完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年2月の完結漫画

96件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

風光る

全45巻
表紙
作者:渡辺多恵子
掲載誌:flowers

あらすじ:
時は幕末。文久3年(西暦1863年)の京都。富永セイは、兄と父を「幕府を倒し天皇政治を起こそうとする長州勤皇派」に殺されてしまう。仇を討とうと考えたセイは、長州勤皇派に対立して兄が入隊したかった、壬生浪士組の入隊試験を受けた。そのために、名前を神谷清三郎とかえ、性別も男と偽った。なんとか入隊を許され、副長助勤の沖田総司の下に付くことができた清三郎。ところが、まわりはケダモノのような浪士だらけ。頼りにしていた沖田総司も自分が考えていた人物とはちがっていて幻滅してしまう。沖田総司 だけではなく壬生浪士組自体、あてにならないと思い、夜にこっそり抜けだそうとした清三郎はそこで…!?

大奥

全19巻
表紙
作者:よしながふみ
掲載誌:MELODY

あらすじ:
男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?

マージナル・オペレーション

全16巻
表紙
原作:芝村裕吏  漫画:キムラダイスケ
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ラノベやゲームを愛好するニート・新田良太(あらた・りょうた)。7年続けたニートの立場に耐えかね一念発起、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で応募するが……。30歳ニート、異国で知る世界の現実に震える!『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が描く人気小説に、気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが挑む!これまでのミリタリーアクションとは一線を画す、このうえなくリアルな戦場成長シリーズが開幕!

機動戦士ガンダム0083 REBELLION

全16巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:夏元雅人
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
新解釈で贈る「ガンダム0083」! 一年戦争終結後、地球圏に潜んでいたジオン残党軍。ジオン再興の為、「デラーズ・フリート」を名乗り暗躍を続ける彼らの目的は!?夏元雅人が描く機動戦士ガンダム0083ここに誕生!


プラチナエンド

全14巻
表紙
原作:大場つぐみ  漫画:小畑健
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
「私が“生きる希望”をあげる」架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?


シガレット&チェリー

全11巻
表紙
作者:河上だいしろう
掲載誌:チャンピオンクロス

あらすじ:
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…!美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!

不死身の特攻兵

全10巻
表紙
原作:鴻上尚史  漫画:東直輝
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
話題の新書、全身全霊のコミカライズ! 太平洋戦争末期に実施された”特別攻撃隊”により、多くの若者が亡くなっていった。だが、「必ず死んでこい」という上官の命令に背き、9回の出撃から生還した特攻兵がいた。飛行機がただ好きだった男が、なぜ、絶対命令から免れ、命の尊厳を守りぬけたのか。

衛府の七忍

全10巻
表紙
作者:山口貴由
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
覇府の威によって戦国乱世を支配した治国平天下大君・家康。その意に従わぬ民は軍神・吉備津彦命に誅戮される運命だ。だが見よ! 惨酷なる人界を跋扈する七つの影。人か獣か風か花片か、いや、衛府の刃・怨身忍者だ!

すんどめ!! ミルキーウェイ

全10巻
表紙
作者:ふなつかずき
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
“S”系会社員・義武と“M”系宇宙人・ルネの秘密の任務!運転中にUFOを目撃し、事故を起こした会社員・義武。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂には思わぬ難関が!?

雪花の虎

全10巻
表紙
作者:東村アキコ
掲載誌:ヒバナ

あらすじ:
戦国の世を、義を貫いて駆け抜けた軍神・上杉謙信。 毘沙門天の化身とされる名将中の名将は、実は、女だった――― 時は享禄二年、1529年。 越後の春日山城城主・長尾為景の第3子が誕生する。 不甲斐ない嫡男・晴景に代わる後継ぎとして期待された赤子は、 しかし女児だった。 失望する為景だったが、すぐに決意を新たにする。 「この子を、姫武将として育てる」「名を虎千代とする」と―― 強い父、やさしい母、穏やかな兄、健気な姉に囲まれ、小さな山城でお転婆に育つ虎千代。 その双肩に背負う運命の重さを、未だ知るよしもなく……。 東村アキコが挑む本格大河ロマン、 越後の虎、女・上杉謙信の一代記がいま、始まる!!

Infini T Force 未来の描線

全10巻
表紙
原作:小太刀右京  漫画:江尻立真
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。 それがすべての始まりだった。 コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。 その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!

おそ松さん

全10巻
表紙
原作:赤塚不二夫  漫画:シタラマサコ
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
唯一無二の破壊的6つ子ニートギャグ!!古き良き昭和の時代を席巻した伝説のギャグ「おそ松くん」あの6つ子がひそかに成長を遂げて帰ってきた!

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編

全10巻
表紙
原作:有川浩  漫画:弓きいろ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルに!新しい日々が始まりドキドキの毎日を送る郁だが、図書館の蔵書の窃盗事件が発生!堂上班が出動することに!?そして迎えた正月、郁は堂上の実家へ…!? 特別編も収録、ラブ全開の別冊編スタート!!


はたらく細胞BLACK

全8巻
表紙
原作:原田重光  漫画:初嘉屋一生
掲載誌:モーニング

あらすじ:
毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場(世界)の労働環境は、徹底的にブラック――!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語――。



ワンピース パーティー

全7巻
表紙
作者:安藤英
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
ワンピースのスピンオフギャグ漫画が堂々登場!! 短編5本を収録!! 麦わらの一味をはじめオールキャストでのぞむ大冒険がスタート!!


夜明けの図書館

全7巻
表紙
作者:埜納タオ
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
市立図書館で働く新米司書・ひなこ。日々、利用者からはいろんな質問が…。「ある写真を探している」「光る影の正体が知りたい」など、難問ばかり。こうした疑問に対し、適切な資料を紹介するのも図書館の仕事。ひなこ、迷宮入りしそうな利用者の「?」に立ち向かいます! 史上初!? 新感覚・ライブラリーコミック!

お迎え渋谷くん

全7巻
表紙
作者:蜜野まこと
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
保育園にお迎えにくる若手芸能人!? 愛花(28)・保育士の日常がドキドキの連続に!青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味。彼氏を作ってる暇もない。園児のお迎えにやってきた、妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。

娘の友達

全7巻
表紙
作者:萩原あさ美
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
「君に出会わなければ、正しくて、つまらない人生だった――」 家庭では父親として、会社では係長として、“理想的な自分”を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である少女・古都との出会いにより、人生は180度変化する。 彼女の前では、本物の自分でいられた。すり減った心が、癒されていった。それが、“決して抱いてはいけない感情”だと知りながら――。 社会の中で自己を抑圧する現代人へ贈る、“ミドルエイジ・ミーツ・ガール”ストーリーが幕を開ける。


はたらく細胞

全6巻
表紙
作者:清水茜
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!


ブサメンガチファイター

全6巻
表紙
原作:弘松涼  漫画:上月ヲサム
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
「ルックスは-255」「女に触れるとHP激減」「エッチをしたら四散して死ぬ」…そんな“設定”と引き換えに、引きこもりの元営業マン・しげるが、アッチの世界で手にしたモノは…? “なろう”発、最強“ブサイク”異世界冒険譚!!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

全6巻
表紙
原作:花間燈  漫画:CHuN
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
僕の周りの女の子は皆ド変態!? 新感覚、変態湧いてくる系ラブコメ! ある日差出人不明で自分に宛てられたラブレターを見つけた主人公・慧輝。今まで色恋に無縁だった慧輝は、食いつくように中身を確認しようとするが、そのラブレターにはなぜか女の子のパンツが添えられていて…!?

ニー子はつらいよ

全6巻
表紙
作者:アルデヒド
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ! webで人気爆発中の『ニー子』シリーズが、待望のコミックス化! 働かなきゃいけない、でも働きたくない・・・。ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ!


エリート専務の甘い策略

全6巻
表紙
原作:滝井みらん   漫画:ましろ雪
掲載誌:comic Berry's

あらすじ:
彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?


タカコさん

全6巻
表紙
作者:新久千映
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
今日もひとりが好きだけど、たまにモヤモヤもするんだよね☆そんな時タカコさんは窓を開けてみる。人より秀でたコトはないけれど、人より少し幸せが聞こえてくる。そんな女の子の今日とか明日とかこれからとか♪

インハンド

全5巻
表紙
作者:朱戸アオ
掲載誌:イブニング

あらすじ:
地球上から根絶されたハズの伝染病・天然痘を疑われる患者が都内で多数発生。牧野の依頼を受けた紐倉と高家は、感染経路を辿るうちに、これがただのアウトブレイクではなく、バイオテロの可能性があることに行き着く。犯人の正体、その意外な目的とは? 2018年イブニングでスタートした、義手の天才学者・紐倉哲が主人公の医療ミステリー。新シリーズ、いよいよ刊行開始!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-

全5巻
表紙
原作:要マジュロ  漫画:榊原宗々
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
驚愕・壮絶・戦慄の問題作。恋が殺意に侵される――美しくもグロテスクなダーク・ラブ≒サスペンス。 神城卓が片思いの相手・花園魅香に出会った時、ふとよぎったのは「花園の喉元を傘で突き破る」という明確な殺意のビジョンであった。残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!? “恋”が“殺意”に侵されてしまう病・ID。その存在は、聖夜の凄惨な事件をきっかけに大きく知れ渡り、世間を恐怖へと陥れる。一方、ID感染者を救う鍵が“花園”にあることが判明し、すべての人間から追われることになった神城卓と花園魅香は、共に死ぬ道を探すためたった二人で逃避行を始める――。

よなかのれいじにハーレムを!!

全5巻
表紙
原作:小島あきら  漫画:香澤陽平
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
誰にも見られず、知られず、長く寂しい時を過ごしてきた霊がいた。そんな彼女の前に、地上で唯一(?)自分を認識できる男の子が現れる。「この人の遺伝子を受け継いだ人なら、私を認識できるはず…」『まほらば』の小島あきら×新鋭・香澤陽平でおくる、賑やかハッピーな未来のためのハーレムラブコメ、開幕!!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!

全5巻
表紙
作者:赤瓦もどむ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!

泡恋

全5巻
表紙
作者:水波風南
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!? 恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

全5巻
表紙
原作:井中だちま  漫画:冥茶
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
ヒロインは母親!「ファンタジア大賞」《大賞》受賞作、待望のコミック化! 「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕!

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット

全4巻
表紙
作者:学慶人
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに派手な恰好をした留年生・迅が現れる。ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの。翌日、凌のもとにやってきた迅はこう言うのだった。「俺と一緒にブランドやんねェ!?」名もなき少年たちによる、革命を起こす服づくりが始まる!!

Dear CALL―ディアコール―

全4巻
表紙
作者:群千キリ
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
地図にも載っていない小さな島で少年・サンソは白トラのムン、黒い犬のようなグットと共に暮らしていた。ある日、本土からやって来た召喚士の凛道はグットが人を襲う化物“黒魂”であると告げる。凛道に銃で撃たれたグットは暴走し、サンソ達を襲い始め…!? 新世界召喚ファンタジー開幕!!

環の影

全4巻
表紙
作者:中川海二
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
天に懸かる巨大な“環”。その影を追い暮らす“影従国”。その小国の安寧の日々は、ある日突然、侵入者の手によって崩れ去る。小国の火種はやがて多くの国々を巻き込み、時代は大きくうねり出す。壮大なスケールと緻密な描写で紡ぐアジアンファンタジー巨編開幕!!

望外ヘビーラブ

全4巻
表紙
作者:島袋ユミ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
「俺の愛、重いけどいいの?」 盗撮、GPS,待ち伏せ!? 好きな人に告白したら、すごい熱量で愛し返された! 極度に一途な彼の偏愛に色んな意味でドキドキが止まらない――! 熱で倒れたところを助けてくれた王子様みたいな彼に勢い余って告白したらまさかのOK! これから徐々に好きになってくれたらいいなと思っていたんだけど・・・ん?GPS追跡??盗撮?? なんでもアリな彼の愛情表現は宣言通りヘビー級で!?

メロと恋の魔法

全4巻
表紙
作者:篠塚ひろむ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
初恋は、魔法の力でかなえちゃう!? 初恋相手・西園寺コウくんになかなか振り向いてもらえず悩んでいた、夏川きいな。 そんなきいなの前に現れたのは、魔法遣いのメロと使い魔のムラサキ! ワケあって、きいなの恋のお手伝いをしてくれることになったけど、 急接近したり、ハプニングが起きたり、ドキドキの連続で…!? 「ミルモでポン!」「ちび☆デビ!」「プリプリちぃちゃん!!」の篠塚ひろむ最新作☆ ドキドキが止まらない!かわいすぎラブコメ!

朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート

全4巻
表紙
作者:車谷晴子
掲載誌:Palcy

あらすじ:
「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺に!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの言葉に、いかに自分が無神経だったかを思い知る俺…。果たして俺は、こんな「俺」と出産までたどり着けるのか? “旦那に読ませたい!”“男性にも読んで欲しい!””わかりみが深すぎる!”などなど圧倒的共感の嵐!! 夫婦のあり方を考える、新感覚マタニティ・ライフ!

あゝ我らがミャオ将軍

全4巻
表紙
原作:まつだこうた  漫画:もりちか
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
コルドナ社会主義共和国。他国との国交を断絶しながら、強硬な姿勢を貫く社会主義国。しかし強硬姿勢を取っていた指導者が突然の逝去。世襲制を重んじるコルドナに新たな指導者が誕生したのだが…。それは、9才の少女、ミャオ・チョビロフ将軍であった!!世界で最も奔放な指導者は、国家を、世界を平和へと導けるのか!?独裁系少女のドタバタ政治劇!!!!

うそつきパラドクス ―社内風紀のみだしかた―

全4巻
表紙
作者:きづきあきら+サトウナンキ
掲載誌:ハレム

あらすじ:
彼氏がいる子にキスをした??。遠距離恋愛中の栖佑さんの「寂しい時の代用品」を引き受けていた八日堂。だが浮気だった関係はいつしか本気になり、八日堂は栖佑と本当の恋人になる。ウソの恋人関係だった間はできなかった「本気の恋人生活」で、八日堂と栖佑が見せるラブラブオフィスラブ続編開幕!

ミセス・マーメイド

全4巻
表紙
作者:高尾滋
掲載誌:花ゆめAi

あらすじ:
港町に初恋の女の子が5年ぶりに帰ってきた! 浮き立つ幼馴染み男子3人だが、海果には秘密があるようで…。

ロクショウ!

全3巻
表紙
作者:極楽院櫻子
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
『鹿鳴唱歌』───それは神代、災禍を滅した女神の妙なる調べ。女神の歌を謳い継ぐ、女子しか生まれない神社に誕生したまさかの男子。それが僕、鹿鳴奏太。数えで18の誕生日、異形の怪物に襲われたその日。僕は、運命の女の子と出会った───。倭製ファンタジー×ガールズアクション第1巻、婚活開始!!

猫が西向きゃ

全3巻
表紙
作者:漆原友紀
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
漆原友紀(『蟲師』『水域』)の最新タイトルは、”フロー”と呼ばれる奇妙な自然現象を処理するフロー業者・ヒロタと、アルバイトの智万ちゃん(見ため12歳、実年齢35歳)、そして”しゃちょう”(猫)が贈るストレンジなお仕事活劇! 三叉路が七叉路に増殖してたり、物体のカドがぜんぶ丸くなってたり、鏡の中に鏡反転の世界が生まれてたり。そんな変な光景を見かけたら、それは”フロー”。自然もときどき間違えるのだ。

ギルドレ

全3巻
表紙
原作:朝霧カフカ  漫画:坂野杏梨
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
人類の前に突如現れた正体不明の生体兵器『敵(エネミーズ)』。その圧倒的な攻撃を受け、世界は壊滅的に蹂躙され、人類の滅亡はもはや秒読みだった‥‥。 しかし、一人の少年が現れる。彼はたった一人で戦地に赴き、世界を救って姿を消す。人類は彼を「救世主」と呼び、その再来を熱望するようになった。 そして3年後、戦闘要塞都市「アラヤシキ」にて記憶喪失の少年・神代カイルが保護される。謎に満ちた少年に襲いかかる強大な『敵』。その絶望的な破壊力の前に、立ち向かう彼の正体とは!?神か悪魔か‥‥神代カイルが齎すのは希望の未来かそれとも!? 『文豪ストレイドッグス』朝霧カフカが熱筆した本格バトルSF小説を、『さよならピーターパン』坂野杏梨が怒涛のコミカライズ!

乃木坂明日夏の秘密

全3巻
表紙
原作:五十嵐雄策  漫画:ハレノチアメ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
学園一のアイドルは、偽りのアキバ系!? 話題沸騰シークレットラブコメ! 成績優秀で容姿端麗、学園一のアイドル乃木坂明日夏。彼女はアキバ系知識にも詳しく、オタク趣味を活動目的とするAMW研究会に所属していた。単なる部員同士だった俺達は“秘密”を契機に思わぬ仲へと発展し…。

幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子?

全3巻
表紙
作者:吉原雅彦
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
10年ぶりに再会した幼なじみは性別不詳!? 幼なじみと同じ高校に通うため10年ぶりに懐かしい町へと戻ってきた。高校で再会した彼女もオレのことを覚えていてくれた。募った想いを今こそ伝えよう! と思ったら幼なじみとそっくりの男の子の写メが届いて!?

ガンダムビルドダイバーリゼ

全3巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:しいたけ元帥
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
ELダイバー・リゼ、GBNでチャンピオンを目指す! GBNでソロプレイヤーとして活躍していたテツは、ある日突然現れたELダイバー・リゼと出会い、行動をともにすることに。リゼのかすかな記憶にある、「チャンピオンになる」ことをふたりは目指す!

しょうあんと日々。

全3巻
表紙
作者:桑佳あさ
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
軍艦島に暮らすかわいそかわいいダイナマイトの物語。 みんなどこに行っちゃったの…? かつてたくさんの人が暮らしていた炭鉱の島——軍艦島。 この島に取り残された炭鉱爆薬の硝安ダイナマイトは なぜか少女のような姿になり孤独に暮らしている。 人間の生活に憧れる彼女は使い方も知らぬ“黒いダイヤ”を掘ったり、 人形のお父さんを相手に焼酎を注ぐ真似事をしたり。 人間のいなくなったこの島で、さまざまなことにチャレンジしていく。 ちょっぴり不憫な“かわいそかわいい”硝安ダイナマイトの物語。

デスサイズぷるるん

全3巻
表紙
作者:さふぁ太
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
エロいキャラが描けないことを理由に編集者からラストチャンスを言い渡された漫画家志望のポン太。そんな人生崖っぷちの彼の前に現れたのは、露出過多な死神プルシア・プルーイットだった。彼女との命を懸けた契約で、ポン太の大逆転劇が始まる――!?

川越の書生さん

全3巻
表紙
作者:幹本ヤエ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
埼玉県民あるあるから、尊いイケメン書生とのドキドキまで…すべて、詰まっております! pixiv主催「ご当地」聖地化マンガコンテスト・グランドチャンピオン作品、ついに単行本化!!  小江戸・川越。そこは、都心から気軽に行ける人気観光地。シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南。そこにいたのは現代の「書生さん」で…!? 川越生まれ、川越育ち、川越への愛ならだれにも負けない作者が描く! イケメン書生×平凡女子大生の、ゆるっと時々キレキレ・ご当地同居ラブコメディー。

Dolce 〜底辺アイドルの日常〜

全3巻
表紙
作者:HoneyWorks
掲載誌:公式サイト

あらすじ:
HoneyWorksのオリジナルコミック登場! 「告白予行練習」シリーズなどで大人気のHoneyWorksオリジナルコミック始動! 男の娘、ひきこもり、幼馴染、クール系、熱血系など多彩なメンバー5人がアイドルユニット「Dolce(ドルチェ)」を結成! 個性的過ぎて前途多難な彼らの日常と成長を描く4コマ漫画。

スーパーノヴァはキスの前に

全3巻
表紙
作者:なめたけ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
世界の明日は、一人の少年のキスに託されたーー!?平凡な高校生・トキは、ひょんな事から学校のスーパーヒロイン・宗接ふみとお付き合いを始めることに!お付き合いを順序良くこなしてきた二人の前に、 恋人としての次なるステップ、”キス”という名の高い壁が現れる。だが、とてつもなくウブなトキは”キス”という行為にふみ出せずにいた。世界の終わりがもうそこまで来ているというのに…。

めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話

全3巻
表紙
作者:小林キナ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
高校の男子寮で、ルームメイトのめんどくさがりな先輩が、朝起きたら女の子になっていた…!? 男に戻ることさえも面倒臭いと感じる先輩・安田と、そんな先輩に振り回されながらもついついお世話をしてしまう後輩・早坂の性転換日常コメディ! ニコニコ静画の有識者の皆様からの大絶賛を受けて、約40ページの描き下ろしページも加えて遂に書籍化!!

4LDK

全3巻
表紙
作者:蛭塚都
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
男4人+少女1人…ワケあり達が都会の片隅で繰り広げるヒューマンドラマ! 夢破れた若者、エリート営業マン、風俗のキャッチ、そして謎多い小説家とその娘が4LDKの一軒家で同居生活!? 他人の集まりだからこそ見えてくる人の優しさ、悲しさ、憎しみ…彼らの前途や如何に!?

おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ

全3巻
表紙
原作:佐々木さざめき  漫画:貞清カズヒコ
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
すっぽんぽんで未来へ転移ッ!! 葉っぱビキニで、女だらけの異世界生活♪ 平和で芸術的なスローライフを求めて、女魔導士のミレーヌは戦争のない未来へ! しかし2千年後に目覚めた未来は、文明未発達の異世界へと退化していた…!! 魔法を使ってメイド人形を創り出し、ミレーヌは文化的生活を構築していく―――。

森のほとりでジャムを煮る

全3巻
表紙
原作:小鳩子鈴  漫画:拓平
掲載誌:Flos Comic

あらすじ:
読むと心がじんわり温かくなる、異世界スローライフへようこそ! 休日出勤中不慮の事故に遭い、目が覚めると異世界にいた私。 瀕死のところ、ご隠居貴族の老婦人・アデレイドに助けられ、彼女の屋敷に居候させてもらうことになるのだが、 そこで待っていたのは、多忙な前世とは真逆の田舎生活(スローライフ)だった。 さらに私は、『精霊の招き人』という特別な存在として召喚されたことが判明。 だけどそんなことはおかまいなし! “マーガレット”という新しい名前もつけてもらったし、魔法や妖精が存在するこの異世界で心機一転、スローライフを満喫させてもらいます! 「小説家になろう」発、大人気小説のコミカライズ第1巻!

性教育120%

全3巻
表紙
原作:田滝ききき  漫画:ほとむら
掲載誌:@vitamin

あらすじ:
“性”のこと、もっと身近に! 現代の性教育に疑問を持つ保健体育教師・辻先生は、赴任先の女子高で彼女もち女子、BL好き女子、ただの猫好き女子などを相手に、大胆な性教育を試みる——!! 「女の子同士の安全なセックスって?」「前向きなオナニー?」「フクロモモンガに膣が3つあるのはどうして?」 下ネタ以上、マジメ未満。セックスエデュケーションコメディ。 異端の女教師とJKによる、とにかく明るい性教育が始まるよ!

奴隷区-GANG AGE-

全3巻
表紙
原作:岡田伸一  漫画:黒田高祥
掲載誌:ドラドラしゃーぷ#

あらすじ:
岡田伸一×黒田高祥で描く『奴隷区』シリーズ最新作 “貸し”を作り「奴隷」となるか、“借り”を負わせ「主人」となるか——。己が目的を果たすため、不良たちは拳を握りSCMを喰い縛り、この激烈なサバイバルゲームに身を賭していく!

ライデン

全3巻
表紙
作者:Zint
掲載誌:COMIC Hu

あらすじ:
マレーシアの変身ヒーローってどんなだ!? こんなだ!! マレーシアのロクに働かないバカ青年・キング(名前だけは立派)。彼は適当な日々を送っていたが、突然スカウトされ、無理矢理変身ヒーローにされてしまう。 彼の相棒は高性能だが、超ダサいバイク(しかも変態)、そしてワケのわからない宅配ボックス(やっぱり変態)の2名!! 悪霊の化身(だけど変態)相手に大暴れで配達する!! さすが南国、ワケがわからない!!

青―藍本松短編集―

全2巻
表紙
作者:藍本松
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
瑞々しい筆致と圧倒的画力で描かれる藍本松の珠玉の読切短編集、上巻。「レンゴク」「W.C.フレンズ」「宇宙外交販売員シャルメロ」「保健室の死神」計4作品を収録。

侵略ニャッ!

全2巻
表紙
作者:渡辺慎一
掲載誌:イブニング

あらすじ:
女子大生・麻衣のもとに突如現れた変な生物。彼の名はガットゥーゾ。見た目は猫なのに普通にしゃべれて、なおかつ脅迫もしてくる。本人(本猫?)いわく「猫と一緒にするな!私は猫星人だ」とのこと。その目的は母星を救うための地球侵略。今は侵略前の偵察を兼ねて地球について勉強しているらしい。脅迫に屈して自宅でガットゥーゾの面倒を見ることになった麻衣は、はたして地球を救えるのか。猫の本心がダイレクトにわかる新感覚猫(星人)漫画。

マガイモノ

全2巻
表紙
作者:今井神
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
「最強の魔法使い」が、あらゆる敵を撃滅するー!  エンタメ度10000%! SFもオカルトもエロも詰め込んだ、最新混沌バトル漫画開幕!! 『NEEDLESS』の今井神、最新作! 「悪牙拙矢‥‥この星最強の魔法使いだ」 不思議に憧れる女子大生・磯木雪は、ある日不思議な力を操る男・悪牙拙矢に出会う。 悪牙は、世界中に散らばる「マガイモノ」と呼ばれる呪物を破壊するために戦う、最強の魔法使いだった。 「この人についていけば不思議に出遭える」 ーそう考え助手になった雪は、魔法使いとあらゆるオカルトとの、異次元の戦いを目撃することになる‥! UFO! 手術!? 魔女! 異次元の超絶バトルに刮目せよ!! ハイテンションカオスバトル、驚天動地の第1巻!

ちいさな森のオオカミちゃん

全2巻
表紙
作者:わたあめ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
森の動物達と暮らす、優しくてがんばり屋なオオカミちゃんの日常。 町のはずれにあるちいさな森。その場所は、昔から人々に恐れられていました。なんとそこには、強くて怖いオオカミがいて…!? WEB発の話題作、動物達と暮らす優しくてがんばり屋なオオカミちゃんの日常。

わたしたち、5人姉妹です。

全2巻
表紙
作者:泥川恵
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
生まれも育ちも長崎県!! 漫画家の三女が描く、ちょっと珍し~い5人姉妹の毎日がコミックス化!! 年齢、性格、趣味だってみんな違うけど、なぜか盛り上がるのは…やっぱり遺伝子のなせる業!? あなたが共感できる姉妹、きっといる!! 5人姉妹からのメッセージページ、描きおろし収録!!

多田依さんはホメられない!

全2巻
表紙
作者:のなかたま
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
ホメて!ホメて!ホメてあげたい!!…とは思っているのです。。。 若い、女性、そんな理由で新人教育担当にさせられた多田依さん。イマドキの新人には過剰なほど考えてしまい…。

魔王の恋、ままならぬ。

全2巻
表紙
作者:ちろり
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
魔王だって恋がしたい! 「お会いできて光栄です!! 魔王様!!」 楽しい高校生活を夢見ていた藤村琴音の前に現れたのは、前世で琴音=魔王の部下だったと主張する3人の男女。 彼らが全力で魔王扱いしてくるせいで、周りからは変な目で見られるわ、友達はできないわ、さらには想いを寄せる宮田君まで巻き込んでしまい…。 ただ普通に恋がしたい女の子の、時空を超えた転生ラブコメ☆

魔女ノ湯

全2巻
表紙
作者:堀博昭
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
ブラック企業で働くサラリーマン澤が迷い込んだ宿のモットーは「癒やし」。ワケアリだけど極上の湯女たちが疲れた身体を優しく時に激しく包み込む…。逢魔が時にのみ現れる不思議空間で極上のサービスを…ミステリーエロス!

さかさまロリポップ

全2巻
表紙
作者:春日沙生
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
有名子役の妹・詩月が大好きな一般人の姉・柚希。ちょっとワガママな詩月に振り回されっぱなしの柚希だけど、そんな毎日が超楽しい!読むだけで幸せになれる♪ゆったりおねロリ物語、スタートです!

みわくの魔かぞく

全2巻
表紙
作者:ごぼう
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
母親の再婚が決まった青八木まい。しかし、再婚相手は魔王(!)で、その娘は憧れのクラスメイト・黄金崎ミラ(半吸血鬼!)ということがわかり…!?新鋭・ごぼうが美麗なタッチで描き出す、ときめき満載のガールミーツガールストーリー!

腹ぺこな上司の胃をつかむ方法 〜左遷先は宮廷魔導師の専属シェフ〜

全2巻
表紙
原作:佐伯さん  漫画:高岡ゆう
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
私をもっと満たしてください! 左遷先で年下上司の餌付けに大成功!? 筆頭魔導士を志していたヴィルフリート。 ある日、魔道院ナンバー2を怒らせ異動を命じられてしまう。 しかも、異動先はなんと変人揃いと言われる第二特務室。 出世の道を絶たれ、意気消沈しながら新部署に向かっていると――そこには行き倒れの美少女が!  恐る恐る近づくと…ぐぅぅぅと響く轟音ーーそんなまさか、お腹の音!? せめて普通に魔導士として異動した…ならよかったものの、命じられたのは常に腹ぺこな行き倒れ上司・エステルのお世話係兼ご飯係でーー!? 厨房に押し込まれ、さっそくふわふわスフレのパンケーキで上司の胃袋を掴んだら…予期せぬジョブチェンジ、スタート!

淫獣愛 私の心を奪った男

全2巻
表紙
原作:佐木ささめ  漫画:朔也
掲載誌:オパールCOMICS

あらすじ:
最愛の人との出会いは、最低最悪な夜だった。 彼氏の浮気現場を目撃し、一軒のバーに逃げこんだ紫月は、 話しかけてきた梶川に酔わされて体を奪われてしまう。 あられもない姿の写真を撮られ、さらに関係を迫られて……。 狂おしいほどに自分を求めてくる梶川の情欲と 彼とのセックスがもたらす極上の快楽。 脅されるでもなく口説かれるでもない逢瀬を重ね、 やがて紫月は身も心も梶川に堕ちていく。 少しずつ、でも確実に変わっていく二人の愛の行方は――。

運命の相手がややこしい!

全2巻
表紙
作者:柚木ゆー
掲載誌:ラブコフレMagic

あらすじ:
「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね」? 振られた勢いで婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、 響という可愛らしい女性。会話も弾むし、明るく笑顔が素敵で―― なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の超運命的相手だった! しかも積極的な彼女から誘われ、身体の相性もばっちりだとわかった。 だが、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、 同じ名前でキレイな顔の不遜な青年で!? 運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ

よざくらセックストランス

全2巻
表紙
作者:磯野フナ
掲載誌:ラブコフレMagic

あらすじ:
生まれつき性別の決まった「固定種」と条件で男女が変化する「変動種」。 上位である「固定種」の男だけで結成されたステージ集団【五光】。 ようこそ煌びやかな“異世界(ショー)"へ! 記憶を失い、迷いこんだ桜《さくら》はおのれが何者かわからない。 けれど不安のまま、【五光】のメンバーとして舞台へ立つことに! その不思議な儚さからトップダンサー・松《マツ》の目に留まり!? ステージ後、強引に組み敷かれて……。 「すげー濡れてる。お前感度いいよな」 唯一わかったのは、自分がイクことで男から女へ変わる「変動種」であり、【五光】にとってバレてはいけない存在ということ。 個性豊かなメンバーに囲まれて生活する桜《さくら》の運命は……? 単行本限定の描き下ろし有!

東京怪奇酒

全2巻
表紙
作者:清野とおる
掲載誌:東京ウォーカー

あらすじ:
日常と非日常の狭間で飲酒しよう!!! 清野とおるが友人知人他人から直接聞いた恐るべき「怪談」の数々…。 その怪奇現場に実際に足を運んで「酒」を飲んじゃおうってワケ。 嗚呼、一度でいいから「オバケ」を見たい。 でも怖い…けど見たい…怖い怖い… やっぱ見た~~~~~~い!!!!!

運命の人と出逢える恋するアプリ

全2巻
表紙
原作:弥生万智  漫画:結城にこ
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
アプリで紹介された運命の人にそっくりの人物。それは後輩男子だった…!! ある日友人から、【運命の人と出逢える恋するアプリ】というアプリで運命の人を見せられた京野裕人。 恋に関して淡白で、占いの結果をバカにしていた京野だが、その日の帰りの電車の中で、イラストに似た男子高生に出逢ってしまい…!? 唐突に交わったふたりの人生は、アプリで見た占い結果をなぞる様に少しずつ距離を縮めていくのだろうか――。 ダル系男子×後輩男子のゆるキュンBLストーリー。

あんさんぶるスターズ! Ready For Star

全2巻
表紙
原作:HappyElementsK.K  漫画:南々菜なな
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
アイドルたちをプロデュース! 男性アイドルの育成に特化した、私立夢ノ咲学院。 そんな学び舎に新設された『プロデュース科』唯一の生徒である、あんず。 あんずは、新進気鋭のユニット『Trickstar』を始めとするアイドルたちのお手伝いをする事になり――?

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話

全2巻
表紙
作者:秀
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
「息子はやらんぞ!」からはじまる、心ふるえるホームコメディ! WEBで大反響の、「息子はやらんぞ!」からはじまるホームコメディ、待望の書籍化! 描き下ろしも収録! 2030年8月某日。勘当状態で家を出た息子がどこか遠い地で病死した。遺品として両親のもとに届いたのは、 死んだ息子の嫁アンドロイドの“けいこ”だった。 息子を失った親、夫を失った妻。「嫁」と家族が交わるとき、心ふるえる物語が紡ぎだされる!

伊勢さんと志摩さん

全2巻
表紙
作者:トクヲツム
掲載誌:コミックトレイル

あらすじ:
社会人4年目の伊勢さんと志摩さんはルームシェア中。退屈な毎日を抜け出すため、毎月2人で決めた様々なことに“チャレンジ”するが…!?チャレンジ内容は、「恋」!?「可愛くなる」!?「意識が高い社会人」!?毎日が少しずつ“楽しい”に変わる、同居コメディー!

ちぇんじどらっぐ

全2巻
表紙
作者:くたび
掲載誌:ラブコフレMagic

あらすじ:
貧乏大学生の周は、とある薬の治験に参加したのだが、 指示された薬を飲んだらなんと女になってしまった!! 研究員である三嶌から状況を説明されるも、 体の変化に大混乱の周。 さらに薬の影響か、体の疼きがおさまらない…。 不安になり、勢いで三嶌に縋ってしまうと 彼は周の体に触れてきて――。 「大丈夫。俺が責任とってあげるから」 不幸体質な健気青年の愛され系女体化ラブv 描き下ろしは三嶌視点の激甘なふたりv

ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方―

全2巻
表紙
作者:雲縞
掲載誌:ラブコフレMagic

あらすじ:
ライターの葵(♂)は仕事が多忙で生活能力ゼロ。家事代行業の男・橙哉に頼って暮らしている。 すっかり良き友人同士の二人だが、ゲイの葵はその関係に悩んでしまう。 気持ちを伝えたいけれど、軽蔑されるかもしれない……。 ところが葵にはとっておきの武器があり!? なんと、お酒で性別が逆転する体質(しかも発情アリ)なのだ! 女(♀)の姿で迫れば、両想いになるのでは? けれど、いざ初めての体験は未知そのもので…!! 真面目なアイツにふりむいてほしい。一途に恋する女体化ラブストーリー♪ 単行本でしか読めない描き下ろし大ボリューム14P★

10年後の和美ちゃん

全2巻
表紙
作者:アオダ
掲載誌:まんがライフ女子部

あらすじ:
【将来を誓い合った可愛すぎる幼馴染が10年後に街の高校を支配しテッペンを取っていた件について・・・・・・・・・!?】 結婚の約束をした和美ちゃんがいる街に戻ってきたゆう君。 あの可愛かった和美ちゃんに見合うか自信が持てず、見合う男になれるまで会わないようにと男子校に転入したら、まさかの本人と再会してしまい!? えっ?ここ男子校だけど?!? 「底辺勇者」のアオダが送るハートフル(?)BLコメディ、Twitterで人気沸騰の作品がついにコミックス化!

恋屍川さんは肉食系

全2巻
表紙
作者:矢寺圭太
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
転校生の恋屍川さんは、オシャレでかわいくて髪の毛グレーでガン焼きの見ためギャル。そのとっつきづらさにクラスメイトは敬遠するけど、となりの席のチカちゃんは恋屍川さんにやさしい。チカちゃんと友だちになりたい恋屍川さんには、ヒトに言えないある秘密があって……。

獣人騎士の敬愛

全2巻
表紙
作者:米子
掲載誌:不明(AmarEコミック)

あらすじ:
「ー…あなたは誰?」 すべてはロレインに届いた脅迫文から始まった--… おてんばお嬢様のロレインはある日、脅迫文を無視して屋敷を抜け出し街で謎の青年と出逢うことになる。実はその青年は隣国からの亡命者だった…! 謎の追っ手の攻撃に巻き込まれたロレインだったが、青年は騎士のごとく攻撃を跳ね返していく… 『脅迫文』『謎の追っ手』そして--『発情期』!? 無口な騎士とおてんばお嬢様 獣人世界の本格ファンタジーロマンス、いざ開幕!!

1000万童貞

全2巻
表紙
原作:AK24  漫画:ロクノジケンゴ
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
名門高校に入学する侍井タイジには将来を約束した女の子がいる。彼女と過ごす普通の高校生活を夢見ていたが、入学式で早くもその夢は砕かれる…。日本No.1の巨大キャバクラチェーンのオ-ナーである父は言った――息子の童貞を奪えば1000万円払う、と。その瞬間、賞金を狙い、全校の女生徒が刺客に変わる!?強制的校内ハーレムエロコメディ、童貞を巡る女たちの1000万円争奪戦開幕!!!

不本意ですが、竜騎士団が過保護です

全2巻
表紙
原作:乙川れい  漫画:木虎こん
掲載誌:ジーンLINE

あらすじ:
レイブラ王国の第二王女・リオノーラは、隣国のヴァンレインの王太子に嫁いだ最愛の妹を見守るため、竜騎士団に「ノーラ」として潜伏することに! しかし、大陸中から”竜殺し”と呼ばれる竜騎士団長のハーヴェイに隣国の王女だとバレて大ピンチ!! さらに竜のアクセルと契約を結んでしまい――? ワケあり王女が大暴れ?待望のコミカライズ、第1巻!!

キスと絶対世界征服

全2巻
表紙
作者:さゆこ
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
ドS魔王サマ×純情JKのじれキュンファンタジーラブコメ 多額の借金を抱える女子高生・のぶ子。 ガッツリ儲かるバイトを探していたある日、街中で銀髪の美青年に出会う。 見惚れていると突然――ハグされ、キスされ、異世界に連れてかれ!? のぶ子とのキスで“力”が満ちるという彼に、【仕事内容:キス】の高額異世界バイトを持ち掛けられる。 甘い言葉に騙され、のぶ子は契約を決めるが…彼の目的は世界征服!?

トリアーデ

全2巻
表紙
作者:カミムラ晋作
掲載誌:COMIC Hu

あらすじ:
麻雀プロとはなにか? 勝負に生きる男たちを描く復讐譚!! 麻雀界から消えたかつてのトッププロ雀士・沖壇十郎。ある復讐を果たすための手駒となる打ち手を探す沖はある日、街の健康麻雀教室でセイという青年と打つ。その未曾有の一局が、沖の運命を大きく変える……!

官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る

全2巻
表紙
作者:tsugumi
掲載誌:不明(ぶんか社コミックス Sgirl Selection/Kindan Lovers)

あらすじ:
私は"物語の中の瑠璃絵" その枷が重く私の心を縛り付ける――… 女優の道を諦めた綾乃だったが、 この度仕事も辞めざるを得ない状況に…。 社宅も出なくてはならず、どうしようかと思っていた矢先に、 目の前に突然現れたのは綾乃の処女を買うとのたまう変態で官能小説家の右京。 話を聞くと彼は自身の『ミューズ』を求めているようで…。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~

全2巻
表紙
原作:鎌田れい  漫画:悠木灯
掲載誌:不明(Only Lips comics)

あらすじ:
「人生そんな甘くねぇわな!!!」 仕事も続けたい、まだまだ女でいたい、それに彼よりもっといい人がーーーなんて、交際相手からのプロポーズを断った27の冬。あれから8年、30代も半ばに差しかかったようこは絶賛婚活中。お見合いパーティで出会った気配り上手な年下イケメン・康太とマッチングが成立し、結婚の予感に心躍らせるようこ。しかし、康太が頻繁に連絡を取り合っている『妹』の存在にだんだんと疑問を抱き始める。そしてある日、別の女性を連れて歩く彼の姿を目撃してしまい……!? 現役仲人ならではの実話を元にしたエピソード満載 婚活疲れを吹き飛ばす、リアルかつ新感覚な婚活記!

CANIS Dear Hatter

全2巻
表紙
作者:ZAKK
掲載誌:不明(バンブーコミックス/麗人セレクション)

あらすじ:
雨の日に拾った謎だらけの男・リョウと 奇妙な同居をはじめた帽子屋の沓名。 優秀なスタッフの加入で順調に過ごしていたある日、 沓名のライバル兼腐れ縁の友人である後藤から ファッションショーのオファーを受けることに。 急なニューヨーク行きの話に戸惑うも、沓名は出場を決意。 一方、旅先のニューヨークで、過去のリョウを知る人物が接触してきて……。

Sexフレグランス~エリート研究者のエロテクが凄すぎっ!~

全2巻
表紙
原作:二階堂うた  漫画:あゆこ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
この疼き、早くどうにかしてくださいっ 通勤途中の電車で痴漢に遭遇した絢香。 恐怖で動けずにいたのを助けてもらい、一件落着! …のはずだったのに、急にアソコが疼きだして大ピンチ! 恥ずかしいのにナカまでじんじん火照って 少し触れられただけでエッチな声が漏れちゃって… もしかして、この人の匂いのせいーー? イケメンエリート研究者のテクで 甘く淫らに開発されちゃう ドキドキ誘惑たっぷり発情LOVE!

踊る阿呆と腐れ外道

全2巻
表紙
作者:あかねソラ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/麗人セレクション)

あらすじ:
時は大正。千代森家の養子である伊月は、 裏では旦那さまの環と夜毎淫らに交わる情夫。 世間から家督目当ての“お寝子さま"と称されようと、 忠実な付き人・芳野に支えられ、 頭と体で千代森家を己のものにしようと強かに生きてきた。 ある日、環が毛嫌いする結城子爵のパーティに招かれるが、 伊月の秘密を知る医者に薬を盛られ快楽地獄に落とされる。 興奮がおさまらず密かに想いを寄せていた芳野に慰めを乞うけれど…

絶望に啼け

全2巻
表紙
作者:紫能了
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
「お前を好きになるはずがない」 6年前、内海は裏切られ、 赤嶺に路地裏で犯された。 芽生えはじめていた恋心は憎しみに豹変。 「心も身体も同じように蹂躙してやる」 それだけが、内海を生かしていた。 時は流れ、ふたりは再会をはたす。 怒りを噛み殺しながら、 内海は思わせぶりに近づき、 好きだった男の身体を踏み荒らしてー…!? 男の因縁と確執を描く、紫能了の怪作!

ヨイ×ノリ

全2巻
表紙
作者:高城リョウ
掲載誌:drap

あらすじ:
歳は違うけど、幼馴染みとして育ってきた旭、貴利、三鳥の3人。 いつも優しい三鳥を取り合っていた旭と貴利だけど、三鳥に恋人ができたことで事態は急変! 三鳥の代わりに貴利とルームシェアするハメに!!不安を抱きつつマンションを訪れた旭だったが、案の定波乱の幕開けだった…。 なんと悪酔いした貴利に三鳥と間違われて告白されてしまったのだ!挙句にキスまでされて…!?

息をひそめて、恋を

全2巻
表紙
作者:かむ
掲載誌:gateau

あらすじ:
「この想いはお前にだって、秘密――」 和志と慧司は年子の兄弟。幼い頃から優秀で、仲の良かった二人。 しかし、兄・和志の中学受験失敗をきっかけに二人の関係は変わってしまう――。 自分を軽蔑するような慧司の視線にひどくショックを受けた和志は慧司を避けるように…。 それ以来、顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる慧司。 けれどある日、和志が部屋でうたた寝をしていると、慧司がなぜかキスをしてきて――? 近いからこそ見えなくなっていく、お互いの気持ち…。

スティグマタ ―愛痕―

全2巻
表紙
作者:高橋秀武
掲載誌:.Bloom

あらすじ:
警視庁特捜六係・朝子巡査は、殺人現場に残された死者の『残留思念』に反応し、死者の傷とその苦痛を自身の体に再現してしまう特異体質の持ち主。目付け役の黒岩警視とともに、その体質を使った捜査に日々励んでいた。そんなある日、黒岩の元妻・真理が殺されたという知らせが入った。黒岩は彼女の最期を知るために、朝子を連れて殺人現場に向かう。そこで真理の残留思念に反応した朝子は、背中に突然現れた傷から大量の血を流して倒れこんでしまう。朝子が見た、真理の消えゆく意識に現れたのは彼女の元夫・黒岩の顔だった。それから朝子の中に灯った、ある“思い”──それは、真理の残留思念なのか、それとも……? 冷静沈着な敏腕刑事×特殊能力を持つ新米刑事の耽美的警察BL、上下巻同時刊行!!

淫れてオフィス乱世~溺愛♡天下取り逆ハーレム~

全2巻
表紙
原作:朝陽ゆりね  漫画:倖月さちの
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
「お前の全てを手に入れる――」迫られまくりの逆ハーラブバトルロイヤル! いたって普通のOL、夢子は大手広告代理店の“SANGOKU”に入社!したけれど… 会社の覇権を争う実力者、操・権・備の3人にグイグイ愛されて――!?

雪平社長!えっちなことを教えてください♡

全2巻
表紙
作者:林檎めい
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
「男を誘惑したいなら俺が手取り足取り教えてあげるよ――」 秘書の沙良(さら)は社長の千春(ちはる)と会社のみんなには内緒で同居中! 幼いころから大好きな千春に愛してもらえる大人な女性になりたくて……彼を誘惑してみるけれど――?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ