完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年4月の完結漫画

74件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

生徒諸君! 最終章・旅立ち

全30巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
生徒諸君シリーズの全てはこの瞬間に凝縮され、蘇る。全てに答えが出る最終章、開幕!! ナッキーと岩崎(いわさき)君の“絆”が明らかになる!! 一番の親友であり、恋人。中学2年で出逢ってからどんな困難も共に乗り越えたナッキーと岩崎君の“未来”とは? 盟友・悪たれ団の結婚式という華やかな舞台の裏側で、生徒諸君シリーズ史上最大の事件は起こる! ナッキーの新たなステージがついにスタート!!

進撃の巨人 Before the fall

全17巻
表紙
原作:涼風涼  漫画:士貴智志
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
突如出現した巨人の脅威から身を守るため、人類は巨大な城壁を築き、その内側を生存圏とした。そして三十年後、壁内の最も外縁に位置する街であるシガンシナ区は、巨人を崇める「巨人様」と呼ばれる狂信者が招き入れた一体の巨人によって蹂躙される。そして、巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!

天に恋う

全17巻
表紙
原作:梨千子   漫画:望月桜
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
時をかける運命の中華ロマンス ◇STORY◇ 高森鈴花(たかもりすずか)は、男の人が苦手な女子高生。 そんな鈴花はある日、何者かに海に落とされ、中華風の異世界・紹(シャオ)に迷い込んでしまう! 言葉も通じず、困り果てた鈴花を助けてくれたのは、天真爛漫な少年・高星(ガオシン)と妖艶な美青年・永陽(ヨンヤン)。 二人は紹(シャオ)の中でも高位な家柄の貴族だった。 優しく接してくれる高星(ガオシン)と永陽(ヨンヤン)に、次第に親しみを感じていく鈴花。 そんな時、突然、高星にプロポーズされて――!?

火葬場のない町に鐘が鳴る時

全14巻
表紙
原作:碧海景  漫画:和夏弘雨
掲載誌:ヤングマガジン海賊版

あらすじ:
人口6000人、山あいの小さな町・みとず町。その田舎町では夕方6時になると不協和音のチャイムが鳴り響く。その音が聞こえたら、夜明けまで絶対、外へ出てはいけない。メイド様が迎えにくるから。だが、10年ぶりに東京からこの町へ帰ってきた勇人は、そのオキテを知らずに‥‥。

黄金のラフ2〜草太の恋〜

全13巻
表紙
作者:なかいま強
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
運動能力は抜群だが、頭の中身がやや残念なため、勝てないプロゴルファー藤本草太は、仲間たちと組んでアメリカで1勝を上げた後、ケンカ別れ、日本に戻る。その後国内でも一向に予選通過できず腐っていた。  一方千葉県のゴルフ場で、働きながら女子プロを目指す張場美波里は、プロライセンスへの狭き門の手前で内に秘めたイケイケ気質を抑えかね悶えていた。  そんな時、草太のバイト先・モンキーローンが倒産危機に陥った! その渦中で、運命の偶然により草太と美波里は出逢ってしまった。さてさてどんな化学反応が生まれるか……?

かへたんていぶ

全12巻
表紙
作者:藤代健
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
かへたんていぶ活動開始!! 申請が通ればどんな部でも設立できるとあって人気の私立つばめヶ丘学園。しかし今年は事情によりひとつの部しか設立できないことに。新入生たちは部設立を賭けて争奪戦を開始。かくして誕生したのはちょっと変わった倶楽部だった!

黒豹と16歳

全11巻
表紙
作者:鳥海ペドロ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!

4月の君、スピカ。

全10巻
表紙
作者:杉山美和子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々にも関わらず高校生活終了。そう、思ってた。ある2人組に出会うまでは・・・。崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組。彼らは天文部に入る予定だという。2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす。・・・が!男子2人に女子1人、何かが起こらない訳ない!?「花にけだもの」「True Love」の杉山美和子が贈る最新作は、青春まっすぐド真ん中の、とびっきり学園ラブ!

水玉ハニーボーイ

全10巻
表紙
作者:池ジュン子
掲載誌:LaLa

あらすじ:
強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!?「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!!

いいなり

全8巻
表紙
作者:糸杉柾宏
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
成績優秀。容姿端麗。見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君。二人の歪な性春狂想曲……。

ROUTE END

全8巻
表紙
作者:中川海二
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!

1518! イチゴーイチハチ!

全7巻
表紙
作者:相田裕
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
胸にぐっとくる青春群像譚! 松栢学院大武蔵第一高校、通称・松武(しょうぶ)高は「文・武・楽」がモットー。 新入生の丸山幸(まるやま さち)はやりたい部活が見つからず、彼女の中学の先輩である生徒会長からの誘いで、生徒会の手伝いをすることに。 そこでは幸が3年前に野球場で見かけた少年・烏谷(からすや)と、かつて野球少女だった生徒会長との運命的な再会があった・・・・・ 高校生活という人生でかけがいのない時期に、楽しさ、切なさ、万感胸に迫る思いを抱きながら成長を重ねる高校生たち。 そんな彼ら、彼女たちを、優しい眼差しで見つめる青春群像譚、開校!

俺の執事(♀)がイケている

全7巻
表紙
作者:真崎総子
掲載誌:デザート

あらすじ:
父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

プリプリちぃちゃん!!

全7巻
表紙
作者:篠塚ひろむ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
累計200万部突破「ちびデビ!」の篠塚ひろむ氏が贈る異世界コメディ♪ 「ミルモでポン!」「ちびデビ!」の 篠塚ひろむ氏の最新作 「プリプリちぃちゃん!!」  心優しいJC・夕花に助けられた地底人の「ちぃちゃん」と、 これまた夕花に保護された宇宙人「うっちゃん」たちとの ハートフルでカオスな同居生活を描いたちゃお本誌連載中の 大人気作品コミックス第一巻★ いよいよ登場!!

イシャコイH―医者の恋わずらい hyper―

全7巻
表紙
作者:林久美子
掲載誌:Silky

あらすじ:
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート!奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始!指導医である伊吹と夫婦だということを隠しているからトラブル続出!?

その男、運命につき

全6巻
表紙
作者:北川みゆき
掲載誌:姉プチ

あらすじ:
冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない"クズ将軍"松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?

神撃のバハムート ミスタルシアサーガ

全6巻
表紙
原作:Cygames  漫画:近藤るるる
掲載誌:ゲーム内

あらすじ:
鍛冶見習いの心優しき少年・カレト。小さな村で幼なじみのフロレンシアと共に平和な日々を送っていた彼は、"聖櫃"を運ぶ王都騎士団の手助けをしたことから壮大な戦いに巻き込まれてゆく――。

ふたりモノローグ

全6巻
表紙
作者:ツナミノユウ
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。 再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……? 二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

全5巻
表紙
原作:桜井慎  漫画:鷹嶋大輔
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
俺杖に転生しました。 大人気TVアニメシリーズ「魔法少女マジカル☆ルルナ」をこよなく愛するオタク・新見黎次は、 ある日突然異世界に転生してしまった……人間ではなく魔法の杖として! 出会った美少女を「魔法少女」に大変身させ、魔法の力(物理)で異世界無双!? 異世界から始まるニチア○系魔法少女サーガ、スタート!!

ハイリスクミッションセラピー

全5巻
表紙
作者:仲島歩
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
クラスのアイドル・菅殿いおりが患う、男子達には絶対内緒な病の秘密。偶然それを知ってしまった江戸川は、彼女のピンチを何度も救う事に…!? 深め合う心と体の絆!? 至って健全なメディカルラブコメディー開始!!

夜になると僕は

全4巻
表紙
原作:益子悠  漫画:一×
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
大好きだった姉は陵辱され、殺された。まだ中学生だった。 犯人たちはすぐに捕まった。ただし、少年法によって何もかも保護されたまま。 ――それから8年。 大学生になった望月和は、ひっそりと姉の復讐計画を進める。 それは、彼が手に入れた夢のような能力を使った完全犯罪。 目的はただ一つ。3人の加害者に反省させること。 “夢”のクライムサスペンス、開幕――。

メメシス

全4巻
表紙
作者:柳生卓哉
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
女好き勇者を見返すリベンジファンタジー! 史上最凶の大魔王軍が人々を苦しめる世界…… そんな世界でひたすら魔物を討伐する戦士が二人いた。 戦士アシュー、戦士キジラ。 絶望の世界で彼らが剣を振る理由はただ一つ―― 「かつて仲間だった女好き勇者を見返したいッ!!」 この世界で大魔王討伐を最も期待される勇者・レオン。 彼は無類の女好きだった!! その事が災いし、パーティーをクビにされたアシューとキジラは 勇者を見返すべく大魔王討伐の旅に出る!! 第1話から大反響! 空前絶後のリベンジ・ファンタジー第1巻!!

ピーチ・ミルク・クラウン

全4巻
表紙
作者:手原和憲
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
陸上部男女6人の多角関係ラブストーリー! 突然のラブストーリーに憧れる高校2年生の与一は転校してきた丹下桃に出会う。走り高跳びの元中学チャンピオンでもある桃ちゃんだが、怪我をして競技を断念、実家近くの六輪高校に転校してきたのだった。そんな彼女にコツコツ努力する姿を「諦めない人が一番カッコいい」と言われた与一は、瞬く間に恋に落ちた。しかし、桃ちゃんの登場で心がザワついているのは与一だけではなく――――恋の矢印が錯綜する高校生の青春ラブストーリー!

人狼ゲーム クレイジーフォックス

全4巻
表紙
原作:川上亮  漫画:小独活
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
最恐デスゲーム新章開始!今度の主役は美しき女狐――!? 森井あやかは高校2年生。何者かに拉致監禁され、“村人"と“人狼"に分かれて殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられる。すでにこのゲームの初回を、人狼として生き延びていたあやかの今度の役割は“狐"。どちらの陣営にも属さず、最後まで生き残ってさえいれば、村人、人狼のどちらが優勢でも狐の単独勝利となるという。前回はなかった役割に戸惑うあやかだったが、参加者の一人多喜川陽介に一目惚れし、彼を守るためにある画策をする――。大ヒットコミック、驚愕の新シリーズ開始!!

ねぇねぇ。あのね、

全4巻
表紙
作者:柚木涼太
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
はじめよう新生活! 家具・風呂・トイレ…そして幼女付き! 駆け出し絵本作家の人見俊輔が住むアパートはちょっと特殊物件。それは家賃格安! 家具付き、 風呂トイレ別、さらに“幼女”付き! 髪の毛ふわふわ小学生の心彩(みいろ)ちゃんとの同居生活はとってもシゲキ的★

スギナミ討伐公務員 〜異世界勤務の人々〜

全4巻
表紙
原作:春原ロビンソン  漫画:佐藤祐紀
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
『戦勇。』の春原ロビンソンと新鋭・佐藤祐紀が描く公務員アクションファンタジーが登場! コミックスだけの描き下ろしオマケ漫画や『D.Gray-man』星野桂先生の特別寄稿イラストも収録! 異世界(ダンジョン)の出現が当たり前になった東京。様々な町の異世界に対処するのは公務員の役目となっていた! 「攻略課」の研修生として配属された真っすぐな新人・結凪悠真と面倒くさがりな先輩・代永天助のお仕事=戦いが始まる! !


さぐりちゃん探検隊

全4巻
表紙
作者:あきやま陽光
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
紡が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで──!? 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ第1巻!!


すわっぷ⇔すわっぷ

全4巻
表紙
作者:とめきち
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
キスで入れ替わりって便利だね。春子はクラス一頭が良く、夏子はクラス一のギャル。ある日からキスをすれば体を入れ替わり、もう一度キスすると体が元に戻るようになってしまった!女の子同士の、新たな入れ替わり4コマの開幕です!

白妖の娘

全4巻
表紙
作者:木原敏江
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
平安末期、信濃国で出会った直と十鴇。宮廷貴族の横暴により家族を失った十鴇のため、禁足地の森で「お塚様」の封印を解いてしまった二人は…!?新解釈で贈るジャパネスク・ロマン。「玉藻の前」と「九尾の狐」の物語、ここに開幕!!

オネエ男子、はじめます。

全4巻
表紙
作者:池ジュン子
掲載誌:LaLa

あらすじ:
平凡な男子高校生・高橋。恋した音鐘さんが男子を苦手と知り、なぜかオネエ修業をすることに!!音鐘の友人でもあるオネエ・相良寅之輔に弟子入りするが、彼は美意識が高く……!? 「水玉ハニーボーイ」の池ジュン子が描く男子高校生のゆるっとオネエ修業コメディー!!

妖怪ごはん ~神饌の料理人~

全4巻
表紙
作者:十凪高志
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
東京の奥地、神様のために料理を作る包丁人、狼谷猟平(かみやりょうへい)。 喰らうことによって様々な恵みをもたらし妖魅の呪詛を祓う豊穣の神、 狼谷に住まう全てを喰らう狼の神格、大口真神(おおくちまかみ)。 村でトラブルの元となった妖怪たちを調理し、大口真神へと神饌として奉げることによって妖魅の呪詛を祓うため、猟平の料理の腕が今日も唸る! 神様のために料理を作る「狼谷猟平(かみやりょうへい)」は、豊穣の神「大口真神(おおくちまかみ)」の包丁人。村騒がす妖怪たちを調理し、神饌として狼の神格「大口真神(おおくちまかみ)」に供することにより、その神威をもって今日もトラブルを解決する!現実にはない食材を創造で調理する新感覚料理グルメ漫画の第1巻お召し上がりください!!

微熱男子のおおせのまま

全4巻
表紙
作者:雪森さくら
掲載誌:Palcy

あらすじ:
あかりは、困った人を放っておけないお人よし生徒会長。いつも人の相談にのってばかりの彼女は、ある日、超美形な後輩男子に、「先輩、俺にさわってもらえませんか?」と、とんでもお願いをされてしまって!?彼の「敏感体質」を治すため、ヒミツの接触特訓がスタート! 気持ちはピュアなシゲキ的ラブレッスンはじまります!!

シェア男!!

全4巻
表紙
作者:照井にと
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
塩系男子、わんこ系男子、強面男子、メガネ男子…新しい世界への扉をあけた俺を待っていたのは、 個性が豊か“すぎる”男たち!?「絶対彼女をつくってやる!!」そう決意してシェアハウスへの入居を決めた桃山太郎18歳。 かわいいあの子との共同生活を夢みて飛び込んだ先は、とんでもないカオス空間だった!?

三成さんは京都を許さない ―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―

全4巻
表紙
作者:さかなこうじ
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
近江を制するものは天下を制す!!かつてそう言われた地、滋賀県。しかし現代では魅力度ランキングは下位争い、地味な県、琵琶湖だけ、と散々の評判…。そんな滋賀を立て直すべく、県知事特別秘書を任命されたのは、あの戦国武将・石田三成――!?滋賀繁栄の為、愛する知事の為、あの「京都」を仇敵と見据えた三成さんの無謀極まりない下剋上が今始まる!!

戯けてルネサンス

全3巻
表紙
作者:山本中学
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
共学化して間もない元女子高に入学した再名生くん。 夢に描いた「普通」の高校生になろうと決意するも過去に苛められ慣れすぎた彼の捻じれた心に手を差し伸べたのは出会ったクラスメート達だった!? 青春高校白書!

金のひつじ

全3巻
表紙
作者:尾崎かおり
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作!小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。高校生男女4人組が織りなす青春と再生の物語。

刀使ノ巫女

全3巻
表紙
原作:伍箇伝計画  漫画:さいとー栄
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
女子中高生×日本刀!!オリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」をコミック化! 古来、人の世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う「刀使」と呼ばれる神薙ぎの巫女。この春。全国五校から選りすぐりの刀使たちが集い、各々の技を競う恒例の大会が催されようとしていた。

籠の少女は恋をする

全3巻
表紙
作者:川浪いずみ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
ひみつの学校で、少女たちはいずれ終わる恋をする──。 容姿端麗、頭脳明晰な少女が集められる全寮制の学園。 そこは他では見られないような特別な健康診断や カリキュラムが設けられた特別な場所だった。 千鶴はそんな学園への転入初日、夕映という少女と出会う……。 これは互いのキズを舐め合う少女たちの、ほのかな幸せの物語。

星くずのプリンス

全3巻
表紙
作者:小林ユミヲ
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
キャンディーズ、花の中三トリオ、新御三家……。小鳥遊林太郎は義理の母に性的な関係を強要され、父親にも一方的に叱責されたことから家出。流れ着いた新宿で芸能事務所社長マリアンヌにスカウトされ、芸能界が大好きだった初恋の人、マチ子を探すためアイドル白鳥かけるとしてデビューすることに!?


ななかさんの印税生活入門

全3巻
表紙
作者:kashmir
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
放置気味に育てられた中学生のななかは、両親を見返すため、 web小説で一発当てて夢の印税生活を目指すことに。 次々と飛び出す今どきのライトノベル・web小説に対する独特すぎる分析は、 思わず吹き出してしまうこと必至。 「〇本の住人」のkashmirが送る完全新作です。


どうして私が美術科に!?

全3巻
表紙
作者:相崎うたう
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
願書の提出ミスにより、間違って美術科に入学してしまった酒井桃音。 当然のごとく居残り三昧な毎日ですが、仲間がいればそれでも楽しい! きららの次世代を代表する、女の子の尊さがいっぱい詰まった初コミックスです!

不覚にもきゅんときた

全3巻
表紙
作者:凛田百々
掲載誌:デザート

あらすじ:
光は陸上部に中学すべての青春を捧げたまじめ女子。でもケガで引退した人生最悪の日、線路に落とした「大切なシューズケース」を名も知らぬ男子に命がけで救ってもらう。そんな彼と、高校で運命の再会した光はお礼を伝えようとするのだが、全力で避けられてしまい…!? 毒舌なのに優しくて、超モテなのに女性嫌い。でも一緒にいるとドキドキが止まらない。まじめ女子×最強(!?)ツンデレ男子の“こんなのはじめて”ラブ開幕!

ミラクルニキ

全3巻
表紙
原作:NikkiInc.  漫画:桜乃みか
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
ファッションが大好きな少女・ニキの夢はスタイリストになること。ある日、女王ナナリーに導かれ、マーベル大陸に召喚されたニキ。そこは、物事のすべてがコーディネートバトルで決まる不思議な世界で…!?かわいいお洋服との出会いにキュンとする!! ときめきコーデ×ロマンチックファンタジー、開幕!!

くちうつす

全3巻
表紙
作者:天沢アキ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
純愛小説家・由夏のもとにきた「性愛小説」の依頼。手をケガした由夏は、それを歯科医・長谷川に口述筆記してもらうことに。苦手なはずの性的な描写。でも彼に導かれると、なぜか自然と口をついて出る。密室でさらけ出されてゆく私――。匂い立つ新感覚ラブストーリー!

百花万華鏡

全3巻
表紙
作者:伊沢玲
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
地味・平凡・威厳なしの「だめだめ王女」瑠華はある日、王族査察官の青年・鷲麗-じゅり-と出会う。王族の人気は、葉-くに-の力と比例する重要なバロメーター。人気圏外を脱し、王族アイドル戦国時代を生き抜くため鷲麗との特訓が始まった!

恋ニ非ズ

全3巻
表紙
作者:佐藤友生
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
『トモダチゲーム』の佐藤友生が描く、“恋の罠”。 高校生、柏木蒼介は、幼馴染みの桜井朱里に恋をしていた。しかし朱里には恋人がいる──担任教師の阿部川 翠。誰にも知られてはいけない禁断の恋に悩む朱里に、蒼介はひとつの提案を持ちかける…。 「オレが“偽装彼氏”になってやるよ」 高校生、柏木蒼介は、幼馴染みの桜井朱里に恋をしていた。しかし朱里には恋人がいる──担任教師の阿部川 翠。誰にも知られてはいけない禁断の恋に悩む朱里に、蒼介はひとつの提案を持ちかける。嘘だらけの恋人関係が、徐々に歯車を狂わせる。すべては蒼介の狙い通りに。罪は秘めやかにふくらみ、やがて少女は──。

STAR WARS/ロスト・スターズ

全3巻
表紙
原作:Claudia Gray  漫画:小宮山優作
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
惑星ジェルーカンが銀河帝国の統治下になった日。2つの派閥が根強く残るこの惑星で、種族の違うセインとシエナは運命的な出会いを果たす。互いに銀河帝国軍へ夢を抱き、アカデミーでも将来有望な二人に、今まで知らなかった帝国軍の「真実」が突き刺さる―――。<ルーカスフィルム完全監修>日本初登場スピンオフストーリー!待望のコミック化!!

JKと捨て子の赤ちゃん

全3巻
表紙
作者:反転シャロウ
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
我が子を捨てた女子高生と、それを拾った同級生。2人のお母さんの物語―― Twitterやpixivで大反響を巻き起こした『JKと捨て子の赤ちゃん』が書籍化決定! 「しけたツラしてんじゃねーって。せっかく生まれてきたんだからよ」 産みの母・若葉から橋の下に置き去りにされた赤ちゃん・ハル。 それを拾ったのは、派手な格好をした金髪JK、桃子だった。 なぜ、若葉は実の子を産み捨てたのか? なぜ、桃子は他人の子を拾い愛するのか? 母親の在り方とは――?

レッドベリルにさよなら

全3巻
表紙
作者:みちのくアタミ
掲載誌:ダリア

あらすじ:
殺して=欲情 子供の頃から誰にも必要とされず、自分の価値を見出せないでいた昭彦。 生きることを諦めかけたその時、命を救ってくれた男・和重は、永い時を孤独に生きる吸血鬼だった――。 恩人に何かお礼がしたい、と和重の元へ通う昭彦だが、「もうここには来るな」と冷たく突き放されてしまう。 それでも彼の不器用な優しさに触れ、もっと知りたい、自分を見てほしいと惹かれる気持ちは抑えられず――。

北極百貨店のコンシェルジュさん

全2巻
表紙
作者:西村ツチカ
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
お客様は全て動物。謎の百貨店ストーリー! 鬼才、西村ツチカの描く最新作は、 動物がいっぱい登場する王道のファンタジーです! 舞台は来るお客様が全て動物という謎の百貨店。 ヒロインは新人コンシェルジュとして働く秋乃さん(人間の女の子)、 彼女の前には毎回、「絶滅種」の動物のお客様が現れます。 長年連れ添う妻を喜ばせたい金持ちのワライフクロウ、 久々に会う父への贈り物をさがす女優のウミベミンク、 美しい彼女への求婚にひるむ若者のニホンオオカミ・・・ そして秋乃さんの周りには神出鬼没のフロアマネージャー、 温かく見守る上司や、きびきびとした態度の先輩、 斜に構えた謎の同僚など個性豊かなキャストが揃います。 可愛い動物のお客様たちの悩みが 一生懸命なヒロインの頑張りと機転で解決される とにかく無敵に良いマンガです。

シャンパーニュ

全2巻
表紙
原作:城アラキ  漫画:長友健篩
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
主人公・酒木俊介は、大学で西欧史を教える非常勤講師。六本木のトップ・キャバ嬢でもある学生の咲山エマから、シャンパーニュを巡る客とのトラブルの解決を頼まれる。シャンパーニュに異様に詳しいエマの友人・凛の導きで、次第にその奥深き世界を知っていく酒木だったが……?

放課後カグラヴァイブス

全2巻
表紙
原作:安芸高田市商工観光課松田祐生  漫画:鈴見敦
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
「神楽部」って聞いたことある? 広島の高校を舞台にした青春部活物語!! 強面の高校生・號は広島に転校するのをきっかけにイメチェンを図ろうとするが、挨拶で失敗し転校先でもぼっちになってしまう。そんな中、ひょんな事からクラスメイトの五十鈴に誘われて神楽部に入部することに…!?

黒猫クインキャット

全2巻
表紙
作者:宮ちひろ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
東京の夜を駆け抜ける5匹の「黒猫」たちの異能力活劇開幕!! 黒猫――彼らが不吉だとされているのは単なるジンクスからではない。何かしらの不可思議な力を有しているからだ。「火車」「シュレーディンガーの猫」「百万回死んだねこ」「長靴をはいた猫」、そして吾輩は――。

探偵が早すぎる

全2巻
表紙
原作:井上真偽  漫画:三月薫
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
父の死により莫大な遺産を相続した女子高生の一華。その遺産を狙い、一族は彼女を事故に見せかけ殺害しようと試みる。一華が唯一信頼する使用人の橋田は、一華の命を救うためにある人物を雇った。それは、“事件が起こる前にトリックを看破し犯人(未遂)を特定”してしまう究極の探偵!史上最速で事件を解決、探偵が「人を殺させない」大人気傑作ミステリを完全コミカライズ!

麻雀放浪記2020

全2巻
表紙
原作:阿佐田哲也  漫画:清水洋三
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
映画×漫画、同時発進プロジェクト!!衝撃作を越えた問題作。名作「麻雀放浪記」伝説の大傑作小説よ、さらば。 不朽の名作、阿佐田哲也の『麻雀放浪記』を原案とし、2020年オリンピックが中止されてしまった東京を舞台に、 1945年の“戦後"からやってきた若き天才ギャンブラー・坊や哲が、麻雀で死闘を繰り広げる。 主演:斎藤工の映画版、そしてこの漫画版、それぞれの異なるクライマックスが時代を駆け巡る…!!

美少女菩薩ミロクちゃん

全2巻
表紙
原作:中村基  漫画:針義孝
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
御仏の、慈悲にすがれ☆ 現代は末法の時代。 この世に悟りは無く、癒やしは無く。 ただ苦しみだけが有る。 しかし衆生に救いは残されている。 異端の異能バトルホラー開幕! 美少女菩薩ミロクちゃん、ポップに世界を救います。

ガンダム系の人々

全2巻
表紙
作者:よしたに
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
『オタリーマン。』のよしたにが贈るガンダム的日常コミック!! 「ぼく、オタリーマン。」のよしたにが贈るガンダム的日常のあれやこれ。著者ならではの斜め23.4度の視点で描く「ブライトさん」やガンプラの聖地・BHCのルポ漫画も収録したファン必携版!

かみのこののこ

全2巻
表紙
作者:梅ちゃづけ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
神様育てて縁結び! 高校生・神白和佐の家にやってきた新しい家族は、自分を縁結びの神様だという小さな女の子。名前は、ののこ。 まだ未熟な神様であるののこを、和佐は立派な神様に育てないといけないらしい。 突然そんなことを言われても、子育てなんかしたこともないし、ましてや神様なんてどうやって育てたらいいのかまったくわからない。 だがもしちゃんと育てられれば、和佐憧れのクラスメイト・椎名さんとの縁をしっかりとののこが結んでくれるとのこと。 子どもの面倒は見たくない! でも椎名さんとは結ばれたい! 恋愛と子育てに翻弄される、高校生の子育て奮闘記!?

黄金少年 BABEL THE 2ND

全2巻
表紙
原作:木下半太  漫画:井上紀良
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
お前の一秒はいくらだ? “薬”“女”“金”――。 あらゆる欲望が詰まった街・新宿歌舞伎町。 この街で「黄金少年」と呼ばれ、 ヤクザからも恐れられる高校生・陸。 この歓楽街に巣食うアウトローたちを相手に、 陸が挑む“金”と“生命”を賭したゲームとは!? 木下半太の原作を井上紀良が鮮烈に描く!!!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編

全2巻
表紙
作者:西義之
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
まほうりつ【魔法律】……人間に危害を加えたり、悪事を働いた霊を罰するもの。若き天才魔法律家の六氷透(ムヒョ)と、彼を懸命にサポートする泣き虫助手の草野次郎(ロージー)。二人の住む町で、謎の停電と霊現象が多発。それには、ある禁断の道具を発明した「魔属魔具師」と呼ばれる者が関わっていた。さらなる調査に乗り出した二人に、不気味な影が忍び寄り…!? 数々の怪事件を乗り越えてきた二人の活躍が再び!! 特製ステッカー付き!

マンドラさんとヒト科たち

全2巻
表紙
作者:ほずの都
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
次の命題(1)、(2)、(3)のそれぞれについて、正しいかどうか答えよ。 (1)現実主義な理系大学生・早川と、不思議まみれの魔法植物・マンドラさんのコンビは一周まわって意外とうまくやっている。 (2)早川の大学での友人たちは、残念な性格をしている。 (3)マンドラさんとヒト科たちは今日も退屈しないキャンパスライフを送っている。

きっと愛され女子になる!

全2巻
表紙
作者:瀬戸口みづき
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
静岡の東部で愛を叫ぶ!? さゆりは静岡東部で惣菜店を営む三十路女性。 美人だが、愛嬌がなく彼氏なし。 そんな彼女にキャバ嬢志摩が料理を教えてと頼みに。 理由は好きなお客さんに自分を好きになってもらうため。 だが志摩は料理の腕は全然だめで、さらに惚れっぽい。 二人は恋愛をできるのか!? 『ローカル女子』の作者が送る新静岡4コマ。

偉人ですか? 英雄ですか? 死んでもらっていいですか?

全2巻
表紙
作者:下瀬川ひなる
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
あの世でも歴史に名を残せ!! 偉人リクルーティングしまくりコメディ。 天界と冥界。 あの世はどちらも若者のゆとり化に古株の引退も加わり、 有能な人材の不足に悩まされていた。 そんな時、神と魔王は仰った。 「下界から引っ張ってくればよくね?――と」 かくして悪魔のクーロと天使のサイロは、 下界から人材(偉人)をリクルーティングして連れてくるお仕事に奔走されることに!! 織田信長・太宰治・ノストラダムス・ナイチンゲール・モーツァルト…などなど 多彩な偉人賢人と悪魔×天使がおくる、 ハイテンション臨死者スカウトコメディ!!

悟れません卍

全2巻
表紙
作者:イスズ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
イマドキJKの杏が転校先で出会ったのは悟りを目指すイケメン高校生僧侶・清正!成り行きで清正の寺に弟と住む事になった杏を清正は煩悩の塊であるとして邪険にする。しかし、杏の純粋さに触れていき──。トラブル一杯の共同生活の中で二人は悟りの道に近づいていく!?僧職系ボーイ・ミーツ・ギャル第1巻!

ピカエル

全2巻
表紙
作者:さらみ
掲載誌:ベビモフ

あらすじ:
人里離れた山奥にひとりぼっちで住む神様のもとに翼の折れた天使が迷い込む。神様と天使の不思議な生活が始まります。……この場所は日本のどこかに存在します。

K 赤の王国

全2巻
表紙
原作:来楽零  漫画:都村葉
掲載誌:Palcy

あらすじ:
赤のクラン 《吠舞羅》結成のエピソードを描いたスピンオフ小説を完全コミカライズ!  《赤の王》となる前の周防が、草薙・十束と出会い、やがてかけがえのない“仲間”となっていく…。疾走感溢れる青春アクションストーリー! 原作・来楽零書き下ろし掌編小説も収録。

あやかさんは駄メギツネ

全2巻
表紙
作者:したらなな
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
天然だけど可愛くて、純情だけどビッチな彼女。 高校生に成長した女狐のあやかは、妖として生き抜くため人間の男子から精気を摂取するよう師匠に命じられる。 師匠のアドバイスを元にクラスメイトの最中蛍に接近するが、そう簡単にイクわけもなく…。 だって、あやかはポンコツビッチだったから!  見習い妖狐と無愛想男子の思春期求愛コメディ第1巻!

追いつけないし戻れない

全2巻
表紙
作者:杜若わか
掲載誌:ジーンLINE

あらすじ:
ちょっぴり変な年の差男女の日常コメディ。 喫茶店でアルバイトをする真面目な女子高生・まこの悩みはナルシストな店長の直江が仕事をサボること。注意をしても、イケオジな直江の顔面を見るとつい流されてしまって…?『あっくんとカノジョ』の杜若わか新作!

妖怪男ウォッチ

全2巻
表紙
原作:ぱぷりこ  漫画:島田ちえ
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
プライド山男、自称ロジカル、不倫おじさん…女を不幸にする妖怪男を撲滅! “妖怪男女”の生態観察と供養のプロフェッショナル・ぱぷりこの人気ブログ 『妖怪男ウォッチ』が島田ちえ作画でまさかのコミックス化! 「あるある」「いるいる」な妖怪男をマンガで供養しちゃいます! ゆるふわモテ系女子のユイ、 バリキャリ外資系OLのヨウコ、 出版社勤務で2.5舞台好きオタクのシオリは女子校時代の同級生。 『アラサー』を迎えるにあたって「素敵な男性とお付き合いしたい…」と考えはじめるも、 なぜか彼女たちのまわりに現れるのは自己中男、プライド山男、自称ロジカル男、 不倫おじさんなどの『妖怪男』ばかりで……? ぱぷりこ書き下ろしコラムも収録し「お祓い力」が連載時よりさらにマシマシな第1巻!

ソシャゲのプランナーさん

全2巻
表紙
原作:相良ポン酢  漫画:九野十弥
掲載誌:デンプレコミック

あらすじ:
見せます! 魅せます! ソシャゲ業界の苦労と情熱を描くお仕事コミック! 学生時代にあるソーシャルゲームに大ハマリして、人生を踏み外しかけた主人公・渕上凛。 彼女もめでたく(?)ソシャゲメーカーに就職し、最新作『ロード オブ パラディン』の運営プランナーを任されることになる。かつて自分が味わった、ユーザーに夢と感動を与えるようなソシャゲを運営していきたい! そんな夢を心に、業界に飛び込んだ凛が体験するソシャゲ業界の苦労と感動とは!? 業界の裏側をリアルかつコメディタッチで、そこで働く女の子たちの姿を応援したくなるファンタジーとして、自らもソーシャルゲームの仕事に携わる気鋭作家が描く、業界のぞき見ストーリー!  果たして凛の運営するソシャゲ『ロード オブ パラディン』は”覇権”を獲るのか、それとも早々に”いサ終”となってしまうのか?

山本アヒルの実録4コマ

全2巻
表紙
作者:山本アヒル
掲載誌:電撃ツイッターマガジン

あらすじ:
残念漫画家・山本アヒルの人生を切り売りした実録4コマ、ついに単行本化! Twitterで話題! 漫画家・山本アヒルの残念な日常を描いた4コマが単行本化!! 日常あるある、とある日のエピソード、漫画と対峙する姿など、上目づかいのキュートなアヒル先生が赤裸々に描いちゃうぞ!! 残念漫画家・山本アヒルの自身の人生を切り売りし連載している「山本アヒルの実録4コマ」がついに単行本化に!! 締め切りに追われる漫画家としてのエピソードや、特撮にゲームなど趣味について、また自身が住む中野で出会った人々の話などの実体験を描いちゃってます! また、連載開始前に自身のTwitterで公開していた実録4コマも掲載! それだけでなく、同じく自身のTwitterで発表している、山本アヒル先生の世界観全開の4コマも掲載した、超おトクな1冊です!!

欲しがるあなたに、濡れてはいけない さよなら人魚姫

全2巻
表紙
作者:吉田にん
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
美海は、いつも来てくれる担当配達員の戸川さんに片思い中。 男らしくて逞しくて、すごく優しい──まるで王子様みたいな人。 そんな彼にどうにか想いを伝えたくてある日、意を決して部屋に誘った美海。 するといつもの優しい表情が一転、 奪うみたいな激しいキスと力強い大きな手で抱きしめられて…。 嬉しくって感じすぎちゃってもっともっと触られたいって思うけど 美海にはこれ以上先に進められない『秘密』があって!? ファンタジックな現代版マーメイドLOVEストーリー・前編開幕!

続・今夜も殿はご乱心!? もっと奥までご奉仕してもいいですか?

全2巻
表紙
作者:瑞色あき
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
年下ワンコも大暴走!? ご乱心フェロモンでますます過激な秘湯ライフ! 未来を見据える不思議な能力で地域一帯を取り仕切り、 老舗旅館の経営も担うオレ様ドSイケメンの“殿"。 突然強要されたエッチなご奉仕に 最初は戸惑う鈴花だったけれど、 女中として働くうちにいつしかカラダ以上の深い関係に… 「聴かせてやれ気持ちよく喘ぐ声を」 「自分でイケたら許してやる」 「今欲しい、お前もそうだろう?」 今日も殿のワガママは止まらない!? オキテ破りの格差LOVE★ とろとろ潤度アップの続編開幕♪

成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい

全2巻
表紙
原作:こも  漫画:発行彗星社発売星雲社
掲載誌:不明(Glanz BLcomics)

あらすじ:
これで、俺の恋は終わる―― ネクラで冴えないほたるは、カーストトップの幼馴染・晃への 片思いをこじらせたまま高校卒業を迎えてしまう。 もう会わないだろうと思っていた矢先、晃の引っ越しを手伝うことに。 だが、ほたるにとって忘れられない、 ある「事件」の話をきっかけに晃への思いが暴走。 ほたるは思わずガムテープで晃を拘束して…!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ