完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年6月の完結漫画

94件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

進撃の巨人

全34巻
表紙
作者:諫山創
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。


六道の悪女たち

全26巻
表紙
作者:中村勇志
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!!悪女ラブパニック!!

D・N・ANGEL

全20巻
表紙
作者:杉崎ゆきる
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
世紀の大怪盗伝説、開幕!! 14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!! フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!? NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。

ドラゴン桜2

全17巻
表紙
作者:三田紀房
掲載誌:モーニング

あらすじ:
奇跡の学校再建から10年。桜木のもとに、龍山高校の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前で演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!

オンライン The Comic

全15巻
表紙
原作:雨蛙ミドリ  漫画:キョカツカサ
掲載誌:少年エッジスタ

あらすじ:
恐怖値レベル100の死亡遊戯 どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。ある日、彼女の家の郵便ポストに1台の ゲーム機が届いた。本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」 ──、それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!! ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。 心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。 いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと 決意し、ゲームの中で次つぎと立ちはだかる敵に敢然と戦いを挑んでゆく。 原作小説『オンライン』は「モバゲー」「E★エブリスタ」で閲覧者総数4000万超を記 録した人気携帯小説であり、ゲームの世界を舞台とした仮想世界バトル小説の先駆ともい える作品。『サバンナゲーム』などその後の多くの携帯小説・スマホ小説に多大な影 響を与え、いまだに多くの読者の支持を得ている。 今回、その人気小説をコミカライズしているのは圧倒的な画力と表現力で注目の俊英キ ョカツカサ。スマートフォン用コミックアプリ『少年エッジスタ』の連載では、公開 以来、他の作品を圧倒して常に第1位の人気を保ち続けている。 ゲーム世界を生き抜かなければならない舞の恐怖、共に戦う仲間たちとの友情、舞に思 いを寄せる男性の正体は……!? 謎が謎を呼ぶ展開はまるで先が読めず、読み始めたらもう止まらない!

瑠璃と料理の王様と

全13巻
表紙
作者:きくち正太
掲載誌:イブニング

あらすじ:
「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」きくち正太最新作、挑むは最高峰。居心地ほっこり、食べてびっくり、女主人にうっとりな「瑠璃色食堂」二代目主人・花畑瑠璃が華麗に魅せつける、食堂美食マンガ開店!!

悪魔のメムメムちゃん

全12巻
表紙
作者:四谷啓太郎
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
「少年ジャンププラス」で大人気連載中のダメっ娘コメディ第1巻!!ある日高校生・ひょう太のもとに現れた悪魔・メムメム。男を誘惑して魂を奪うためにやてきたが、幼児体型や押しの弱さから全然上手くいかなくって…!? この悪魔、ポンコツすぎてほっとけない!!描き下ろし漫画15ページ&おまけも盛り沢山!!

渋谷金魚

全11巻
表紙
作者:蒼伊宏海
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
【注意】この金魚、人を喰います。 平凡で、冴えない毎日を過ごす少年・月夜田初。その予定調和な日常は突如として終わりを告げる…。大都市・渋谷に大量発生した〝人喰い金魚〟!大きい〝金魚〟も小さい〝金魚〟も、人を喰って、喰って、喰いまくる!!ハチ公も、スクランブル交差点も、センター街も。渋谷に襲い来る未曾有の大パニック!!覚悟を決めろ。絶望に挑め。史上最悪の生存競争が始まる!!!

恋を知らない僕たちは

全11巻
表紙
作者:水野美波
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
中学2年の2学期。英二と直彦の学校に転校生がやってきた。それは、英二が小学校の時に仲良しだった泉。3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え…。そして、時が経ち英二たちは高校生になり──。初めての感情があふれ出す、第1巻!

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD

全10巻
表紙
作者:山本おさむ
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
表現の自由を侵す権力と闘う映画人たち 第二次大戦後。ソ連とアメリカ、二大大国の冷戦が始まった。 ソ連の力に強い脅威を感じた米国右派の政治家は世論の 喚起を狙って、共産党員および共産党シンパと見られる人々を 厳しく排除した。この赤狩りの陣頭指揮を取るFBI長官・エドガー・フーヴァーは、 当時の娯楽の王であった映画界にいるアカを葬り去ることを 宣言した。非米活動委員会(HUAC)による聴聞会が始まる。 ハリウッドの映画人たちはこの権力の弾圧といかに闘うのか!?

熱帯魚は雪に焦がれる

全9巻
表紙
作者:萩埜まこと
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
マジメ系不器用先輩と強がり系不器用後輩のガールズシップ・ストーリー 都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?

ひとりぼっちの○○生活

全8巻
表紙
作者:カツヲ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
極度の人見知り少女の友達つくろう計画は絶体絶命!? 友達ってどおしたらできるのかな…。 極度の人見知りの女の子・一里ぼっち。中学でクラス全員と友達にならないと、唯一の親友と絶交しなければならない!? 絶体絶命友達つくろう計画、奮闘の第1巻!

御手洗家、炎上する

全8巻
表紙
作者:藤沢もやし
掲載誌:Kiss

あらすじ:
代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!

30禁

全7巻
表紙
作者:畑亜希美
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
仕事も恋も、大抵のことは経験してきた森山志乃30歳。 結婚相手も、一通りやり終えた同年代がいい。そう思っていたのに、9つ下の真雪(まゆき)から突然の告白。そのまっすぐさに惹かれ、志乃に結婚相手ができるまでという条件で、つき合うことになり…? 何歳になったら「要領のいい恋」ができるのだろう。 何歳までなら「もがくような恋」が許されるのだろう。 その答えは、恋してみなければわからない―――!

天空侵犯arrive

全7巻
表紙
原作:三浦追儺  漫画:大羽隆廣
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!

異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!

全7巻
表紙
原作:Cygames  漫画:高成利季
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
陰キャがまさかの神デビュー! 人助けをしてこの世を去った日陰者の倉狩灯花(トーカ)は、太陽神に転生! 文字通り“陽キャ”になったトーカの第二の人生。神様だからあんなことやこんなことも、何でもできる!?

スマホを落としただけなのに

全7巻
表紙
原作:志駕晃  漫画:嶋田ひろあき
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
「次はキミが僕のママだ……」 とある男が拾ったスマホの待受画面に映る美しい女性「稲葉麻美」。 その美貌と綺麗な黒髪を一目で気に入った男は、彼女を自分のモノにすると決め込む。 狡猾なハッカーである男はそのスマホからあらゆる情報を抜き出し、少しずつ彼女に近づいていく…。 同時期に、神奈川県の山中で身元不明の女性の全裸惨殺死体が相次いで見つかる。 被害者の共通点は「長い黒髪のストレートヘア」。 これが意味するものは一体ーー…。

勇者と魔王のラブコメ

全7巻
表紙
作者:ホリエリュウ
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
およそ10年前に現れた魔王により魔王軍は破竹の勢いで人類を駆逐し、遂にあと一つの王国を滅ぼせば世界は魔王の手中に陥る所となった――。 しかし、魔王、勇者の前に敗れる!!! しかも敗因は…純情!? 魔王様の純情照れカワイイラブコメここに開幕! さらにSTORIA本誌で連載中の勇者が魔王城につくまでを描いたセルフスピンオフ「勇者と魔法使いのラブコメ」も完全収録!!!

武士スタント逢坂くん!

全6巻
表紙
作者:ヨコヤマノブオ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
性と笑いに溢れるタイムスリップコメディー 時は江戸時代。 武士でありながら春画師として 熱狂的な人気を誇る逢坂総司郎。 しかし“春画禁止令”のため逢坂は処刑されることに・・・ 「もっと画をかきたかった――」 志半ば、命と別れを告げ・・・と思ったら 何故か令和時代にタイムスリップ!? しかも連載漫画家の仕事場に!? 時代破り・常識破りの春画師による 性と笑いに溢れる“トンデモ” タイムスリップコメディー、ここに開幕!

貧々福々ナズナさま!

全6巻
表紙
作者:稲葉そーへー
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
社畜サラリーマンの一色孝雄。ある日終電で帰宅すると部屋にはカワイイ女の子が…? その正体は、貧乏神のナズナ様!願いをかなえる代わりに何かが壊れる迷惑な神様に取り憑かれた、器の小さい男の波乱の日常ここに開幕!

キスより先に、始めます

全6巻
表紙
作者:わたなべ志穂
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
イケメン同級生と、一緒に子育て!? 沼田八重子・大学生。 見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。 おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。 「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」 後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!? 「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」 ってムチャでしょーーーー!! 同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!

殺彼―サツカレ―

全6巻
表紙
作者:大介+旭
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
登場人物は全員特殊性癖持ちの殺人鬼。 WEBで話題の超問題作、禁断の連載化!! 付き合った女性に手をあげるDV男、桐生優太。ある日彼女とのデート中いつも通り暴力をふるう優太は、ふとした拍子に人生を一変させることに――。 DV男、強姦殺人魔、食人鬼、屍体愛好者… 貴方は誰に殺されたい?

エチカの時間

全5巻
表紙
作者:玉井雪雄
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
トロッコ問題発生!究極の倫理ゲーム開始! 渋谷スクランブル交差点付近で 巨大鉄球が落下――! 250人と3人、どちらを助ける!? Fラン大卒のフリーター日野の前に 突如、次世代AI七太郎(ななたろう)と 「エチカアカデミー」という謎の集団が現れる。 彼らの目的はAIの倫理(エチカ)を“育倫”することだと言い、 日野はエチカ案件=渋谷鉄球落下事故で 250人と3人のどちらか一方を助けるとしたら どちらを助けるか、という選択を迫られる! その選択は現実を決定するというのだが――! 「トロッコ問題」が現実に発生したら あなたはどちらを選ぶ? 圧倒的ジレンマを突き付ける 究極の倫理ゲーム、ここに開幕!

おたくの隣りはエルフですか?

全5巻
表紙
作者:植野メグル
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
『はじめてのギャル』の植野メグルが放つ、異世界美女押しかけラブコメ!  20××年、異世界との大交流時代が始まった日本。 アパートで一人暮らしをする漫画家希望の男子高生・犬童ケイタの隣りの部屋にハイエルフの美女騎士が引っ越してきた。「獄焔のスルト」を名乗る彼女は、漫画・ラノベ大好きなオタクエルフだった! 犬童のイタズラに怒ったスルトは、爆裂魔法をぶっ放し、宣言する。 「この身に恥辱を与えた者は、殺す!‥‥か、愛するかだっ」

橙くんはひとりで寝られない

全5巻
表紙
作者:安理由香
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
莉子のヒーローだった、隣のお家の橙くん。6年ぶりに再会した彼は、超プレイボーイの大学生になっていて!? 変貌した橙くんを受け入れられない莉子。でも昔と変わらず優しくてかっこいい上に、更にセクシーで料理上手になった橙くんにドキドキさせられっぱなしで…!?ケダモノ年上男子ラブ!!!

世界で一番早い春

全5巻
表紙
作者:川端志季
掲載誌:Kiss

あらすじ:
晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連載を始めるはずが、突然、担当編集の嵐に「何も描けない」と告白する手紙を送る。実は真帆が描いてきた漫画には秘密があり、彼女の心には「ある後悔」が残っていた…!!もしもあの時をやり直せるなら……。その想いが全てを変える、タイムスリップストーリー!

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている

全5巻
表紙
原作:猫又ぬこ  漫画:NEO草野
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
男の中の男と憧れてた幼なじみ、真琴と忍。 竜之介は、彼らと学生寮で相部屋となり、ムサいけど男らしい青春の幕開けを予感していた。 だがその正体は女だった! しかもふたりとも!!! かくして竜之介の青春は、むちむち&えちえち、かつポロリ頻度MAXなものとなってしまった!! ちっとも男らしくない、イチャイチャ同居生活、開幕!

血海のノア

全5巻
表紙
作者:里見有
掲載誌:WEBコミックガンマ

あらすじ:
豪華客船に乗り込んだ、あかり達一家三人。 「楽しい国内ツアー」という触れ込みだったこの旅行は、 実は吸血鬼たちの“餌"となる、戦慄のクルージングだった――。 何処にも逃げ場のない孤立した海上で、 一人、また一人と乗客が殺されていく――。

異世界に転生したら全裸にされた

全5巻
表紙
原作:狐谷まどか  漫画:あしもと☆よいか
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
超開放的ッ♪ フ○チン❤ハーレム・バトルファンタジー開幕!! 異世界に転生した32歳のフリーター♂が、 なぜか村の猟師に任命され、いきなり超獣ワイバーンと戦う羽目に…! 首尾よくワイバーンを斃し、村の危機を救うことができるのか!? 雑多なバイト経験を駆使して、よそ者戦士が異世界で成り上がるッッ!!! …全裸で。

無慈悲な8bit

全5巻
表紙
作者:山本さほ
掲載誌:ファミ通

あらすじ:
『岡崎に捧ぐ』の山本さほがファミコン世代に送る渾身のマンガ 三度の飯よりゲーム好きだった子どもが大きくなったらどうなる? 脱サラマンガ家の山本さんは、小さい時からゲームが大好き。そんな作者の赤裸々ライフをゆるりと描く。ファミコン世代の誰もが感じる「懐かしさ」と「あるある」がつまった1冊。同作家の『岡崎に捧ぐ』に登場する「岡崎さん」と「杉ちゃん」も登場するとか!?

魔女に捧げるトリック

全4巻
表紙
作者:渡辺静
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
天才マジシャン・針井マキトは、2021年に東京で開催された今回で引退というマジックショーの最終演目中に不慮の事故に見舞われ焼死。享年17歳。そうなったはずだった。しかし生きていた。約400年前の中世ヨーロッパ「魔女狩り」全盛期に転生して!“神の奇跡”と称したインチキ“マジック”で人心を欺き、謂れなき罪を着せ“魔女”達を迫害する教会に立ち向かえ!本物の“マジック”で!!

はたらく血小板ちゃん

全4巻
表紙
原作:柿原優子  漫画:ヤス
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
体の傷も 心の傷みも 血小板(わたしたち)が治します! 37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。 この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです! そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!

第9砂漠

全4巻
表紙
作者:出口景
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
千年前の大戦によって砂漠化した世界。「水の国」第1砂漠で、“聖霊水”と呼ばれる水の獣を狩って生きる狩人の少年・マオは、ある日、オアシスで拾った古代遺物から行方知れずとなっている父親の言葉を聞く。それは、この世界の起源となった地へ誘うものだった。少年は父の背を追い旅立ちを決意する。まだ見ぬ“第9砂漠”を目指し──!!

ボクが勇者で魔王もボクで

全4巻
表紙
原作:太田顕喜  漫画:炎堂たつや
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
ちょっとエッチな異世界⇔お茶の間コメディ! 平凡な高校生・津狩優真。下町の銭湯の息子として平和な日々を送るハズだった少年の前に、ある日突然異世界から来訪者が現れて――。美少女たちの猛アプローチに、優真はいったいどうなってしまうのか!?

地獄先生ぬ~べ~S

全4巻
表紙
原作:真倉翔  漫画:岡野剛
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
妖怪、霊、怪奇現象が多発する童守町で、小学校教師を務める「ぬ~べ~」こと鵺野鳴介。普段はドジで貧乏でモテないお調子者だが、愛する生徒たちがひとたびピンチになれば、無敵の武器「鬼の手」で命を懸けて戦う!最強の霊能力教師、見参!

BORUTO―ボルト― SAIKYO DASH GENERATIONS

全4巻
表紙
作者:平健史
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!

みどりのとまり木

全4巻
表紙
作者:手島ちあ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
禁断×純愛の急展開ラブストーリー! 小学校の頃、病気で母親を亡くしたみどり。 弟の面倒を見ながら、自分の自由と引き換えに、家事も学業も完璧にこなそうと頑張っている。 そんなみどりはある日、唯一の憩いの場所である立ち入り禁止の旧校舎の中庭で1人たたずむサラリーマンの桜木谷と出会う。 どこかミステリアスながらも、優しい桜木谷に惹かれていくみどりだけど、彼はもしかして既婚者・・・・・・!!?? この狭くて息苦しい鳥籠(セカイ)であなたに恋していいですかーーー…?

鳩子さんは時々魔法少女

全4巻
表紙
作者:可歌まと
掲載誌:LaLa

あらすじ:
隕石の飛来を境に「謎の怪獣」マジャポンが現れるようになった白鳥市で、普通のOL・安槻鳩子は勤務先の残業という名目で魔法少女・ルビーとして戦う事になった。普通のOLが夢を取り戻すマジカルシンデレラストーリー

無限コンティニューで目指す最強勇者 〜みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身〜

全4巻
表紙
原作:kt60  漫画:ミヤウチシンゴ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
おお勇者よ!死んでも生き返るとは何事だ! ”ドラゴンヘッド”な名前以外は人並みな高校生・龍頭レン。 人並み以上の正義感を発揮してトラックに轢かれて死んだレンは、「星の奇跡」に呼ばれて異世界に転生する! しかし、超人的な能力を持っていなかったレンは、異世界でも死んでしまい…。と、そのとき!不思議なことが、起こった…。 勇者は死なない、何度だって蘇る! 勇者は民家のツボを割る!それでも不思議と怒られない! 勇者の袋!?無限にモノが入る! そんな力を転生によって手に入れたレンは、異世界最強の勇者へと成長していく! どんなに死んでも無限に蘇る勇者と、 甘くてチョロくてかわいいヒロインが送る、 基本笑いでたまにエッチな即死ファンタジー!

花と紺青 防大男子に恋しました。

全4巻
表紙
作者:西香はち
掲載誌:Palcy

あらすじ:
ごくフツーの女子高校生・北山葉月は花屋でのバイト中、 防大に通う優しくて凛々しい高宮凌に一目惚れ! でも恋愛経験ゼロなせいか、防大の制服がカッコ良すぎるせいか、 自分は“制服フェチ”だと勘違い(半分正解)して…!? 日本一厳しいといわれる、未来の幹部自衛官が通う「防衛大学校」。 人前で手をつなぐのはもちろんのこと、 相合い傘NGなど防大男子との恋には「特殊」なハードルがいっぱい! 超ピュアな葉月と凌の恋の行方は…!? 少女漫画界初! 防大男子(&その制服)にキュンする、ピュアかわ初恋ストーリー第1巻!

田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる

全4巻
表紙
作者:びみ太
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
“褐色ポニテショタ”のいる日常。 夏休み。父方の実家の田舎町に帰るといつも出迎えてくれる従弟がいる。 主人公の航平は毎年従弟の成長を楽しみにしているのだが、今年久しぶりに会った従弟は透き通った黒い髪を伸ばしてポニーテールにしていた。 ポニテのせいで、ふとした仕草がまるで女の子みたいで……。 “褐色ポニテショタ”のいる日常――。

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです

全4巻
表紙
原作:夏川優希  漫画:タナカトモ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
「小説家になろう」発!異世界ブラック職場奮闘記!? 転送されてくる勇者達を蘇生する日々の神官さん。 しかし中には蘇生費をツケにしたり、踏み倒そうとする輩も…。 教会という名のブラック職場で働く神官ユリウスの苦悩をゆるくまったり描くメランコリックコメディー!

デッド・フラッグ

全4巻
表紙
原作:holico  漫画:ニシカワ醇
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
学園「海賊」デスゲーム!! それはいつもと変わらぬ朝で、平凡な学校生活のハズだった……校庭に突如、「海賊船」が出現するまでは!?突如始まる謎のゲーム「デッド・フラッグ」。それは略奪、破壊、暴行そして殺戮――あらゆる蛮行を「海賊行為」として競う、「海賊ランキング」への強制参加を意味していて……。前代未聞のデスゲーム、開幕ッ!!

恋するふくらはぎ

全4巻
表紙
作者:吉谷光平
掲載誌:日刊月チャン

あらすじ:
Twitter発の超話題作[今どきの若いモンは]吉谷光平の最新作!!不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!?

大きくなったら結婚する!

全3巻
表紙
作者:深冬ふみ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「私より大きくなったら結婚してあげる」。隣の家の背の高いお姉さん・友の幼き日の言葉を信じて高校生となった千歳は、友の身長を超えるべく、日々大活(大きくなる活動)にいそしんでいます! Webで話題騒然! おっきなお姉さん×フツーの男の子の身長差ラブコメディ!

キヘイ戰記

全3巻
表紙
作者:原田ケンタロー
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
“核”をも超える力を持つ、古代の遺物ーー秘跡。この秘跡の暴走によって、戦争はその姿を変えた。そして、これは動乱の時代・大きすぎる力に巻き込まれた、或る戦士たちの闘いの記録である。 時は一九四五年。第二次世界大戦が突如休戦となってしまった、もう一つの日本。つかの間の平和を謳歌する帝都に、戦地より不穏な男が帰還する。その名も、蛇ノ目 希平(ジャノメ キヘイ)。またの名を、「千人殺しの鬼兵(キヘイ)」。処刑場送りを免れた彼に、異形の巫女が謎の指令を下す。かくして、再びキヘイは苛烈なる「最前線」へと進撃する。

ロスト・ラッド・ロンドン

全3巻
表紙
作者:シマ・シンヤ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
新感覚クライム・サスペンス、1・2巻同時発売!! 「人生なんて、たったひとつの出来事で変わっちまうもんだ」 ロンドン市長が地下鉄で何者かに殺害された。 偶然同じ電車に乗り合わせた、平凡な大学生のアル。 殺人事件の捜査にあたった、ワケあり刑事のエリス。 事件がふたりを引き寄せ、そして数奇な運命が廻り始めるーー。 ロンドン市長殺害事件を巡る、新感覚クライム・サスペンス、開幕。 「手を貸せ。真犯人を見つけるんだよ」

パラパラデイズ

全3巻
表紙
作者:宇仁田ゆみ
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
中堅のアニメーターとして働く八嶋くんは、気付けば作画監督を任される場に。 自分の絵に没頭したい気持ちもあるけれど、後輩に指示を出す立場に少し戸惑ったりも。 そんな彼の前に、“チョコといちごの匂い”がする、気になる絵を描く後輩・鹿子(シカコ)さんが現れ…!? アニメーションの職場で繰り広げられる、厳しい締め切りにドキドキし、さりげないけれどあったかい仕事のチームワークにホッとする、アニメ作画監督奮戦記!!

私の傷は死んでも消さない

全3巻
表紙
作者:緋鍵龍彦
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
心だけでは足りない。傷で繋がる恋愛ストーリー。 軒下山猫には、二人の幼馴染みがいる。一人は、ある事件で額を傷つけてしまい、「一生責任を取る」ことを誓った女子大生・野鼠。もう一人は、ちっちゃい体のマスコット的な同級生・豆柴。時に三人で遊び仲良くしていた彼らだったのだが、高校二年になったある日、豆柴の家を訪れると様子が……。この日を境に山猫の人生が加速する!

近所のななこさん

全3巻
表紙
作者:米白粕
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
彼女は、頼めばなんでもお世話してくれる近所の人妻。 超売れっ子エロ漫画家しろくま先生(24)は原稿締め切りに追われ不規則な生活を送っている。 近所に住んでいる菜々子さん(29)は頼めばなんでもお世話してくれる人妻で、 彼女の掃除、洗濯、食事、その他サービスにしろくま先生は甘やかされっぱなし。 菜々子さんのおかげで今日もエロ漫画執筆が捗る~。 米白粕が贈る「近所の人妻×エロ漫画家」のお世話コメディ、待望の第1巻!

ト或ル夫婦ノ日乗

全3巻
表紙
作者:崎由けぇき
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
「おきないと食べちゃいますよ…?」 恋も知らない巨乳おさな妻との 大正新婚きゅんきゅん浪漫・第1巻いよいよ登場です!!

異世界もう帰りたい

全3巻
表紙
作者:ドリヤス工場
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
平凡なサラリーマン×異世界=しょんぼり転生…!? 普通に働き、普通にご飯を食べ、普通に寝る。そんな平凡なハッピーで物足りた日常を過ごすサラリーマン・下山口一郎。 ある日突然、英雄として異世界に召喚されたけど、評価は★1つのハズレガチャ扱い……。 「嗚呼、もう帰りたい……」下山口の明日はどっちだ──!? 奇才・ドリヤス工場が描く、“異世界しょんぼり転生"開幕!

しょうこセンセイ!

全3巻
表紙
作者:なじみ
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
齢8歳にして高校教諭となった天才こども「翔子先生」の 元気アリ、波乱アリ(!?)の 愛おしくもかわいらしい毎日を描いた第1巻。 癒し成分てんこ盛りでお届けです!

もいちど彼と

全3巻
表紙
作者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。 8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…? 忘れられなかった元彼との復縁ラブは上手くいくのか…!?

ヒヤマケンタロウの妊娠

全3巻
表紙
作者:坂井恵理
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか?男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン、桧山健太郎は、自分が妊娠したことを機に、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。最初は自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山だったが、その行動は、すこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき……?

りこさんブッチギリです!

全3巻
表紙
作者:大田均
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
卓球大好き! だけどド下手すぎて部にも入れてもらないムツとタマキ。そんな青空卓球部二人の前にガチの黒ギャル・りこさんが現れた! ラケットを握ったりこさんは、ムツを馬鹿にする卓球部のホープをボコボコに! 実はりこさんは絶滅寸前、伝説の〇〇〇〇〇だった!!!

Hush Hush ある日のリスとコヨーテ

全3巻
表紙
作者:ROJER
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
食肉類、リスちゃんに振り回される!!? とある日、コヨーテは自分の体で暖を取っていたリスを食べようとしたけれど、あまりの危機感の無さに逆に仲良くなった!? 食物連鎖も腹筋も崩壊しちゃう、まったり爆笑コメディ!!

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~

全3巻
表紙
原作:藤孝剛志  漫画:高田慎一郎
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。 戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。 そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。 「回復してる暇あったら、殴れば」?これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。 『小説家になろう』発、大人気ファンタジーのコミカライズ。

軍師様は異世界勇者が気に入らない

全3巻
表紙
作者:鮫類
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
東の国の軍師・サイラスは、日々敵国が召喚する“異世界勇者”の対応に追われていた。強大な力を持つ様々な勇者をいくども退けるサイラス。彼にはある秘密があった。それは、彼だけが知る異世界勇者の情報源“ラノベ”の存在で――。ドSロリコン軍師が幼女の為に進む、新たな異世界の地平!!

三枝教授のすばらしき菌類学教室

全3巻
表紙
作者:香日ゆら
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
イケオジ教授とキノコの魅惑の世界へようこそ!! 食べて美味しい!見て可愛い!! 奇妙でキュートなキノコをめぐるアカデミックコメディ開幕!!

3P始めました!!

全3巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:eBigcomic4

あらすじ:
男2女1で始まったドキドキセクシャル生活 かわりばんこでベッドをともにする約束でスタートした3人の同棲。幼なじみとはいえなぜ3人で暮らすのか。男2人のどちらかを選べばいいのではないのか? 3人で愛し合うとはどういう事なのか?3人の日常にはない密な関係を『ふたりエッチ』『透明人間協定』の克・亜樹が丁寧に描写しています。

怒りのロードショー

全3巻
表紙
作者:マクレーン
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
くだらない、タメにならない、ただ映画愛にだけあふれたムダ話の数々。 「『コマンド―』と『ターミネーター』だけじゃシュワ愛が足りてねぇよ!」「ゾンビは歩いてこそゾンビだな」「スピルバーグの宇宙戦争は傑作だ!」「部屋で『ロッキー2』を見てたら走りたくなったんだ!」「『映画スイートプリキュア』は人気すぎてレンタルするのに2年も待った」くだらない、タメにならない、映画愛にだけはあふれたムダ話の数々。これが映画バカの青春だ!!

青色ピンポン

全3巻
表紙
作者:音羽さおり
掲載誌:コミックブル

あらすじ:
その春、久々守秋人は高校入学を控えた15歳だった。 徐々に記憶を失っていく病におかされた秋人は、理心高校の2年生・夏目遥と、彼の身体に刻み込まれた“卓球”に出会った。 「美しいと思った」「どうしても欲しいものができた」…。だって、脳がすべてを失っても、肉体は“それ”を忘れない。だから、これは。 すべてを懸けるに値する出会いだった━━。 決して忘れ得ぬものを手に入れるため、初心者・秋人の挑戦がはじまる。

ガールズ&パンツァー アバンティ! アンツィオ高校

全3巻
表紙
原作:ガールズ&パンツァー製作委員会  漫画:梵辛
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
アンツィオが初の主役! 大人気アニメ『ガルパン』スピンオフコミック 戦車道・高校生連合の一員として大学選抜チームとの戦いを終え、アンツィオ高校に凱旋したアンチョビ。 次なる目的は全国大会で敗戦の悔しさを味わった自校をもう一度鍛え上げること! アンツィオの戦車道が今、再始動する——

命がけでもたりないのさ

全2巻
表紙
作者:大柴健
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
加賀美唯華、高校1年生。まだ免許が取れないのでゲームの中でGT-Rに乗ってみた! 加賀美唯華は、どうしてもGT-Rに乗ってみたかった。でも高くて絶対に買えないし、そもそも高校1年生では免許を取ることができない。そんなときにたまたま見かけた「ゲーム研究部」の部室。覗いてみるとかなり本格的なレーシングシミュレーターが設置してあった。どうやらレースゲーム専門のゲーム部らしい。あれ……? ゲームの中でならGT-Rに乗れるんじゃない!? eスポーツでアクセル全開、室内青春グラフィティ!

SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生の執事カフェ

全2巻
表紙
原作:SSSS.GRIDMAN  漫画:迫ミサキ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
大ヒットアニメ「SSSS.GRIDMAN」公式コミカライズコミック!! 宝多六花が朝目覚めると、JUNKSHOP絢が執事カフェになっていた!? そこで執事として働いているのはなんと新世紀中学生の4人で…!? 響裕太、内海将、新条アカネ、なみこ、はっすなど、 他アニメキャラクターも登場!! “執事”となった新世紀中学生4人が賑やかにアシストする日常コメディ、開店です♪

ほとめくかかし

全2巻
表紙
作者:たつひこ
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
かかしのエルザ、この島で働きます!! 数十年の眠りから覚めた、不思議な動くかかし・エルザ。 彼女は自分を目覚めさせた女子中学生・朋の力を借りて能古島で暮らしていくことにする。 島で仕事を見つけたエルザは、傘職人への夢を抱く朋を応援しながら、島での生活を始めていく。 不思議なかかしと多感な少女の友情と青春を描くハートフルファンタジー!!

終園地

全2巻
表紙
作者:本田真吾
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
平凡だが真面目な父、美しく優しい母、問題のない息子と娘。 何一つ不満のない幸せな家族……のはずだった。 そんな小宮一家が謎の遊園地``HappyLand``に迷い込むまではーー。 家族同士の秘密が暴かれ、目を覆う惨劇の幕が上がる…! 「ハカイジュウ」「切子」の本田真吾が新たに放つ、 戦慄の家族崩壊パニックホラー開園!!

ゾン美少女の藤美さん

全2巻
表紙
作者:サイトウリョウ
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
クラスのアイドル・藤美リンネは美少女だった… 今ボクはそんな彼女と2人きり。 普通ならこれから始まる青春を想像してだれもが心躍る。 だがここは世界が滅んだディストピアだった…! ゾンビ化してしまった彼女と僕の青春ラブコメ!

まえせつ!

全2巻
表紙
原作:むげんだい∞  漫画:神無月羽兎
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
若き乙女たちによるお笑い日常奮闘記。アニメ『まえせつ!』をコミカライズ お笑い芸人を目指す若き乙女たち北風ふぶき、凩まふゆ、新谷りん、朝生祇なゆたは日夜バイトに明け暮れながらも一生懸命にネタの練習に励んでいる。 笑いでみんなを幸せに!みんなの幸せで私たちも幸せになる!!

ビリケツ

全2巻
表紙
原作:たーし  漫画:染春
掲載誌:ヤングキングBULL

あらすじ:
月輪会、三次団体… サブと兄貴は組ですらない2人だけの小さな班としてやっている。 そんな下っ端of下っ端にとって伝説的存在のロケマサ・チャカシンに運悪くからまれる日々!? だれも予測できない禁断の展開!?たーし黙認「ドンケツ」スピンオフ!

めちゃめちゃ! ブサイくん

全2巻
表紙
作者:小栗かずまた
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
ブサイクほど偉いとされるブサブサ国からブサイクな王子様が転校してきた! 彼の名はブサイ・クダーナ23世、通称ブサイくん!! きっとキミもブサイくんに会いたくなる! 中毒性たっぷりの顔面ギャグ、始まるよ!

迷える子羊に猫の手を

全2巻
表紙
作者:遊佐ハルカ
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
藤波教会の孫娘・榊ひつじは持ち前の強面で原因で高校デビューに失敗。 未だ友達ができないでいるひつじを見守っているのは猫のモーゼ。 「猫」が神として「人間」を育成しているこの世界でひつじは変われるのか!?

もいもいスイスイ

全2巻
表紙
作者:しでん
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
モイ!スイはもう大人ですから! …ところでパンツとはなんですか? 合言葉は「モイ!」 南国からやってきた褐色少女の、けなげかわいい奮闘コメディ! 褐色の肌にキレイな黒髪、南国育ちの少女・スイは「大人の女性になるため」に日本へ留学。 高校生と中学生の姉妹がいる白石家にホームステイすることに。 「スイはもう大人ですから」と大人ぶるスイだが、 家電の使い方がわからなかったり、屋根の上を飛び跳ねたり、パンツの存在を知らなかったり、 なんだかまだまだ子供のようで……。 初めてだらけの日本で、 スイは立派なレディになれるのでしょうか?

ARGONAVIS from BanG Dream! COMICS

全2巻
表紙
原作:ブシロード  漫画:宮島京平
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
幼い頃ライブで見た「あの人」を目指し続ける孤独な大学生・七星 蓮。ある日、一人カラオケで歌っていたところ、バンドにスカウトされ──導かれる様に集まった5人。彼らの名は──「Argonavis」!!

トールさんの通り道

全2巻
表紙
作者:猫月
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
危険な森で道具屋さんを営むトール。 彼女の周りには、相棒のブリちゃんや魔法使いのアーティなど個性豊かな仲間たちが勢ぞろい! 魔物に襲われたり、王国の戦いに巻き込まれたりと彼女の日常は気が休まらない!? そして、彼女が死を覚悟してまで危険な森に身を置く理由とは…?

ハルメタルドールズ

全2巻
表紙
作者:カコベン
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
少女×メタル=豹変!!!! ポップシンガーを夢見る16歳・鐘町チズ。 そんな夢とは裏腹に、彼女の内に秘められた才能…それはメタルの才能だった!! ギタープラグを差し込んだ瞬間豹変する少女の叫びは、怒りか悲哀か、それとも讃歌か? きらら発ガールズメタル4コマ、第1巻!!

かぐらまいまい!

全2巻
表紙
作者:あひる
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
入学式の朝、楽しい高校生活を願いにお参りに行った神社で一人踊る少女・美夜と出会った女子高生・こふく。 美夜によって「御神楽」を知ったこふくは、そこで出会った謎の女性にも導かれながら御神楽の道へと進み始める…。 女の子たちが輝くちょっと不思議な青春御神楽ストーリー、開幕です!

触らないで、抱きしめて

全2巻
表紙
作者:紅
掲載誌:クロフネ

あらすじ:
「鷲園は汚くない大好きだよ」 大学ゼミの飲み会に参加した梅谷は、珍しく飲み会に来て酔いつぶれた鷲園を介抱することに。 いつも手袋をしており、極度の潔癖症だと噂される鷲園はゼミの中でも孤高の存在だが、 翌日話してみると意外にも付き合いやすい奴…そう思った瞬間「寝具一式ちゃんと洗ってくれ」と言い捨てられ!? 触れない君へのラブシック!

ツン姫さまとダメ王子ちゃん

全2巻
表紙
作者:ヨウハ
掲載誌:GANMA!

あらすじ:
姫風信子…華奢で小柄、 清楚な雰囲気を持つ通称「姫」。 皇真王子…長身イケメン女子で、 キザな台詞も似合う通称「王子」。 その華やかさでいつもクラスの中心にいる二人。 しかし、本当の「姫」は毒舌&腕っぷしも強く、 「王子」は見た目以外ポンコツで泣き虫&貧弱…と、 全く真逆な猫かぶりコンビだった!

これはあくまでフィクションだから!

全2巻
表紙
作者:魚屋ウオ
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
人気メンズモデルの新しいお仕事はBL企画!? 瑛人はメンズファッション専属モデル。後輩で人気No.1モデル・涼馬との関係に悩んでいた矢先、雑誌が廃刊の危機となっていることを知る。打開策として2人で「BL企画」をやることになったけど―!?

神の子らの懺悔

全2巻
表紙
作者:千歳四季
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
人間の負の感情を餌に取り憑く「影(ノーチェ)」。 徐々に自我を奪い、身体を乗っ取る。 影を祓えるのは「断罪の十字架(クロス)」を持つことの許された存在「神の子ら(アルギオラ)」のみ。 ネオ・ベルクリフトは妹想いの普通の少年、だった。 妹と共に影に取り憑かれるも、なぜか影が浸蝕しない特殊な彼を神の子ら(アルギオラ)が闘いに誘う。 影に取り憑かれて以来目を覚まさない妹を助けるため、ネオは影と闘う選択をする。 これは、神に使えし者たちの後悔と救いの物語――…。

時給900円で家族演ってます

全2巻
表紙
作者:白崎
掲載誌:コミックリュエル

あらすじ:
秘密・復讐・BLあり!? ワケあり家族の痛快ホームコメディ! 家出中の男子高校生の幸夫は 街でもらったティッシュをきっかけに バイトで家族を始める。 父親役を演じることになった幸夫は 雇い主兼妻役の吾妻のオネェぶりや ガサツなヤンキー息子と正体不明なペットの 不気味さにドン引きしながらも 理想の家族を目指して奮闘していく。 だがそんな寄せ集めの家族には思いもよらない秘密が隠されていて…!?

REALIVE!

全2巻
表紙
原作:GMOライブゲームス(株)  漫画:柴田五十鈴
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
和洋が混じる元号『大照』の時代。突如世界中に出現するようになった『昏門』から吐き出される謎の怪物『黒御魂』。兵士や兵器を象った怨念の塊である怪物に、通常の人間は一切の対抗手段を持たない。その『黒御魂』に対抗し得るのは『祓えの力』を持つ、勇気と希望の歌い手『神楽舞官』のみである――。ある日、『神和ぎ』という特殊な能力があることを告げられた朝桐は、神楽舞官たちを率いる『総合演術司令』になるべく『帝都東神楽舞隊基地』に迎えられるが――。大好評配信中・音楽ゲームアプリ【REALIVE!~帝都神楽舞隊~】をコミカライズ!

猫のようなナニカ

全2巻
表紙
作者:アヅミイノリ
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
猫? 妖怪? UMA? いいえ、ナニカです! パッと見、黒猫のような謎の生き物、ナニカ。 口っぽいところとは別の箇所からメロンパンを食べ、首輪をつけたくても何故かすり抜け、スパイダーマンのように天井に張り付く…。 違和感バリバリのはずのナニカだが、飼い主の小学生:連矢くんは「よく知らないけど、猫ってこういう生き物なんだね」というスタンスですんなり受けいれていく。 猫好きにもそうでない人にも刺さる新感覚ねこ(?)まんが!

極楽寺ひねもす日記

全2巻
表紙
作者:宮本福助
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
宮本福助、最新作!!新米住職が贈る笑いと苦悩のワンオペお寺コメディ! ある日突然、住職である父が失踪!それをきっかけにひとりでお寺の切り盛りをすることになった跡取り息子の仁海だったが、毎日がトラブルの連続で…。危険なお葬式!?故人の本妻VS愛人!?墓地で行き倒れ!?輝く仏様!?襲い来る災難の数々に、仁海は…!!新米住職のリアルな日常を賑やかに描いたお寺コメディ第1巻!

IDOLY PRIDE Beginning of Lodestar

全2巻
表紙
原作:ProjectIDOLYPRIDE  漫画:浅見百合子
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
「星降る奇跡」のキセキを描く、『IDOLY PRIDE』外伝コミック 星見市で暮らす歌が好きな女子高生・長瀬麻奈。ひとつのライブをきっかけに、彼女はトップアイドルを目指し輝きだす――。「星降る奇跡」長瀬麻奈のキセキを描く、『IDOLY PRIDE』公式外伝コミック開演!

恋するビリオネア 金龍院セイラの華麗なる運命操作 

全2巻
表紙
作者:ショウマケイト
掲載誌:ツイ4

あらすじ:
圧倒的お金の力(マネーパワー)で、恋も青春も計画通り! のはず…最強お嬢様・金龍院セイラの億万長者(ビリオネア)・ラブコメ!!

諸事情により、男装姫は逃亡中!

全2巻
表紙
原作:紅城蒼  漫画:中条亮
掲載誌:Flos Comic

あらすじ:
兄弟の溺愛から逃げだした男装姫が出逢ったのは――絶対零度の王子様!? 妹である王女・エルセリーヌを溺愛して、 結婚する気がない兄達のせいで、王家は断絶寸前! 男装して隣国へと逃げたエルは、従兄弟の紹介で騎士団に入団すると、 なんと絶対零度の王子様の側付き任命されて―――!? 絶対みんなに愛されちゃう! ワケあり王女の溺愛回避ラブコメ!

しめるちゃんはつきまといたい

全2巻
表紙
作者:鍋谷やかん
掲載誌:少年エースplus

あらすじ:
妖怪少女×不幸少年が繰り広げる尊さあふれ出すラブコメディ!! 一目惚れした少年を護るため、全力で"つきまとう"少女・しめるちゃん。しかしその正体は"憑きまとい"特化型の妖怪・濡女子だった! 気付かれなくても頑張る姿がもどかしい、すれ違えないラブコメここに開幕!!

このあと滅茶苦茶ラブコメした

全2巻
表紙
原作:春日部タケル  漫画:仙道八
掲載誌:ドラドラふらっと♭

あらすじ:
「のうコメ」春日部タケル最新作、願望ダダ漏れ学園ラブコメコミカライズ! 俺はラブコメが好きだ。だけど、現実ではラブコメ展開には出会えぬもの。――と、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。空から落ちてきた美少女と遭遇することによって、俺の学園生活がガランと変わる!?

官能小説家一条烈の豹変調教

全2巻
表紙
作者:桃川春日子
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC DX Collection)

あらすじ:
「俺を求めるなら…君だけを抱いてやる―――」 財閥令嬢は官能小説家の手練手管に逆らえない…!? 不本意な結婚から逃れた凛子は、偶然出会った小説家の静に助けられる。 静の家で匿われることになり、離れの仕事部屋には立入禁止と言われるも…。 つい執筆中の静を訪ねてしまった凛子は 興奮状態の彼にいきなり襲われてしまい――!?

あの時からスキだったんだと思う

全2巻
表紙
作者:いのえ門
掲載誌:69ロッキュー

あらすじ:
「オレ、襲われた日のこと丸ごと全部忘れたかったんだと思う。でも瑛志のことだけは絶対忘れたくなかったのかなって。」 菅谷真央は、新鋭の俳優で主演ドラマも好調。その勢いで、巷で話題の孤高の天才アーティスト・甲斐田瑛志と一緒に音楽制作をすることに。大ファンだった菅谷は大喜びするが、甲斐田からの条件は一日二人きりで過ごしてみてイメージが湧かなかったら、話はナシというものだった。メディア嫌いの甲斐田と会った菅谷だが、過去のトラウマとなった人物に抱いたのと同じ「怖さ」を思い出す。菅谷は不安を感じながらも、素の菅谷を知りたいという甲斐田に対し、恋人ごっこをしませんか?と提案するが…!?

わがまま王子は猫を狩る

全2巻
表紙
作者:左京亜也
掲載誌:Dear+

あらすじ:
ヒョウになれる猫科人間のリオは、大学に通いながら、バイトで雑誌のモデルをしている。別にやる気もなく、なんとなく続けているモデル業。だが、そんなリオに、編集者・朝比奈が写真集を出さないかと声をかけてきた。リオは、詳しい話を聞く代わりにと、朝比奈をホテルに連れ込み、あるオネダリをするが――!? クロネコ彼氏シリーズ、スピンオフ! すっかりかわいくなく育ったリオのセカンドバイト・ラブ!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ