死が近い世界。 祝福された夫婦の、愛の物語が始まる。 “死者を甦らせる方法”が記された 死者のレシピを携え、その魔法の素材を 集める旅をする男、ライズマン・ソーヤー。 彼の目的は、棺の中に眠る妻、ロザリーを 甦らせること。だが彼には、秘密があり… その過酷なる旅は、愛する人へ捧げる祝福の道。 "愛"と"死"を紡ぐダークファンタジー、開幕!

マウンドの太陽

全5巻
表紙
作者:水森崇史
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
兄との約束・甲子園出場を果たすため、小さな大投手・陽原太陽(ひのはら・たいよう)が高校野球へ挑む!! 抜群の野球描写、分かりやすい技術解説、そして誰もがアツくなる王道ストーリー!! 読めば野球がしたくなる!! スッキリ爽やか高校野球コミック!!

スーパー・カルテジアン・シアター

全5巻
表紙
作者:六道神士
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
御櫛田春月は初恋の相手・筥﨑君にに告白、そしてOKをもらう。 幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥﨑くんの脳内に移動、好きな人を操縦することに…!? 六道神士が原点に戻って展開するハチャメチャSFラブコメディ!

パーフェクト ヒューマン

全5巻
表紙
作者:高橋一仁
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
世良優人、18歳。帝都大学首席合格の頭脳にして、天才プロボクサー。容姿も性格も完璧で、世間から注目を集める彼の恐ろしい秘密―― それは5人の同じ顔の男が一人の人間を演じているという事実だった。世を欺き欲望のままに生きる彼らの真の目的とは―――。


悪童―ワルガキ―

全5巻
表紙
作者:志名坂高次
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
ひとつの身体に宿った二人の復讐劇――。 冷たい海の底。 最悪の日常に、新たなる明日がうまれる。


テイルズ オブ TV

全5巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:喜来ユウ
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
シリーズオールスターが大集合したギャグコミック 架空のテレビ局を舞台に、大人気RPG『テイルズ オブ』シリーズのキャラが総出演するギャグコミック! シリーズをこよなく愛する喜来先生ならではの独特の切れ味鋭いギャグは、ファンなら腹筋崩壊間違いなし!!


カラダ探し 解

全5巻
表紙
原作:ウェルザード  漫画:村瀬克俊
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
謎の少女に死を告げられた留美子。平穏な日常はその日を境に崩れ出す。学校に伝わる「赤い人」の怪談は現実となり、留美子達に襲い掛かる! 残された時間は7日間、新たな「カラダ探し」が始まる!!


社外秘!神田さん

全5巻
表紙
作者:大乃元初奈
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』で大活躍のキャラクター・神田さんがなんとこちらでは主人公に!! 事務のかたわら営業もバッチリこなし、時に猫かぶりだけど自分にいつも正直なスーパーOL・神田さんが巻き起こす、ハチャメチャ4コマ第1巻!!

年下彼氏に迫られてます。

全5巻
表紙
作者:相葉キョウコ
掲載誌:エメラルド

あらすじ:
クールで真面目でカッコイイ「駅の王子様」と、思ってたのに!? 酔っ払って終電が終わったホームで寝ていたところを駅員の小木に声をかけられた真中。小木は駅の利用者に「駅の王子様」と密かに言われているほどの色男だが…?

新 ダークネス

全5巻
表紙
作者:魔木子
掲載誌:まんがグリム童話

あらすじ:
昭和初頭、日本が戦争へと向かう直前、旅芸人の花房夫妻は後援者である梵組の組長から、 とある大女優の隠し子・しおりを預かることになる。 義父は美しいしおりに欲望を抱き、ふたりは淫蕩な関係に溺れていく。 やがて太平洋戦争が始まり、しおりは義父とともに梵組の息子・鷹志の出征の壮行会に呼ばれるが壮行会は口実で、 鷹志は以前から目をつけていたしおりを手に入れるため呼び寄せていたのだった。

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

全5巻
表紙
作者:晴海ひつじ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!?穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!

ごほうびおひとり鮨

全5巻
表紙
原作:早川光  漫画:王嶋環
掲載誌:ふんわりジャンプ

あらすじ:
10年以上付き合っていた彼氏に突然の別れを告げられた伊崎藍子、31歳。傷ついた気持ちを浮上させるべく、自分にごほうびをあげようと決意。そこで藍子が偶然出会った贅沢…それは江戸前鮨だった! お鮨屋さんで学ぶことがあることに気づくたび、お鮨の魅力にどんどん惹かれていき……!?

僕はどこから

全4巻
表紙
作者:市川マサ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。人生に追い詰められた彼が、エリートヤクザ・藤原智美の導きで“自分さがし”を決意するとき、大いなる犯罪の幕が上がる――!!

怪人ようちえん monster's kindergarten

全4巻
表紙
作者:新貝田鉄也郎
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
世界支配を目論む秘密結社・ヘイトロン。「立派な怪人になるぞーっ!」とはりきるエンジたちの、キラキラ一生懸命な毎日です。

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

全4巻
表紙
原作:竜騎士07  漫画:緋賀ゆかり
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!

決闘裁判

全4巻
表紙
原作:後藤一信  漫画:宮下裕樹
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
『東京カラス』『リュウマのガゴウ』の宮下裕樹が放つ中世ファンタジー巨編! 血を流せ、真実を証明するために!! 17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地において、裁判とは暴力であった。 原告と被告の決闘で有罪無罪が決まる「決闘裁判」が広く行われていた。神は正しい方の人間を勝利に導く、という大義名分のもとに‥‥。 少年ニコ・マイルズは、ライン川流域の町ブライザッハで姉エルザと暮らしていた。その町でも決闘裁判が日々行われていた。「強い奴が正しい」という制度である決闘裁判を嫌う姉をよそに、ニコは特に何も考えていなかった。姉が死んだその日までは‥‥。姉の死、そしてブライザッハを訪れていた巡回裁判員のアリアと狼のヴォルフとの出会いが、後に帝国を揺るがすニコの物語の始まりだった‥‥。 『東京カラス』『リュウマのガゴウ』の宮下裕樹が放つ中世ファンタジー巨編!17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地では、原告と被告の決闘で有罪無罪が決まる「決闘裁判」が広く行われていた。神は正しい方の人間を勝利に導く、という教えのもとに‥‥。少年ニコが姉と暮らす南西の町ブライザッハでも決闘裁判が日々行われていた。決闘裁判を嫌う姉をよそに、ニコは特に何も考えていなかった。姉が死んだその日までは‥‥。

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん

全4巻
表紙
作者:嵩乃朔
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
甘美な主従関係が紬ぐガールズラブストーリーが今、幕を開ける―― 私立藤ケ嶺学院に転入した絢藤沙羅。極度の赤面症に悩む彼女は、この学院で友人を作り「普通の学生生活」を送ることを夢見ていた。しかし花厳アイリスに目をつけられたことで、その夢は崩れ去ることに!?

友食い教室

全4巻
表紙
原作:柑橘ゆすら  漫画:沢瀬ゆう
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
トモダチ、食べられますか?桜坂高校1−Aの生徒たちの携帯に届いた1通のメール。それは『友食いゲーム』と呼ばれる恐怖のゲームへの招待状だった。生き残る条件は、友達の身体を食べること──。戦慄のカニバリズム学園ホラー、開幕!!

SWAN ―白鳥― ドイツ編

全4巻
表紙
作者:有吉京子
掲載誌:SWAN MAGAZINE

あらすじ:
『SWAN―白鳥』の続編が遂に刊行!リリアナの死を乗越え、真澄とレオンが、ドイツで巨匠ノイマイヤーの「オテロ」に挑む。

江口くんは見逃さない

全4巻
表紙
作者:野澤ゆき子
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
江口一、10歳、小学五年生、早生まれ。寡黙な彼の視線は、どんな時でもちょっとエッチな瞬間「ちょいエロ」を見逃さない!汗に透けるブラジャーを、前かがみになった時のパンティーを、ボタンを弾き飛ばしたおっぱいも、全てをその眼に収める江口くんを見逃すな!Twitterでも話題を呼んだ『よこしまな江口くん』がパワーアップ!ボーイ・ミーツ・ムフフ・ショートストーリー!

ガイコツ書店員 本田さん

全4巻
表紙
作者:本田
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
「お次でお待ちのお客様がイケメェエン!」ガイコツ書店員さんコミック!! (業務と)戦うガイコツ書店員、本田さん!! コミック売り場がこんなに笑える職場だなんて聞いてない!? 爆笑必至の本屋さん実録お仕事マンガ☆

SHADOWVERSE ありさデュエルバース

全4巻
表紙
原作:Cygames  漫画:邪武丸
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
念願のスマホを手に入れた羽宮ありさは、親友の桜沢小宵里に初アプリを奪われる。インストールされたのは「シャドウバース」。初心者ながらゲームへの才能を見せ始めるありさを巻き込み、小宵里は公認の部活として活動することを目標に、実績作りのため、シャドウバースコンベンションに参加するのだった…。

嘘つきは恋焦がれる

全4巻
表紙
作者:五条うるの
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
地味メガネOL×ドS既婚上司の禁断ラブ 「抱かれるたび 自分の体が変わってくみたい」真面目だけが取り柄の地味OL・まりあ。ある日、次期社長と目される上司・一条寺にパーティーの同伴を命じられてしまう!そして「妻のフリをしろ」と言う彼の秘密を知り、心奪われてしまい…?その恋心を隠し、金目当てと偽って彼に抱かれるけれど…?溺れるほどに甘く疼くーーー地味OL×既婚ドS上司の引き返せない禁断ラブ第1巻!

僕の名前は「少年A」

全4巻
表紙
原作:君塚力  漫画:日丘円
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
13歳で教師を殺したその日、僕の名前は「少年A」となったーー…。 13歳で人を殺したその日、僕の人生は一変した…。 全てを偽り、嘘で塗り固めた毎日を送る。 これまで存在していた自分という存在は消え、「少年A」という名前だけが一人歩きする。 でも僕は必ず君を守り抜くと決めたから───…。

アカトラ

全3巻
表紙
作者:齋藤勁吾
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
時は幕末。幕府が圧政を敷く時代。倒幕軍に所属する少女・ヒバナが出会った謎の青年・赫虎。異様にユルいが異常に強い彼の正体は、元・幕府の最高戦力「骸」の一員で…!?過去を超え、未来を斬り開く幕末剣戟ファンタジー、開幕!!

幕末転生伝 新選組リベリオン

全3巻
表紙
作者:野口賢
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
全国でも有数の空手の実力を持つ高校生・幸田ヒロユキはとあるきっかけで幕末にタイムスリップすることになる。この無刀の空手少年はあの新選組三番隊隊長・斎藤一へと“転生”する…!?

アントレース

全3巻
表紙
原作:かっぴー  漫画:春瀬隼
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
手代木ユウナは、服をつくることが大好き! 父の営むテーラーを手伝うが、経営は下り坂…。ある日、幼馴染・健人から姉の結婚式に着るスーツを頼まれる。だが当日の朝、デザインを仕上げ父は倒れる。式まで2時間、ユウナの決断は!? ファッション青春物語、開幕!

フェンリル姉さんと僕

全3巻
表紙
作者:阿崎桃子
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
勝負事が嫌いで、他人を避けて日常を過ごしていた中学2年・灰島陽介。陽介が密かに憧れていた先輩・北見冬花に告白したことにより、彼の日常は一変する…!!姉×狼、魔獣系バトルファンタジー!!

激辛お嬢さまは自分を罰したい

全3巻
表紙
作者:小菊路よう
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、お嬢さまの罰を受ける姿に目が釘付けに――。

黒森さんはスマホが使えない

全3巻
表紙
作者:吉原雅彦
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
空から落ちてきた同級生は機械が使えない自称魔女!? 空から女の子が落ちてきた!? アニメのようなラブコメが始まる千載一遇のチャンスに高校生の鈴木オージが助けたのは、いつもホウキを持ち歩いている変わり者の同級生、黒森キサキだった。おせっかいな男子と機械が使えない魔女の青春が開幕!

宇宙よりも遠い場所

全3巻
表紙
原作:よりもい  漫画:宵町めめ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
女子高生、南極へ行く! 絶賛放送中のTVアニメ、コミック版が登場!! 絶賛放送中のTVアニメ『宇宙よりも遠い場所』のコミック版第1巻! 報瀬視点で描いた、もうひとつの『よりもい』が幕を開けます!!

あなたの勇者浮気してますよ

全3巻
表紙
作者:晴十ナツメグ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
モンスター娘に勇者(ダンナ)がNTR(寝とられ)た!? その結果…… 勇者(ダンナ)の浮気相手は全員美少女モンスター娘! 英雄の子種を得ようとモン娘たちが勇者に迫る!姫さま(本妻)は、勇者の浮気相手と直接対決!? めでたしめでたしからはじまるオトナのファンタジー!

鬼喰い少女と月梟

全3巻
表紙
作者:茂木清香
掲載誌:ITAN

あらすじ:
母親に拒絶され、腹違いの兄に育てられた山鬼のフクロウは、あるとき自らの身を流れる猛毒によって兄の命を危険に晒してしまう。兄を救うため必死で薬を探すフクロウの前に、万物に効く秘薬を持ち、山鬼を喰らうという“鬼喰い”の少女が現れ…!? 兄と弟、親と子、そして無垢な恋心――。痛いほどに切ない絆を描き出す人外ファンタジー、開幕!

先生! 休ませてください!

全3巻
表紙
作者:吉辺あくろ
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
保健室――。そこは一部の生徒たちにとって憩いの場なのだという。吉辺あくろが贈る、女子高生たちの保健室おさぼりコメディ!

ナノハザード

全3巻
表紙
原作:栗原正尚  漫画:かざあな
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!

8LDK―屍者ノ王―

全3巻
表紙
作者:ぱげらった
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
わずか1か月で突如ゾンビに埋め尽くされた日本。感染から逃れる為、架場翳人は母と妹と共にバリケードで守られた“セクター”と呼ばれる安全区域を目指す。だが到着してすぐのトラブルによって翳人は重傷を負い、セクターを追い出されてしまう。朦朧とする中、近づくゾンビの群れに死期を悟る翳人。しかし、次に彼が目覚めたのは……!?ゾンビダークヒーロー物語、開幕!

from End〜自由という名の妄想と殺意〜

全3巻
表紙
作者:下北沢ミツオ
掲載誌:Cookie

あらすじ:
新米の高校教師の篠宮ルイは、ある日、生徒である早瀬琉生が大切にしている写真を見てしまう。そこに写っていたものは自身が高校時代に性的虐待を受けている姿だった。消し去ったはずの過去が突然晒され、恐怖するが、それは再びおとずれる地獄のような日々の始まりに過ぎなかった…。

乙女の放課後

全3巻
表紙
作者:安理由香
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
クールで近寄り難い英語教師の夏目先生。英語コンプレックスだった美少女・乙女はそんな先生の“動物好き”で優しい素顔を知る。いつしか先生に心惹かれ始め…。秘密の学園ラブスタート。

つまさきだちのアリス

全3巻
表紙
作者:吉田夢美
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
なんで私はこの人の前だと いつも恥ずかしくて仕方がなくなるの家事を完璧にこなす女子高生・亜梨寿はお隣の中学生・悠太郎の世話をするのが生きがい。ある日、悠太郎の叔父・萄真がやってきたことで年上男子と年下男子の間で心揺れる日々が始まる──。

いけないこと、しよ?

全3巻
表紙
作者:碧井ハル
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
品行方正で先生や生徒からの信頼が厚い生徒会長の十羽子は、同時に男嫌いでも有名。そんな十羽子が出会ったのは、後輩男子の結。男子が嫌いと言い放つ十羽子に対してぐいぐいくる結。でも、そんな結にずっと隠してきたある秘密がバレてしまい、「いけない」関係になって…!?

すべて愛のしわざ

全3巻
表紙
作者:もんでんあきこ
掲載誌:恋愛LoveMAX

あらすじ:
「原因はわかってる」「性的欲求不満だ」 社長の不眠の悩みの解決方法はストレス発散!! 繰り返される社長のエロ攻撃にあたしはどうなっちゃうの…!? すべてのエロスは、愛の名のもとに許される!! とある会社の産業カウンセラーをしているあたし。 目下の悩みはそこの社長のエロスにつき合わされること。 人一倍性欲の強い社長のエロスは果てがない。 緊縛、3P、痴漢プレイ、アダルトグッズや媚薬(びやく)。 あんな変態、好きになっちゃダメだってわかってるのに。 どうしてこんなに振り回されちゃうの…!? 「なるほど」「ダメ元でやってみようか」 人一倍性欲の強い社長のカウンセリングをしてるあたし。 男性経験が少ないあたしには刺激が強すぎる…!!

神様の子守はじめました。

全3巻
表紙
原作:霜月りつ  漫画:季野このき
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
新卒独身男子(22)×次世代の小さな神様たちのほっこり不思議な日常。 就活が難航していた羽鳥梓(22)は、神頼みにある神社に立ち寄る。 そこに現れた天照大神と名乗る女性は、梓に任せたい仕事があると話し――!? 勤務地池袋、手取り24万円、ボーナス付き、ただしちょっぴり精気が減るかも? 新卒独身男子(22)×次世代の小さな神様たちのほっこり不思議な子守生活!

俺の推しが世界一輝いている  〜2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録〜

全3巻
表紙
作者:缶爪さわ
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
自分の推しの為なら死ねる!! 2.5次元舞台に夢中男子の活動記録★ 「チケットがご用意できませんでした」「転売ヤー滅びろ!!!」 千明(ちぎら)は漫画好きなオタクめの男子大学生。 大好きな漫画の舞台化に行ったら周りの客は女子だらけで!? 2.5次元舞台を初体験した千明は俳優の天真の演技に魅せられてしまう――。 推しの出る舞台のチケットは死んでも入手する!! 2.5次元舞台に夢中男子の、ハイパーおっかけ活動物語★

ももももっと!

全3巻
表紙
作者:中条比紗也
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
『花ざかりの君たちへ』の中条比紗也、待望の新作!小さい頃から不思議な存在が少し見えてしまう百瀬桃。普通に穏やかに高校生活を送るはずが、烏帽子姿の美青年が突然現れて…!?

飼育少女

全3巻
表紙
作者:仲川麻子
掲載誌:ベビモフ

あらすじ:
生物教師の対馬先生にある日突然呼び出された女子高生の鯉住のぞみは、なぜかある生物をたくされる。それは、切り刻んでもすりつぶしても死なない……そんな驚くべき“不滅”の生物であった! その日から、のぞみは「飼育少女」となり、様々な生物と出逢い、格闘する日々に明け暮れるのであった……!!

ロマンスの騎士

全3巻
表紙
作者:武富智
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
おっさん騎士がヘタレ中学生に転生!? 頑固なおっさん騎士・ジャックが、前世の記憶をもったまま 中学生・木葉野巡(こはの・じゅん)に生まれ変わちゃった! 生死を懸けた「決闘」がルーツの競技・フェンシングの出会い、 目指すは自身を殺した仇との再戦! しかし憎き運命の相手は戦意を失くしていて…? 現代のドン・キホーテが新地平を切り開く、スポーツ英雄譚!

シャボンと猫売り

全3巻
表紙
作者:高津マコト
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコトの初連載作品! ノスタルジックな街、猫迫(ねこはざま)で繰り広げられる冒険譚!! 怪しく街を這い回り、野良猫を探し続ける“猫売り"。 女子高生の、なつめとちひろが拾った猫も怪しい猫売りに言い寄られ買い取られてしまう…。 これから始まる猫の呪いに、二人の運命が狂わされるとも知らずに……。 野良猫と引き換えに貰った石鹸を使ったちひろは、猫の姿に変えられてしまった。 ちひろを元に戻すために、なつめは猫売りを探し始めるが、突如防疫局の妨害に合い二人は離れ離れになってしまい…!?

伊藤くんは恋を知らない。

全3巻
表紙
作者:岩飛猫
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
「伊藤…お前、恥ずかしいんだよっ!!」 見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、 ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に。 「恋を知りたい」伊藤くんの、 ピュアでちょっぴりエッチな言動に吉内さんは毎回ドキドキ!! 少しずつ、好きを積み重ね、お互いを知っていく……。 顔がなくてもイケメン男子×恋愛ベタなヤンキー女子の 胸キュン人外ラブコメ!

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。

全3巻
表紙
原作:原田まりる  漫画:荒木宰
掲載誌:モバMAN

あらすじ:
漫画で読むと哲学はこんなにわかりやすい! 第5回京都本大賞受賞の同名小説がコミックに!京都在住の女子高生の前に現れた爽やかニーチェが優しく、そして時に厳しく人生指南。哲学アレルギーもこれを読めば完全克服!他の哲学者も次々(彼らすべてがいわゆるイケメン軍団!)降臨してラブコメ哲学漫画が繰り広げられます!

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

全3巻
表紙
原作:紫水ゆきこ  漫画:夕木有
掲載誌:Flos Comic

あらすじ:
FLOSコミック創刊第2弾、“香りの令嬢”が繰り広げる挑戦譚! 破滅の未来が待ち受ける乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公。その未来を回避するべく生きることを決意した彼女は、さらに、その可愛らしさを活かすべく、前世の薬草知識で自分を磨き生きることを目指す。

ボスレノマ~「囚人リク」外伝~

全2巻
表紙
作者:瀬口忍
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
近未来都市“東京”のスラム街No.2ギャング団ダブル・ドラゴン・クロスの“ボス”レノマが捕まった。「被告人、佐々木麗乃真、極楽島特級刑務所にて懲役28年の刑に処す」。最凶刑務所の最底辺から這い上がり生き残れ!! 『囚人リク』外伝開幕!!

あかまつ

全2巻
表紙
作者:作井ルビ
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
会津若松駅に降り立ったあおいは、小柄な少女・鶴子と動く赤べこ・あかまつと出会いました。しばらくして、ちょっとハデな少女・みゆきとも出会いました。三人の少女と一匹の、愉快で賑やかな日々のはじまりはじまり。


メランコリア

全2巻
表紙
作者:道満晴明
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
ショートストーリーの名手・道満晴明が描くメランコリックオムニバス! 世界の終わりが近づく中、人は何を思うのか!?楽しいだけじゃ、穏やかなだけじゃ、幸せなだけじゃ、人生はつまらない。「憂鬱」それは甘くて苦い蜜の味──…。読むほどに絡み合っていく、巧妙なストーリーギミックとじわじわと心を侵すメランコリックな物語!! ・このマンガは高い中毒性があるので、どうぞ心してお読みください。


医學生 神戸朔太郎の解剖カルテ

全2巻
表紙
作者:綾峰けう
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
美少年・神戸朔太郎が屍体の謎を解くーー!明治法医學ミステリ。 警部である天野は怪奇な事件に遭遇した。皮と肉が剥け、骨を抜き取られた屍体が打ち捨てられていたのだ。司法解剖に処すため、帝大に向かう丞の前に現れたのは、神戸朔太郎と名乗る“屍体を愛する“美少年だった。

培養肉くん

全2巻
表紙
作者:宮崎夏次系
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
無類の夏次系ワールドが横溢する、すこしSFなスペース冒険譚! 木下くんと九森さんは、この惑星にふたりぼっち…? 天下に無類の鬼才・宮崎夏次系が贈る、すこしSF(エスエ・フ)なスペース冒険譚!

実験品家族 クリーチャーズ・ファミリー・デイズ

全2巻
表紙
作者:Yanai
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
8500万PV獲得! 香港出身の俊英が紡ぐ渾身の家族物語がついに日本上陸! マッドサイエンティストの両親に育てられた少年タニスは5人兄姉の末っ子。「普通」の家族と違うのは、兄姉が全員、身体を改造された怪物たちだということ――。「普通」を知らない子どもたちは、自分たちの正体を隠しながら、本当の家族になるべく奮闘するのだった。

ラブコメ(物理)

全2巻
表紙
作者:えきあ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
キュン死(物理)に、気をつけろ。 可愛くて優しい女の子、志乃ちゃん。 天使みたいで破壊力抜群な彼女だけど、ちょっとだけ力加減が苦手なのでした…。 「教科書見せてあげる」も「はい、あーん」も、彼女と一緒ならスリル満点! 流血必至の強刺激系ラブコメディー☆

天華百剣 ‐瞬‐

全2巻
表紙
原作:天華百剣プロジェクト  漫画:多門結之
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
『天華百剣』の人気キャラクター「狐ヶ崎為次」と”巫剣使い”「みやび」は、御華見衆から命じられた任務のため諸国を旅するパートナー。悪の根源「禍憑」を斬り祓うため、今日も二人は刀を振るう!しかし半人前のみやびと気弱な狐ヶ崎為次を心配した「小烏丸」、「丙子椒林剣」ら上層部は「青木兼元」「鬼神丸国重」「稲葉郷」など名だたる巫剣たちを次々に投入!強くもかわいらしい巫剣に囲まれ、賑やかで愉快な旅となるかに見えたが……!?

ネコと鴎の王冠(クローネ)

全2巻
表紙
作者:中村哲也
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
少し高い位置からビールを注ぐと、美しい泡の王冠(クローネ)が生まれる。 大麦、ホップ、水。3つの材料から豊かな文化を築き上げてきたビール作りの物語、それが『ネコと鴎の王冠(クローネ)』。 一風変わった題名の作品ですが、「ネコ」と「鴎」は主人公の男女をイメージしたもの。そして、少し高い位置からビールを注ぐと、美しい泡の王冠(クローネ)が生まれます。 物語の舞台はダッハカンマー醸造所。見習い(アツビ)として働くクロウ・アイダは幼なじみのアンナ・ヴィンターとともに、職人(ゲゼレ)、そして親方(マイスター)になるべく、ビール作りを学び始めました。 空港のビアホール、巨大なビール釜、純粋令、民族衣装(ディアンドル)、旧式の打栓機や麦芽の買い付けにいたるまで――。 クロウとアンナといっしょに、ビールにまつわる大きな文化をひとつひとつ学んでいきましょう。 そして、意外なことに、ふたりのお話はこの1冊でひとまずおしまい。 物語は新しい主人公を迎えた続編『キツネと熊の王冠(クローネ)』へと続いていきます。 そう、この連載には『王冠(クローネ)』シリーズとして主人公が移り変わりながら、 さまざまな醸造所、さまざまな時代、さまざまなビール作りを描き連ねていく、連作形式となる計画があるのです。

サークレット・プリンセス -ファースト・バウト-

全2巻
表紙
原作:DMMGAMES  漫画:ぽんこつわーくす
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
「サークレット・バウト(CB)」という近未来スポーツが学園の価値を決める時代。統合の危機を迎える聖ユニオン学園で、学園存続を懸けたCB部の奮闘を描く!シナリオに「木緒なち」、メインキャラクターデザインに「saitom」、サウンドに「Elements Garden」と各業界で人気を博すクリエイター陣が参加する話題のゲーム『サークレット・プリンセス』。DMM GAMESにて配信中の本作を、実力派作家「ぽんこつわーくす」がコミカライズ! ゲームの前日譚となる物語を描いていく!

超時空求愛エグゾマン

全2巻
表紙
作者:文月タカヒロ
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
はるか遠く宇宙の果てから来た男・星十郎は5億年前地球の生態系に干渉し、進化を促した。その目的は進化の果てに現れる雌と番い、自分の子孫を生み出すことだった! そして現在、ついにその雌が出現した! 星十郎は目的を達成することが出来るのか!?

わたしが強くしたい神

全2巻
表紙
作者:厘のミキ
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
手軽な初心者向け“おうち筋トレ”満載! 崖っぷち小説家と天然女子高生のゼロから始めるステップアップコメディー開幕。第1巻のメニューは「広背筋に効く!」「腹筋に効く!」「猫背改善!」「食生活改善!」「自身が付く!」です。

ポテン・ヒット・ガール

全2巻
表紙
作者:丸顔めめ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
佐々木はるこアラサー手前&彼氏なし。 彼女が生きる糧は野球そして横浜DeNAベイスターズ。 「濃い趣味」に全ての命とお金をかけるOL達の悲喜こもごも! 丸顔めめが贈るリアルな野球大好きOL漫画!

しっくすぱっく!

全2巻
表紙
作者:イコール
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
今年から大学生になった円宮たまみは自炊が大好きなご飯大好きっ娘なだけにダイエットがなかなかうまくいかないこの頃。そんな中ひょんな出会いから女子ラグビーに入ることになり!?美味しいロカボ食事も盛り沢山なヘルシーコミック!

マルドゥック・デーモンズ

全2巻
表紙
原作:冲方丁  漫画:皆本形介
掲載誌:NEMESIS

あらすじ:
悪徳と栄光の全てを内包する超巨大都市「マルドゥック・シティ」。ケチな女詐欺師のツキミは、無実の罪に問われ、巨大刑務所「デモンズ・エッグ」に投獄される。絶望する彼女の前に現れたのは、黒髪の美少女と金色のネズミ、そしてツキミの命を狙う暗殺者! 脱獄不能の監獄からの脱出劇が今、始まるーー! 冲方丁が主催した自作の二次創作コンテスト「冲方塾」発・傑作SF「マルドゥック」シリーズ公認スピンオフ!


人気マンガ家になるための15の法則

全2巻
表紙
作者:津々巳あや
掲載誌:まんがタイムジャンボ

あらすじ:
売れない少女マンガ家と高校時代の後輩の担当編集が織りなすギャグ4コマ! 売れない少女マンガ家・相沢幸枝(PN:愛澤ここな)と、高校時代の後輩の担当編集者・喜多村莉奈が織りなす、ドタバタ4コマギャグコメディ。高校在学中にデビューしたものの、その後鳴かず飛ばずで読み切り作品を執筆している主人公・相沢に対して、担当編集である喜多村の毒舌ドSだが愛のあるツッコミが冴え渡る。売れっ子マンガ家だけど残念な性格の綺羅星姫歌や、高1男子なのに料理など家事全般の女子力ピカイチの相沢の弟・龍太など、個性あふれるキャラクター達と共に、人気マンガ家になるための法則を掘り下げていく……かもしれない!?


のけもの少女同盟

全2巻
表紙
作者:榛名まお
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
超軟弱、ツンギレ、厨二病…… 色々な理由で人付き合いが苦手な女の子たちが出会い、 ひょんなことから部活を結成! 活動内容は、「友達付き合いを実践してクラスに溶け込む術を身に付ける」こと―― 友達何人できるかな? 奇想天外なクラス復帰コメディ4コマ、第1巻!

エクソシストと首輪の悪魔

全2巻
表紙
作者:池内たぬま
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
妖艶な大悪魔・アルマディエルが久しぶりに現世に召喚されると、 なぜか身体が首輪をはめられた無力な小娘の姿になっていた! 呼び出したのは、悪魔をいたぶるのが趣味の神父・秀翔(しゅうと)で…。 ドS神父とポンコツ悪魔が繰り広げる同居ラブコメ!

師匠と弟子

全2巻
表紙
作者:高橋葉介
掲載誌:まんがグリム童話

あらすじ:
母の不義の証として生まれ 妖が視えることで 謎の幻術師・無名のもとに 預けられた少年・無天が 世の中の諸行無常を渡り歩く――。

HUGっと!プリキュア

全2巻
表紙
原作:東堂いづみ  漫画:上北ふたご
掲載誌:なかよし

あらすじ:
「HUGっと!プリキュア」のはな・さあや・ほまれ・はぐたんたちがくりひろげる、ドタバタ&感動の日常ストーリー。お花畑やスケート場に遊びに行ったり、ペットショップでの職業体験をしたり、まんがだけのオリジナルストーリーがもりだくさん。単行本かきおろしの美麗イラスト&かきおろしまんがも収録。ここでしか読めないレアストーリーお見逃しなく!

きょうだいごっこ

全2巻
表紙
作者:安斎かりん
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
両親が忙しいうえにひとりっこで、「きょうだい」に憧れる璃央。両親の海外赴任をきっかけに突然同居することになったのは、まさかのイケメン兄弟!学校でも有名人なふたりと“きょうだいのフリ"をすることになって…!?

霜月先生の甘くない恋愛講座

全2巻
表紙
作者:香魚子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
勉強と同じように恋愛にもコツがある!?成績優秀だけど、超絶モテない愛理。彼氏ができない理由がわからなくて、猛烈に悩み中…! そこに現れたのは、家庭教師の霜月先生。イケメンで優しく、モテるという噂を聞き、愛理は恋愛相談をするけれど、先生のアドバイスは超毒舌! だけど先生の言葉には、優しさが隠れているような…やっぱり無いような…!?

5★G★B −ファイブ・ジーナー・ブラザーズ−

全2巻
表紙
作者:桑佳あさ
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
ぼくらのセンスは刺激的。 男だけの咲藤家の5人兄弟。つつましく和やかに暮らしているのですが、 みなそれぞれ、実は5感のどこかが以上発達しているスーパーマン。それゆえにトラブル満載で…。 桑佳あさの贈る、5兄弟の不思議な日常ホームコメディ!!

まちがいごと

全2巻
表紙
作者:朝海いるか
掲載誌:ザ花とゆめ

あらすじ:
《間違いからはじまった、私たちの関係──。》 加々美裕子は知らない男のベッドで目を覚ました。間違えてお酒を飲み、道で動けなくなったところを吾妻に拾われたのだった。吾妻と過ごす時間がここちよく、しだいに恋心を抱き始めるが二人は高校で遭遇!!実は加々美は女子高生、吾妻は高校の「教師」だったのだ。惹かれてはいけないと分かりながらも、二人は間違いだらけの恋に踏み出してしまい…!?

はらぺこ男子飯

全2巻
表紙
作者:芳川由実
掲載誌:MELODY

あらすじ:
いつもお腹がペコペコの5人の男子大学生。シェアハウスを舞台に、毎食ハイカロリーながっつり飯を作って食べ飲み干します!

こんげでカーチャン!

全2巻
表紙
作者:川
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
水彩絵の具が優しい、癒し100%の育児エッセイ×ド田舎 夫の実家・鳥取県で子育てをすることになった“私”。 裏山で採れる山菜、昔ながらの五右衛門風呂、夜には満天の星そして蛍の光! 多少不便はあるけれど、ここで過ごす毎日が何よりも大切で愛おしい。 読むと家族に「ありがとう」と言いたくなる、育児と漫画家をがんばるほんわか田舎エッセイ。

ようかい歌留多

全2巻
表紙
原作:烏田ウタヲ  漫画:しお
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
「君は僕の初めての友達――。」 半妖と異国児が出会い、妖怪探しの旅が始まる 江戸の町で巡り合った紫苑と六出。 一人ぼっちの“ハンパ者”同士が、訳ありの旅に出ることに。 しかし、行く先々で出くわす妖怪たちは問題だらけで…!?

とあるお姫さまのはなし

全2巻
表紙
作者:亜乃アメ助
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
年上ショタ召使い×超偏愛ショタコン姫の悶キュン主従ラブコメ! メアリーはとある小さな国のお姫様。 彼女は重度のショタコンだった。そんな姫に仕えるのは幼い容姿をした、天使のようにかわいいセシル。 メアリーに溺愛されるているが、実は超童顔&低身長の成人男性で…!?

難解な腐女子 ~生命の数だけ性癖はある~

全2巻
表紙
作者:かおもじ
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
わかりみが深すぎてつらい――!!!! 難解すぎる腐女子の生態観察記! CP固定、総受け、リバ可…一口に「腐女子」と言っても、難解なこだわりゆえに分かり合えない部分もある。 Twitterで大共感の嵐を巻き起こした、知れば知る程愛しい、狂気に満ちた腐女子の生態観察記!

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。

全2巻
表紙
作者:柚井ふうこ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
東京の高校に転校したばかりの吉野雅は、そのヤンキーすぎる見た目で周囲から恐れられ、完全ぼっち状態に。どうにかして友達を作りたい吉野さんは、かわいいお弁当を作ってクラスの人気者になろう!と思い立ち…!? 見た目はヤンキー、中身は乙女♪ 不器用でピュアすぎる吉野さんに全世界が恋をする! 人見知り上等☆ お弁当から始まる青春ダイアリー! コミックスだけの描きおろし番外編も♪

まいてつ

全2巻
表紙
原作:進行豹  漫画:甘露アメ
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
人と物が紡ぐ傷痕と再生の物語…人気ノベルゲームのコミカライズ出発進行! PC、そしてPS4とプラットフォームを超えて展開されるLoseの大人気ノベルゲーム『まいてつ』をコミカライズ! 鉄道車両を制御する人型モジュール『レイルロオド』。その中でも帝鉄トップナンバー機の専用レイルロオドであるハチロクは、長い眠りについていた。それを偶然目覚めさせた右田双鉄は、どんな未来へ向かうレールをハチロクと歩んでいくのだろうか……。

愛がなくっちゃ、こまります!

全2巻
表紙
作者:伊倉とう子
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
男まさりで仕事に生きてきた和希はアラサーにして恋愛偏差値ゼロ。 ところが取引先の爽やか笑顔なハイスペックイケメン・樋高から食事に誘われる。 自分を変えたくて誘いを受けたのはいいものの、辿り着いた場所はまさかのラブホテル!! 一夜を明かし、これはもう事実上のお付き合いでは!?舞いあがった和希は樋高へアプローチするけれど、彼の様子はなんだか冷たくて…女性にトラウマがあるみたい? 不器用なオトナが純粋に恋をする、新感覚ティーンズラブ★

ラブドールズ

全2巻
表紙
作者:富士屋カツヒト
掲載誌:webアクション

あらすじ:
実物大の遠隔操作人形・通称ドール。 近未来のある日、嘘つきのチンピラ、キトーは、 ヤクザのボスの死体と共にいた高級ドール・コッペリアと出会う。 コッペリアに死んだ恋人の面影を見ているキトーは、 ヤクザたちの追撃を受けながら、コッペリアと西を目指して旅に出るが…!? 頼りない嘘つき男と高級ラブドールが織り成す、 近未来人形SFロードムービーコミック登場!!

あー、もう! 可愛いなぁ!!

全2巻
表紙
作者:空翔俊介
掲載誌:電撃ツイッターマガジン

あらすじ:
見ればアナタも思わずつぶやく、「あー、もう! 可愛いなぁ!!」と… PixivやTwitterなどで公開され、またたく間に話題になった「岐阜っ子」と呼ばれる一連の1~4コマシリーズがこの1冊に集約!  無条件で自分に好意を持ってくれている女の子たちの甘々な表情とセリフに、思わず「ほわあああぁああ」と叫びたくなります! 心がこそばゆくなる、言葉にならない、”萌え”という言葉では言い表せない感情に、老若男女を問わず表情筋が緩んでしまうこと必至! しかも、主観視点で描かれたそれらは、コミック以上に作品に入り込め、彼女たちをからかい、イジり、やんちゃしてしまう、”読者が主人公のラブコメ”と断言できる1冊です!

ごすじん大好きポン太の憂鬱

全2巻
表紙
作者:山口さぷり
掲載誌:電撃ツイッターマガジン

あらすじ:
愛犬がもっと愛しくなる! 柴犬ポン太とごすじんのすれ違い日常4コマ!! 柴犬のポン太はごすじんのことが大好き! でも、なぜか浮かない顔……。犬のあるあるエピソードを飼い犬の目線で描いた、すれ違い日常系4コマ!! 哀愁がありカワイイ、新感覚のペット漫画です。 柴犬のポン太とごすじん(ご主人)のさくらの日常4コマのコミックスが発売! ポン太はごすじんのことが大好きなのに、なぜかいつも憂鬱な展開に……。ポン太とごすじんの間で起こるすれ違い、そして哀愁のあるポン太の姿は、愛しくてたまりません!! また、ごすじんのさくらとポン太との出会いを描いた描き下ろしエピソードも収録! この1冊を読めば、あなたの愛犬がさらに愛しくなります!!

ご指名はヤクザから

全2巻
表紙
作者:神月ひな
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
男運の悪さから借金を抱え、 ボロアパート暮らしを送るキャバ嬢の美咲。 ある夜、ケガをして倒れていた男を手当てしてあげたら そのお礼にと、何故か一緒に住むことに。 「もっと感じること…する?」 ヘラヘラ調子良くてちょっと強引で、 隙あらば迫ってくるエッチなイケメン男子、 その正体はあろうことか極道の若頭! 耳元で甘く囁かれ、 ぴちゃぴちゃと卑猥に吸われて舐められて… 濃厚な愛撫に疼いちゃって もうガマンできないっ── 永久指名入ります!? 激愛溺愛任侠LOVEロマンス!

獣人専門デリヘル ~俺の子を…孕め。

全2巻
表紙
作者:時逆拾壱
掲載誌:不明(Glanz BLcomics)

あらすじ:
獣人と人間の共存が始まって100年―― 極めて高い性欲を持つ、「獣人」。 そのため、頑丈な"人間の男"で性処理をする 風俗店が蔓延していた。 そんな店で働く、クビ目前のデリヘル・千里。 最後のチャンスに訪ねた客は… 高校時代に親友だった獣人で!? 再会を懐かしむ間もなく、獣は牙を剥き出しにし、 「何人の男に種付けされた?」と迫ってくる。 獰猛なのに、どこか優しい愛撫。 ただのデリヘル相手に、どうして…っ

ひとかみカフェ

全2巻
表紙
作者:杉乃紘
掲載誌:Wings

あらすじ:
幼い頃山で迷子になったすみは、山の神様に救われた。成長した彼女は山奥でカフェを開店し、その店にはすみを救った山の神・クロも訪れるようになる。ところが鈍感なクロはすみのことをまったく覚えていない様子で、すみの想いは全然届いていない……。

国家資格の女のナイショの夜

全1巻
表紙
原作:滝沢寛之  漫画:八月薫
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
税理士、司法書士、美容師、社会保険労務士…。国家資格を持った聡明で美しい女性たち。そんな女性たちが見せる、恥ずかしいナイショの裏の顔とは…。八月薫と滝沢寛之のゴールデンコンビが贈る、珠玉の短編集!

百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-

全1巻
表紙
原作:平和  漫画:八幡
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
戦国乙女10周年特別企画!!時は戦国の世、一騎当千の力を持った美しくも屈強な女性武将――“戦国乙女”たちが互いに覇を争っていた。織田ノブナガの酒宴に招かれた豊後の大名・大友ソウリンは、酔った勢いでノブナガと決闘の約束をしてしまう。決闘当日、しぶしぶ戦うソウリンに対し、ノブナガは容赦ない大技を放つ。必殺の一撃からソウリンを身を挺して庇ったのは、彼女のお目付け役にしてカラクリ人形の立花ドウセツだった。負傷したドウセツを連れ豊後に戻ったソウリンを待っていたのは、宣教師・フランシスとの再会。そしてフランシスが連れてきたドウセツに瓜二つの容姿を持つ女性、レベッカとの出会いだった。

えろげっつ!~めいのエロゲー会社いろどり妄想日記~

全1巻
表紙
作者:永緒ウカ
掲載誌:コミックビーム100

あらすじ:
高梨めいは乙女ゲームを愛する純粋なゲーム専門学校の生徒。そんな彼女がインターン先に選んだのは全裸に毛皮の女社長が率いるエロゲー製作会社だった!? エロゲー業界が舞台のちょっとエッチな(?)セキララライフスタート!

文具を売るなら異世界で!

全1巻
表紙
原作:とよだたつき  漫画:海産物
掲載誌:@vitamin

あらすじ:
ある日、異世界に飛ばされてしまった「しろがね文具堂」の店主マリア。魔族の少女エスタとともに、元の世界に戻る方法を探すため、魔族相手に文具を売り歩くことに……。マッキーペイントマーカー、wemoなど定番&最新文具に、ゴブリン、吸血鬼、死霊騎士など異世界住人が出会うと――!? 人外さんのお悩みは、「ブング」で解決!!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ