完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年11月の完結漫画

88件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2020年完結の漫画リスト

ハイキュー!!

全45巻
表紙
作者:古舘春一
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?


砂ぼうず

全22巻
表紙
作者:うすね正俊
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! テレビアニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!


ナナマル サンバツ

全20巻
表紙
作者:杉基イクラ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
前人未到の部活系《競技クイズ》ストーリー! 入学早々、高校1年生の越山識が勧誘されたのは、怪しげな先輩が会長を務める「クイズ研究会」だった!同級生の真理に引っ張られ、識が出会った競技クイズのめくるめく世界とは!?熱血競技クイズ漫画登場!


いとしのムーコ

全17巻
表紙
作者:みずしな孝之
掲載誌:イブニング

あらすじ:
大自然の中に工房を構える吹きガラス職人・こまつさんと こまつさんのことが大好きな愛犬・ムーコ、 ふたりが贈るサプライズと笑いがいーっぱいのラブリーな毎日! ムーコの願いは「こまつさんが はやく いぬになれますように!」  ショートの名遊撃手・みずしな孝之の新境地! イブニング大人気連載中「いとしのムーコ」、待望の1巻登場! 「いとしのムーコ」は大自然の中、ガラス工房を営む吹きガラス職人のこまつさんと、こまつさんの事が大好きな飼い犬ムーコとのラブリーな毎日を描いた作品です。「こまつさんが早く犬になればいいのに!」そんな夢を持ちながら、こまつさんのためにいつも一生懸命なムーコの姿がくすっと笑えて愛らしいお話となっています。

素敵な彼氏

全14巻
表紙
作者:河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?


社畜と少女の1800日

全13巻
表紙
作者:板場広志
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
社畜が少女と暮らしたら…!?独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下!休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!?年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。


パパと親父のウチご飯

全13巻
表紙
作者:豊田悠
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。子育てに奮闘する2人は、郊外でのルームシェア生活を選択したが――。新しい幸せの調理法、初心の第1巻!!

新宿セブン

全12巻
表紙
原作:観月昴  漫画:奥道則
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
新宿歌舞伎町――。 東洋一の歓楽街と呼ばれるこの街に、誰もが一目置く男がいた。 ヤクザでも、愚連隊でも、刑事でも、社長でもない一般人。 だが街の誰もが認め恐れる、歌舞伎町の“顔”。その男の職業とは何と…!? 「カブキの不動」のコンビが放つ、新たな歌舞伎町伝説が開幕!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

全11巻
表紙
原作:井龍一  漫画:伊藤翔太
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

ぼくの輪廻

全11巻
表紙
作者:嶋木あこ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗! 輪廻、それは運命を繰り返すことなのか? 現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する! ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫! 机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける! 「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」 漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木! そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...? 童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか! 読者諸君に告ぐ! これは少女漫画である! 繰り返す!これは少女漫画である!!

終電ちゃん

全9巻
表紙
作者:藤本正二
掲載誌:モーニング

あらすじ:
がんばってる人々を、今日も熱心に送り届ける「終電ちゃん」。「お前たち、明日はもっと早い電車で帰るって約束しな!」。終電には、日々を生きる乗客のドラマがある。中央線の高尾行きの終電は、午前1時37分に終点・高尾に到着する。これは全国の鉄道で最も遅い。疲れてて眠いのに、彼女に会えて、なんだかうれしい――。不思議な高揚感と一体感のある、終電物語開幕!!

クローズEXPLODE

全9巻
表紙
原作:高橋ヒロシ  漫画:神田哲也
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
新年度を迎えた鈴蘭高校を舞台に、空席となった頂点の座を狙って、次々と名乗りを上げる野心的な新3年生たち!! そこに颯爽と現れたのは……!?大ヒット映画を最強コミカライズ!!

僕が僕であるために。

全9巻
表紙
作者:葉月抹茶
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
紗奈の瞳にうつるのは、駿か、それとも歩か。人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだった。告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることに。「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが――。そこには自分とそっくりで素直に自分を表現できる「理想の自分」、藤崎歩がいた…。この青春は「嘘」を孕んで綴られる。

liar

全9巻
表紙
原作:もぁらす  漫画:袴田十莉
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはすなのに、でもどうしてもやめられなくて!

虹、甘えてよ。

全9巻
表紙
作者:青木琴美
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
キミは僕の、親友の彼女。 「お前、虹のこと好きなんだろ?」 アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。 「好きだ」 「絶対、俺の方が好きだ」 もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…? 高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…! ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。

1/3 さんぶんのいち

全8巻
表紙
作者:千葉コズエ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪ イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――? 江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪

病室で念仏を唱えないでください

全7巻
表紙
作者:こやす珠世
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
「縁起が悪い!!」 「まだ生きてるよ!!」 なんて物を投げられたりしますが、 仏の教えは、よりよく生きるために役立つはず… そう願う坊主が、救急病院にいます。 お肉も食べます。お酒も飲みます。 残さずおいしくいただくのです。 遅刻もします。つい怒っちゃいます。 なんでしたら、頭を丸めてお詫びいたします。 患者の命を救い、仏の教えを説き、ときに弔う。 生と死の「あっち側」も「こっち側」も、 僧侶にして救急医・松本照円におまかせあれ…!?

俺んちのメイドさん

全7巻
表紙
作者:大原ロロン
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
ある日学校から帰宅すると――クラスメイトがメイドになっていた!? ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

情交

全7巻
表紙
作者:久嘉めいら
掲載誌:モバMAN

あらすじ:
“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性…愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作――!!

異世界ですが魔物栽培しています。

全7巻
表紙
原作:雪月花  漫画:蕨野くげ子
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー! 魔物うめぇ~!!! 異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

君が死ぬまであと100日

全6巻
表紙
作者:右腹
掲載誌:マンガMee

あらすじ:
「ぼくには生きものの余命が見える」幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた! と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は?? あまくせつない、もだキュンラブ・開幕!

織部姉妹のいろいろ

全6巻
表紙
作者:くも子
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
女子高生の瑛美、女子大生の衿美、派遣社員の常美にキャリアウーマンの恵美。年齢も立場もバラバラな四姉妹の共同生活は、毎日“いろいろ”なことがありまして――。恋愛のこと、仕事のこと、生活のことや姉妹間の関係のこと、それぞれの等身大かつ個性的な日々にご注目!

究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい

全6巻
表紙
作者:悦若えつこ
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
恋人なし、友達なしのゲームオタクな私、平端葵。 ゲーム世界で生きたいな…とか言ってたら、突然ゲーム世界にトリップ! しかもパートナーは推しキャラのグレン様だった! グレン様の姿をこの目にする日がこようとは! でも私ごときがグレン様と話せるはずもなく… でもでもグレン様は話せずにいる私のことを知りたいといってくれて!? 推しが私に興味を持ってくれるなんて!! 二次元になら恋したい!!

復讐の毒鼓

全6巻
表紙
作者:Meen X Baekdoo
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
殺された兄の仇を打つため、兄に成りすまして復讐を執行する――。 双子の兄が殺された――。怒りに燃える弟は、兄に成りすまして学校に復学する。兄を殺した「ナンバーズ」を壊滅させるために。 各所で絶賛されていた「復讐の毒鼓」、待望の単行本化!

異なる次元の管理人さん

全5巻
表紙
作者:榊
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
フツーのサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。そこにいたのは剣士や王女様など色んな世界から集まった女の子!そして過保護すぎる管理人さん?「CIRCLEさーくる」「先輩には頭が上がらない!」の榊が贈る、羨ましすぎる異世界ファンタジー!!

ダーリンマニアック

全5巻
表紙
作者:星森ゆきも
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
キミが嫌いなキミを愛す!猛烈溺愛ラブ! 「俺らどっちもゆずれないから 2人でつむぎの恋人になるしかねぇなって!」 「・・・はい?」 突然ですが居候先で、イケメン双子に猛烈求愛されてます。 はじめまして・・・佐倉つむぎです。 不器用な自分を変えたくて、高校入学を機に居候することになったお宅には、双子の兄弟が。 親切で気の良い方々・・・と思っていたら、 2人とも、10年来私を想っていたと、爆弾発言されました。 兄も弟も猛烈アプローチで・・・私は一体どうすれば?!? キミが嫌いなキミを愛す! 猛烈溺愛ラブストーリー! 前作「恋するレイジー」の単行本未掲載番外編も収録♪

春と恋と君のこと

全5巻
表紙
作者:綾瀬羽美
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
青春いっぱい! 男女ミックス寮生活ストーリー男女の距離感がわからず恋愛にトラウマがある紘果。「寮内恋愛禁止」の規則にひかれ寮のある高校に入学します。でも、「恋愛禁止」は建前! チャラそうなイケメン、藍里がいたり恋愛に興味津々な女子がいっぱい! 落ち込む紘果は偶然、藍里とキスしてしまい!?

異世界落語

全4巻
表紙
原作:朱雀新吾  漫画:ゴツボ×リュウジ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
異世界に召喚されたのは…落語家!? 新感覚、落語×異世界ファンタジー! 魔族の侵攻により滅亡の危機を迎えていたサイトピア国が命運をかけて異世界から召喚したのは、見慣れぬキモノを装備した落語家!? まあまあエルフさんもドワーフさんも、一席お付き合い願います――。

勇者と紋章のラグナロク

全4巻
表紙
作者:渡辺つよし
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
そろいもそろって全員最強! 天下無双の勇者ファンタジー! 突然、異世界に召喚されてしまったジュンペーはオークに攫われたエルフを助けるために、獣王将軍スコルベリルが待つ洞穴へと潜入する!!圧倒的強さで敵を薙ぎ払え!最強ぞろいの勇者ファンタジー、ここに開幕!!

生理ちゃん

全4巻
表紙
作者:小山健
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
みんな大好き生理ちゃん、ついについに単行本化! 「大変なのを生理のせいにできないから大変なんです」 悩める女性たちの元にも、ツキイチで生理ちゃんはやってくる。 イタイ、ツライ、メンドクサイを吹き飛ばすほど、笑って泣けちゃう大傑作! 共感の嵐を巻き起こす生理ちゃんが、嬉しい描き下ろしも収録して待望のコミックスに!

ねこだまり

全4巻
表紙
作者:郷本
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
仕事で疲れて、帰宅…でも、ドアを開けるとそこは3匹のネコが暮らすもふもふパラダイス!? お疲れOLの誰かさんは個性的な3匹の猫たちと同居中。食事の邪魔はされるし、掃除も大変、さらにつれない彼らの態度に一喜一憂。振り回されっぱなしの毎日だけど、やっぱり幸せなのでした。猫飼いあるある満載のいいネコたっぷりゆるゆるコメディー!!

センチメントの行方

全4巻
表紙
作者:榎本ナリコ
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
15年前、あたしは身体を売っていた。繁華街を彷徨い歩き、「女子高生」という自分の価値を確信するために報酬を得ていた──。でも、それは間違いだったと気づいたから、あたしは今こうして再び、夜の繁華街を歩いている。彼女たちを助けるために……。(第一話 「神待ち天使」より)  制服という【鎧】をまとった少女たちは何を想う──「夜の繁華街で〈ONSALE〉のメッセージを投げかけ」、「SNSを通じて見知らぬ男の家へあがりこむ」。そして「透明な存在でしかなかった男の心へ欲望のまま踏み込み」、「犯され続ける人生が当たり前になる」──《欲望》《性欲》《報酬》《快楽》《愛情》の狭間でギリギリに生きている彼女たちの現実が、ここにある。

さっちゃん、僕は。

全4巻
表紙
作者:朝賀庵
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
さっちゃん、僕はあのとき君とセックスをしていればこんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない──。大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、一線を越えてしまい──。この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。不純愛な遠距離恋愛物語第1巻。

鍵つきテラリウム

全4巻
表紙
作者:平沢ゆうな
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
人類が衰退し、荒廃した世界――。生き残った数少ない人類は、【アルコロジー】と呼ばれる完全環境施設でのみ生きることが許されていた。しかし【アルコロジー】の機能は少しずつ低下し、人類は確実に滅びの道を辿りつつある。“調査技官”のチコとその弟のピノは、世界崩壊の原因を探す旅をしているが、ある日、ひとりぼっちで稼動し続ける医療ロボットに出会い……? 少女とその弟が紡ぐ、終末冒険ファンタジー。

ヲタ ドル 推しが私で 私が推しで

全4巻
表紙
作者:ぢゅん子
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子最新作は、強火ドルヲタ・朝比奈あずさと、推しメン・千田誓志の男女入れかわりハイテンションラブ!! 高校生の朝比奈あずさは、容姿端麗・成績優秀と学校中から愛されるパーフェクトな美少女。けれど、その真の姿は超絶強火のアイドルヲタク! 「推しがすべて! 私の命は推しのもの!!」 そんな彼女が、推しメン・千田誓志のライブで起きた事件に巻き込まれたことで、なんと2人の心と身体が入れかわってしまい…!? まさかの事態に興奮するあずさ、とまどう誓志!! この女、ヤバい! 『私モテ』を超える衝撃のヲタク主人公、ここに爆誕☆   

ふたりぼっち

全4巻
表紙
作者:吉村明美
掲載誌:flowers

あらすじ:
家族と離れて独り暮らしをするやちよが、ある日助けた瀕死の猫。 なんとか助かったその猫と、楽しい2人(?)暮らしが始まると期待していたやちよが見たのは、パジャマ姿の男・雪生だった! しかも雪生は、猫とセットだと言うのだが・・・実はとんでもない事情をはらんでいて・・・!? おかしみの中に悲しみを湛えた、心に沁みる物語。必読の1巻です!!


エンタルージュ ~今日からキャバクラ経営始めます~

全4巻
表紙
原作:佐藤ちろ  漫画:久松ゆのみ
掲載誌:ピッコマ

あらすじ:
「ド素人がいきなり赤字キャバクラのオーナーになるだなんてマゾなのかい?」職場で問題を起こし、彼氏にもフラれた人生最悪の日、都会で暮らすOL・茜の元に母から手紙が届く。その内容は、他界した父親がオーナーを務めていたキャバクラを継いでほしい、というものだった。群馬県伊勢崎市にある老舗キャバクラ「エンタルージュ」。かつて楽園と呼ばれた名門キャバクラも今やすっかり廃れ「キャバ嬢最終処分場」と呼ばれていた。「潰れかけたド田舎のキャバクラを、なんで私が継がなきゃいけないわけ!?」ボーイ募集に応募してきた謎の男「宮寺」とともに、茜のキャバクラ再建物語が始まる!


少年、ちょっとサボってこ?

全4巻
表紙
作者:赤城あさひと
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
不良OLお姉さん、青少年を誘惑する! 真面目な中学生・二宮くんは悩んでいた。それは通学路でまちぶせしている、謎のOLのお姉さんのこと。サボり魔のお姉さんは、あの手この手で二宮くんの勉強の邪魔をしてくるのだ。でも、ゆる~いお姉さんの発言には、なぜか妙な説得力があって――。「いっしょに気持ちよくなろうよ♪」不良お姉さんに身もココロもほぐされる、ドキドキ格言コメディ!

トラとハチドリ

全4巻
表紙
原作:MB  漫画:ヨドカワ
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
トラ柄ヤンキー女子、アパレル業界に殴り込み!? トラ柄Tシャツに身を包む彼女が働くことになったのはアパレルショップ。アパレル業界の裏を知り尽くすファッションブロガー・MBが完全監修で、新たなファッションコミックが登場!

コードギアス 反逆のルルーシュ外伝 白の騎士 紅の夜叉

全4巻
表紙
原作:高橋びすい  漫画:曽我篤士
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
スザクとカレン…これは彼と彼女の物語。 枢木スザクと紅月カレン……これは彼と彼女の物語。特派と黒の騎士団、ふたりのエースパイロットはブラックリベリオン後、何をしていたのかーー。「コードギアス」シリーズ最新外伝始動!

家庭教師のルルーシュさん

全4巻
表紙
原作:『コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズより  漫画:漆魂
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
ルルーシュ、なぜかC.C.の家庭教師に就任!? 平穏に暮らすルルーシュとナナリーの隣に、ある日、非常識過ぎるワガママお嬢様・C.C.が越してくる事に。 母・マリアンヌからの依頼により、彼女の教育を任されたルルーシュは、専属の家庭教師としてC.C.と契約するのだが…? こんな優しい世界を待っていた!? パラレル学園コメディ、待望の第1巻!

ボクとわたしの10年恋

全4巻
表紙
作者:うさ沢妹子
掲載誌:Palcy

あらすじ:
小学5年生の透は、ずっと一緒にいた幼なじみで、姉のような存在の渚のことがずっと好き。だけど、渚は、今日から高校1年生。二人の恋には、5歳の年の差が、いつもいつも立ちはだかる…。近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。

曝ク者!

全3巻
表紙
作者:波場章史
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
漫画部署を志し、出版社に入社したオタク女子・瀬良楓。ところが、配属されたのは大嫌いな写真週刊誌で…!? 真実虚実をかき分けて、目指すは雑誌の“右トップ”!! 全ての働く人に贈る、酸いも甘いも嚙み分け系お仕事漫画、第1巻!!ゴミ漁りですよね、この仕事って!!

温泉むすめ

全3巻
表紙
原作:エンバウンド  漫画:三倉ちかげ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
みんなの湯の花、咲かせますっ! 日本各地の温泉に宿る神様・温泉むすめ。その一人、草津結衣菜も一人前になるべく励んでいたのに最上神・スクナヒコのひと言でアイドルを目指すことに!? 話題のクロスメディアコンテンツにコミックがついに登場!

シニビトガタリ

全3巻
表紙
作者:魅魑
掲載誌:コミックヘヴン

あらすじ:
異世界×スプラッター×剣術アクション×女子高生!!!! 死人が異界より黄泉返りし刻、鮮血の少女は“死んでも闘う”ことを誓った!!! 人を狂わせ、破滅へと追い込む禁断の食べ物“黄泉戸喫(ヨモツヘグイ)”。 その中毒者たちは絶望的な空腹感により、新鮮な“肉”を求める“喰人犯”と成り果てる。 宵闇家の姉弟・深夜と深月はある日、暴走した喰人犯に襲われるが……。 未知なる超実力派作家・魅魑が放つ魑魅魍魎のデス・アクション開幕!!!

Z/X Code reunion

全3巻
表紙
原作:浦畑達彦  漫画:藤真拓哉
掲載誌:Vジャンプ

あらすじ:
5つの異世界からの来訪者・ゼクス達と休戦条約を結び、人類は滅亡の危機を回避した。そんな情勢の中、新設された女子校・富士御崎学園を訪れた各務原あづみ。彼女はそこで謎のゼクスによる襲撃を受け…!?

秘密の果実

全3巻
表紙
作者:朱井よしお
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
山間の村「峰花炯村」へと越してきた水嶋悟は迷い込んだ山で美しい女の子と出会う。それが村の秘密に触れる禁忌であるとも知らず…。豹変する村人、甘美な誘惑、重なるいくつもの謎と企み…。“秘密の果実”を巡る恋愛サスペンス開幕!!

ようこそ亡霊葬儀屋さん

全3巻
表紙
作者:吉良いと
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
死者の魂をその瞳で捉え彼らの悲しみや後悔、そして残された人々にそっと寄り添う男がいた。これは、最期の願いを託された彼が営むある葬儀屋での物語。

真夜中の執事たち ―メイちゃんの執事 side B―

全3巻
表紙
作者:宮城理子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
優雅な茶会の裏側 執事だけが使える夜の地下室 心も身体も温まる男だけの温泉──お嬢様が知らない執事たちのヒミツのお話

美しビルの解かない探偵

全3巻
表紙
作者:緒崎カホ
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
その探偵は事件を「解かず」、美しく「終わらせる」。 雑多な歓楽街に不釣り合いに佇むレトロな「うるわしビルディング」。そのビルの各階では日々「事件」が生まれている。だが、そのビルに棲みつく探偵はその事件の謎を解かない。じゃあ、何してるんだ?

三歩下がって回れ右

全3巻
表紙
作者:金子節子
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
【夫が定年退職。ならば私も、定年“妻”職させていただきますっ!!!】 松尾詩子(60)は、結婚して35年の専業主婦。仕事人間だった夫・周平(65)が定年退職を迎え、これからは夫婦寄り添い、向かい合って第二の人生を…と思いきや、夫は相変わらずの主従関係をご希望のようで!? 意を決した詩子は、主婦の定年退職を宣言する…!!? ドラマの女王・金子節子が贈る、≪フショーフズイ≫な夫婦の物語、堂々開幕!!

厄災が俺を愛してる

全3巻
表紙
作者:栗田あぐり
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
最もグロテスクな純愛譚が始まる! 喧嘩騒ぎの中で命を落とした少年・轟勘治。 幼馴染の少女・愛理は勘治を救うため 悪魔・アイオーンに己の全てを差し出した。 悪魔の望みはただ一つ「人間の愛を知る」こと。 そのためにアイオーンは愛理になり替わり、 勘治と愛をはぐくもうとする。 いっぽう勘治は、愛理を奪ったアイオーンに 激しい憎悪を向けるのだが…

魔王の右腕になったので原作改悪します

全3巻
表紙
原作:木村  漫画:じろあるば
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
OLが魔王をデッドエンドから救う!! 剣と魔法のファンタジーマンガ『ラピスラズリ・ワールド』 その物語のハッピーエンドの象徴として死を遂げた、 絶対悪「魔王」を推しつづけた希有なファンのOL「トール」は絶望していた。 ――あなたに、すべて、捧げたかった。 そんな想いと共に、ビルから落ちていくトール。 次に目を覚ますと、彼女はラピスラズリ・ワールドへ転移していた。 それも、最推しである、ラスボス「魔王」の城の前に…!! OLが異世界に転移して、魔王をデッドエンドから救う!! pixiv×裏サンデー女子部「異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」大賞受賞作品!!

ダウト~嘘つき王子は誰?~

全3巻
表紙
原作:ボルテージ  漫画:此処田ヨー子
掲載誌:Palcy

あらすじ:
ファッション編集部勤務の桜井香菜。おしゃれで頼れる先輩風だがその正体は恋愛経験ゼロの喪女…そんな彼女は6人の男たちの嘘を見抜き、たった1人の運命の人にたどり着けるのか? 350万DL突破の新感覚!謎解き×恋愛シミュレーションアプリをオリジナルストーリーでマンガ化!

アトリエで飼われる私

全3巻
表紙
作者:都筑せつり
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
「とりあえず 口でご奉仕してみたらどうですか?」 画廊で働く燈月(あかり)は営業成績が上がらず、ついに“クビ”宣告を言い渡された。回避条件は、スランプ中のイケメン日本画家・雨霧(あまぎり)から作品を回収すること。画廊で働くきっかけとなった先生に会えることを楽しみにしていたのに…着いた早々に玄関先で締め出されてしまう。 燈月の猛烈な熱意に絆され、雨霧が提案したのは“創作意欲を刺激”する事だった。作品と引き換えで始まったカラダの関係のはずなのに… アトリエで淫らに彩る――先生と私のラブ・ロマンス

ゴマ塩とぷりん

全3巻
表紙
作者:鈴木有布子
掲載誌:ズレット!

あらすじ:
ある朝、目覚めたら――見知らぬオジさんと【結婚】してて!?!? 男だらけの工事現場で重機オペレーターとして働くガテン系女子・晴日(はるひ)は、ある夜、居酒屋で出会った白髪頭の中年男性と酔った勢いで【婚姻届け】を提出☆ そのまま部屋に連れ込んでしまっていて――!?!?  「髪の色で判断しないほうがいい」まだまだ現役!? アラフォー・イケオジさんとガテン系女子の危険なルームシェア♪

アンドロイドタイプワン

全3巻
表紙
作者:YASHIMA
掲載誌:webアクション

あらすじ:
2052年の東京を舞台に、人型アンドロイド「タイプワン」と暮らすことになった青年ユーゴとタイプワン・ユイとの関わりを描く、本格近未来SFドラマの傑作が登場!! 新鋭Yashimaが紡ぐ、ハイパーリアルな近未来を体感せよ! 「WEBコミックアクション」にて連載開始して以来、話題を呼んでいた本作が、ついに単行本化! これを読まずして、2018年のSFは語れない!

ホームメイド・スイートホーム

全3巻
表紙
作者:中村ユキチ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
小さな町に、自分の家を自力で建てに来た嶋燈子。かつて設計士として働き、今は現地の役所に勤める穂高大志は、彼女の要望を「無理だ」と一蹴するも、燈子は諦めることなく予想外の行動に出る。危なっかしい彼女のことが気になる穂高は、ついつい口出しするうちに…?目指すのは、「帰りたい家」。『取り急ぎ、同棲しませんか?』の中村ユキチが描く、DIY系(?)ラブストーリー、開幕!

それは、君が見た青だった

全3巻
表紙
作者:三永ワヲ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
大切な人が、死んだ。小学生からずっと一緒だった親友・小夜を突然の事故で失った高校生の桃。失意の中、葬式で8年ぶりに小夜の弟・佳一郎と再会する。住宅街の秘密基地、黄昏に染まる観覧車、通いつめた駄菓子屋。子供の頃の、楽しかった思い出を取り戻すかのように、桃と佳一郎は思い出の場所を辿ってゆく。〝親友〟と。〝姉〟と。〝小夜と過ごすはずだった夏〟の景色を探して―――。最愛の人を失った少年少女が紡ぐ、切なく青いひと夏のグラフィティ。

ネトラセ契約

全3巻
表紙
作者:後藤晶
掲載誌:コミックシーモア

あらすじ:
「カラダだけの恋人として契約してほしいの」そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。突然の再会への淡い期待は儚く散り、恥じらう彼女を抱いた先に何が待つのか。あのときの俺は、何も知らなかったんだ――。

おにがしま。

全3巻
表紙
作者:ぺぷ
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
桃太郎×十二支×拷問具!? 加害者と被害者が錯綜するノンストップ・テイル! 『白アリッッ』で「白雪姫×鏡の国のアリス」の世界を描いたぺぷ最新作は、日本昔話を元に描くファンタジー! 鬼ヶ島でまさに今退治されようとしていた鬼の少女は、現代日本へと転生した。 ただし、彼女を退治した桃太郎と、拷問具の性質を持つおつきの十二支たちも一緒に。 平和な現代で、鬼の少女はYouTuberとなってASMR動画配信をはじめるが、 そんな彼女を狙う十二支たちは……。

肩と指先

全3巻
表紙
作者:富士山ひょうた
掲載誌:ルチル

あらすじ:
祖父が遺した一軒家に一人で暮らし、大学へ通っていた神崎。入学して間もないころに高校のクラスメイトだった桐江と再会、やがて住まいの一部屋を貸すことになる。現在は男二人と猫一匹で暮らしているが、桐江の失恋をきっかけに体を重ねる関係に。こんな関係になるなんて、同居当初は考えもしなかったけど……!?

狂い鳴くのは僕の番;β

全3巻
表紙
作者:楔ケリ
掲載誌:アメイロ

あらすじ:
Ωを守りたかったβ×βに裏切られたΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース待望の続編! 大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。その矢先、雀部の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”に触れてしまう。 親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。 一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。

ボーンコレクション

全2巻
表紙
作者:雲母坂盾
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
おちこぼれ陰陽師の迅内カザミは禁術とされる妖怪の力を借りて戦う妖怪術の能力に長けていた。ある時カザミは、美人大妖怪・白羅さんの力を使うという、禁忌を犯してしまう! 必死に隠し通すカザミをよそに、白羅さんからなぜか結婚を迫られて!?

最後の遊覧船

全2巻
表紙
作者:すぎむらしんいち
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
絶望の果てで回るラブ・ロマンス、出航!! 「どいつもこいつも世界が終わりだって知らないの?」 恋に、仕事に、SNSに追い詰められ故郷のある湖・幻舟湖まできた脚本家・湖尻洋子。 全てから逃げる先である実家はもう目と鼻の先。 だが、その時彼女は思いもしなかった。 まさか自分が、まるでループするようにこの遊覧船に乗り続けることになるとは…!!?

エンジェリックシンドローム

全2巻
表紙
原作:花房夜空  漫画:佐和井ムギ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
致死率100%の奇病<翼腕症>に人類が怯えて暮らす世界。患者達の隔離施設<鳥籠>で、白い羽の少女と黒い羽の青年は出会う。残酷な運命に翻弄されながらも、ふたりは逃げる。切なくも美しい感動の脱出サスペンス

恋する名画

全2巻
表紙
作者:みもと
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
あなたが知っている名画がここにある! ピカソ「泣く女」、レオナルド・ダ・ヴィンチ「モナ・リザ」、岡本太郎「傷ましき腕」、クロード・モネ「ラ・ジャポネーズ」などをモチーフとしたガールズストーリー!!

異形ヱステティック

全2巻
表紙
作者:鈍色家電
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
この快感、人外レベル…ッ!!! 雑居ビルの一角にある、とあるマッサージ店。そこには不思議と女性客ばかりが集まるという。店員たちは超一流の……多腕!? 電気!? 触手!? 異形女子が疲れたカラダに絶頂をお届けする、施術開始の第1巻!

夕凪に舞え、僕のリボン

全2巻
表紙
作者:黒川裕美
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
少年が唯一夢中になれたもの、それは女子新体操。 舞台は1984年、広島の港町。 母親の病死から立ち直れない内気な少年・凜太郎は、 ある日、新体操に出会う。 その美しさに衝撃を受け、新体操を始めた凜太郎だが、 昔気質の父・修は強く反対する――。 夢を追いかける少年の成長と、家族の絆を描く感動作、上下巻同時発売!

センパイ! オフィスラブしましょ♪

全2巻
表紙
作者:緑青黒羽
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
オフィスラブってどうやるんですか? おしえて、先輩! 会社の中であーんなことやそーんなことまで…! 先輩社員・刈谷に迫る、ましゅまろバストな後輩・愛ちゃんからの社内恋愛のお誘い。 理性と本能の間で揺れ動く毎日だけど、それでも彼女には手を出せない理由があって…!?

ティラとケラ

全2巻
表紙
作者:市川ヒロ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
好きだから、食べちゃいたい。(本気)。 トリケラトプスのケラがある日出会ったのは、友達が欲しいティラノサウルスのティラ。 なんだか異常にティラに気に入られてしまったケラ。 友達になったものの、ティラにはどうしてもケラがおいしそうに見えてしまうようで…。 愛情たっぷりだけど常に命のキケンと隣り合わせ★ ドキドキの恐竜むすめ4コマスタート!

自転車のお姉さん

全2巻
表紙
作者:中嶋ちずな
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
10歳年上のお姉さんはオレの自転車に夢中です…。 自転車通学をしている高校生の杵太也(16)はシェアハウスの管理人・鯉桶恋(26)と同居している。 美人なお姉さんとのふたりきりの生活に心躍らせる太也だが、 すべてが完璧で女神さまのような彼女のオフの姿(プライベート)は、自転車愛に満ち溢れていて——? 「次はどこをイタズラしてあげようかな…」 シェアハウスの管理人のお姉さんとオレの、楽しい自転車ライフ!

自殺幇女

全2巻
表紙
原作:尾北圭人  漫画:村瀬克俊
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
2年前から不可解な“首吊り事件”が起こる町に住む大学生の早乙女境輔は自らが首を吊る悪夢に悩まされていた。そんな中、自殺コンサルタントを名乗る「ヒラサカコヨミ」という謎の女性が早乙女の前に現れて…!? 奇々怪々ミステリーホラー開幕!!

出会ってしまったツルとカメ

全2巻
表紙
作者:むんこ
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
運命の人との出会いは、平凡だった。 「私達って似てますよね」 合コンで補欠要員だった高校生ふたり。 鶴田君に亀井ちゃんが惹かれた理由は… 働きづめで達観少年の鶴田くん(16)と積極的なヤクザの娘亀井ちゃん(16) 子供でいられなかった2人のラブコメディ。

旅する海とアトリエ

全2巻
表紙
作者:森永ミキ
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
今は亡き両親が名付けた「海」という名前の由来となった海の景色を探して、生まれて初めて、ひとりで海外旅行でポルトガルに来た七瀬海。ポルトガルで出会った画家の少女・安藤りえと一緒に「海」を求めて世界を旅していく中で、ふたりが出会うものとは…?『今宵もサルーテ!』(艦これコミカライズ)も大好評の森永ミキ初のオリジナル作品、第1巻は「ポルトガル・スペイン・イタリア」の3か国を巡ります!一緒に世界を旅しませんか?

ぼくらはみんな シロとクロの動物お悩み相談係

全2巻
表紙
作者:武内こずえ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
方舟町にある、ちょっとさびれた方舟動物園で暮らす天野マシロとクロエは双子の姉妹。平和な動物園のはずだったけどある日、事件が起きて動物とお話し出来るように。悩める動物さんたちがたくさんいることを知って「動物お悩み相談係」を結成! そんな2人が贈るハートフルアニマルストーリー♪

2度目の春 初めてのキス【電子版特典つき】

全2巻
表紙
作者:原田唯衣
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
2度目の高1生活で、恋の宝物見つけました 交通事故のケガの入院のため2回目の高校1年生生活を送ることになった椛(もみじ)。不安だらけの新しいクラスで出会ったのはフレンドリーなクラスメイトと、蛍斗(けいと)との運命の出会い! 椛が思いもよらなかった蛍斗とのつながりって!? 2度目の春から始まった運命過ぎる恋の物語、お楽しみください!

血洗島カナコはなぜ○○するのか?

全2巻
表紙
作者:ゆりかわ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
デキる彼女のプライベート、覗いてみない? 高校入学を機に親元を離れた少年・土屋鳴海は 遠い親戚のお姉さん・血洗島カナコの家に下宿することになった。 デキるキャリアウーマンとしてバリバリ働くカナコさんだが、 自宅で見せる顔は、どうやら少々違っているようで…!? 彼女の素顔は俺だけが知っている!? 美女×油断=最高!な、リビングルーム限定コメディー!!

お嬢様は不埒な番犬がお好き

全2巻
表紙
作者:真敷ひさめ
掲載誌:不明(バンブーコミックス 恋パラコレクションDX)

あらすじ:
アナタが欲しくて欲しくてたまらない 飢えた獣なんです 人気モデル・トーコは、生粋のお嬢様。 綺麗なお嬢様を狙うオオカミたちは数多い。 しかしトーコは、常に優秀で凶暴な番犬に守られていた。 「お嬢様から離れてください。ケガをしたくなければ」 守っているのは、幼なじみで専属運転手のシンジ。 幼い頃から、友達以上、恋人未満のふたりには、 恋もHも物足りなくてーー。 もっとふたりで気持ちよくなりたい◆ 誰にも内緒の主従ラブ。

魔女をまもる。

全2巻
表紙
作者:槇えびし
掲載誌:Nemuki+

あらすじ:
16世紀、数万人が迫害を受けて死んだ“魔女狩り”。その狂気の時代に魔女と断罪された人々に寄り添い、医療の力で救おうとしたひとりの医師がいた──。精神医学の先駆者でもある実在した医師、ヨーハン・ヴァイヤーを描いた歴史ドラマがついに書籍化!

じゃあまたね

全2巻
表紙
作者:清原なつの
掲載誌:ねこねこ横丁

あらすじ:
時代は昭和。舞台は中部地方のとある町。小学生のユウコちゃんは友達から一匹の子猫を譲り受けます。それが青春時代を共にしたタイガーとの出会いでした──。漫画家・清原なつのがかつての愛猫タイガーの視点で自身の半生を描く自伝的猫コミックエッセイ!

恋する男子に星を投げろ!

全2巻
表紙
原作:春日すもも  漫画:ゆとと
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
俺たちで書こうぜ、BL小説!! 晴陽は投稿者Namiが書くBL小説の更新を 毎日心待ちにしていた。 「本は好きだけど自分には書けない」 そう思っていた晴陽。 しかし所属する文芸部の廃部危機を救うため、 BL小説を書くことになってしまった…。 筆が乗らず頭を抱えていた晴陽は、 学内文集でNamiそっくりの文体の感想文を見つけて…? ゆるキュンBLマンガ原作コンテスト大賞受賞作「恋する男子に星を投げろ!」を、超大型新人ゆととがコミカライズ!!

いいねだいすき ふぁぼこちゃん

全2巻
表紙
作者:ノド山
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
現代人なら誰もが欲しいもの、それは「いいね」……!つぶやいたり、映える写真をアップしたり、時には炎上してみたり、どんな手を使ってでも「いいね」を稼ぎたい!この物語は、そんな承認欲求丸出し、「いいね」のためなら何でもやっちゃう系女子高生と、彼女に振り回される巻き込まれがちな友人2人が七転八倒&右往左往する、おバカJK×SNSコメディである!!

猥談バーで逢いましょう

全2巻
表紙
原作:佐伯ポインティ  漫画:地球のお魚ぽんちゃん
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
夜な夜な紳士淑女が集い、それぞれが秘めてきたエロ話を開チンする会員制バー「猥談バー」。実在するこのバーで実際に語られた猥談の数々を『男子高校生とふれあう方法』の地球のお魚ぽんちゃんが大胆にコミカライズ。全ての人をエンパワメントするバイブスブチアゲ作品。コミックス描き下ろしエピソード収録。

明日はどっちだ今日ガール

全2巻
表紙
作者:みぎひざ
掲載誌:電撃ツイッターマガジン

あらすじ:
ほぼ無職女子のゆるゆる現状維持コメディ! 正社員からドロップアウトして、日雇いバイトで食いつなぐ金無 歩(かねなしあゆみ)。金はないがゲームも漫画もラーメンも好き!明日を探したり探さなかったりするその日暮らしコメディ。 電撃ツイッターマガジンで話題の現状維持コメディ4コマの第1巻がついに発売! 隣に住んでる友人、ラーメン屋の謎の美女と何かありそうでとくにない、<毎日が自分待ち>な4コマです!

極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る

全2巻
表紙
原作:刻一  漫画:蒼井一秀
掲載誌:ドラドラふらっと♭

あらすじ:
転生世界だからこそ、ご用心! 慎重ヒーラーによるのんびり異世界冒険譚! 気付くと真っ白な空間にいたルークは、神から異世界行きを告げられる。偶然居合わせたMMORPGの仲間達と異世界に転生するはずだったけど……今は回復能力に特化しないヒーラーで、ひとり異世界を満喫中!?

ちっちゃな彼女にせまった結果。いちゃラブ編

全2巻
表紙
作者:嘉村朗
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
授業じゃオシエテくれないこと、しよ? むずキュン満載!!スウィートLOVE 「……じゃあ私とシてみる……?」 うっかり爆弾発言をきっかけに始まった関係も 今ではいちゃラブ全開モード 「俺のカラダにもだいぶ慣れてきたねーー」 恭二くんの調教(!?)のおかげでエッチも恋愛も順調だけど、 もっと彼に釣り合うオトナの女性になりたいーー!! 地味&色気ナシの汚名返上に燃える 潮夏の奮闘ストーリーの他、 素直になれないもどかしさ満点の 寒川くんの恋愛エピソードも同時収録☆ 大人気!!潮夏&恭二の エロきゅんキャンパスDAYS♪ お待ちかねの新章突入!!!!

みーちゃんとアイリ

全2巻
表紙
作者:市川なつを
掲載誌:Wings

あらすじ:
社畜系OL・みどりは昼も夜も仕事に忙殺され、ご飯はだいたいコンビニ弁当、癒しはタバコとお酒、家に帰っても寝るだけという超絶荒んだ日々をおくっていた。ある日の帰宅途中、ゴミ捨て場で寝ている女の子を発見。気まぐれで助けるも、不思議な力を使い"魔女"(!)だと名乗るその女子・アイリに「しばらく家に置いてほしい」と懇願され奇妙な同居生活をおくることになり……!? 疲れた日々にほっこり癒しをお届け。社畜系OL×落ちこぼれ魔女凸凹女子の同居ライフ!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ