完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年5月の完結漫画

76件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

闇金ウシジマくん

全46巻
表紙
作者:真鍋昌平
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
丑嶋のもとを毎朝9時に訪れる「奴隷くん」と呼ばれる人々。それはパチンコ依存症の主婦たちのことで、丑嶋は彼女らに3万円の現金と引き換えに5万円の借用書にサインさせる。あらかじめ金利・手数料2万円を引いた上、1日3割もの暴利を課しているにも拘わらず、今日も彼の会社には哀れな訪問者が引きも切らない。 他の金融機関が見捨てた、返済能力に欠ける人間相手に暴利を貪る“闇金融”。そんな業者の一つ「カウカウファイナンス」は、法定金利を遥かに超える“トゴ(10日で5割)”は当たり前、ギャンブル狂には1日3割もの高利で金を貸している。そして若き社長・丑嶋自ら陣頭指揮を執り、今日も徹底した取り立てで業績拡大に邁進する…。


魔法少女プリティ☆ベル

全28巻
表紙
作者:KAKERU
掲載誌:月刊コミックブレイド

あらすじ:
神威の呼び鈴「リィン・ロッド」を使い変身する魔法少女プリティ☆ベルは、可憐な美少女!…ではなくボディービルダー・高田厚志だった!?

鉄のラインバレル

全25巻
表紙
原作:清水栄一  漫画:下口智裕
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
早瀬浩一少年は人工衛星の落下が原因で起きた“事故”で重傷を負う。半年後、目覚めた彼は他人の違う“力”を手に入れていた…。そして突如謎の巨大なロボットが彼の目の前に出現する!! 超本格リアルロボット・バトルアクション始動!!

マジェスティックプリンス

全16巻
表紙
原作:綾峰欄人  漫画:新島光
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
2013年4月よりTVアニメ放送開始!!20世紀、産業革命の躍進により、地球の資源枯渇を憂いた人類は、新たなる生活圏を宇宙に求めていった。宇宙環境に適応するため、人類は肉体の改造を行った。その結果、生み出されたのが主人公イズル達、“S(サラブレッド)級遺伝子"の所有者である。培養液(カプセル)を離れた後、イズル達は選ばれた養父母の元に預けられ、そこである期間まで育てられた後、選抜試験をパスし、S(サラブレッド)級遺伝子育成機関、『グランツェーレ都市学院』にやってきた。“S(サラブレッド)級遺伝子"の“エース"となるために――。イズルと仲間達の、学園生活が今、始まる!!

村上海賊の娘

全13巻
表紙
原作:和田竜  漫画:吉田史朗
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
2014年本屋大賞受賞!! 吉川英治文学新人賞受賞!! 累計100万部突破の超ヒット時代小説を完全コミカライズ!! 敵は、最強の戦国武将・織田信長!! 単身挑む海賊の美姫の運命は…!? 戦国時代―――― 応仁の乱に始まった乱世により、 足利将軍家の権力は完全に衰退。 全国各地の有力武将が次々に 天下に名乗りをあげた、 群雄割拠のこの時代――― 破竹の勢いで進撃を続ける織田信長軍に単身挑み、 震え上がらせた女がいたことを、 貴方は知っていただろうか―――!? 史実をもとにした、ド迫力の合戦!! また合戦!! 美しき姫武者!! 筋骨隆々にして美形の豪傑たち!! 最強の戦国エンタテイメント・誕生!!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

全12巻
表紙
原作:谷川流  漫画:ぷよ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
驚愕怒涛のハルヒ公式ギャグ登場! あのハルヒが小さくなった!猪突猛進のハルヒちゃんにツッコミを炸裂させるキョン、マイペースでオタクな長門、かわいさ200%のみくるちゃん、キョンとイイ感じの古泉…SOS団そろいぶみの第1巻。


氷菓

全12巻
表紙
原作:米澤穂信  漫画:タスクオーナ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
省エネを自分のスタイルとする奉太郎だが、姉の命令で「古典部」に入部することになってしまう。部室を訪れた奉太郎は、そこで好奇心旺盛の少女「千反田える」と出会い「部室密室事件」に遭遇してしまうのだった。

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

全12巻
表紙
作者:おおひなたごう
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
あなたなら、どうする? ギャグ界の旋風児が挑む新境地、早くも話題沸騰の開幕!

おうちでごはん

全12巻
表紙
作者:スズキユカ
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
料理上手な大学生カモくんと彼を囲む個性豊かなアパートの住人たちが繰り広げる愉快でおいしい毎日!!お料理青春ショート決定版!!

ハピネス

全10巻
表紙
作者:押見修造
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
「このまま死ぬ? それとも、同じになる?」。謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。『惡の華』押見修造が描く、鮮血のダークヒーロー奇譚! 謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?

うちの執事が言うことには

全10巻
表紙
原作:高里椎奈  漫画:音中さわき
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
若き当主と仏頂面の執事。息の合わない「不本意」コンビの上流階級ミステリ 日本が誇る名門、烏丸家の27代当主となった花穎(18歳)を待ち受けていたのは見知らぬ顔の若き執事。息の合わない二人の前に次々と起こる事件の数々。二人の息は、次第に合ってくる…の…か!?

ハダカメラ

全9巻
表紙
作者:本名ワコウ
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、 けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。 彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、 ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・ ハダカを撮って、誰かに現像する・・・ 欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。

けんえん。

全8巻
表紙
原作:風越洞  漫画:壱村仁
掲載誌:月刊コミックアヴァルス

あらすじ:
今は昔。静岡県のおサルが、長野県のワンコと仲良く(?)暮らしはじめました。 昔々の静岡県の見付村に射られた矢文。そこには、村の娘を攫うという猿の妖怪からの脅迫文が。 その妖怪退治に白羽の矢が立ったのは、長野県の寺に住んでいた疾風(ハヤテ)という霊犬で…。 犬猿いきがかりコンビが織りなす和ファンタジー!

長閑の庭

全7巻
表紙
作者:アキヤマ香
掲載誌:Kiss

あらすじ:
地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差 恋愛未満ストーリー。

銀行渉外担当 竹中治夫 大阪編

全7巻
表紙
原作:高杉良  漫画:こしのりょう
掲載誌:週刊現代

あらすじ:
いま最も熱い「銀行漫画」!! 1997年、協立銀行の竹中治夫は梅田支店の支店長として、異動してきた。時は融資貸し剥がし全盛――。着任早々、竹中は年上のやり手行員・沖田、融資先の中小企業「タイコウ」小森社長の板挟みにあい、圧倒される。竹中は、優良顧客であるタイコウを倒産に追い込みかねない貸し剥がしには同意できない。しかし、沖田には、どうしてもタイコウを追い込まなければならない事情があった。

クノイチノイチ! ノ弐

全5巻
表紙
作者:金沢真之介
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、忍者の世界にタイムスリップしてしまう。仲間たちと共に、現代へ帰る手がかりである「忍法帖」を手に入れたイチは無事現代へ帰還する。しかし平穏な生活を送るイチの元に、突如あやめが現れ…!?

屍牙姫

全5巻
表紙
作者:佐藤洋寿
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
女王様の言うことは、絶対―――。化け物の【下僕】となった僕らの、数奇な運命。東京、国太刀市では、今日も橘壮一はクラスメイトにいじめられていた。ゴミ屋敷と化した自宅の中には無気力な母親がひとり。どこにも居場所のない橘だが、ある女性のために、夜な夜な若い男子学生を女性宅に連れ込む謎の行動を繰り返していた…。仄暗い青春と血と体液が入り交じる、絶望のヴァンパイア・ストーリー!

闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん

全5巻
表紙
原作:真鍋昌平  漫画:山崎童々
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
ウシジマ最凶ヤクザがラーメンを喰らう! 累計1200万部突破! 大ヒット作品『闇金ウシジマくん』から ヤバすぎるラーメン漫画スピンオフが始動!! 最凶ヤクザ・滑皮(なめりかわ)が 猛々しくラーメンを喰らい、弱者を喰らう! これぞ道を極めたラーメン漫画!! どうぞご賞味あれ!!

宝灯堂機譚

全5巻
表紙
作者:佐々木尚
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
ヒトとモノとが暮らす街「大楼閣」。文明が発達し、多くのモノが仕事を持つそんな世界。モノの修理屋「宝灯堂」の店主として働く、機械オンチの少女・識見 宝と、世話役の機械人形(カラクリ)・ホオズキは、日々の仕事に励んでいた。そんなある日、特殊な力を持つ宝にしか解決できない依頼が舞い降りる――。ヒトとモノが紡ぐレトロ浪漫譚、堂々開幕!!

魔法少女になれません。

全5巻
表紙
作者:新井春巻
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
シャドウを退治するプロの魔法少女・川下さおり。田舎から都会に出てきたばかりの女子中学生。都会で独り暮らしの荒波が魔法少女に襲いかかる。バイト先の店長の熱血が、同級生の善意が、同じ魔法少女のライバル心が、さおりの変身をはばむ! 変身したいけど変身できない魔法少女の日常コメディ!!

月曜から金曜の男子高校生

全5巻
表紙
作者:森つぶみ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
いいなぁ〜高校生…! 団地ともお作者小田扉氏推薦!「馬鹿だなあなんて思わないでください。彼らだって真剣に生きてるんです。」 諭吉・光井・新渡戸・夏目 至って普通の4人が送る友情、部活、少しの恋愛模様。 月曜から金曜を高校生してるあなた。これからのあなた。 そして、高校生だったあなたに。 ちょっと笑えてちょっと切ない青春の1ページ

蒼空の魔王ルーデル

全5巻
表紙
原作:永川成基  漫画:かたやままこと
掲載誌:WEBコミックガンマ

あらすじ:
史上最強のパイロットにして、魔王の異名を持つ男――ハンス=ウルリッヒ・ルーデル。 第二次世界大戦のさなか、ルーデルは急降下爆撃機「スツーカ」と共に、 激しい戦火をくぐり抜けていく。彼と共に戦い、散っていく戦士たち。 地上を覆いつくす「死の影」から、ルーデルは逃れることができるのか…!? 史上最強の爆撃王が戦火の空を駆ける、戦慄のミリタリーアクション!!

毒贄クッキング

全4巻
表紙
作者:水無月すう
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
美女エルフが恐怖の魔物に襲われて…!?斬新な世界観で挑む、生贄グルメファンタジー!!

フシダラ~妻が不倫をする理由~

全4巻
表紙
作者:LINDA
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
結婚して3年…平穏な夫婦生活をおくる七菜には夫に言えない秘密があった。 それは日々繰り広げられる男漁り…!! 自分の中にある満たされない何かを満たすため一線を超える七菜…そのリアルな人妻の心理を大人気作家LINDA氏が熱描!

酩酊!怪獣酒場2nd

全4巻
表紙
作者:青木U平
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
大ヒット“怪獣"דグルメ"コメディ、待望の新シーズン! 店員もお客もウルトラ怪獣だらけの「怪獣酒場」にバイトとして入店した、うるま寅次郎。 そろそろ仕事にも慣れたころ、次に与えられたミッションは“新人教育"。 だけど、そいつは禍々しいオーラを放つ、明らかに“ヤバい"大型新人だった──。 怪獣酒場初心者も大歓迎、超待望の新シーズンが開幕!

ふたりのおうち

全4巻
表紙
作者:艶々
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性… 若さあふれる青年と酸いも甘いも?み分けたワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし…!?青年と熟女の艶々官能浪漫!

春は短し恋せよ男子。

全4巻
表紙
作者:椎葉ナナ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
太陽・青・刀磨・偉人はいつもつるんでいる恋愛とは程遠い男子4人。でも、猛獣のような姉に女子の本音と建て前を見せつけられ、女子に絶望していた太陽に気になる女の子が出来たことで、それぞれの恋が走り出す!?仲良し男子4人の初恋ストーリーここに開幕──!

先生、ときどき制服でキス

全4巻
表紙
作者:田村ことゆ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
先生とヒミツの高校生活始めます。 高校に入って友達作りに失敗した愛美奈(まみな)は学校をサボりがち。そんな愛美奈を訪ねてきたのは担任の川越先生。愛美奈が学校に戻れるように先生が提案したのは休みの日に2人だけで過ごすヒミツの学園生活。そんな2人きりの時間は徐々にダイタンになっていって・・・誰にも言えないヒミツの高校生活始まります!

明日の3600秒

全4巻
表紙
作者:紺野りさ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
ある日、1時間前にタイムスリップできる不思議な力が芽生えてしまった夏帆。 これは現実? それとも夢?? 誰にも相談できず自分でもコントロールできない中、同じクラスで一匹狼の茅野に力のことを知られてしまう…! 「俺はこのまま終わらすつもりねーから」 そう茅野に迫られて―――!?

保健室の影山くん

全4巻
表紙
作者:天乃忍
掲載誌:LaLa

あらすじ:
「先輩、俺の食糧になってください」 日和に告白してきた影山の正体は、吸血鬼!! 食糧管理と称し、淡々とした表情で過保護に付き纏う。翻弄されつつも逃げる日和。一方、影山は吸血のため日和に自分を好きにならせようとするが…!? 「ラストゲーム」の天乃忍が描く吸血鬼男子の捕食ラブコメディ★

わるいおんなのこ

全4巻
表紙
作者:佐久間結衣
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
あなたを完成させてあげるーー。清都女子学園高等部へ転校してきた葛城繭(かつらぎまゆ)には、天才的な絵の才能があった。彼女の人物画はグロテスクでエロティックで、誰も見たことがない独特の世界観を持つ。だが繭は言う。「見たもの」しか描けないのだと――。男子禁制の女子校美術部を舞台に一人の美少女が巻き起こす、情欲にまみれた悪徳百合物語、開幕。

殺人オークション

全4巻
表紙
原作:八頭道尾  漫画:秋吉宣宏
掲載誌:描き下ろし

あらすじ:
都内の公園で顔面が焼かれた状態の変死体が見つかった―― 警視庁の佐伯美冬は事件を追うが、その間にも次々に事件が起こっていく。 捜査の中で、被害者にはある共通点が浮かび上がってくる。 そして、その陰には、殺害方法が競り落とすことができる謎のオークションの存在が―― 正義か、悪か。衝撃のクライムサスペンス開幕!

節約ロック

全3巻
表紙
作者:大久保ヒロミ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
浪費癖のため彼女にフラれた松本タカオ、30歳。彼女とヨリを戻すために、節約を開始!食費、電気代、洋服代、果ては医療費など数々の名テクニックで節約を実施・・・!! 2017年にドラマ化された「人は見た目が100パーセント」の大久保ヒロミが初めて放つ、泣き笑いの節約コミック!!! これを読めばお金がたまる・・かもしれません。

いちいちせいち

全3巻
表紙
作者:汐里
掲載誌:イブニング

あらすじ:
日本有数の文具メーカー「オレンジジャパン」。その経営立て直しのためアメリカから来日した新社長のジョシュア・ゴードンには、もう一つ重要な来日目的があった。――それは大好きなドラマ&映画の「聖地巡礼」をすること!『踊る大捜査線』『東京ラブストーリー』『池袋ウエストゲートパーク』etc…作品愛があふれすぎて、巡り巡るよ聖地の数々。いざ、社長と秘書の「地巡礼物語」、はじまりはじまり~!

なぜだ内藤

全3巻
表紙
作者:赤のキノコ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
ギザ歯男子と毒舌女子がおくる、ポジティブ系一方通行コメディ!! 内藤は高校入学早々、伊藤にいきなり土下座で求婚するが華麗にフラれる。しかし、内藤は諦めずに毎日求婚し、伊藤は冷たくあしらうのだが…。ギザ歯男子と毒舌女子がおくる、ポジティブ系一方通行コメディー!!

KISS 狂人、空を飛ぶ

全3巻
表紙
作者:新井英樹
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
新井英樹が挑む、近未来少年記!! 現代、最先鋭の漫画家・新井英樹がぶちかます超近未来の寓話!! 満を持して発進!!

アインシュタインの怪物

全3巻
表紙
作者:宮永龍
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
嫌われ者が生んだ、死にぞこない。 魔女の少年アインシュタインは、生きることを望んだ青年をフランケンシュタインとして甦らせる。命を分け合って生きる二人の、忌まわしくも愛おしいゴシック奇譚。

偽り王のグラディウス

全3巻
表紙
作者:ザザロン亞南
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
偽りの王は, 真の王に成りえるのか!? 神人(サフィラス)と呼ばれる支配者階級が魔法を独占する国家・トルニカ連合国。魔法を学ぶ少年センリは、一人の神人と出会う。 彼の名はエゼル。暴虐な行いで知られる悪名高き貴族だった。 エゼルは近く開かれる、連合国の頂点・「守護王」の座を巡る戦い、聖戦(アーレア)にて、自らの剣(グラディウス)として戦うことをセンリに請願するのだがーー  実力派作家が描く異世界ファンタジー開幕!!

ヒロインズゲーム

全3巻
表紙
作者:緒里たばさ
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
赤ずきん、白雪姫、シンデレラ、親指姫…生き残るのは一体誰?かつてアイドルだった少女・アリスが迷い込んだのは、おとぎ話のヒロインたちが互いを殺し合う禁忌の森。彼女達は唯一の「幸せな結末」を求めこのゲームに参加しているという。誰もが知る物語通りの「幸せな結末」を迎えることができなかった童話の主人公たちの哀しき運命とは…『王者の遊戯』の気鋭が圧倒的画力で描く、美しくも悲しき残酷童話。戦慄の童話ヒロインバトルロワイヤル開幕!!

ペンギン・ハイウェイ

全3巻
表紙
原作:森見登美彦  漫画:屋乃啓人
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
アニメーション映画「ペンギン・ハイウェイ」を、完全コミカライズ! ある日、アオヤマ君の住む郊外の街にペンギンが出現する。海のない住宅地に突如現れ、そして消えたペンギンたちは、いったいどこから来てどこへ行ったのか───、少し不思議で一生忘れない、あの夏の物語。

燕のはさみ

全3巻
表紙
作者:松本水星
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
女理髪師・燕の細腕繁盛記! 時は大正。東京・銀座でただひとり、 女理髪師として腕をふるう少女がいた。彼女の名前は燕。 近所のやんちゃ坊主から、訳ありの御華族様の頭まで、 綺麗に仕上げてみせましょう!  新鋭・松本水星が描く、16歳の天才女理髪師。その成長譚!

ブキミの谷のロボ子さん

全3巻
表紙
作者:伊咲ウタ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
人の心が分らないクズ青年と人の心を知りたいアンドロイドが人を識る物語。 他人に合わせることができず 誰とも関わらず一人の生活を送っていた 上小杉惣介。 そんな彼の下に アンドロイドの少女が届けられる。 「私は人とは何かを知りたいのです」 「そんなもの俺にわかるわけがない」 突然始まる同居生活! 果たして上小杉に平穏は訪れるのか!

死ノ鳥

全3巻
表紙
作者:Dr.イム
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
移送中の服役囚・明星九郎を乗せた旅客機が武装した集団にハイジャックされた! 人質となった少女を助けにコクピットへ向かった九郎が目にしたのは、変わり果てた犯人達とパイロットの姿であった。唯一の生き残りは、彼が助けようとしたはずの少女…。その惨劇をもたらした者とは一体何なのか──!? 戦慄のパニックホラー譚、開幕!!

次回のデスゲームにご期待ください!!

全3巻
表紙
作者:Perico
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
「デスゲーム…文字通り生死をかけた凄惨な遊戯」を運営する会社に転職した元保育士のヨミ。彼女が司会者となり、参加者を死へと誘うデスゲームが開催され…。だがヨミの前に天才チート少年が参加者として立ちはだかって!?

魔王立中ボス養成アカデミア

全3巻
表紙
作者:馬かのこ
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
中ボス養成学校の精鋭すぎる生徒達、思わず魔王様を凌駕しちゃった!? 魔王様のために中ボスを育てます!! 育成型RPG風学園ファンタジーコメディ! 日々力をつける勇者に対抗すべく魔界初の中ボス養成機関を設立。 魔王に忠誠を尽くす女教官が己の才覚を生かしすぎて とんでもない学校になっちゃった!?

甘えたい日はそばにいて。

全3巻
表紙
作者:川井マコト
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
片想いがバレたら、彼女は処分される―。 人間と区別のないアンドロイドが働く世界。 お手伝いアンドロイドのひなげしは、高校生小説家の楓に片想い中。 2人の距離は近づいていくが、実は彼女は……恋心がバレたら処分される運命だった。 ライバルの登場、初めての友達、謎の電話、甘い青春、そして…… 何度も変動する物語は、最後の1ページで急転する。 「幸腹グラフィティ」の川井マコトが贈る、秘密の片思いの物語、開幕!

はるはなのみの

全3巻
表紙
作者:河井英槻
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
かつての憧れ男子が今は同じ職場の同僚。ふたりの距離は近くて遠い…。 高校時代に片思いしていた相手・殿村 周と赴任先の小学校で再会した四宮十和子。彼の優しさに触れて、再び好きになるが……。

恋ばっかりの世界でわたしはキミと

全3巻
表紙
作者:柚原瑞香
掲載誌:りぼん

あらすじ:
中学生になって恋をしているのが当たり前の教室の空気についていけないちえり。同じくそれにとまどっていた乙桜と一果は1年の頃からの親友だけど、そこにも恋がしのびよってきて…。恋をしてないとおかしいの? 恋にとまどう全ての人に贈るリアル青春ストーリー!

灰原くんはご機嫌ななめ

全3巻
表紙
作者:八田鮎子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
最悪な印象だったアイツがなぜか気になる存在に…!?友達思いで明るい性格のみお。編入試験満点で転入してきた灰原くんと友達になろうとするけど、「お前と仲良くする気はない」と言われてしまい大ショック! でも、みおの留年の危機を灰原くんが救ってくれて…?

被虐男子 藤咲くん

全3巻
表紙
作者:若槻ヒカル
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
巨乳の姉と同居することになった藤咲くん。真っ当な恋愛をしたいけど、保護者役のお姉ちゃん、そしてお姉ちゃんの「友達」がそれを許さない!同居姉弟童貞死守コメディ!


僕は恥っこが好き

全3巻
表紙
作者:若井ケン
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
大人気サイレントコメディ「女子かう生」著者の前作が新装版になって登場!特別書き下ろしエピソードも収録!! 天然で破天荒な女子高生・ハル子が飛ばした紙飛行機。 それにはとっても大切なことが書いてあった―…。ふわふわと漂うひとつの紙飛行機が、友情を繋ぎ、恋を繋ぐ、飛び切りキュートでちょっぴり残念なはじっこ達のハイスクールラブコメディ!


ゼツ倫

全3巻
表紙
作者:羽生生純
掲載誌:Bバンチ

あらすじ:
手動開(しゅどうかい)35歳。ちょっと売れ始めてきているイラストレーター。 小学生の息子・県(けん)と会社員の妻・文(ふみ)と暮らす、ごく普通の3人家族。 普通だけど普通に幸せ。そんな手動が“ある女性”と出会うことによって、普通で幸せな毎日が音を立てて崩れていく―――。

ぼんくら陰陽師の鬼嫁

全3巻
表紙
原作:秋田みやび  漫画:acca
掲載誌:ジーンLINE

あらすじ:
退魔お仕事嫁物語、開幕――!! 家も仕事もなくし、途方に暮れていた野崎芹。そんな彼女に手を差し伸べたのは通りすがりの陰陽師・北御門皇臥。破格の条件につられて仮嫁契約を結んだ芹だったが、皇臥は怪奇事件にも逃げ腰のぼんくら陰陽師で…!?

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。

全3巻
表紙
作者:発行彗星社発売星雲社
掲載誌:不明(Glanz BLcomics)

あらすじ:
「ちゃんと出てきたぞ、乳首」 大学生、女の子にそこそこモテるのに手を出せず、さえない日々を送る俺。 その原因は、この胸の「陥没乳首」のせい…。 その上、それがよりにもよって サークルのモテ男・トーヤ先輩にバレてしまった! バカにされると思いきや、変なスイッチが入った先輩は執拗に舐め始めて…!? 乳首の溝をグリグリと押し進んでハマる舌ピ。なにこれ…っ、変な声でる…!

祇園祭に降る黒い花

全3巻
表紙
作者:夏乃あゆみ
掲載誌:Wings

あらすじ:
病をもたらす疫神(えきしん)を祓う夏の京都の祭り・祇園祭(ぎおんまつり)。 疫神を引き寄せて祓う人の姿をした「山鉾(やまほこ)」と、一緒に空を飛びながら彼らをサポートする 人間の「衛り方(まもりかた)」は、ふたり一組でバディを組む。 優秀な兄・隼(じゅん)の後任として、山鉾のリーダー的存在である薙(なぎ)と組む事になった高所恐怖症の鴎(かもめ)。 不甲斐ない想いを抱える鴎と、準と比較して苛々する薙のふたりは、果たして信頼関係を築けるのかーー…。 表題作のほか短篇「泣かぬ神は身をこがす」も収録。 薙と鴎の和風バディ・ストーリー、第一弾!!

オモテナシさんはもてなしたい

全2巻
表紙
作者:メイジメロウ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
コミュ障に悩むJK・表梨(おもてなし)ひとみ。彼女がバイト先のコンビニで、最高最強の店員・しゅららと出会ったことから、真の接客“おもてなし”を学ぶハメになってしまう…!!異世界コンビニエンス・コメディ!

水曜日の夜には吸血鬼とお店を

全2巻
表紙
作者:羽戸らみ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
その街には水曜日の夜にしか営業しない不思議なゴスロリショップがありました。ビルのオーナーの孫娘である理沙は、そのお店でバイトすることになったのですが、店主は実は吸血鬼だったのです! ロリ可愛い吸血鬼店主と世間知らずのお嬢様女子高生、そしておかしなお店の常連客たちが織りなす、ゆるふわなガールズワーキング日常4コマ開幕!!

Jog!Jog!Jog!

全2巻
表紙
作者:つづら涼
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
女の子、走る。 運動経験ナシ、運動神経ナシ、根性ナシの女子高生・藍は、町で見かけた女性ランナーに憧れ、高校の陸上部見学に。 そこにいたのは憧れのランナー・あやめ本人だった。 体験入部で走ってみたものの、ひたすら体力がないことを実感させられる藍。 そんな藍にあやめは「ジョギングをやってみない」と誘うのだった…。 気鋭の作者が描く女子高校生たちの伸びやかで賑やかなジョギング青春グラフフィティ、待望の第1巻!!

異形萬乃好事屋さん

全2巻
表紙
作者:木虎こん
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
人と異形が織りなす和風ダークファンタジー!! 高校生の御厨は、ある日「異形の町」へと迷い込む。そこは、あの世とこの世の狭間に存在し、死後に歪みが生じた魂が異形と化して暮らす町――。御厨は、その町に店を構える「萬好事屋」で働くこととなるのだが……!? 人と異形が織りなす和風幻想ファンタジー、開幕!!


起きてください、草壁さん

全2巻
表紙
作者:秋★枝
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
寝ていたい彼女と、出かけたい彼氏の週末戦争――!? 休みの日は寝ていたい草壁さんと、お出かけしたいカレシの学臣さん。あの手この手で起こそうとする学臣さんを、なんとか阻止しようとする草壁さん、そんなふたりが繰り広げる週末ラブコメディ。


夜明けのブギーポップ

全2巻
表紙
原作:上遠野浩平  漫画:カワバタヨシヒロ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
これは"炎の魔女"霧間凪と、ブギーポップ誕生の物語。 『探偵』『作家』『暗殺者』『人の恐怖を喰らう者』『炎の魔女』……そして『ブギーポップ』。ささやかで不可思議な、六つの異形の視点から語られる、ブギーポップ最初の事件、開幕。

モキュメンタリーズ

全2巻
表紙
作者:百名哲
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
百名(ももな)+ドキュメンタリー=「モキュメンタリーズ」! 漫画家・百野哲(ももの・さとる)は貧乏生活ゆえ、ネットオークションでアダルトDVDを安く落札する毎日。ところがある日、特定の1枚のみを落札し続ける謎のID「Tig****」を発見した。興味を持った百野哲は自分も出品して、相手に直接会う手はずを整える。そして物語は意外なラストへ…。――第一話「Tig****はWEB上から消えた」 なかなか漫画一本で生活が出来ない百野哲は、地元テレビ局の番組制作を手伝うことに。はるばるオーストラリアからやって来たメロスという外国人、彼の目的は人気絶頂のアイドル「リンダ三乗」を応援することにあった。かくして東京から浜松まで260キロ、“詣で”と呼ばれる、コンサート会場まで徒歩で参加するイベントが始まった…。――第二話「走れ、メロス」 実在の漫画家:百名哲(ももな・さとる)が架空の漫画家・百野哲(ももの・さとる)を主人公に描く、ドキュメンタリー形式の人間讃歌。現代に生きる人間は、清く、純粋で、傷つきやすい。上記2作のほか、第三話「野宿の墓」、第四話「陸軍ナポリタン」を収録。

世界一難しいギャルゲ

全2巻
表紙
原作:まっくす  漫画:住咲ゆづな
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
2秒に1人を愛の奴隷に! RPGアツマールの大人気ゲームがコミック化! かつて世界を支配した魔王の生まれ変わり神足エルの野望は、全人類を自分に惚れさせ平和な世界征服を実現すること。エルは手始めにクラスメイト・鮎川綾乃に猛アタックするのだが、綾乃は超素っ気なくて……。全人類を愛の奴隷化して、目指すは平和な世界征服! ニコニコのゲームコミュニティサービス「RPGアツマール」で、大人気の恋愛SLGがついにコミック化!!

ふりだしにおちる!

全2巻
表紙
作者:むっしゅ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
女子高生は、いればいい。 女子高生の“良さ”がギュッと詰まった、見ているだけで笑顔になれる日常コメディ、待望の第1巻! 女子高生らしくないことを悩む女子高生・青井鳩と、その友達が過ごすふんわりゆったりガールズライフ。 一緒におしゃべりしたり、ご飯を食べたり、公園に行ったり、それだけなのにこれってとっても女子高生なのでは? 友達や先輩から学んで、鳩は立派な女子高生を目指します!

ふじょ子とユリ子

全2巻
表紙
作者:モル
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
幼馴染のふじょ子とユリ子、仲良しの二人には秘密がある。 ふじょ子の秘密、それは腐女子だということ。 ユリ子の秘密、それはふじょ子を好きだということ。 ユリ子がふじょ子の秘密を知ったとき、恋物語が動き出す…? BLと百合の渦巻くラブ?コメディ、第1巻の登場です!

ネコじまにゃんだフル

全2巻
表紙
作者:御北きぬ
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
小学校教諭・小嶋寧々子の赴任先は 住民一桁の地図にも載っていない小さな島「猫島」。 この島は、にゃんともかわいい女の子たちの楽園で…!? ネコ不足なあなた、猫島にいらっしゃい!

シンデレラ・コンシェルジュ

全2巻
表紙
作者:七島佳那
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
イケメンに雇われてコンシェルジュに!? 好きな人にはとことん尽くしちゃう! そんな尽くし体質のせいで、特技や資格だらけのスキル過剰女子になっていた愛希子(あきこ)。 ついに結婚できる!と、寿退社した矢先にまさかの失恋…。 職ナシ・家ナシ・彼氏ナシ、どん底の愛希子は 高級マンションのコンシェルジュの面接を受けることに。 そこには謎のイケメンがいて…!?

シゴトオサメ−職業病事件帳−

全2巻
表紙
作者:磐秋ハル
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
国民病と戦うエージェントのお仕事サスペンス! ある職業を極めすぎてしまうと、その技能を使って人を殺してしまう病気――「職業病」が蔓延する社会。 「職業病」発症者を"処理"する執行官は「シゴトオサメ」と呼ばれ、 両親を職業病で失った高校生・新屋静は、自分の両親を殺したシゴトオサメである九条裏忌と奇妙な共同生活をしている。 二人の仲は最悪だが、ある日、新屋の周りで異変が起こり――?

鬼ギャルさん! 鬼気迫る!!

全2巻
表紙
作者:ほりかわけぇすけ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
鬼ギャルとちょっとHなドタバタ同棲生活! 異界と人間界をつなぐ「鬼門」が開き、 異界の住人との異文化交流が始まって数ヶ月。 普通の男子高校生・桜井綱の家に、 ギャルの鬼・茜が同棲することに! しかも、綱は茜に性的に食べられることを 義務づけられてしまい!? 異文化交流エチエチコメディー 開幕!!

BLACK MAGIC GHOST DRIVE

全2巻
表紙
原作:士郎正宗  漫画:たくま朋正
掲載誌:画楽ノ杜

あらすじ:
西暦2100年──ごく普通の高校2年生・結衣坂梓はかつての医療事故で脳をナノマシンに汚染され、それ以降「様々な電子回路に瞬時にアクセスできる」という特殊な能力を有していた。白昼の学園を突如襲うテロリスト。身辺を内偵していた警視庁特務課の助けを得て逃げる梓の前に、自律人型戦車M-66が立ち塞がる!

おじいさん家のものの怪

全2巻
表紙
作者:暮
掲載誌:Hugピクシブ

あらすじ:
死神に憑かれ、座敷童に守られる。 愛されおじいさんの大切な毎日――。 この世ならざるものが見えるおじいさん。 そんなおじいさんの魂を捕るべく、 新人死神のウロはおじいさんに接近するが、 ついていった家には強力な守り神(?)の座敷童ふくちゃんが同居していた。 のんびり屋で優しいおじいさんについ心を開いてしまいそうになるウロだが――。

チルドレン

全2巻
表紙
作者:三浦みう
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
そこは血に染まるネバーランド。 切断・解体・人体処理 子供達だけが住むその場所では、罪深き禁断の”おしごと”が行われていた…。 究極のサディスティック・ホラー開園!!

女騎士「姫には死んでいただきます。」

全2巻
表紙
原作:あぶぶ  漫画:りしん
掲載誌:@vitamin

あらすじ:
死に戻り系ヒロイン、誕生! 逃げて、殺(や)られて、生き返れ!! ニコニコ静画(マンガ)&コミックウォーカーでW1位! 城を包囲するオーク共に凌辱され、王家の歴史が汚れることを恐れた女騎士たちは、姫を斬首し自害を企てる。さぁ、逃げ切れるか、お姫様!

エブリデイ・マジック ―あまいみず―

全2巻
表紙
原作:崎谷はるひ  漫画:鰍ヨウ
掲載誌:ルチル

あらすじ:
最悪なまま終わりそうだった19歳の誕生日。傷心の三矢は不思議な雰囲気の年上の人・上狛に「つきあおうか」と告げられ―!?

うそつきあくま

全2巻
表紙
作者:雁須磨子
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
嫉妬深い毒舌の先輩作家×健気な元アシの売れっ子作家 ラスト40ページ、ただただ祈るように。 余利計一は健気なほうだ。 先輩作家・宇郷悟が好きだったが、 セフレのような扱いに甘んじている。 宇郷という男は、 嫉妬深い・卑屈・毒舌と3拍子がそろう 性格の悪い男で(そしてセックスはねちっこい)、 ファンでアシスタントだった余利に手を出したあげく、 余利が100万部超の大ヒット作家になるや その腕から放り出したのだった。 そして余利が泣いて泣いて立ち直った頃に 宇郷はなぜか再び現れ、肉体関係は復活。 ふりまわされて心を痛める余利はーー? 漫画家どうしの恋愛愛憎。 宇郷(攻)【俺のファンだったあいつの成功が辛い。ーーだけど可愛い。】 余利(受)【徹夜明けの逢い引き。ーーでもセフレ。俺は好きなのに。】

バリタチ天使に抱かれるお仕事

全2巻
表紙
原作:梶原伊緒  漫画:発行彗星社発売星雲社
掲載誌:不明(Glanz BLcomics)

あらすじ:
出稼ぎ先は、新人ゲイビ男優・由紀のデビュー相手(しかもネコ)!? 漁獲量に悩む田舎の漁師・辰巳は、高時給に釣られて出稼ぎにきた東京で 可愛い女の子から助けを求められる。 お人好しな辰巳は彼女の手を引き、怪しげな倉庫に逃げ込むと、 突然、火照った顔で寄りかかられて深くキスをされてしまう。 下半身を押し当てられると女の子にはないゴリッとした感触が…って男!? 可愛い顔が一変、雄の顔したバリタチに与えられる快感は、 童貞処女の辰巳には刺激が強すぎて―…

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ