完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年9月の完結漫画

97件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

王様達のヴァイキング

全19巻
表紙
原作:深見真  漫画:さだやす
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!


青春×機関銃

全18巻
表紙
作者:NAOE
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
死なない殺し合いを始めようか 正義を貫く武闘派高校生、立花蛍。女ったらしのおバカホスト、松岡正宗。ド変態エロマンガ家、雪村透。一見相容れないこの3人の共通点、それは… 大の大人が玩具の銃を手に戦う遊び、サバイバルゲームだった!ダメな大人と子供が本気で遊び倒す青春ガンアクション、ついにスタート!!

SHONANセブン

全17巻
表紙
原作:藤沢とおる  漫画:高橋伸輔
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
「SHONANセブン」……それは湘南地区の高校が「湘南最強」の称号を求め各校7人の代表でトーナメントを争う「悪ガキたちの甲子園」。常勝校である「辻堂高校」には今年も数多のケンカ自慢が入学してくるのであった……。

スケッチブック

全14巻
表紙
作者:小箱とたん
掲載誌:月刊コミックブレイド

あらすじ:
いつでもいつまでも、のんびりまったり。個性的なメンバーが描く、スローな美術部日常4コマ!

天神―TENJIN―

全14巻
表紙
原作:小森陽一  漫画:杉江翼
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
どこまでも繋がって、ただ広く、地上にあるものをちっぽけに感じてしまう別世界──空。元戦闘機乗りの父と祖父を持つ坂上陸は、自らも空を飛ぶことを望み、パイロットを目指すが…。超本格航空ロマン登場!!

椿町ロンリープラネット

全14巻
表紙
作者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?

ジンメン

全13巻
表紙
作者:カトウタカヒロ
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。 幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で 二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・ 逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に 放り出される序章に過ぎなかったーーーー!! 動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

田中くんはいつもけだるげ

全13巻
表紙
作者:ウダノゾミ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
毎日が、なんだかけだるげ。 ため息、片ひじ、ねむそうな目…なんだかいつもけだるげな田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ、待望の第1巻登場です。

お酒は夫婦になってから

全12巻
表紙
作者:クリスタルな洋介
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
仕事ができて無口な 美人主任・水沢千里には、 夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。 それは【お酒が大好き】で 【酔うととっても可愛くなってしまう】こと! 今晩も、 ソラの作るカクテルで ちーちゃんは至福なほろ酔い気分!! 可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!

月に吠えらんねえ

全11巻
表紙
作者:清家雪子
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
□(シカク:詩歌句)街。そこは近代日本ぽくも幻想の、詩人たちが住まう架空の街。そこには萩原朔太郎、北原白秋、三好達治、室生犀星、高村光太郎らの作品からイメージされたキャラクターたちが、創作者としての業と人間としての幸せに人生を引き裂かれながら詩作に邁進する。実在した詩人の自伝ではなく、萩原朔太郎や北原白秋らの作品から受けた印象をキャラクターとして創作された、詩人たちと近代日本の業と罪と狂気の物語。


お前はまだグンマを知らない

全11巻
表紙
作者:井田ヒロト
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。 引越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、 そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。 一体グンマとはどんな地なのか?彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。 全国区で話題集中!今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!


ヒマワリ

全10巻
表紙
作者:平川哲弘
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?


監獄実験

全10巻
表紙
原作:貫徹  漫画:水瀬チホ
掲載誌:エブリスタ

あらすじ:
夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。 それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。 期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。 監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!



U12

全9巻
表紙
作者:闇川コウ
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!


蒼竜の側用人

全9巻
表紙
作者:千歳四季
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!

Sレア装備の似合う彼女

全9巻
表紙
作者:近江のこ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
節約上手の高校生、大吾がふとしたきっかけで始めた大人気スマホゲーム『環裏グリムゼリア』。 その中から、女勇者・ユリナが突如あらわれた! 世界の危機を救うにはユリナを強化するしかないのだが、そのためには強い武器が必要で、武器を手に入れるためにはガチャを回す必要が……!? ちょっとHな女勇者育成コメディー、開幕です!!

探偵ゼノと7つの殺人密室

全8巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:杉山鉄兵
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
記憶のない探偵が挑む殺人密室ミステリー! あらゆる難事件を解決してきた探偵・ゼノ。 だが彼は自分が「何者」か分からない 記憶をなくした名探偵だった! ゼノの記憶の鍵を握るのは、 闇の顔を併せ持つ高名な建築家・甲斐七楼!! 甲斐は自らが設計した完全犯罪が可能な 7つの殺人密室を 解き明かすようにゼノに依頼。 報酬はなんとーーーゼノの失った記憶だった!! 稀代のシナリオメイカー・七月鏡一と新進気鋭の漫画家・杉山鉄兵が贈る 記憶を失った名探偵が挑む “殺人密室”ミステリー、開幕!! 【編集担当からのおすすめ情報】 「ARMS」、「JESUS砂塵航路」、「AREAD」の七月鏡一先生と新進気鋭の漫画家・杉山鉄兵先生が超強力タッグで贈るミステリー!! 記憶のない探偵・ゼノが次々と謎を解き明かしていくその様が とまらない面白さ! 完全犯罪可能な7つの殺人密室とは!?そしてゼノの記憶の謎とは!? ミステリ好きの方は勿論、そうでない方も新しい名探偵の活躍に興奮必至! 是非ご一読ください!!

久住くん、空気読めてますか?

全8巻
表紙
作者:もすこ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
すれちがっても、交わらなくても、片想いって面白い。 学校一のモテモテ女子高生・佐倉えりか。クラスでは「高嶺の花」として扱われ、羨望のまなざしを受ける彼女だが、最近は空気を読まない地味男子・久住くんが気になる様子で…。決して交わることのない二人が恋に落ちたとき、片想いはギャグへと変わるっ!胸キュン必至の新感覚・非接触ショートラブコメ第1巻!

放課後アサルト×ガールズ

全8巻
表紙
作者:高田慎一郎
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
主人公・綾子とクラスメート40人は、突然、現れた少女・サキの力で、異世界に飛ばされる。そこでは、サキたちがゾンビと戦いを繰り広げていて……!?綾子たちは、元の世界に帰るため、突撃兵や衛生兵など、様々な兵科に身を転じ、戦争へと向かっていく――!!「少女政府ベルガモット・ドミニオンズ」の高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー!

トモちゃんは女の子!

全8巻
表紙
作者:柳田史太
掲載誌:ツイ4

あらすじ:
好きな男子(ひと)に'女の子,,として見られたい!!ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は'大親友,,で、トモはジュンに全く'女扱い,,されてない……!'ボーイッシュ女子,,学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル

全7巻
表紙
原作:小林裕和  漫画:カトウチカ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
「将国のアルタイル」のアナザーサイド、嵬伝<がいでん>開幕! 大陸の強国に蹂躙された、極東の島国・日薙<くさなぎ>。 奴隷として虐げられる日薙人のもとに、滅びた皇家の遺子、皇子<みこ>が帰還。 彼らは遂に反撃の火蓋を切る――! 「将国」世界を震撼させた新兵器”東弓”を巡る、 知略と蛮勇入り乱れた“国土回復譚”が今、始まる!

魔法科高校の劣等生 来訪者編

全7巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:マジコ!
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
司波深雪(しばみゆき)の心を乱す、金髪碧眼の戦略級魔法師 大陸の魔法師たちとの死闘「横浜事変」よりはや二か月――。事変を終局させた容疑者としてUSNA(ルビ:北アメリカ大陸合衆国)よりマークされた司波兄妹。彼らの前に現れた金髪碧眼の留学生こそ、USNA軍からの使者アンジェリーナ=クドウ=シールズであった。マジコ!が手がける、原作小説9・10・11巻エピソード「来訪者編」コミカライズ始動!

おはようとおやすみとそのあとに

全7巻
表紙
作者:波真田かもめ
掲載誌:COMICフルール

あらすじ:
不器用ケンカップルのおいしい同居生活 ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。オカン系男子×口の悪いマイペース美人。不器用ケンカップルの春夏秋冬。

ジュニオール

全6巻
表紙
作者:灰谷音屋
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
サッカーエリートの道を阻まれた志摩晃は、「プロサッカークラブの監督になる」という夢を胸に秘め岐阜県立可児第三高校の弱小サッカー部、通称「可児三」で淡々とサッカーを続けている。ある日の通学路、サッカー選手としての情熱を失っていた志摩の前に一風変わった雰囲気を纏った同級生が現れる。彼の名は五十嵐ジュニオール。天真爛漫なジュニオールの性格に触れ志摩の心に変化が…!?

えびがわ町の妖怪カフェ

全6巻
表紙
作者:上田信舟
掲載誌:ヤングアニマル嵐

あらすじ:
YA嵐で常にアンケート上位の人気作!少女とおじさんと妖怪が、夏の岐阜県を舞台に、みんなで美味しいごはんを食べる。心がほっこり温まる、優しい物語です。

NYANKEES

全6巻
表紙
作者:岡田淳司
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!! 不良達の世界は厳しい。テリトリーを守るためなら喧嘩も辞さない。この世界は誰を頼れるわけでもない厳しいものなのだ!!なぜなら、彼らは野良猫…、これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!

LIMBO THE KING

全6巻
表紙
作者:田中相
掲載誌:ITAN

あらすじ:
多大なる犠牲者を出した眠り病撲滅から8年――。任務中に瀕死の重傷を負い、退役の危機にあったアダムは、軍幹部から特殊任務を伝えられる。それは、なくなったはずの眠り病再発に絡む極秘ミッションで!? 不屈のNAVY男と伝説の元英雄が記憶を食い荒らす奇病“眠り病”に立ち向かう!!

バツコイ

全6巻
表紙
作者:月子
掲載誌:ハツキス

あらすじ:
特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!!

絶望の楽園

全6巻
表紙
原作:tos  漫画:オギノユーヘイ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
嘘と欲望の宗教スリラー。強制労働、劣悪な住環境、偽りの奇跡。血まみれの神殿から脱出せよ!  ──17歳の初夏、母を亡くした。忙しい毎日の中で、少しずつ拡がった胸の穴を、彼女の笑顔だけが埋めてくれた。夏の盛り、青年は“楽園”に連れ去られた。地下労働、腐った食事、狂信的な信者たち。この地獄から脱け出す方法はただひとつ。偽りの信仰を捧げ、全てを騙せ──!

サクラコード

全6巻
表紙
作者:みなぎ得一
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
物の怪跋扈する大召喚後の世界。その「中央」のさらに外。 そこは積み荷を秀真全土に届ける、もうひとつの鎮伏屋たちの戦場だった!? 万魔殿学園で田村・福太郎が乗り込んだトレーラーは、 名うての輸送鎮伏屋[ロードハンター]フラワーシスターズ:吾田・石長、鹿葦津姉妹のものだった。 足洗邸再建中に1カ月間旅に出ていた福太郎の行く先は……? そしてそこに待ち受けていたものとは!? 最大長編『足洗邸の住人たち。』大団円から2年。 新たなみなぎワールド、はじまる!!

RYOKO

全5巻
表紙
作者:三ツ橋快人
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
壊れた世界で、料子は今日もご飯を食べる! 「今日の夕飯は野菜スープなので、『食材』調達にきました。」 数年前、政府が投与した秘薬により、 「食材」が自我を持ち肥大化して人を襲い始めた日本。 食材が蔓延るこの国から人は消え、街は今や誰の姿もない。 それでも、幼き少女・料子は日常の食卓と家族を守るため、 巨躯なる食材を今日も狩る! 「皆で美味しいハンバーグ、食べよ!」 バケモノ食材vs日本刀少女! 新連載・即・大反響! 超新鋭作家による 「終末の食卓バトルアクション」堂々開幕!! 【編集担当からのおすすめ情報】 少年サンデー漫画賞(SSS賞)史上唯一の「大賞」受賞から即連載開始という経緯もさることながら、 1話目がサンデーに掲載されるやいなや、疾走感あるバトルシーンと演出光るストーリー展開が、瞬く間に大きな話題に! 並み居る作家さんたちからもすでにお墨付きをもらっている 22歳の若き才能が描く、ワクワクが詰まった 終末の食卓バトルアクション、第1巻です!! 描き下ろしオマケ漫画も充実!

ライセカミカ

全5巻
表紙
作者:瀬川はじめ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
神の転生者たちがバケモノを相手に大暴れ! 和風バトルアクション第1巻! 両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!

赤ずきんチャチャN

全5巻
表紙
作者:彩花みん
掲載誌:Cookie

あらすじ:
あのおバカな魔法使い・チャチャが復活! リーヤ・しいねちゃん達と、東京を舞台に大暴れ☆ 懐かしいキャラクターも続々登場の第1巻!

着たい服がある

全5巻
表紙
作者:常喜寝太郎
掲載誌:Dモーニング

あらすじ:
女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた。だが、周りの目を気にせず奇抜すぎるファッションをし続けるバイト先の同僚・小澤くんに感化され、徐々に「本当の自分」を開放していく――。

水曜日のシネマ

全5巻
表紙
作者:野原多央
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
初めての一人暮らし、初めてのアルバイト、初めての恋愛――。映画をあまり知らないままレンタルビデオ店でのバイトを始めた大学1年生の藤田奈緒(18歳)は、店長の奥田一平(42歳)から毎週水曜日におすすめの作品を教えてもらうことになった。一緒に観ていくうちに、徐々に縮まる心の距離。彼が教えてくれたのは映画鑑賞のおもしろさと初めての恋。

天に向かってつば九郎

全5巻
表紙
原作:東京ヤクルトスワローズ  漫画:まがりひろあき
掲載誌:水曜日のシリウス

あらすじ:
東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」が漫画になった!? つば九郎は球団を愛する畜生ペンギンもとい自由奔放なツバメですが、そんな彼の酒と競馬に彩られた腹黒な日常に大フォーカス! 読めばみんな「えみふる(=笑みFULL)」!

殺戮モルフ

全4巻
表紙
原作:外園昌也  漫画:小池ノクト
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
白昼の繁華街を襲った悪夢! 下されるのは血に塗れた惨劇の刃!!暴虐と異常性MAXの殺人鬼の脅威から生き延びろ! ホラー界最恐タッグが贈るスプラッタホラー開幕!!

文野さんの文具な日常

全4巻
表紙
作者:榎本あかまる
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
離れ小島の二人席。牧田主任のとなりには、鉄壁対応で恐れられる新入社員の文野さんがいる。しかし、彼女には懐かしい文具で遊ぶ趣味があり…。文具×OLコメディ開幕♪ 1巻収録の文具たち→「ロケット鉛筆」「まとまるくん」「多機能筆箱」「スーパーカー消しゴム」「BOXYボールペン」「ぺんてるくれよん」「かみつきばあちゃん消しゴム」「ジャポニカ学習帳」「デザイン定規」「カラーペン」「チェックセット」「ミニ四駆レースえんぴつ」

水族カンパニー!

全4巻
表紙
作者:イシイ渡
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
海の島水族館の新米トレーナー・七瀬真知子(ななせまちこ)が イルカの採尿をやっていると、 「ハアッハアッ」と危ない息づかいの男が現れ 「おデコ…舐めてもいいですか?」とイルカに急接近! たんなるヘンタイかと思いきや、 実は新任の獣医というではないか…… 名は、海崎 直(かいざきただし)。 グッサグサの毒舌にタジタジの七瀬…最強の凸凹コンビの結成!? “うみのけもの”達の色んなトラブルを解決します! イルカ偏愛獣医×ドジッ子トレーナー! ワチャワチャ水族館コメディー!

用心棒稼業

全4巻
表紙
作者:やまさき拓味
掲載誌:コミック乱ツインズ

あらすじ:
大迫力の剣戟、涙誘う人の情、本格時代劇の傑作! 兄の仇を二十五年も追いかける侍・海境坐望、 死に場所を求めて旅をする元侍・雷音大作、 公儀鬼輪番を抜けた元忍びの夏海ーーー 年齢も身分も境遇も異なる凄腕の男三人が 各地で用心棒をしながら困った人々を剣で救う、 さすらいの剣客人情時代劇。

黒子に恋は、いりません。

全4巻
表紙
作者:わたなべ志穂
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
人の恋を影から愛でる“黒子女”の未来は… もう恋なんてしない。恋のトキメキもキラキラも、遠くから見てるだけで十分! 私は“黒子”として余生をすごすんだから―…! そう誓って、母校でもある地元の高校へ再就職した里子。 全身黒ずくめで影からそっと周りの恋模様を見守る彼女のあだ名は“黒子先生”! それなのに、学校イチの人気生徒“王子様”葵の裏の顔を知り、なぜか懐かれるハメに。 さらには秘密の過去を持つ里子の学生時代の元担任・新巻と再会して…? 黒子はふたたび、恋の舞台に上がることはできるのか!? 「王様に捧ぐ薬指」のなべしほが贈る、黒子女のヒロイン復活劇!!

空挺懐古都市

全4巻
表紙
作者:石据カチル
掲載誌:flowers

あらすじ:
圧倒的画力で描く、ノスタルジックSF! 海面が上昇し、大地が小さくなりはじめた世界。人々は巨大な「空挺都市」を海上に作る。 しかし、その憧れの都市に「一番大切な人を忘れてしまう」という病が流行し…? 華やかな発展都市の光と闇を描く、どこか懐かしい近未来ファンタジー。 原作付きコミックで筆力は証明済み!石据カチルの初オリジナル作品!

ワンルームワンコ

全4巻
表紙
作者:正田しろくま
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
犬好きOLさん×おっきくて甘えん坊なわんこ。六畳一間で大型犬と暮らすワンダフルライフ♪まっしろでふわふわな毛並のおっきなワンコ・サモエド犬のぽてまるは、六畳一間のアパート(中庭ドッグラン付き)で飼い主のひとみとふたり暮らし。雨の日でも散歩は大好き。ブラッシングは気持ち良いけれど、シャンプーはちょっと嫌い。そんな、ちょっぴりやんちゃなワンコと暮らすHAPPYDAYS!

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

全4巻
表紙
原作:七烏未奏  漫画:森あいり
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
転生したら「お湯」でした! 異世界の温泉で美少女に浸かってもらうオレ!? 異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー!

グランブルーファンタジー 双剣の絆

全4巻
表紙
原作:Cygames  漫画:兔ろうと
掲載誌:B’s-LOG

あらすじ:
圧倒的筆致で描く、絆の物語――。 大人気王道ファンタジーゲームを、新鋭・兔ろうとが圧倒的筆致でコミカライズ!! 星晶獣・シルフの加護により栄えし国・フェードラッヘ。 ある日、そのシルフが、突然復活した真龍・ファフニールに食われるという悲劇が起こった!! 白竜騎士団による討伐隊が結成され、団長のランスロットは出立を間近に控えていたが――。

黒医者のデザート

全3巻
表紙
作者:外本ケンセイ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
小さなクリニックを営むハルトとその弟・トウジの裏の顔… それは残虐な殺人鬼たちの身体を密かに解体、臓器売買し大金に換える「黒医者」だった! 金しか信じない兄と兄しか望まない弟…2人で一つの兄弟が極悪人を狩る!ブラックメディカルサスペンス!

概念ドロボウ

全3巻
表紙
作者:田中一行
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
欲望、勇気、魅力、道徳、まごころ…… 人の中にある「カタチの無いもの」を盗まれた時、 人はどうなるか? 世の中はどうなるか? ここは数多の強奪者(=ドロボウ)が跋扈する街。私立探偵・如月ウロは不可解な事件を鮮やかに解決していく。彼こそが、誰よりも巧みなドロボウだから。ヒット作『エンバンメイズ』の作者が満を持して放つ、向かうところ盗っ人だらけの究極異能活劇!

魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編

全3巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:きたうみつな
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
物語は二学年度の部へ 二年生に進級した司波兄妹。新たな学園生活は、一癖ある新入生たちにより、またしても波乱に満ちていく。 新入生総代・七宝琢磨。七草真由美の双子の妹たち・泉美と香澄。彼らには、“七"を冠する名をかけたある因縁があった――。 「入学編」、「九校戦編」を手がけたきたうみつなが、原作小説12巻エピソードをコミカライズ!

いなくなれ、群青 Fragile Light of Pistol Star

全3巻
表紙
原作:河野裕  漫画:兎月あい
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
心を穿つ青春ミステリ、待望のコミカライズ! 階段島――その長い階段の上には、魔女がいる。 閉ざされた島から出るには、“失くしたもの"を探さねばならない。 真っ直ぐな瞳の少女・真辺由宇がそこに降り立ったとき、物語はどうしようもなく動き出す。 累計70万部突破の大人気小説が、待望のコミックに! 河野裕書き下ろしのシナリオで、小説にはないエピソードも多数収録。

プニプニとサラサラ

全3巻
表紙
作者:塩野干支郎次
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
大戦中の艦船模型作りが趣味の人気モデル・藤文夏は、中学生の同級生・更科匠海の祖母が経営する模型教室の生徒だったが、祖母が亡くなり模型店を相続した匠海が模型に全く興味ない事を知り!?塩野干支郎次が放つ模型ラブコメ!

この世界はツイている

全3巻
表紙
作者:伊吹有
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
中学生女子ヴァンパイア×人見知り男子高校生! 対人関係は面倒くさいと風景写真しか撮らない男子高校生<アキト>が思わず撮影してしまったのは、深夜に出会った銀髪の美少女!撮影した写真をコンクールに出品する許可を得るため謎の美少女を探してみると、実は同じ学校の中等部に最近転校してきた“リアル中二病”と噂されてる<万里>だと判明。許可を得るための台詞が面倒くさがって、つい省略して「僕と付き合ってください!」 ヴァンパイア中二女子×面倒くさがり高校男子!不思議な街での不思議な出会いから始まる学園ラブコメディー、第1巻!!

ルポルタージュ‐追悼記事‐

全3巻
表紙
作者:売野機子
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
舞台は、2034年の日本。「合理的な結婚相手」をマッチングするシステムが発達し、恋愛を“飛ばし”た結婚が一般化している。新聞社で働く社会部記者・青枝聖(あおえひじり)は、時代の象徴ともいえる「非・恋愛コミューン」と呼ばれるシェアハウスで起きたテロ被害者の追悼記事(ルポルタージュ)を書きながら、時代遅れのはずの“恋”に落ちていく……。人気作『ルポルタージュ』が電撃移籍リメイク!

弁当やばいよ 水無瀬さん

全3巻
表紙
作者:だーく
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
隣の女子のお弁当、色も内容もかなりアレです…。スクール弁当コメディ! 隣の席の女子・水無瀬さんと「お弁当友だち」になった加藤くん。水無瀬さんのお弁当、質も量もなんだかおかしいよ…!? ザンネン女子との弁当コメディ!

白衣さんとロボ

全3巻
表紙
作者:柴
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
天才的な頭脳とひねくれた人間性、ずぼらな性格の科学者「白衣さん」。 人間以上に人間くさい人工知能を搭載する、超高性能な苦労人「ロボ」。 昭和にとり残されたようなレトロ家屋で、科学的な同居生活を送っています。

コスモファミリア*

全3巻
表紙
作者:ハノカゲ
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
6年前に家族が失踪して以来、 孤独な生活を送る16歳の少女、天川アリス。 世界は、6年前より始まった 地球外生命体“コスモフ"の暴走で 疲弊しきっていた。 アリスの母・ライカの失踪直後に始まった “コスモフ"の暴走。 アリスは事態の沈静化の鍵を握る 母を探す旅に出るが……?

ブレードガール 片脚のランナー

全3巻
表紙
作者:重松成美
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴。生きる気力すらなくしていた彼女だが、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いによって人生が大きく変わりはじめる。二度と手に入らないと思っていた、「走って、風を感じる」こと。そしてクールな風見には、ブレード開発にかける過去があり…。走る楽しさが心ゆさぶる、青春パラスポーツ漫画!

僕らが愛を叫ぶとき

全3巻
表紙
作者:北川夕夏
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?

6月のラブレター

全3巻
表紙
作者:春田なな
掲載誌:りぼん

あらすじ:
高1のももこは小学校のころから極度に控えめな性格。支えてくれた親友・真昼は、中学入学を前に亡くなってしまう。そしてももこに訪れる初めての恋──一向に積極的になれないももこの前に、自称・幽霊となった親友の真昼が現れる。着れなかったはずの制服姿で…。絡みあう恋と友情。甘いのに、どこか切ない初恋感覚ストーリー

悪い子でもいいの

全3巻
表紙
作者:花野リサ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
望月ショコラ、小学生のころから…ギャル! その理由は、大好きな7歳上の椿木和奈に大人っぽく見られたいから!でも和奈からは相手にされず、そのまま遠くに引っ越されてしまう。それでも想い続け、ギャルのまま高校生になったショコラの前に、担任の先生として和奈が現れて…?ピュアで可愛いギャル恋ストーリー開幕!

高倉くんには難しい

全3巻
表紙
原作:一條マサヒデ  漫画:サブリック
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
不器用すぎる男・高倉健(たかくらたける)。 だけど3周くらい回ってなぜかカッコいい高倉くん。 登校、着席、食事、部活、テスト、トイレ… 不器用の限界突破ギャグコメディ15編収録!

だってもうスキになっちゃったし

全3巻
表紙
作者:後藤みさき
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
最凶ダメ男に、ノーガードフルアタック! インスタフォロワー3万人、ふわっとかわいい顔して女の子を口説く手管は、半端ない最凶 イケメン・いつきに、一目惚れしてしまった、りりか。 やっとの思いで「好き」って言ったのに、チューされて「じゃあね」って…え!!? これは最強で最凶に手強い恋の始まりの予感――!!? 話題沸騰の新感覚ラブコメディー、第1巻!

電撃トラベラーズ

全3巻
表紙
原作:瀬川はじめ  漫画:オカザキトシノリ
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
『喰霊』『東京ESP』の瀬川はじめが手掛ける、電撃バトルアクション!! 体内に電気を溜め込んでしまう「帯電体質」の高校生・國守切春。ある日、切春のクラスに同じく帯電体質の少女・薙原桐緒が転入してきた。その出逢いが、切春の日常を大きく揺るがすこととなる――。

ときいろ家族

全3巻
表紙
作者:淡沢さわ
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
なにげない日常が、あったかい。 SNSで話題の、仲良し家族のあたたかな日々。 昔からの幼なじみで仲良し夫婦の パパ・宗介(そうすけ)とママ・咲良(さくら)。 そんな二人は、ちょっとおませな息子のたっくんにでれでれ。 Twitterとpixivで話題沸騰の、 ほのぼの家族のあたたかくて、幸せな日常。 「たっくんが生まれた日」のお話をはじめ、 単行本でしか読めない描き下ろしエピソードも入ってます。

男子、飼います!!

全3巻
表紙
作者:綿見唯
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
ペット男子と秘密の同棲しちゃいます 「そんなにおれが欲しいなら一晩中愛してあげるよ」売れないまんが家の瑞穂が友達に頼まれて預かったペットは、なんと超イケメン男子の蒼一郎!? ご飯作ってくれるし、優しいし…恋愛経験値低すぎの瑞穂はそれだけでもうドキドキして…?ところが彼は、まさかの「プロのヒモ」=「ペット」だった!! リアルな恋愛マンガを描くために蒼一郎と同棲契約をした瑞穂。 オプションでキスもHも教えてくれるって…!? 売れないマンガ家とペット男子のフェイクラブ第1巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 大人のエロかわデジタルコミック誌・モバフラ発!頑張って仕事する自分のために素敵なカレが、色々お世話してくれたら…。そんな女子の夢を叶える男子・蒼一郎は、一癖も二癖もあるイケメン。主人公の瑞穂は翻弄されまくりで…?じれじれする2人の恋、待望の第1巻です。

ばけむこ

全3巻
表紙
作者:枝屋初
掲載誌:マグシブ

あらすじ:
WEBマンガ総選挙2018ノミネート作品 男装女子となめくじ姫が紡ぎ合う、新世代の異類婚姻譚! 訳あって男装男名の高校生・赤手葬太郎と、伴侶となる人間を求める大なめくじの化身・銀書姫。 雨の止まない異界の屋敷で、人と人外は夫婦の契りを交わす―――。

残機×99

全3巻
表紙
作者:愛南ぜろ
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
99人の女の命で挑む、死にゲー。 アルバイトの面接にでかけた新田あきらは、気づくと番号の入った体操服を着せられ、 出口のないだだっ広い部屋に多くの女たちと閉じ込められていた。 彼女たちは、番号順にスクリーンの向こう側へ転送され、 目の前にあらわれたモンスターになすすべもなく無残に殺されてゆく。 はたしてあきらは、ここから脱出することができるのか――。 エログロな世界観で生きる少女たちを美しく儚く描く新鋭。 『スナイパーガール』で、くらげバンチ第4回「8P@GOGO!」最終選考。

京の都の香の路

全3巻
表紙
作者:霜月星良
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
奥深い「香」の世界…京都の香老舗を舞台に、香りが紡ぐ人間もようを描く! 二度目の医学部受験に失敗し、絶望感にさいなまれていた瀬戸大輝を救ったのは、香老舗の若主人・栄薫だった。薫に招かれた大輝は、香りの持つ力に魅せられて香の道を学ぶことを決意、新たな人生を歩み出す。

ゲソコン探偵

全2巻
表紙
原作:花林ソラ  漫画:百井一途
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
身長も、職業も、トリックも、足跡を見ればすべてがわかる。 靴屋&刑事のバディミステリ!! 捜査一課の新米刑事・東竜希。現場の「下足痕(ゲソコン)」を携え、訪ねる相手は「靴の北見沢」の美少年・西原秀。足フェチの変態ながら、秀の観察眼は鑑識顔負け。「足跡!? 早く見せろ!」無邪気な秀に翻弄されつつ、東刑事は今日も謎を解く──。推理の鍵は足跡、異色ミステリここに開幕!!

シンエンレジスト CURE

全2巻
表紙
作者:成家慎一郎
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
絶望と死のみが待ち受ける世界「バスラル」。水も食料も乏しく、文明もない荒廃した世界で、「永き眠り」から目覚めた男がいた。男の名は「リジェネ」、職業は「イシャ」。共に眠りに就いた「親友」を捜すため、そして、多くの命を“救う”ため、動き出す!?

戦国BASARA ―猿飛佐助 影忍伝―

全2巻
表紙
原作:カプコン  漫画:漆児皐
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
忍・猿飛佐助、武田軍を脱走…!? 世は戦国――元将軍・足利義輝がその位を天に還し、日ノ本は乱世に突入した。 そこを駆け抜ける忍が一匹、名は猿飛佐助。 真田忍隊隊長として、武将・真田幸村を支える忍は、足利への敗北をきっかけに軍を独り抜けてしまう…。 武田軍当主・武田信玄、伊達軍筆頭・伊達政宗、そして上杉軍くの一・かすが。 それぞれの思惑が行き交う乱世で、独りの猿の行く末は果たして…。 大人気ゲーム「戦国BASARA」猿飛佐助が主人公のコミカライズ!

幸福ごっこ

全2巻
表紙
作者:岬千皓
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
"エモい"とか"メンヘラ"とか、 中身のない言葉で片付けられる私たちの"真実"。 大嫌いな父親の葬式で、父の”愛人”と噂される風俗嬢・玉姫に出会った加奈。 玉姫の仕事に対し「穢らわしい」と吐き捨てる加奈だったが、徐々にふたりは心を通わせてゆき――…!? 青春の痛みが疼くガール・ミーツ・ガール!!

おあいにくさま!

全2巻
表紙
作者:近由子
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ここまで順風満帆だった俺のリーマン生活。このたび子会社が進めるプロジェクトのため地元に出向することになった。成功の暁には昇進が待っている! …だがそこで出会ったのは小学校時代の天敵・倉田由紀子! イジられまくったあの頃同様、大人になったアイツに俺はイロイロ乱されて、エリート人生黄信号! でもおあいにくさま、俺は負けない……!?

卍 まんじ

全2巻
表紙
原作:谷崎潤一郎  漫画:元町夏央
掲載誌:グランドジャンプめちゃ

あらすじ:
禁断の愛に堕ちた人妻・柿内園子。年下の令嬢・徳光光子と出逢った一年半前の大阪天王寺から破滅の物語は始まった。四人の男女が絡みあう情欲の恋模様。昭和の文豪が綴った傑作がコミカライズによって甦る。

ガールズ×セクハライフ

全2巻
表紙
作者:河合朗
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
お触り(セクハラ)は、女の子の特権だ! イマドキJKの節原爽里は、幼馴染の不動岡清澄のことが大好き。 仲良しな二人はいつも一緒…なんだけど、それだけじゃ物足りない! もっと見せて!揉ませて!!舐めさせて!!! 過剰スキンシップ・ガールズコメディー、第1巻☆


ふぁざ婚

全2巻
表紙
作者:片桐兼春
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
オタクなすみれとその友人で純情女子の詩織は大のおじさま好き!!その二人がレンタルパパを利用したからさぁ大変!?頭の中をきわどい妄想が駆けめぐりカラダでは大胆な実力行使!?意味不思考のオタク女子と強烈母性全開のバブみ女子が大暴走するあまーいHコミック!!加齢臭大好き乙女の恋の行方は!?


RIDDLE JOKER

全2巻
表紙
原作:ゆずソフト  漫画:季月えりか
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
全てを暴け――。ゆずソフト第10作目、超能力×学園ADVコミカライズ! かつては“超能力”と呼ばれていた不思議な力を使いこなす、“アストラル使い”が集う学院に、学生として潜入した主人公・在原暁。任務は順風満帆――と思いきや、学院のアイドル・三司あやせに正体がバレてしまう!

ガンダムビルドダイバーズブレイク

全2巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:しいたけ元帥
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
2人きりのフォース「ZA-∀Z(ザッズ)」、今ブレイクブースト! GBNで出会ったアークとゼンは、非合法ツールと知りながら「ブレイクデカール」を使用する「マスダイバー」として暗躍していた。2人きりのフォース「ZA-AZ」を結成した2人だったが…GBD公式外伝第1巻!

ブギーポップは笑わない VSイマジネーター

全2巻
表紙
原作:上遠野浩平  漫画:越水ナオキ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
「ブギーポップ」シリーズ屈指の人気エピソードが念願のコミカライズ! これは世界の危機に呼応する存在・ブギーポップと、世界の敵・イマジネーターの戦いに翻弄される人々を巡る物語。 高校への進学を前に海外から日本に引っ越してきた谷口正樹は、ある日不思議な雰囲気をまとう少女、織機綺と出会う。 徐々に綺との関係を深めていく正樹だが、それは彼を奇妙な事件へと誘うことになり……。 上遠野浩平の傑作「ブギーポップ」シリーズから人気エピソードを圧倒的画力で描く!

MIST GEARS BLAST

全2巻
表紙
原作:田中創  漫画:天野洋一
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
集英社×Alim(『ブレイブ フロンティア』シリーズ)×tri-Ace(『スターオーシャン』シリーズ)超プロジェクト漫画版!煉獄の日──。それは突如発生した災厄の霧「ミスト」が世界を覆い、地上が死の世界へと変貌した日。かろうじて難を逃れた一部の人々は、ミストの届かない地下洞窟へと逃げ込み、細々と生活を送っていた。“地上に出るべからず”という掟とともに…。そして煉獄の日から70年。絶対の掟を破り、ある決意を胸にひとりの少女が地上に向かう!!

みっちゃんとアルバート

全2巻
表紙
作者:森長あやみ
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
ドライな女子大生とクマ型宇宙人のルームシェアが、いろいろヤバい!! 大学生の花室みつこは、ある朝UFOに連れ去られた…! そこで出会ったのは、惑星クマラジューからやってきたというクマ型宇宙人のアルバートだった。 地球に興味があるアルバートにホームステイを迫られて しぶしぶ自宅に連れて帰ることになり・・・!? 新進気鋭の作家が描くエイリアン☆ミーツ☆ガール 待望の第1巻!

みゃーこせんせぇ

全2巻
表紙
作者:阿部かなり
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
中学校の養護教諭だが、日々新薬開発を行う天才ドクター・鹿島美夜子。しかし、校内でコスプレしてるかなり痛々しい23歳でもある。ある日、彼女の新薬によって助手が錬成されて…!?新感覚ハイテンション保健室コメディをお見逃しなく!

年下上司とトロトロ温泉 秘密の混浴出張

全2巻
表紙
作者:城之内寧々
掲載誌:オパールCOMICS

あらすじ:
こんなに濡らして、期待してたんだ? 温泉情報サイトの不人気コーナー 「全国秘湯巡り」を担当している宇奈月千秋。 人気アップのために年下の上司・藤司から提案されたのは、 ギリギリエッチな入浴写真を掲載すること!? 裸の写真を撮られるなんて緊張しちゃう。 「リラックスさせてあげる」と混浴中に胸を揉まれ、 アソコをほぐされ、全身トロトロに。 「すごく気持ち良さそうな顔、してますよ」 湯上がりの火照った身体に藤司が覆い被さってきて……。 これ以上はダメなのに――!! 年下敬語男子とぬるぬる快感エッチ!

高梨くんの半分はサドでできています

全2巻
表紙
原作:すみれ  漫画:ひのもとめぐる
掲載誌:不明(ミンティコミックス)

あらすじ:
「人が痛がったり泣いたりするのを見ると興奮するんだよね」 大学中の女子を虜にするイケメン、高梨くんの衝撃の告白―。 イケメンだけど胡散臭い、凛が彼に抱いていたイメージが的中!? ―突然、押し倒された凛の目の前には怪しい笑顔の高梨くん。抵抗もできずに弄られたカラダは乱れ、 淫らになっていく…が、唐突に与えられたのは“痛み"。 混乱する凛の思考とは裏腹に何度も繰り返し与えられる快感と痛みにカラダは……。

リタ

全2巻
表紙
作者:桂実
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
魔法を持たぬ彼女が、この世界を変える。 誰しもが魔法を使える世界で ただひとり、魔法を持たぬ彼女が 世界を変える――。 リタ・クリーガーは、 持ち主の願いをなんでも叶えるという “炎のダイヤ”を手に入れようと王子誘拐を企てる。 しかし、人質にとった王子の様子がなんだかヘンで――!? 魔法が使えない盗賊娘と、半人前王子の冒険ファンタジー!

春夏冬さんに呪われるっ!?

全2巻
表紙
作者:三ノ咲コノリ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
闇夜のような黒髪、深淵を見つめるような瞳…。 平穏な学園にいま、漆黒の魔女が降臨するーー! ……とか、全然それ間違いですから!! 見た目が怖いだけで友達思いの春夏冬さんと、オカルト好きの萩好さんが 勘違いで巻き起こす”NOT”オカルト学園コメディー。 その恐怖、誤解です!!!

美乃さんのそれ、さわってもいい?

全2巻
表紙
作者:生駒陽
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
平凡な高校1年生・小林走太には気になってたまらないことがあった。 それは…隣の席に座っている不思議な女の子、美乃さんのこと。 どうしても彼女の"頭のそれ"に目がいく走太だが、彼女のことを目で追っているうちに、さらに気になることが増えていき…!? すごく可愛いけれど謎がいっぱい、発育良好不思議ガール・美乃さんとの毎日を描く、超シゲキ的日常コメディ♪

プレイボーイ侍

全2巻
表紙
作者:原克玄
掲載誌:日刊月チャン

あらすじ:
宇宙一モテる男・天谷さん(31歳/フリーター)が、モテない大学生・小向君に究極のモテテクを伝授!?青年誌を中心に唯一無二な作品を発表し続ける孤高のギャグ職人・原克玄の実体験(?)を基に描く超実践的モテ指南ギャグ!!

ちんまり経理のヒメ先輩

全2巻
表紙
作者:kera
掲載誌:まんがタイム彩

あらすじ:
教育係は中学1年生!? こんな先輩にやさしく教わりたい!! 「脱・無職!」と放り込まれた親戚の工務店。 待っていたのは、中学1年生の経理!? 一緒に暮らしながら仕事をすることになったけど……?

白衣のケダモノ

全2巻
表紙
作者:七緒リヲン
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
「こんなに感じやすい子、珍しい位だよ」 触れてくる指先、辿る唇――……もう、指と舌だけじゃ物足りない――! 憧れの先輩と付き合えて幸せ!のはずだが、ゆりには先輩にも言えない悩みが……それはエッチの時に感じないこと。どうにか先輩と繋がりたい一心で訪れた心療内科だったけど、担当は男の先生!?しかも、先生にイかされちゃった!??どうしよう、私には先輩がいるのに……でも、先生の熱が忘れられない―! 成海先生とゆりのイケナイ関係が始まる……!

ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし

全2巻
表紙
作者:唯乃アキラ
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
「俺がヤりたいときに相手すること。それが同居の条件」 住み込みで働いていた友美に突き付けられた一時退去の報せ。 途方に暮れているところに持ち掛けられた同居話に飛びついてしまうが… 相手は美形だけど飄々とした雰囲気で近寄り難いホストのリョウだった!! 家賃の代わりに家事や仕事の手伝いをすることになるも、 私も『ホスト』になるだなんて聞いてない!! しかも、追加の条件として彼は友美の身体を要求してきて―― 色気漂うイケメンとのH込みでのルームシェアが始まってしまって!?

おじいちゃんデコりました

全2巻
表紙
作者:中西
掲載誌:まんがライフ女子部

あらすじ:
「そうだ…おじいちゃんデコろう!!!!!!!!」 おじいちゃんと2人暮らしのJK・マコ(17) 女子校ゆえに男子との関わりが全く無く男に飢えた結果、 唯一の身近な男であるおじいちゃんを得意のメイク術でイケメンに盛りまくる…! おじいちゃんをメイクで盛ったらまさかの×××な展開に!?

ふたりのお兄ちゃんと迷子の妹

全2巻
表紙
作者:はやせれく
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
わたしが愛を受け取っていい、血の繋がってないお兄ちゃんは――どっち? 陽菜にいびつな恋愛感情を寄せる優希と翔太。 さらに2人のうちどちらかは「実の兄」でもう1人は「義理の兄」かも!? 選択を間違えたら『血のつながっている兄との恋愛ルート』に!? ちょびっと・サスペンス・ラブコメ!

血と処女 ~修道院の吸血鬼たち~

全2巻
表紙
作者:おみおみ
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
孤島に住む吸血鬼たちは一人の少女を飼う。血に飢えたときの贄として―― 孤島の修道院に住む、白髪赤眼の修道士たち。 彼らに愛されながら育った少女、ニコ。 信仰と祈り、戒律の中で過ぎていく 穏やかで代わり映えのない日々。 しかし彼女は、15歳になる直前に この島の隠された秘密を知ってしまう。 修道士たちは吸血鬼であり、自分は彼らを生かすための 「血の女、贄」でしかないのだということを。 信じていた愛が偽物だった時、少女は…… おみおみが描くゴシック・ファンタジー開幕!

うさぎのふらふら

全2巻
表紙
作者:隈井
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
ふたりでおでかけ☆ふわゆりコミック! うさぎはまほと仲良し。まほはうさぎと仲良し。 吉祥寺を歩いたり 赤羽をめぐったり 書店街でなぞなぞをしたり 公園でお医者さんごっこをしたり 自由きままにふらふら、ぷらぷら。 女の子同士のおでかけは いつでもどこでもかわいいことばかり♪ やわらかくってほっこりと、ミルクたっぷりのミルクティーみたいな。 不思議かわいいふわゆりコミック!

俺たちナマモノ?です

全2巻
表紙
作者:腰オラつばめ
掲載誌:B.Pilz COMICS

あらすじ:
【漫画の中の俺がエロすぎて…気まずいんだよ…!!】 爽やか系お兄さんな立花累(るい)は塩対応で有名な後輩の新條響(ひびき)と 国民的アイドル5周年を迎えようとしていた。 そんな2人は先輩アイドルによって"エゴサ"をそそのかされ 禁断の扉を開けてしまうことになるのだ。 検索したPC画面に映し出されたのは、累が響によって エロエロのトロトロにされてしまっている漫画で…!? 「なんで俺がだっ…抱かれる側なんだよ!!」 爆笑!エロコメ!アイドル活動˚✧₊

いつか恋になるまで

全2巻
表紙
作者:倉橋トモ
掲載誌:バンブーコミックス moment

あらすじ:
兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。 自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、遊びの延長みたいなものだった。 少なくとも和馬にとっては。 だから和馬に彼女ができた時も、何でもない顔をした。 けれど無理をするほど気持ちのセーブは難しくなって、寂しそうな顔をする和馬に、余計に心はかき乱される。 そうして千秋は、ついに―――。

僕等に名前をつけるなら

全2巻
表紙
作者:あがた愛
掲載誌:ihr HertZ

あらすじ:
…弟だなんて、知りたくなかったな 高校3年の春、遠坂和泉は弟・矢野馨と再会した。 両親の離婚で離ればなれになって7年、寮の相部屋で再び一緒に生活することに。 低くなった声、赤く染まった髪、大人びた表情、知らない名字…… 何もかも変わってしまった彼に最初は弟だと気づかず惹かれていく和泉。 兄弟同士のはずなのに、胸に芽生えたこの感情は…?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ