完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年6月の完結漫画

75件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

うらめしや

全26巻
表紙
作者:魔木子
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった――人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む、人気シリーズ第1巻!!

ユーベルブラット

全23巻
表紙
作者:塩野干支郎次
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
目指すは七英雄の陣!武勲を奪われ、裏切りの槍の汚名を着せられた男が、名も姿も変え、今復讐の刃を抜く!最凶ダークファンタジーが、待望の単行本化!

初恋ゾンビ

全17巻
表紙
作者:峰浪りょう
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
初恋限定・脳内彼女が見えちまうラブコメ! 何事にも情熱を燃やさぬ 平熱”省エネ”高校生・タロウくんの前に、 超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した 脳内彼女的存在=”初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!

デビルズライン

全14巻
表紙
作者:花田陵
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー第1集!


乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ

全12巻
表紙
作者:大西巷一
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
1420年、ボヘミア王国。戦争により家族を虐殺された12歳の少女シャールカは、フス派義勇軍の英雄ヤン・ジシュカに導かれ、仲間たちと共に反カトリックの戦いに身を投じていく。 15世紀、中央ヨーロッパで起こり「宗教改革」の端緒となった「フス戦争」をモチーフに、少女の視点で、史実に基づいた凄惨な戦争を描く歴史巨編!!


思い、思われ、ふり、ふられ

全12巻
表紙
作者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!

ORIGIN

全10巻
表紙
作者:Boichi
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
この世には人間ではないものが隠れている――。西暦2048年、東京。北半球はユーラシア鉄道で接続され、あらゆる犯罪がこの極東の巨大都市へと流れ込んでいた。闇の中で毎夜のように発見される、人間業とは思えない惨殺死体。この世の暗がりの中に、理由なく人を殺す正体不明の存在がいることを、そしてそれを狩る男がいることを、まだ人間たちは知らない。超絶技巧の絵師Boichiが描く、限りなく美しく、どこまでも残酷な衝撃のSFハードボイルド超大作、ここに開幕! 西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!

王子様には毒がある。

全10巻
表紙
作者:柚月純
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、 幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。 ……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、 華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!!

男子寮の玩具

全10巻
表紙
作者:菊の助
掲載誌:ダリア

あらすじ:
素行の悪さから、無理やり厳格な男子校に入学させられた太陽。 だが、変わらぬ態度や乱れた女関係の噂に、優等生で笑顔の優しい寮長の大空に呼び出される。 しかし、反抗的な太陽に、大空は突如ドSで鬼畜な本性を現した。 調教と言って太陽を組みふせ、更に童貞と知るやオモチャを見つけたかのように屈辱的に犯す。 恐怖と絶望に打ちひしがれる太陽だが、行為は次第に快感へと変わり、やがてどちらともなく執着が生まれていき——。

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。

全9巻
表紙
作者:玉姫なお
掲載誌:不明(Clair TLcomics)

あらすじ:
えっちの悩みも先生が解決!?付き合い始めて1年、圭吾くんのことは好きだけどHの相性が合わなくて悩んでいた那月。そのことを思い切って親友に相談…のつもりが、間違えて担任の要先生に聞かれちゃった!さらにそのままHな個別指導を受ける事に…!?こんな関係ダメなのに、初めて味わう快感に抵抗できず、カラダはどんどん開発され―…描き下ろしも収録★

ザ・ナニワ金融道

全8巻
表紙
作者:青木雄二プロダクション
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM

あらすじ:
やりたいことも見つからず、女にも振られ、東京から逃げるように大阪にやってきたイマドキの若者、田町直也(23歳)は、深い考えもなく消費者金融会社の『帝国金融』に就職する。教育係の灰原達之をはじめ、『帝国金融』の百戦錬磨の先輩たちに揉まれながら、心ならずも“金融道”を歩き始めることに。府議会も絡んだ魚市場移転延期問題に翻弄される人達への融資を通して、金を貸す側の厳しさ、金を借りる側の苦悩やズルさを知っていくのだった…。

バジリスク ~桜花忍法帖~

全7巻
表紙
原作:山田正紀  漫画:シヒラ竜也その他
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
『バジリスク ~甲賀忍法帖~』で、甲賀と伊賀の忍たちが徳川家の世継ぎ争いのため命を散らしてから十年の月日が流れた……。平穏を取り戻したかに見えた忍たちに、今、新たなる脅威が襲いかかる!! 忍の里の若き棟梁・甲賀八郎と伊賀響に秘められた力「桜花」を狙い、超絶の秘術を操る正体不明の五人組「成尋衆」が現れる。それは十年前の殺戮合戦をも凌ぐ、恐るべき戦いの幕開けだった!!

SEVEN☆STAR MEN SOUL

全7巻
表紙
作者:柳内大樹
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
英国のとある港町。実銃を改造したオモチャ銃の売買と、賭けボクシングを生業にしている一人の男がいた――。その名は美船敏郎。かつて築地の危機を救った、“セブン☆スター”最強の男!! 仲間たちと暮らす美船の前に突如、最強GANGカデリが現れる・・・・!! どうやら、オモチャ銃の売買がGANG集団のBOSSにバレてしまったらしく‥‥!? 新世代“ギャングスタ”伝説――激熱第1巻ッ!!!

恋のツキ

全7巻
表紙
作者:新田章
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

世界で一番悪い魔女

全7巻
表紙
作者:草川為
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタ。悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることに。だが教授がクインタの秘密に興味を示し…!?秘密を隠したいクインタと暴きたい教授。賢者の図書館をめざし、恋の駆け引き絡む2人の旅が始まる──!!偽りと、欲深き好奇心の物語、第1巻!

BLACK‐BOX

全6巻
表紙
作者:高橋ツトム
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
父親は殺人罪で服役中。兄も殺人で捕まった“殺人一家”の次男、石田凌駕。凌駕本人にも兄が捕まった殺人の関与が疑われている中、獄中の父親の「指令」のもと、ボクシングのプロテストに挑むーー。『地雷震』、『爆音列島』、『スカイハイ』の高橋ツトムが圧倒的筆致で描く、漆黒の拳闘ノワール!

空色レモンと迷い猫

全6巻
表紙
作者:里中実華
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
尾道で始まる、新しい恋広島・尾道で、初恋の人との再会を心待ちに高校生活を送る渚。ある日“監督を殴って芸能界を干された”と噂の俳優・大和が、猫のようにふらりと街に現れる。家も近所で、クラスも一緒。何かとお騒がせな彼と関わることになって…。尾道青春ラブストーリー開幕!


巨蟲列島

全6巻
表紙
原作:藤見泰高  漫画:REDICE
掲載誌:チャンピオンクロス

あらすじ:
修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!?


This Man その顔を見た者には死を

全5巻
表紙
原作:花林ソラ  漫画:恵広史
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
ディスマンを見た者には死を──。似顔絵捜査官・天野斗。彼の元に届いた、とある母娘からの依頼は「ある“不審者”の似顔絵を描いてほしい」というものだった。そして、一変する彼の穏やかな日常…。都市伝説の男が引き起こす戦慄の連続殺人。“憎悪”と“快楽”のサイコサスペンス!! 『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!

隣の悪女

全5巻
表紙
作者:玉木ヴァネッサ千尋
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
「あの子は大輪の薔薇だ その美しさで 人を魅了して誘き寄せ 血まみれにする」 大学生カップルの桐太と亜里子。半同棲する二人の隣に引っ越してきたのは高校時代に桐太が片思いしていた絶世の美女、花音だった。仲睦まじく暮らす二人。しかし、次第にその歯車は…? 「彼氏」「彼女」「悪女」の三つ巴狂騒曲!! 優雅で可憐。魅力的で蠱惑的。この世界は、何時の時代も悪女が回(こわ)す。何気ない平和な日常のすぐ隣に潜む非日常、隣人×サスペンスLOVEストーリー。

ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ

全5巻
表紙
原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会  漫画:葉来緑
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
タンク多めの戦車うんちくコメディ、始まっちゃいます! わたしたちが乗っている戦車のことをお勉強! あんこうチームはIV号戦車、ウサギさんチームはM3リー、カバさんチームはIII号突撃砲……。普段乗ってる戦車のことを知れば、もっと戦車道が楽しくなる!

『刀剣乱舞-花丸-』

全5巻
表紙
原作:Nitroplus  漫画:橋野サル
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』が、此度は漫画でいざ出陣!!時は西暦二二○五年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃が始まった。歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語。

ぼくの素晴らしい人生

全5巻
表紙
作者:愛本みずほ
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
生まれつき文字の読み書きが苦手な忍。高校も卒業できず、ようやく見つけたバイトもクビになってしまう。そんなとき、忍は喫茶店のマスターに、ディスレクシアという障害ではないかと教えられる。彼は同じ障害でありながら飄々と生きており…? あきらめかけていた人生に光が射し込む第1巻!

バリ島物語 神秘の島の王国、その壮麗なる愛と死

全5巻
表紙
原作:ヴィキイ・バウム  漫画:さそうあきら
掲載誌:不明(アクションコミックス)

あらすじ:
代表作『神童』『マエストロ』等で文化庁メディア芸術祭優秀賞、手塚治虫文化賞を受賞した巨匠さそうあきらが、 ヴィキイ・バウムの原作『バリ島物語』のコミカライズに挑みます。 物語は、約百年前の神秘の島、バリで実際に起きた王国の悲劇をベースにしています。 大地は花に満ち、男たち女たちはヒンズー教の敬虔さの世界に暮らし、踊り、農耕し、大自然の恩恵を浴びています。 そんな中、中国の商船が沖合で難破したことがきっかけで、甚大な戦火に巻き込まれていきます。 侵攻するオランダ軍、毅然と対峙するバドゥン王。王の親友であり踊りの名手、ラカ。 心優しき主人公、パック。彼らは歴史の波に翻弄され、やがて大いなる死の行進、「ププタン」へと事態はエスカレート。 果たして華やかで儚い王国の行方は…?今も観光地として絶大な人気を誇るバリに、 このような美しくて悲しみに満ちた歴史があったことにきっと読む者たちは驚かれると思います。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

全5巻
表紙
作者:虎井シグマ
掲載誌:不明(Clair TLcomics)

あらすじ:
「先生も結構期待してるんじゃないの?」 菜乃は生徒に慕われる人気教師。 しかし、問題児の宗二にだけはいつも手を焼いていた。 そんなある日、知り合いの紹介でお見合いをする事に。 けれども、その相手は…まさかの宗二だった! きっぱり断るも、それを機に所かまわず攻めてくる宗二…。 真面目な教師、菜乃は宗二の禁断の愛を振り切れるの…? 特別描き下ろしも収録!

花待ついばら めぐる春

全4巻
表紙
作者:スガワラエスコ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
初恋が、迎えに来た──。恋をすると女は綺麗になる。少女達は 初恋を経験することで《少女性徴覚醒》が働き大人へと成長していく その姿は つぼみが花開く様子に喩えられ…舞台は東北、福島県の大輪中学校。教師・大草拓馬(25歳)は、中学校時代、初恋の失恋、黒歴史を引きずって(?)草食庭師系男子として過ごす平穏な毎日。しかし、そんな日常に突如、現れたのは幼馴染にしてかつての学園のマドンナ姫川いばら(25歳)。しかも彼女は、なぜか10年前のまま…少女の姿で拓馬に言った。「私を咲かせて」春思う季節、花待つ美少女達とおくる初恋の…復讐ではない再生の物語。

イチケイのカラス

全4巻
表紙
作者:浅見理都
掲載誌:モーニング

あらすじ:
有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判。しかし、その判決を下す裁判官たちのことを知る人は少ない。特例判事補の主人公を中心に裁判所で働く個性豊かな刑事裁判官や書記官の人間ドラマを描く。こんな人なら裁かれたい!? 裁判官が主人公のリーガル・エンターテインメント!!

異世界食堂

全4巻
表紙
原作:犬塚惇平  漫画:九月タカアキ
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
「扉」の向こうは、美味しすぎる異世界でした。 オフィス街に程近い商店街にある食堂「洋食のねこや」。 猫の絵が描かれた扉が目印なことと、 洋食以外のメニューが豊富なことを除けばごく普通の食堂…だが、一つだけ秘密がある。 毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客"で溢れ返るのだ。 “こちらの世界"の人間なら食べ慣れた料理でさえも、彼らにとっては見たことのない絶品料理。 そのため、特別な客"たちは、「ねこや」をこう呼んでいる―――「異世界食堂」。 読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、開店です。

ローゼンメイデン0―ゼロ―

全4巻
表紙
作者:PEACH-PIT
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
時は大正。大きなお屋敷に住み込みで働く少女・菊は、ある日、屋根裏部屋で美しい少女人形を見つける。それは薔薇乙女と呼ばれる“生きている”人形だった。いっぽう、“東京十二階”で働く菊の妹・華も不思議な出来事に巻き込まれて!? 花の帝都で薔薇乙女の新たな物語が幕を開ける!

DEMON TUNE

全4巻
表紙
作者:小玉有起
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
来る者を拒まないが、歓迎もしない街──ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった──!!

スロウハイツの神様

全4巻
表紙
原作:辻村深月  漫画:桂明日香
掲載誌:ハツキス

あらすじ:
人気作家、チヨダ・コーキの小説が原因となった殺人事件から10年。コーキは新進気鋭の若手脚本家・赤羽環がオーナーのシェアハウス「スロウハイツ」に入居していた。クリエイターやその卵たちの共同生活を描く、創造と再生の青春物語!

アーサーブライト

全4巻
表紙
作者:霜月かいり
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
「BRAVE10」シリーズ(KADOKAWA刊)、「戦国BASARA」の霜月かいり史上、最も美しい侍が描かれた最新作!! 舞台は戦乱巻き起こる、中世イングランド。突如として、戦国の美丈夫・木村重成は原因不明の“転生”をしてしまう…。日ノ本へ帰る唯一の方法は、伝説のアーサー王となり「聖杯」を手に入れること…!?かつてないほど美しい、戦国転生ファンタジー開幕!!

かみさまのいる景色

全4巻
表紙
作者:水月とーこ
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
空に浮かぶ平和な島・アイル島。その島に着任した新米のかみさま・トト。彼女の目を通して島に住む人・行事・景色を生き生きと描く新感覚ファンタジー日常系漫画の決定版。

マーダーボール

全4巻
表紙
作者:肥谷圭介
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
車椅子の女子高生・海野アサリ。“障害者”というレッテルを張られ、誰とも本気で関わり合う事のない毎日。そんなある日、彼女は「ウィルチェアーラグビー」という競技に出会う。それは障害者スポーツの中で唯一“ぶつかり合い”が許された競技だった――。“好き”に出会うトキメキが、“ぶつかり合う”激しさが、アサリの日常を大きく変えていく!! 『ギャングース』の肥谷圭介が描く、超本格パラリンピックスポーツ青春譚!!

優良少女ファミリヤン

全3巻
表紙
作者:カワカミ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
大人の社交場ファミリーレストランに集まったのは、個性豊かなヤンキー少女たち! 一見怖めな「不良少女」は、実は素直な「優良少女」!! 彼女たちの他愛ないお喋りにこっそり耳をそばだてればほっこり、可愛い、疲れも吹っ飛ぶ、明日も一日頑張ろう♪ 人のおしゃべりは気になっちゃう! 優良ガールズトーク盗み聞きコメディ。

デスタメント ―真・女神転生 DSJ Another Report―

全3巻
表紙
原作:石田栄司  漫画:カノウヤスオ
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
南極に突如として現れた異空間<シュバルツバース>の拡大により世界は滅亡の危機に瀕していた… 人類の希望を背負った調査隊の一つ<ギガンティック号>に所属する日本人クルー・ジンは 滅びの地で異形の生物<悪魔>と遭遇、絶望的な状況の中、ニンゲンの生存をかけた戦いがはじまるーー アトラスの大人気ゲーム「真・女神転生DEEPSTRANGEJOURNEY」本編では語られる事のなかった <ギガンティック号>の物語を死と隣り合わせのハードモードでDEEPにコミカライズ!

ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~

全3巻
表紙
作者:吉本浩二
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
1967年7月、日本初の週刊青年マンガ誌「漫画アクション」が誕生―― その約2年前、後の初代編集長である清水文人は、「漫画ストーリー」編集長として新しい漫画を世に送り出そうと悩んでいた。 そんな中、ゴミ箱から拾い上げた一冊の同人誌「マニア」に“何か"を感じる。 徹底した取材と漫画への愛情から紡ぎだされる「漫画アクション」創刊秘話!

オーク編集と女騎士マンガ家さん

全3巻
表紙
原作:インド僧  漫画:佐藤貴文
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
異世界に嫌気がさしたオーク・イェルドは、単身上京しマンガ編集者に。ある日、ボツを告げる度「くっころ」を連発する女騎士が持ち込みにやってきた!? 他にもアシスタントとして召喚された触手や、マンガ製作に便利な機能を持つスライム娘等々、奇妙な人々(?)と共にマンガを創る! ファンタジー世界の住人による、変にリアルなお仕事コメディ!!

ものするひと

全3巻
表紙
作者:オカヤイヅミ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
杉浦 紺、30歳、職業、小説家。 柴崎友香(作家)「生活と、書くこと。世界と、言葉で遊ぶこと。絡みあって、隙間があって、移り変わっていく。ひそやかに楽しくて、ひりひりと幸福で、ずっと読んでいたい」 姫乃たま(地下アイドル)「ああ、『滋味掬すべき作品』ってこれのことだったんだ」 雑誌の新人賞を受賞後、警備員のバイトをしながら、小説を書いている杉浦紺(30)。 “先生”でも“天才”でもない、若き純文作家の日常をのぞいてみませんか? ◎巻末対談 「ものするひとたちのリアリティ」 滝口悠生(作家)×オカヤイヅミ もの・する【物する】ある動作をする。ある物事を行う。「言う」「食べる」「書く」など種々の動作を婉曲にいう語。(『広辞苑』第七版より) 綿矢りさ、朝井リョウなどの人気作家15人に、理想の「最期の晩餐」を聞いた話題作 『おあとがよろしいようで』のオカヤイヅミ、初のオリジナル長編作。

賢者ちゃんは悟ってない!

全3巻
表紙
作者:菅原健二
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
最強だけどゆるっとふわっと超天然な賢者ちゃんのファンタジーコメディ☆ 超絶箱入り娘として育てられたせいで、強さは最強MAXなのに生活力ゼロなゆるふわ女子の賢者ちゃん。その身の回りのお世話をすることになった弟子くんと破天荒な皆さんとのファンタジーコメディ☆

骸積みのボルテ

全3巻
表紙
作者:まつだこうた
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
全ての敵を屠るその日まで、少女は戦場の獣と化す……!剣と怨念のバイオレンスアクション開幕!!

神様の横顔

全3巻
表紙
作者:朔ユキ蔵
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
1935年、演劇を学ぶ少年たちが集う千鳥芸術学校。「舞台の真ん中に立ちたい、スターになりたい」という夢に向かって、誰よりも激しい努力を重ねる少年・千鳥敬太郎と、彼の前に現れた、秘密を抱える新入生・麦蒔摂。“才能”をめぐる格闘の物語がいま、開幕のベルを鳴らす。演劇の天才vs秀才を描く、朔ユキ蔵渾身の最新作! 努力は才能を超えることができるのか――二人の闘いから目を背けてはならない。

いそあそび

全3巻
表紙
作者:佐藤宏海
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
「good!アフタヌーン」に掲載した読み切りが大反響で連載化! 何も娯楽のない海辺の町に住む中学生・六郎が出会ったのは、訳あって自給自足&一人暮らし中の元お嬢様・セト。 同級生よりちょっとだけ磯に詳しい六郎は、セトのサバイバル生活のアドバイザー(?)として、共に獲物を探して海にどっぷりの日々を過ごすことに――。コンビニもゲーセンもファミレスもないけれど、この町で一緒に楽しもう!

世にも不実なピアノソナタ

全3巻
表紙
作者:欧坂ハル
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
何かに感動することがなく、好きという感情もよく解らない環奈。当然、男性との恋愛もうまくいかず、バージン歴を更新中。しかし、ピアニスト成澤凱の奏でる、ラフマニノフのピアノソナタを聴いた環奈は、彼の旋律に官能を覚えてしまう。凱のマネージャーとなり、彼のピアノをそばで聴くようになった環奈は、初めて感じた官能という感情をもっと知りたいと思うようになり!?

ラブソンビ⁉2~the Kiss~

全3巻
表紙
作者:森乃なっぱ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
イケメンがダメになっちゃう。密着120%のウイルス・ラブ開幕。前作から20年──…消滅したと思われた「理性がなくなる悪魔の病」ラブゾンビ・ウイルスを突然発症してしまった棗。棗とケンカしてばかりのいとだが、なぜか彼女の体にウイルスへの免疫が備わっておりいざという時 彼を体で止められるのはいとだけ…! いつ襲われるかわからない同居生活スタート。前作の主人公たちも続々登場!! 唯一無二のウイルス・ラブ・ミステリー!

愛ともぐもぐ

全3巻
表紙
作者:優月うめ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
恋して、食べて 癒されよ。幸せシェアするもぐもぐラブコメ!中学2年生の甘野福は、食べることが大好き。だけど一人暮らし状態の食生活は、『ラーメン! 菓子パン! コンビニ弁当!!』孤独なサラリーマンのようにジャンキー…。そんな福を気にかけお世話を焼きはじめてしまう、隣の部屋の調理部部長・辛島想太。恋仲になんて見えない、兄妹のような二人だけど、幸せな食事が、特別な気持ちを繋いでいく…

メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子

全3巻
表紙
作者:風間宏子
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
凄腕のメイクアップアーティストであり、「化粧心療士」と呼ばれる加賀見耀子。 彼女は顔や体の傷をメイクでカバーすることで、依頼者の心の傷もケアしていた――。 「妹の結婚式への出席を拒む姉」「ガンの副作用に苦しむ男児の母」 「夫を疎ましいと思う熟年女性」など、様々な問題を抱える女性たち。 そしてそれは、耀子自身も…。『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、 愛と感動のヒューマンドラマ!!

凍る空、砂鉱の国

全3巻
表紙
作者:青井秋
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
触れたものを縮小してしまう“銀砂嵐"によってできる風景が閉じ込められた結晶“フラグメント"。 小さな村でフラグメントの細工職人見習いをしている少女・セッカは一人前の職人になる日を夢見て師匠の下で日々奮闘していた。 そんなある日、彼女の住む村が銀砂嵐に飲み込まれてしまう。すべてが失われる絶望の中、彼女が出会ったのは不思議な少年で…!? 手のひらの異国ジュブナイル・ファンタジー、開幕!!

ゼウスの手

全3巻
表紙
作者:花月仁
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
少年院に入院した悪童6人。彼らはある日、壁から現れた男に「手」を託される。「ゼウスの手」と呼ばれたそれは、不思議な力を宿し、少年たちの欲望をかなえ始める。だがやがて、少年たちの元へ、異形の者たちが訪ねてくる。花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅の物語、開幕!

メカクシティトーカーズ

全3巻
表紙
原作:EDWORDRECORDS  漫画:あさひまち
掲載誌:pixiv chatstory

あらすじ:
じん全面監修! カゲロウプロジェクト公式スピンアウト、遂に始動!!!! <さあ、これから忙しくなるよ、シンタローくん!> ●「チャットでみんなと話したい」――そんなカノの思いつきから始まった、メカクシ団のチャットルーム。  個性豊かな団員たちが続々と集い、好き勝手に話し始めたはいいものの、  “キラキラSNSライフ”には程遠く、何かと事件が絶えなくて…!?  少年少女の日常と非日常が交錯する、ポップ&キュートなトーキングライフの幕開け!


パワハラ美少女カンパニー

全3巻
表紙
作者:広間月下
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
パワハラに悩むうだつの上がらない会社員小山内が手に入れたのは、オッサンが美少女に見えるVR進化形メガネ!!眼鏡さえあれば、無茶な仕事を振ってくる部長も、無駄話の長い本部長も、横暴な取引相手も、みーんな可愛い美少女に!!! オッサンが美少女にさえなれば、パワハラはご褒美!? つらい職場はパラダイス!!?何かが間違っている気がしなくもない全ての労働者に贈る夢の物語、ここに開幕!!不思議な眼鏡をかけたら、パワハラ上司(♂)が美少女に!?


ムギのころ

全3巻
表紙
作者:片倉真二
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
スマホもネットも普及していなかったあの頃、うちにはお相撲さんと拾ったばかりの子猫がいた。今から20年以上前、女子高生だった“私”が振り返る、おかしくもやさしい相撲部屋の日常。『ペン太のこと』の片倉真二が描く’90年代猫マンガにして相撲マンガ(!?)、いざ開幕~

ゴジュッセンチの一生

全3巻
表紙
作者:白川蟻ん
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
50センチの彼らは、私たち人間のことをどう思ってるんだろう? 「5年生きてたら、かなりのラッキー。それがオレ達ノラ猫の一生なんだ。」 街の片隅で暮らしている、ノラ猫の七生とマチ。 彼らは人間たちが作った「食卓」で食事をとり、死と隣り合わせのなか必死に生きていた。 そんなある日彼らは、「猫を可愛いと思ったことなんて、一度もない」という人間、成田淑乃と出会う――。 人間と共に、地域で生きる「ノラ猫」たち。 自由で気ままに見える彼らだけれど、本当にそうなのだろうか? 彼らのリアルな生き様を描いた、リアル猫ストーリー第1巻。

東京23区絶滅

全3巻
表紙
原作:みつお真  漫画:北田ゆきと
掲載誌:描き下ろし

あらすじ:
3月1日午前0時、季節外れの大雪に見舞われた東京23区から、 忽然と人間が消えた!?自体の謎を追う臨時政府、 危機に乗じて国家転覆を謀る北のテロリスト、 行方不明者を捜す自衛隊などが、 無人となった23区を舞台に激突する! なぜ、人々は消えたのか!? 無人となった東京はどうなるのか!?  新感覚パニックコミック、始動!

殺人プルガトリウム

全3巻
表紙
作者:小手川ゆあ
掲載誌:コミックタタン

あらすじ:
養父を殺したことを後悔しながら、病院で最期を迎えた元殺し屋・高杉玄。ところが、目覚めるとそこは死後の世界で、46歳で死亡したはずの玄は、なぜか16歳に若返っていた。そしてその世界には、自らが殺した養父、そして他の仲間たちの姿も…。高校生として第二の人生を送ることになった玄は、死後の世界で仲間を捜し出すことを決意するが…!?天国と地獄の狭間で、「家族」を取り戻すための闘いが始まる!

マグネット島通信

全3巻
表紙
作者:伊藤正臣
掲載誌:月刊ジヘン

あらすじ:
空から謎の金属片が降る島・磁辺島。タイ語翻訳家をしている本山田は、叔父の空き家を借り、都会から磁辺島へ移住することとなった。海が見える景色、豊かな自然、ゆっくりと流れる時間、人懐っこい島民との触れ合い。そんな新しい生活に心踊らせていたところ、島の空から謎の金属片が落ちてきた。それ以外にも見つかる島の謎。島の秘密が解き明かされていく、新感覚!SFファンタジー×アイランドストーリー!!

流星イニシャライズ

全3巻
表紙
原作:ENZO  漫画:花糸
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
“5人の男子から誰を選ぶ⁉タイムループな恋をせよ!" 星空が大好きな高2の紗環。恋にも無縁で、流れ星を探し続ける日々。 ある日突然、ペットロボが勝手にしゃべりだした。 「これから2週間ずつ5人の男子と恋をして、その中から一人を選びなさい」。 どういうこと?初恋だってまだなのに?恋愛×タイムループ=僕たちの未来と運命!

賭博師は祈らない

全3巻
表紙
原作:周藤蓮  漫画:えかきびと
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
奴隷の少女と孤独な賭博師。不器用な二人の、痛ましく愛おしい生活――。 若き賭博師ラザルスは、賭場での失敗から大勝ちをしてしまい、仕方なくその利益で高価な商品を購入することになる。その商品とは、感情を失った奴隷の少女リーラだった――。

ギャル騎士アンジェリカ

全3巻
表紙
原作:トリアイナ  漫画:Nagy
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
ギャル騎士、ギャル魔女、メイド騎士…… 勇者見習い(13)の冒険は、いろんな意味で台無しで!? 勇者である兄を探すため冒険者になったハル(13)は パーティメンバーを見つけるため冒険者ギルドにやってきた。 そこで紹介されたのは、褐色の肌に金色の髪の毛の女騎士 アンジェリカであった――。 ギャル騎士をはじめ、なぜか集まる色物じみたメンバー。 まったく前に進まない面々とともに請け負ったクエストは ――ギャル魔女退治!  愉快すぎるメンバーでお贈りする、異世界ファンタジー ハルが勇者と出会う日はくるのか!?

とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機

全3巻
表紙
原作:鎌池和馬  漫画:ひびぽん
掲載誌:デンプレコミック

あらすじ:
禁書×バーチャロン! 衝撃のコラボレーションコミカライズ!! セガの人気シリーズ『電脳戦機バーチャロン』と電撃文庫の『とある魔術の禁書目録』が衝撃のタッグを組んだ! 2月にはゲームも発売予定の同タイトルのコミカライズ、第1巻! 実際の街並みに出現する巨大なバーチャロイドを操って対戦するという、学園都市で爆発的人気の次世代格闘戦『電脳戦機バーチャロン』。この競技に絶賛ハマリ中のインデックスに促され、上条当麻もバトルをはじめるのだが……? 『電脳戦機バーチャロン』と『とある魔術の禁書目録』が衝撃のタッグを組み話題を呼んだ電撃文庫の小説『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』を、コミックオリジナルシーンもプラスして完全コミカライズ! PS4とPS Vitaで2018年2月15日にゲームも発売(予定)となる注目タイトルの、『とある』と『バーチャロン』双方のファンが待ちに待ったコミックス第1巻!

美魔女の綾乃さん

全2巻
表紙
作者:相原瑛人
掲載誌:モーニング

あらすじ:
綾乃39歳、主婦、スキル魅了。美しくて、優しい綾乃さんなんだけど、ときどきちょっとアレなんです!!! モーニング発☆ヒロイン革命!新鋭漫画家・相原瑛人が描くアラフォー美魔女日常コメディ、しっとりドキドキ第1巻。

コノマチキネマ

全2巻
表紙
作者:瀬川藤子
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
祖母の経営する古いアパートで憧れのひとり暮らしを始めた小野町楓。素敵なコミュニティを期待してた彼女の妄想虚しく、住人たちはしっかりと生きてる現実のひとばかり。平々凡々生きてきた楓は、初めて『他人』に触れ、初めて痛みを知る―――。「家族」だから、「友達」だから、「夫婦」だから。そんな言葉にがんじがらめになっているすべての人へ贈る、瀬川藤子のワケありアパート物語!!

ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ

全2巻
表紙
原作:蝸牛くも  漫画:池野雅博
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
「ゴブリンスレイヤー」原作小説4巻をコミカライズ!! 大人気ダークファンタジー「ゴブリンスレイヤー」原作小説4巻をコミカライズ!! 辺境の街で、ひたすらにゴブリンを殺し続ける男ゴブリンスレイヤー。 彼に怯みつつも教えを請う新米戦士と見習聖女。酒場で食事させようと絡む獣人の少女。 そして彼を待ち受けるゴブリンの巣…。 彼と彼に纏わる者達の、冒険と殺戮と日常の物語――!!

ミラー・ツインズ

全2巻
表紙
原作:高橋悠也  漫画:寺山マル
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
刑事と犯罪者――… 運命を違えた双子、究極の心理サスペンス!! [東海テレビ×WOWOW共同制作連続ドラマミラー・ツインズ] 完全オリジナル脚本をコミカライズ!! ―――――――――――――――― 葛城圭吾、警視庁捜査一課刑事。 20年前、双子の兄・葛城勇吾が誘拐された事件を契機に、 彼を捜し出すべく、刑事の道を歩んできた。 圭吾と勇吾…この双子の運命は、 とある殺人未遂事件から大きく動き始める。 “犯行現場に残されていた毛髪と葛城圭吾のDNAが一致” 圭吾と同じDNAを持つ人間は世界にただひとり。 誘拐された兄・勇吾だけ――― 20年の時を経て、動き出す事件の真相。 それぞれの信念、秘密、裏切り、 謎が圭吾と勇吾の運命を交錯させていく――!!

瞬間探偵 平目木駿

全2巻
表紙
原作:道尾秀介  漫画:神海英雄
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
超難解な迷宮入り事件を、一瞬のヒラメキで解決し、颯爽と姿を消す…彼の名は瞬間探偵・平目木 駿!! 話題のクイズ番組から飛び出した名探偵と共に、読者もナゾトキに挑戦できる! 新感覚ミステリーここに開幕!!

真月プロトコル

全2巻
表紙
作者:佐藤敦紀
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
気鋭の作家・佐藤敦紀のオリジナル異能力バトルマンガが登場! 生まれながらにして思念や自我、記憶や精神まで、人の“深層”へと接続できる能力“識”を操る少女・衛 真月(このえ まるな)。学園にはびこる異能のモノを倒し、母の魂を取り戻すために戦う!

いつか働くお兄さん!

全2巻
表紙
原作:GOOD SMILE COMPANY・宇佐義大  漫画:寺山電
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
TVアニメ『働くお兄さん!』公式スピンオフ4コマ登場! アニメで描かれる働く楽しさ、とは真逆の、働かない二人が贈るバラ色大学生ライフ(願望)。 働きたくないんじゃない。 いつか働くなら、今だけは遊んでいたいだけなんだ! ある意味素直な二人の、だらだらまったり大学生活。 共感すること間違いなし!?

学校のこども

全2巻
表紙
作者:下待迎子
掲載誌:COMICリュウ

あらすじ:
これは、学校の「秘密」の物語…。由緒正しいオーメロッド女学院に転校してきたアビーの特技は「秘密を暴くこと」。友達と秘密を共有することで仲良くなれる…そう信じていた。女学院には初等部のころから通う「内部生」と受験を乗り越え実力で入学した寮住まいの「外部生」が存在する。外部生たちと一緒に過ごすうちに、アビーは外部生全員でひとつの大きな「秘密」を持っていることを知り……。新鋭が送るオムニバス・サスペンス・ストーリー!

彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと

全2巻
表紙
作者:アカコッコ
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
高校入学を機に、七瀬が引っ越してきたシェアハウス。 そこには【住人にそれぞれ家族の役割が割り振られる】という 特殊なルールがあった!!! 父:マキ(女性警官・20歳) 母:つぐみ(女子小学生・10歳) 兄:七瀬(女子高校生・15歳) 妹:かりん(女子中学生・13歳) 以上のメンバーで暮らすことになった、 七瀬の生活はどうなる…!?

つくもがみ貸します

全2巻
表紙
原作:畠中恵  漫画:小神奈々
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
「しゃばけ」の 畠中 恵 最新作、コミカライズ第1巻!! 江戸は深川、仲町にて損料屋・出雲屋を営む、お紅と清次という姉弟がいた。 損料屋というのは、日用品から骨董品、そして美術品とありとあらゆる品をいくらかで客に貸し出す商いのこと。 ただこの出雲屋が取り扱う道具たちが、他の店のものと一味も二味も違うのは、作られてから百年以上が過ぎ、魂を宿した「つくもがみ」という一種の妖のようなものになってしまっているところ。 お客の元に貸し出されては、色々な話を聞いて来て、噂話を繰り広げる「つくもがみ」たち。人が良く情け深いお紅と清次は、そんな「つくもがみ」たちの力を借りながらこの町で起こる大小さまざまな騒動を解決していく。 江戸の町に花開く「つくもがみ」と人間たちとが織り成す悲喜こもごもの人情噺、骨の髄までとくとご堪能あれ―――。

ハラサキ

全2巻
表紙
原作:野城亮  漫画:櫻シノ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
殺される前に抜け出せ。 百崎日向(ももさきひなた)には幼少期の記憶がほとんどない。 覚えているのは夕陽に照らされる雪景色だけだった。 結婚が決まり、「ハラサキ」の都市伝説が残る、故郷の竹之山(たけのやま)温泉に向かう電車の中で日向は気を失う。 目覚めるとそこは"異世界の"竹之山駅だった。 自らを日向の親友だったと語る相原沙耶子(あいはらさやこ)とともに、異世界の竹之山からの脱出を図る日向だったが…。 女性の死体、襲いかかる黒い影、繰り返される残酷な悪夢。殺される前に、この異世界から抜け出さなければならない。 第24回日本ホラー小説大賞読者賞受賞・戦慄のノンストップホラーコミカライズ、開幕!

女流作家とユキ

全2巻
表紙
作者:なごり悠
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
その日、私は貴女に出会いました。 カフェーで働く恥ずかしがり屋の少女、ユキ。何の変哲もない毎日を過ごしていたユキだったが、その日常はたった一人の女性が店の扉を開けた瞬間に崩れ去る。 お客の正体はユキが憧れる女流作家の東紅子(あずまべにこ)。ユキを見た彼女はユキを恋愛小説のモデルにしたいと言いはじめ、見つめ合った二人の時は止まり、そして恐ろしいスピードでユキを飲み込んで動き出した。恋なんてしたことない。だけど、あの人が他の人と話すだけでどうしようもなく胸が苦しい――。 憧れの人に翻弄され、恋に落ちていく少女の物語。

SSRのタマゴ

全2巻
表紙
作者:月吉
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
あのカードイラスト、じつは派遣が描いています!!! 仕事で絵を描くなんて、一筋縄ではいかないことばかり!?  とことんリアルで、ためになるイラストレーター成長記! イラストの出来で注目度が変わり、売上すら変わってしまうアプリゲームの世界。 ひとにぎりの“有名絵師”以外に、たくさんの名もない外注・派遣イラストレーターが働いている。 憧れだけでイラストレーターになった主人公・はじめが直面する、 『働くことの意味』と『好きを仕事にすること』の難しさとは? 絵を描くことが好き、ゲーム、アニメ、デザイン業界に興味がある人に“刺さる”お仕事漫画です!

ラブネスト

全2巻
表紙
作者:南月ゆう
掲載誌:Dear+

あらすじ:
愛とか、恋とか、もういらない。 消えない傷が、俺のなかにずっとある――。 引っ越し先を探す間、行きつけのゲイバーのオーナーの 別宅に住むことになった穂積匡人(ほづみまさと)。 だがそこには思わぬ先住者・旭(あさひ)がいた。 几帳面な匡人とは正反対の、ズボラで図々しい男との暮らしは すぐにイライラがピークに。 何より、旭といるとなぜか 昔の恋人を思い出してしまうのが嫌だった。 しかし旭はそんな匡人にかまわず、 どんどん距離を詰めてきて……!? ドラマCD化決定! 大人気作品「チェンジワールド」スピンオフ、 上下巻2冊同時発売!

ハジメテだけどカメラの前で

全2巻
表紙
作者:百瀬あん
掲載誌:ダリア

あらすじ:
お尻初めてなのにトコロテンしちゃうんだ? AV撮影スタッフのバイトを始めた大学生の皐は、バイト初日に高額なカメラを壊してしまう。 動揺する皐だったが、人気男優の須藤秋葉から「カワイイ顔してるし、身体で払うってヤツは?」と提案され、なぜか秋葉と撮影をすることに。 プロの凄テクで、初めてなのに中イキしちゃって――!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ