完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年8月の完結漫画

73件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2020年完結の漫画リスト

俺様ティーチャー

全29巻
表紙
作者:椿いづみ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに!初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?

ドメスティックな彼女

全28巻
表紙
作者:流石景
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

イムリ

全26巻
表紙
作者:三宅乱丈
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! ダ・ヴィンチ「絶対はずさない!プラチナ本」選出! 「謎が謎を呼ぶ構成と緊迫感に満ちた展開」(朝日新聞) 「期待は高まるばかり」(読売新聞)など、各メディアで絶賛の嵐を呼ぶ、現代漫画の最高峰! 『ぶっせん』『ペット』など、圧倒的個性で漫画ファンの熱い注目を浴び続ける鬼才・三宅乱丈が、その才能のすべてを解放して挑む、壮大で精緻なSFファンタジー・ロマン!

それでも世界は美しい

全25巻
表紙
作者:椎名橙
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?

トクサツガガガ

全20巻
表紙
作者:丹羽庭
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
仲村さんは26才のOLさん。 職場では女子力が高いと見られているけど、 実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。 人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、 一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!


ヒナまつり

全19巻
表紙
作者:大武政夫
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!漫画誌Fellows!にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げたネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行

全12巻
表紙
原作:鎌池和馬  漫画:山路新
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
“アイツ”が来る――! とあるシリーズ最強最悪の超能力者・一方通行がついに主人公に! 完全オリジナルストーリーで登場!

ヒトガタナ

全11巻
表紙
作者:オニグンソウ
掲載誌:月刊コミックブレイド

あらすじ:
実力派の新鋭・オニグンソウが描く超常的ギミックアクション開幕!

テリトリーMの住人

全11巻
表紙
作者:南塔子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
ここから始まる、ぼくらの青春&恋。親の離婚で、母の地元・銀鼠町にやってきた高校1年生の瑛茉。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。


中間管理録トネガワ

全10巻
表紙
原作:萩原天晴  漫画:橋本智広・三好智樹
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
帝愛グループの会長・兵藤和尊によって、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を命じられた幹部・利根川幸雄!! 早速、黒服たちを招集し企画会議を開く利根川だったが、次第に会議室に暗雲が立ち込み始め・・・・!? 会長と黒服の間を右往左往する利根川幸雄、魂の中間管理録っ!!!


コミンカビヨリ

全10巻
表紙
作者:高須賀由枝
掲載誌:Kiss

あらすじ:
飢え死にしないために、古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌。古民家オタク一級建築士の池内くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?

警視庁抜刀課

全8巻
表紙
作者:斎藤岬
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
警視庁銃刀特別対策課――通称“抜刀課”。“刀”に憑かれた人間による不可思議な事件が頻発、“抜刀課”の警視庁最強剣士・切通と架光が妖しい力を宿した“憑き刀”に操られた人間に対峙する!!

三ツ星カラーズ

全8巻
表紙
作者:カツヲ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
上野の街は我らが守る!我らキュートに事件を解決、その名も「カラーズ」! 上野の街を守るのは、小学生3人娘カラーズ!! 上野の街をプリチー小学生トリオが駆け回る! キュートなキャラ&上野の街の圧倒的描き込みで魅せる、電撃大王で大人気連載中のショートコメディ待望の単行本化!!


リビドーズ

全7巻
表紙
作者:笠原真樹
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
性という怪物との戦いの物語──。周囲から“脇役”と呼ばれ、目立つ所もない高2の脇谷イサム。密かに思いを寄せる幼馴染の初瀬に高校で再会したが、話かける事さえ出来ずにいた。更に、熱を入れる陸上でも、うだつが上がらず、バイトに明け暮れる日々。溜り続けるストレスと、持て余す際限なき性欲に悶々と過ごす中…“日常”が激変する事に──。


リボーンの棋士

全7巻
表紙
作者:鍋倉夫
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
敗北は逆転の母!挫折の底は再生の胎内!! プロ棋士養成機関・奨励会で、四段に上がれないまま26歳になった安住浩一は、年齢制限の掟により退会させられ、プロへの道を閉ざされた。 そこからは、人から距離を置かれ、年下からも見下される日々。 それでも安住は、明るく笑顔で前向きに振る舞った。 嫉妬は、湧いてもそれをかき消した。 そうしているうちに、眩いほどのプラスオーラが身についた。 将棋を忘れて、この生き方でいいはずだ、とも一時は思った。 しかし、人生から将棋を切り離せなかった。 アマ棋士としてのリスタートを決意する、安住。 その棋風は以前とは違う、まったく新しいものに進化していた。


はたらく細菌

全7巻
表紙
原作:清水茜  漫画:吉田はるゆき
掲載誌:なかよし

あらすじ:
2018年7月TVアニメ化『はたらく細胞』初の公式スピンオフ!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった!美容と健康に役立つ知識ももりだくさん!話題騒然の“細菌”擬人化漫画!


大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック

全6巻
表紙
作者:植芝理一
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。

ヨルの鍵

全5巻
表紙
作者:高村真耶
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
人は皆、魔法の扉を開く「鍵」を宿して、この世界に生まれ出づる。幼き王子は、その魔法で民を殺し、街をひとつ消し去った…。物語は絶望の果てに始まる──。

嫁にしたい男

全5巻
表紙
作者:田島みみ
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
一見デキる女の谷りな。だけど彼女には秘密があった。絶対に誰にも知られたくない秘密、それは「汚部屋の住人」だということ。なのに、お酒に酔った勢いで会社の後輩・成田に秘密の汚部屋を見られてしまう。成田から、秘密をバラされたくなければ…ととんでもない“お願いごと”をされて!?

大江戸下町こもり堂

全5巻
表紙
作者:こうじま奈月
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
真面目すぎて恋とは無縁な花桜は、江戸から続く拝賀家に引き取られ、お屋敷の手伝いをしながら居候中。 ある日、裏庭にある桜の木の下で、なぜか赤ちゃんを発見!さらに超イケメン紅羽まで現れて…。 イジワルで偉そうな紅羽が苦手な花桜。 なのに夫婦のふりをして赤ちゃんのお世話をすることになり――!? 運命がつなぐ純情転生ラブ★

グランジェリー

全4巻
表紙
原作:鰤/牙  漫画:夜桜エレル
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
パンツ×美少女×バトル! ランジェリーアクション開幕!! 下着オタクのJK・結衣の元に降臨した謎の縞パン。グランジェリーと呼ばれる力ある下着を身に着けた結衣は、古代下着闘法(パンチラクオン)の使い手として覚醒する。パンチラの匣を開けしランジェルたちの物語!!

クレーンゲームはやめられない!

全4巻
表紙
作者:高瀬飛鳥
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
最近のゲーセンはプライズ(景品)がいっぱい。いたいけな女子高生・星峰理宇(高1・オタク)は推しのプライズをゲットするため、きょうもゲームセンターに挑む…! かわいい!わかる~!とガンガンJOKER誌上で評判の新感覚クレーンゲームコメディ、第1巻です!

ハヴ・ア・グレイト・サンデー

全4巻
表紙
作者:オノ・ナツメ
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
小説家・楽々居輪治(ささいりんじ)。長くニューヨークで暮らしていたが、ある事情で単身、東京に戻ってきた。きままな独り暮らしのはずが、日本に暮らす息子のマックスと娘婿のヤスは、輪治を慕って毎週末は入り浸り。男三人は、いつも「最高の休日」を夢見る。

この恋はこれ以上綺麗にならない。

全4巻
表紙
原作:舞城王太郎  漫画:百々瀬新
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
わたし、漆原杵真は綺麗好き。潔癖症だってクラスではからかわれたり、なぜか怒られたり。ケンカしてゴミ屋敷に閉じ込められて死にそうになって、でもそこで、普通とはちょっと違う、綺麗な男の子に出会ったのでした。

孤島部長

全4巻
表紙
作者:八海つむ
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
大嫌いな上司と、無人島で新人研修!? テキトーに慎ましく生きたい新卒社員・小松は 完全無欠の鬼エリート・古藤部長が 心底苦手。 しかしある日、不運に不運に不運が重なり二人は 「無人島」に流されてしまった!!? ピンチなはずが部長は通常運転!? あろうことか…新人研修!? 笑って学べて、ときどき胸キュン! サバイバルラブコメディー!!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

全4巻
表紙
原作:櫂末高彰  漫画:八月明久
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
異世界行ったら「皇帝」やれって言われました。特典は嫁がたくさん!!? 異世界に召喚されてしまったオレ。なんだよ!皇帝の影武者をやれってか!! 特典は可愛い嫁がたくさんいること。…まずは戦乱を勝ち抜かねばならねえっ。物量無双な異世界ファンタジー!!!

江戸城再建

全3巻
表紙
原作:三浦正幸  漫画:黒川清作
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
現代東京に江戸城を! 巨城再建エンタメ! 202X年――― 大手デベロッパーの辣腕社員・堀川昇吾が、前代未聞のプロジェクトを社内会議で提案する。 「皇居東御苑内に江戸城天守閣を再建する」  宮内庁、文化庁、法の壁に国民の感情…… 様々な課題が想定される中、堀川は熱意と再建の意義を武器に、史上最大級のプロジェクトに挑む!!

テツヲベルッタ ~テツのもとに来たのは長靴をはいた猫ではなくドーベルマンだった~

全3巻
表紙
作者:大野ツトム
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
かつて世界を救ったヒーローがいた。その名はビッグワン黒鉄。しかし、13年の時を経て黒鉄は故人となり、相棒のドーベルマンも消息不明となっていた。孤児院に住む少年・陽向徹(テツ)は幼少期に黒鉄に憧れていたが、今はすっかりその情熱も冷めきり、孤児院を助けるためにアルバイトで駆け回る日々。しかし土地開発で大切な孤児院が取り壊されることを知ったテツは、意を決して地主の元へ乗り込むことに。地主の部下たちに返り討ちに遭うなか、目の前に現れたのはビッグワン黒鉄の相棒ドーベルマンで…。俊英・大野ツトムが新たに放つ、アクション冒険活劇――!!

25時のゴーストライター

全3巻
表紙
作者:梶本あかり
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
14歳にして作家デビューを飾った少年・日暮二三(ひぐらしつぐみ)は打たれ弱い性格から、1年後スランプに陥っていた。脱スランプのため、今は使われていない実家に帰った二三を待ち受けていたのは、透けた身体の初恋の人だった―――。

御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。

全3巻
表紙
作者:みきぽん
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
マナー完璧お嬢様が嗜むはじめての体験……。 御令嬢・高嶋清乃にとってマナー違反は万死に値する行為である。しかし、マナー違反への嫌悪と同時に湧き上がる「やってみたい」という感覚。本作は背徳感と戦い続けるお嬢さまの日常の記録である。

エルフデッキと戦場暮らし

全3巻
表紙
原作:大間九郎  漫画:ワタナベタカシ
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
『マズ飯エルフと遊牧暮らし』のコンビが描く、新たな異世界戦記! ある日、エルフの王・スカーとして異世界に転生してしまった主人公。 転生した先はトレーディングカードゲーム【マジックウォーカー】の世界だった。 森に潜むナーガに襲われ、その戦端は開かれた。“エルフ軍団”vs.“ナーガ軍団” 最強のエルフデッキでの戦争が始まった――。

レキヨミ

全3巻
表紙
作者:柴田康平
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
トロトロ、濃厚でしっとり、ねっちょりと絡みつくような愛情・フロム・姉。 妹への深い愛情が引き起こす、獣耳スラップスティックコメディー! 姉の名前はレキ、妹はヨミ。一風変わった性格のレキはヨミのために、飴玉を買って帰ることにした。妹のカネで。妹から盗んだ財布で。そして最後ひとつの飴玉をどちらが食べるかで、姉妹は果てしなき争いの幕を開ける……。自由人のレキに読書家のヨミ、雑貨店主シャグから冒険家R・カポネ、交尾を続ける犬のカップルと、魅力的な登場人物たちの多重狂奏(クレイジー・アンサンブル)をお楽しみください! ハルタ大人気連載作品、読者の期待に応えて待望の単行本化!

盾の勇者のとある一日

全3巻
表紙
原作:アネコユサギ  漫画:赤樫
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
世界を敵にまわした勇者――とその御一行のほっこりライフ♪ 『盾の勇者の成り上がり』のほっこりキュートな4コマ登場!! 「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文と、奴隷の少女ラフタリア、鳥型魔物のフィーロ。 世界を敵にまわした盾の勇者ご一行にだって、ほっこり一息ついちゃう日常があるんです♪

爬虫類ちゃんは懐かない

全3巻
表紙
作者:佐々木マサヒト
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
爬虫類ラブな爬虫類研究家・葉中ルイ。今日もレオパの愛称で知られる爬虫類・ナンシーを溺愛中……のはずが、ある日脱皮したナンシーが人間にそっくりの、めちゃくそ可愛い姿になっていて!?毒舌爬虫類ちゃん達と過ごす愛くるしい飼育コメディー第1巻!

万雷のヘカトンケイル

全3巻
表紙
作者:渡辺つよし
掲載誌:別冊ドラゴンエイジ

あらすじ:
リアルを超えたリアルバウト!究極の亜人バトルファンタジー!! 動物と共に育ち、動物を愛する少年、陸奥トキオはハンターから 動物を救うため、崖から落ちてしまう。目覚めたトキオが見た世界。 そこは今までいた世界ではなく、亜人あふれる異世界だった! 動物の知識&この世界の身体能力が強化された身体。二つの武器で トキオは生き残れるのか!?

ひまりのまわり

全3巻
表紙
作者:桜木蓮
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
妹(ヒロイン)は、いつだって突然やって来る!「何事も効率的に」をモットーとし、一人を愛する男子高校生、春喜。ワケあって、一つ年下の義理の妹・ひまりと同居することに!明るく元気いっぱいな彼女に戸惑う春喜だが、更に隣の女の子・恵まで巻き込み、彼の平穏は崩れ去る!新しい妹との新生活は非効率だけど、それでも――。

恥ずかしいので、また今夜

全3巻
表紙
作者:深海魚
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
結婚サギ未遂→スマート男子に迫られる! 「ない嫁」シリーズの深海魚新シリーズです。 人生の優先順位 1位お金 2位仕事 3位ナシ そんな、「恋愛=赤っ恥」という思考の主人公・咲子が婚活したら、結婚サギにあいそうになった!? しかしそれがきっかけで、同僚のなんでもスマート・コミュ力高め男子・紺野と急接近!!? 恋愛とかマジしたくないのにドキドキさせられっぱなし! 人生が変わりはじめる1巻登場です。

オオカミの住処

全3巻
表紙
作者:藤末さくら
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始める。それから7年。目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていた。しかし、周りは彼を放っておかず、その悪意ある関心は、彼の心の中にも暗い想いを育ててしまう…。

未完成でも恋がいい

全3巻
表紙
作者:倉地よね
掲載誌:デザート

あらすじ:
学校でも噂の美女・一椛は実は超絶人見知り。目標は、放課後一緒に寄り道できる友達を作ること。でも、挨拶さえまともにできずにいた。そんなある日、最凶のヤンキーと噂の四ッ角祐也にいきなりカラオケに連れて行かれ、「拾った落とし物を返したい」と、噂の人物像とは程遠い相談をもちかけられる。2人で返す方法を考えるけど…。もったいない2人が放課後に描く「夢を実現させるため」の、ヒミツの作戦会議LOVE開幕です!

転生したらピンクドラゴン

全3巻
表紙
作者:浜田翔子
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
これといった取り柄もない、ごく普通の女子高生・朝子。ある日、道路にいたトカゲを助けようとしたら、自分も車に轢かれてしまい…!? 気がつくと、なんとドラゴンになっていて……!??話題の異世界転生ファンタジー!

僕らのジャムは甘くない

全3巻
表紙
作者:龍本みお
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
洸一と紗和は双子の兄妹。目立たずに生きていきたい地味~な紗和に対して洸一はバンド活動に読者モデルにとキラキラ男子。ある日洸一は、補習授業に紗和を身代わりとして出席させることを思いつく。学ランを来て登校したその日から紗和の高校生活は一変!淡い初恋の相手との再会を喜ぶ間もなく洸一の代わりにバンドメンバーとしてライブに出ることになってしまい…!?恋とスリルと音楽が奏でる青春グラフティ!


姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?

全3巻
表紙
原作:サクチル  漫画:かりね
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
弟が人探しを始めた。仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ! 小説家になろう発!素直になれないあまのじゃくヒロインが贈る、大人気ピュア(?)ラブストーリー!タイトルに騙されるなかれ!この恋は純愛です!


呑むならお前らとこんな時

全3巻
表紙
作者:ため
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
働く男5人のほろ酔いハッピーコメディ! 「「まずは乾杯!」」 繁忙期…残業…〆切明け…… 働く男たちの憩いの時間!! 呑んで食べてしゃべって、とことん笑う! “男子呑み”に癒される、笑い100%のショートコメディ♪

10th

全3巻
表紙
作者:伊鳴優子
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
喘息で学校を休みがちだったタケ。ある日発作が起きたところを同級生のまっちゃんに助けられたことがきっかけで、彼と少しずつ親交を深め、いつしか自然と惹かれていく。そしてタケの幼なじみの梅子もまた、まっちゃんの優しさに触れ、彼を好きになっていって…。幼なじみ二人とクラスの人気者による、ちょっぴりビターな三角関係の行方は!?

お嬢様はラブコメの主人公になりたい!

全3巻
表紙
作者:わたりさえ
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
名門・桜ノ聖女学院に通う西園寺椿お嬢様は他の女生徒から慕われ尊敬される、通称“学院のプリンセス”。 しかし、そんな彼女には秘密の嗜好が・・・。 人目を忍んで過激なハーレムラブコメマンガを読みふけり、憧れ、すっかり心を奪われてしまっていたのです。 そして一体なにを間違ったのか、彼女は決意するのでした。 「私もこの主人公のように、めくるめくハレンチな日々を謳歌しなくては・・・!」

19歳の夫には秘密がある

全3巻
表紙
原作:伊吹芹  漫画:RIN。
掲載誌:コイハナ

あらすじ:
「突然だけど、僕と結婚しませんか?」OLで秘書課勤務のアラサー・藍名は、同じ会社で働く御曹司と婚約し、順風満帆な人生を送るはずだったが、婚約者を若い後輩・美優に奪われ、ヤケ酒で自暴自棄に。翌朝目覚めると、高校生にしか見えない青年が隣に…犯罪やらかしちゃった?と思いきや、もうすぐ19歳だと言うその青年・卯月から、期限付きの契約結婚を持ちかけられる。卯月にもなにやら事情があるようだった。元婚約者に思い知らせたい藍名は、結婚を承諾するが、卯月は、当然のように初夜に藍名を抱こうとしてきて……!?…えっ?でしょ??このカタチだけの結婚、愛とか恋とかSEX付き!??

就活、同棲、まいにちごはん

全3巻
表紙
作者:まえじま
掲載誌:COMIC FUZ

あらすじ:
里流真類(さとる・まるい)、大学4年生。就職活動中。そして料理の得意な彼氏と同棲中。もう夏なのに内定が取れていません……。まえじま先生が描く、心温まる作品です!

ハニカムチャッカ 

全3巻
表紙
作者:大川ぶくぶ
掲載誌:ツイ4

あらすじ:
時代が求めたニュースター「ハニカムチャッカ」!! 『ポプテピピック』の大川ぶくぶが発信する新時代J-POP!

RISKY~復讐は罪の味~

全3巻
表紙
作者:たちばな梓
掲載誌:不明(Only Lips comics)

あらすじ:
社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。自宅の窓には無数の○○!!精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。そのすべてを仕組んでいたのは……!?愛憎渦巻く衝撃のラブ・サスペンス!“それ”は、まだ、始まったばかり──。

ぼくのツアーリ

全2巻
表紙
原作:草下シンヤ  漫画:姫野ユウマ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
これは、金髪の次期独裁者・ユーリィと、彼に仕える少年の権力闘争の物語。 東欧の独裁者一族に生まれた金髪の青年・ユーリィは、民族浄化の危機に立たされる「ヌマーク人」の少年・リューと共に暮らしていた。ある日彼らは、独裁者である父の死により、血腥い権力闘争に巻き込まれる――。

こいまん

全2巻
表紙
作者:井出圭亮
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
誰もが恐れるヤクザの若頭・愛染が一目惚れしたのは、 大人気少女漫画「こいまん」が大好きな幸善子! 彼女の心を掴むために、「こいまん」の作中シーンを 再現することに奮闘するのである――!! 極道×少女漫画の異色の新感覚ラブコメスタ―ト!!

ウオバカ!!!

全2巻
表紙
原作:九十九森  漫画:さとう輝
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
豊洲魚河岸一代目、田ノ上水産二代目の主人公・田ノ上蒼。日本一、いや世界一の魚好き。 魚を仕入れるだけでなく、自ら漁場に出て、魚を獲ってくることもしばしば。魚好きならではのアイディアで、寿司屋はもとより、いろんな店を盛り上げる。 『江戸前の旬』の柳葉旬など、江戸前の旬のキャラクターも登場する、江戸前の旬外伝!

第九身体

全2巻
表紙
作者:森迫清春
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
西暦2232年、シタデル東京。パワードスーツを纏い、活動拡大を企図する国際テロ組織・メガスダボ。事態を重く見た政府は迫る脅威に対抗すべく、漂流移民で構成された軍事組織・ヌーマと接触する。中でも[衛星(ステラ)]を操るヒライズの戦闘形態・第九身体に、心を奪われて――。

アホゲノム ―座牟坂サタニックヘアー―

全2巻
表紙
作者:井上和郎
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
女子高生・座牟坂ぐれこの平凡な日常は、頭上に悪魔・レヴィアタンを宿した時から激変した。簡単に言うとアホの子が自分のアホ毛と共闘するお話です。実力派作家が描く理屈無用のツッコミギャグマンガ!

異世界宗教へようこそ!

全2巻
表紙
作者:咲竹ちひろ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
奇才・咲竹ちひろが贈る異世界×宗教のギャグコメディ! 家族が宗教にどっぷりハマっている以外は平凡な少年である戸田祐。そんな人より少し宗教に詳しいだけの彼が、神様として異世界召喚された!? 異世界の怪しい新興宗教わほわほ教の神となった戸田祐ことトディは、とある事情から、わほわほ教の最高神である三つ目の少女ワホラ様、翻訳者と名乗るエルフのエイミーと一緒に布教活動をすることになって……。

早瀬川君と女神なお姉さん

全2巻
表紙
作者:ちくわ。
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
お姉さんが、教えてあげ…ない。 健全な男子高校生・早瀬川君がバイトしている喫茶店に、決まった時間にやってくる常連のお姉さん。 大人な雰囲気の美人お姉さんは、早瀬川君の理想の女性。 名前も、仕事も、住んでる場所も、なんにも知らないけど、どうにかしてお姉さんとお近づきになりたい! という早瀬川君の気持ちを知ってか知らずか、お姉さんは毎回謎の行動を仕掛けてきて、おかげで早瀬川君の妄想は捗りっぱなし。 知りたいことは教えてくれない。だけど、知らないことを教えてくれる。 こんな女神なお姉さん、好きにならないわけがないっ! 男子高校生と美人お姉さんの、ちょっとエッチないじられコメディ☆

もしロールプレイングゲームの世界にSNSがあったら

全2巻
表紙
原作:新田祐助  漫画:亀小屋サト
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
SNSで勇者と魔王がイチャイチャ&ラブラブ! なぜかネットやスマホがある不思議なファンタジー世界。16歳になった引きこもりの勇者は、SNSメッセージで王国の姫をさらったという魔王へ宣戦布告する。だが魔王は純粋無垢な争いを嫌う女の子だった!! 乙女すぎる魔王と、彼女を慕う愉快な四天王、攫われたのに魔王にガチ惚れの姫など個性的な面々と、レベル1で最弱の残念勇者がSNSでチャットをしながら冒険の旅へ! 話題の新感覚チャットノベルがコミックになって登場! 魔王と姫がお風呂でびっくりの描き下ろしおまけコミックも収録!

全時空選抜最弱最底辺決定戦

全2巻
表紙
原作:久正人  漫画:KRSG
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
殺し合え、全異世界の最弱者たち。 最弱仲間を集めて、ショボ過ぎ特殊能力で逃げきれ! 異世界で開催される、魔物・妖怪・メカなど様々な時空を代表する ショボい者たち同士の凄惨な最弱決定トーナメント。 人生を逃げ続けてきたダメさを買われ呼ばれた会社員・吉澤ヒトム、 さすがにここからは逃げられない…?いや、それでも俺は逃げる!! 最弱仲間を集めて、ショボ過ぎ特殊能力で逃げきれ! 『ノブナガン』の久正人原作・新鋭KRSGとのタッグで描く、 最弱者達の異世界逃走サバイバル!!

海色マーチ

全2巻
表紙
作者:ミナミト
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
沖縄へ引っ越した小波周が出会ったのは生粋の沖縄っ子・比屋定珊瑚。海を知らない周に優しく教える珊瑚…とはならず!?煽る周と殴る珊瑚。今日も海では二人のバトルが勃発中です。仲良くないけど悪くもない(?)凸凹コンビが送るマリンコメディ開幕!

滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです

全2巻
表紙
作者:磐秋ハル
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
悪の科学者と聖女が地球最後の生き残りに!? 滅亡世界の日常ラブコメ。 隕石により滅亡してしまった地球。そこで唯一生き残ったのは、かつて地球をかけて戦った悪の科学者ノワールと、正義の戦士ミレイだった。 絶望的な状況でもなお正義を貫こうとするミレイに、ノワールはなんと「子供をつくって新たな地球を作ろう」と提案する。 敵の思いもよらぬ提案に反発しようとするミレイだけど、ノワールの顔がタイプ過ぎるあまり、まんざらでもないようで…? 滅亡世界を旅しながら、愛を育む(予定の)ファンタジーラブコメ。

バズ恋レシピ生活

全2巻
表紙
原作:リュウジ  漫画:杜若わか
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
「バズレシピ」で恋を叶える超簡単お料理コメディ。リュウジ完全監修! 簡単おいしいとSNSで大人気の「バズレシピ」が漫画になって登場!リュウジ完全監修のもと、杜若わかが「バズレシピ」で痩せて恋に奮闘する大学生のラブコメを描きます。新作レシピも収録!

学ランの中までさわって欲しい

全2巻
表紙
作者:登田好美
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
いつもの少女漫画では満たされないあなたへ ゲイの男子高校生・新見は、生徒会で一緒の澤根を誘ってセフレという関係を続けている。 俺は澤根のことが好きだけど、ノンケの澤根は普通に女の子が好きだから、この関係は男子校の中だけ… だから、俺が澤根を好きだなんて伝えちゃいけないんだ。いつか別れる時がきても、ちゃんと受け入れるから。 せめてそれまで、体だけでも気持ちよくなって…。

ファインダー越しのあの子

全2巻
表紙
作者:カボちゃ
掲載誌:Lilie comics

あらすじ:
自分の気持ちを言葉にするのが苦手な女子高生・はじめは、文化祭の準備でひとり悩んでいた。 今年の文化祭で映画部の活動は最後になる。本当にやりたいことはあったけれど、今年も実現せずに終わるだろうと諦めていた時。 同じ学校の生徒・市ノ瀬慧と出会う――。

魔物学校

全2巻
表紙
原作:岩ちん  漫画:プレジ和尚
掲載誌:ニコニコ静画

あらすじ:
魔王軍と人間たちとの死闘から11年。魔王軍サイドは、魔物の子供たちに義務教育を施行。「魔物学校」を設立していた。そこに入学してきた一匹のスライム・グミ。筋トレが趣味のグミと魔物たちは、魔王軍の最高峰、三魔神官を目指す!!

白魔導師シロップさん

全2巻
表紙
作者:ちると
掲載誌:ニコニコ静画

あらすじ:
うちのパーティーの白魔導師が異様になついてくるんだが……。 魔王退治を目的に旅をする勇者候補クロノと白魔導師シロップさん。しかしシロップさんには回復するときにある問題が!? WEBで人気のファンタジーコメディがコミックス化!コミックス限定描き下ろしも多数収録!

SNSの王子様と、シンデレラの靴

全2巻
表紙
原作:西ノ原はる  漫画:萠千子
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
平凡な大学生活に、SNSのカリスマが紛れ込んできた!? コーディネートアプリ「コーデ」に写真をアップしている想太。 フォロワーも多くそこそこの有名人だが、リアルでは平凡な大学生活を望み、ネット上では顔出しをしていなかった。 そんな想太に大学で近づいてきたのは「コーデ」でカリスマ的な人気を誇る"ナオ"。 ナオは想太と撮影をしたがるなど、やたらと想太にからみたがっているようで…? ファッション好きな男子たちの、青春と恋の物語。

ジェミニはお年頃

全2巻
表紙
作者:志摩時緒
掲載誌:楽園

あらすじ:
昨日までクラスメイトの可愛いあの娘は今日からは俺の彼女☆ でも同じ顔した双子の弟がいるせいで毎日がドキドキの放課後。「楽園」本誌で人気の「イチャラブ+ちょっかい少年」な高校生男女三人物語。

バスカヴィル家の政略結婚

全2巻
表紙
原作:柴崎ふじ子  漫画:貴里みち
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
バスカヴィル家の一家惨殺事件――。その生き残りのグウィンは、資産家の娘であるソフィアの婚約者となった。しかし、彼女にはある秘密が…。不思議な力を持つソフィアと、悲劇の少年であるグウィンとの小さな恋が芽生えるのか。そして事件の真相に辿り着けることができるのか?「小説家になろう」の人気作コミカライズ!

大安仏滅

全2巻
表紙
作者:石川チカ
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
バイトを掛け持ちする勤労青年・青木が連れ込まれた先は…葬儀屋の霊安室!?結婚からお葬式まで手広く展開する若狭セレモニーの若狭にスカウトされた青木は葬祭屋で働くことになった。絶対に笑ってはいけない葬式や、トラブル満載の結婚式等、様々な人が駆け抜ける「お見送り」ストーリー第1巻!!

いいんちょと不良くん

全2巻
表紙
作者:伊瀬まるの
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
胸キュン必至!! おバカな委員長×優等生な不良くんのじれキュンラブ☆ 本当はおバカなのに、委員長になってしまった桜。 見た目が不良で怖がられているけれど、実は優等生な樹。 クラスメイトたちの期待を裏切らないために、必死に努力する桜だったけれど、 最近“不良”と呼ばれている篠倉くんが、やたら話しかけてきて……? Twitter&pixivで話題の、超不器用な二人のじれったい純愛ラブストーリー。 単行本だけの描き下ろしマンガ2編を収録☆

夢の直路を恋惑ふ

全2巻
表紙
作者:越田うめ
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
激動の平安時代に生きた三人の男女の悲恋。そして現代に転生した三人は今? ある日、男子高校生の花岡が「絶対に前世」と確信できる不思議な夢を見たが、 そこで見た悲恋のカップルの男女どちらが自分なのか、さっぱりわからない! そんな時、出会った隣のクラスの吉田が夢の男の顔と完全に一致! ちょっとまって吉田が男ってことは自分はあの女性!? と困惑する花岡だったが 吉田の妹の百合子と出会い、その顔が夢の中の女性と酷似していることに、ますます大混乱! しかし、百合子と花岡は「転生の創作が大好物」という共通の趣味を持っていたことで あっという間に親友のような立ち位置に。 そして、百合子も前世の夢を見るということが判明し、事態は急転するーー!

Dear NOMAN

全2巻
表紙
作者:寝路
掲載誌:GコミAnothers

あらすじ:
まったく違う、私たちの話。 子どものころから「人ではないもの」が見えてしまう梅ノ花ましろ。 人に気味悪がられるのを避けるため見えないフリをしていたましろだが、 ある日を境に「人ではないもの」=NOMAN(ノーマン)と関わることに——。 人間嫌いのノーマン・バズウと純真無垢の少女・ましろ。 凸凹コンビが贈る、あたたかくてちょっぴり切ない「赦し」の物語。

ハレとモノノケ

全2巻
表紙
作者:灼
掲載誌:gateau

あらすじ:
「ケガレている」不老不死のモノノケだという男・トキに突然そう告げられた高校生・八潮。八潮についたケガレを落とすという名目で、ふたりの奇妙な同居生活が始まった。揶揄うような言動ばかりのトキだが、時折見せる孤独に触れ、共に過ごすうち心惹かれていく八潮…しかし、トキに想い人がいることを知り――。

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ