完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年7月の完結漫画

99件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

本日のバーガー

全18巻
表紙
原作:花形怜  漫画:才谷ウメタロウ
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
食品商社マンとして世界中の食に触れてきた男・神宮寺慧。 彼が脱サラして始めたのはハンバーガー店だった! 世界のバーガーを知り尽くした神宮寺が魅せる日本人の知らないバーガーとは!?

不機嫌なモノノケ庵

全18巻
表紙
作者:ワザワキリ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
現世(うつしよ)と隠世(かくりよ)を結びモノノ怪を導く、不機嫌主(あるじ)の勤め。 妖怪にとり憑かれて、高校入学以来、7日間保健室登校の芦屋。どうにかしたいとすがったのは、四畳半の茶室「物怪庵」の主だった――。さまざまな理由で、現世(うつしよ)に迷い込んだ妖怪を救い隠世(かくりよ)へ導く、不機嫌主(あるじ)のモノノケ奇譚、第1巻登場です。

艦隊これくしょん −艦これ− 4コマコミック 吹雪、がんばります!

全17巻
表紙
作者:桃井涼太
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
特型駆逐艦 1番艦 吹雪、がんばります!


ホリミヤ

全16巻
表紙
原作:HERO  漫画:萩原ダイスケ
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
青春、超微炭酸系。 一見派手だけど実は家庭的な女子高生・堀さんと、一見地味だけど実はピアスと刺青だらけの男子高生・宮村くんの日常を描いた大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」が、作画を新たにコミック化!


傘寿まり子

全16巻
表紙
作者:おざわゆき
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
ベテラン作家の幸田まり子は自分の家で息子夫婦、孫夫婦との間で住居問題が勃発。老人の自分には居場所がないことを感じ一人家出を決意。街中のネットカフェで暮らし始めるが・・・・・・?

switch

全15巻
表紙
作者:波切敦
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
弟と兄が紡ぐバスケ一代記、ここに開幕!! その日から、 弟と兄の「世界一の選手」を目指す旅路が始まった―― 『ハイキュー!!』の古舘春一氏、絶賛のバスケ漫画!! 優秀な兄・陸玖と比べられる毎日にウンザリな雷夢・・・ しかし勇気を出して、バスケを始めることを決意する!!! いきなりの球技大会、立ちはだかるは クセが強い好敵手たち、ムカつく先生、そして陸玖・・・ 初心者の雷夢に勝機はあるのかーー!?

プレイボール2

全12巻
表紙
原作:ちばあきお  漫画:コージィ城倉
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
青春野球漫画の伝説が、蘇る──!!金字塔、復活。名作『キャプテン』『プレイボール』奇跡の続編! 努力の天才・谷口キャプテンを中心に、墨谷高校の新たな物語が幕を開ける!

ペリリュー ―楽園のゲルニカ―

全11巻
表紙
原作:平塚柾緒  漫画:武田一義
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか──!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!

あいまいみー

全11巻
表紙
作者:ちょぼらうにょぽみ
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
倉持南高校漫画研究部に所属する4人の女子高生の「不毛な日常」を描く4コマ漫画。

スモーキン’パレヱド

全10巻
表紙
作者:片岡人生/近藤一馬
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
その日、世界が終った――。大人気コンビが贈るパンキッシュアクション! 「ハロー&バイバイだ、ファッキンスパイダー」少年の日常を殺したのは、歯車仕掛けの黒いスーツの鬼たちだった…! 大人気コンビが贈る、スチムパンクアクション、開幕!!

早乙女姉妹は漫画のためなら!?

全10巻
表紙
作者:山本亮平
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
姉と妹の全力ご奉仕コメディ!!新人漫画家・早乙女モブユキ(16歳)は『週刊少年ジャンプ』でラブコメを連載中。その超崖っぷちな連載をサポートするのはモブユキの2人の姉妹。包容力抜群で超優しい姉・ノアン(18歳)と、実はお兄ちゃん大好きな妹・カノン(14歳)は、漫画のクオリティアップのためなら、キスから目隠しくすぐりまで、体を張ってサポート!! 早乙女姉妹のご奉仕でモブユキの漫画を無事ヒットに導けるか!?

原獣文書

全10巻
表紙
作者:なるしまゆり
掲載誌:Wings

あらすじ:
遠い遠い未来。人類の版図は地上のごく一部に限られていた。やがて人類は《失われた荒野》「新大陸」に調査の手を伸ばす……。 新大陸調査隊警備班々長・村上静馬は、超マイペースなR・J・セイバーヘーゲン博士に手を焼いていた。 だが大陸人の持っていた《運命の石》が二人の関係を変えて……!遙かな未来の大冒険、話題集中の第一巻!

MoMo―the blood taker―

全9巻
表紙
作者:杉戸アキラ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
「V」と呼ばれる吸血鬼による怪事件が頻発する東京。刑事・御子神京吾は、惨殺された恋人の復讐を重ね、犯人である「二つの顔を持つ男」を追い続けていた。御子神を見つめる謎の銀髪少女の正体は──…!?

社内マリッジハニー

全9巻
表紙
作者:藤原えみ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚! 春田あみ・24歳。 あざとい自覚アリな女子。 彼氏に浮気されて婚約解消して、 婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました! 「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。 ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。 でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。 優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。 けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。 それに、家族のことも大事にしてくれて… こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね?? だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!? ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!! これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!? プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の 売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。 オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!

警眼-ケイガン-

全8巻
表紙
作者:早坂ガブ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
人気爆発!戦慄の痛快クライム・サスペンス 警視庁の墓場と呼ばれる、捜査第六課…通称・ロクジ。 ロクジとは、「南無阿弥陀仏」の六字を指し、警察の隠語“死体”を意味していた。 ある日、ロクジへの異動を命じられた、大黒天音(おおぐろあまね)は窓際部署への転属に嘆く。 だがそこで、「テル」という謎の力を持つ、ギャンブル好きの風変わりな刑事・恵比寿警(えびすけい)と出会うのだった。 常人では判断できない一瞬の表情より、「喜び」「興奮」「嫌悪」などの隠された感情「テル」(兆し)を読み取る、恵比寿の能力…!! その「テル」の力をもちいて、凶悪殺人事件の数々に、二人が立ち向かう…!! 第1集では、CASE1「闇カジノ殺人事件」、CASE2「ワークショップ殺人事件」、CASE3「お笑い芸人殺人事件」の三編を収録!!

寄生獣リバーシ

全8巻
表紙
原作:岩明均  漫画:太田モアレ
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

AGRAVITY BOYS

全7巻
表紙
作者:中村充志
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突如現れた謎の生命体から1人だけ性別を反転できるという秘薬を渡されて…!? 人類最後の希望として、宇宙サバイバルを駆け抜ける! 新感覚、無重力コメディゆるっと開幕!!

いたいお姉さんは好きですか?

全7巻
表紙
作者:若菜
掲載誌:ヤングキングBULL

あらすじ:
彼氏イナイ歴=年齢のOL・板井栞(26歳)は無気力そうな見た目に反して実はモテたくて仕方ない。無駄にこまめな情報収集、果敢に挑戦。しかし持ち前の無器用さとイタさ加減により毎度残念な結果に…残念だけど愛おしい独身OLの日常生活!

あの月に向かって打て!

全6巻
表紙
作者:寒川一之
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
つかめ奇跡の栄冠を!ゼロから目指す甲子園 文月弾輝(ふみつきはずき)は高校一年生。志望の栄邦(えいほう)高校への受験に失敗し、家から徒歩10分の県立玉縄(たまなわ)高校に入学する。三年間の受験勉強が無駄になったことに絶望的な気分で登校する弾輝。しかし、ひょんなことが重なり野球部を見学することになる。そして、風変わりな監督と個性的な部員たちと出会う。バッティングの快感に目覚めた弾輝は、入部を決意し…!? 努力と知恵と情熱の、新・爽快ベースボールドラマ開幕!!

愛したがりのメゾン

全6巻
表紙
作者:里中実華
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
高校受験で一目惚れした男の子爽を追いかけて、寮に入ったわかば。でもそこは恋愛の研究をする「恋するためのハウス」だった!? クール男子や破天荒女子など6人が絡み合う寮内限定ラブゲームの開幕!!

ホタルノヒカリ BABY

全6巻
表紙
作者:ひうらさとる
掲載誌:Kiss

あらすじ:
干物女だった蛍が、高野部長と結婚し、念願のBABYが誕生! 高齢出産を心配していた部長だが、母子共に元気で一安心。これから始まるグータラ蛍ときちっり几帳面な部長の初めての子育てとは・・・!? BABY目線で紡がれる(!?)、蛍と部長とBABYの『ホタルノヒカリ』新シリーズ開幕!!

麻実くんはガチ恋じゃない!

全6巻
表紙
作者:ひととせはるひ
掲載誌:ビーズログCHEEK

あらすじ:
若手舞台俳優と舞台俳優オタク(♂)がおくる、すれ違いラブコメディ! 多ステやブロマイド複数買い上等!な若手俳優の高良涼のおっかけをしている男子大学生・皆川麻実は、ひっそりと高良の応援をするのを生き甲斐にしていた。そんな麻実を、実は高良も認知していて――!?

黒の魔王

全6巻
表紙
原作:菱影代理  漫画:的場りょう
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
累計2億3000万閲覧のダークファンタジーの金字塔、コミカライズ開始! 平凡な男子高校生だった黒乃真央は、突然の頭痛により昏倒してしまう。次に目覚めた先は異世界の実験施設だった。理不尽に繰り返される拷問の果てに一条の光が射すが、はたしてそれは希望か、新たな絶望か――。

H/P ホスピタルポリスの勤務日誌

全5巻
表紙
作者:杜野亜希
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
不特定多数の人々が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。配属された恋河内環(こいごうちたまき)巡査は、柔道有段者の23歳。医師と患者、どうやったら異なる立場の人々に寄り添える?悩みながらもとにかく全力で、病院の安全と健康を守ります!警察in病院の新感覚医療ドラマ!

魔女怪盗LIP☆S

全5巻
表紙
作者:壱コトコ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
夜空を彩る、星の紅…… わたしのこと知りたければ、つまえて! 魔女×怪盗×ラブのドキドキ最強ストーリー!! フツーの女子高生・星乃美紅は、ある日突然“六代目夜の魔女”を継ぐことに!? 万物に宿るエネルギー“マナ”を集めて作る宝石を、悪の魔術師の手から奪い返すために魔女怪盗LIP☆S スター・スカーレットに変身! でも、その姿をIQ190の高校生捜査官・安土流星に目撃されてしまって…!?  みんなが待ってた王道マジカル・ストーリー、参上!!! 

ふたりのポラリス

全5巻
表紙
作者:柚原瑞香
掲載誌:りぼん

あらすじ:
親同士の再婚により、突然義姉妹になったクラスメイトの星と深月。計算してクラスで目立つグループにいるしたたかな星とは対照的に不器用で素直過ぎる深月はいじめられていた。立ち位置も性格も全く違う2人はぶつかりながらも、誰にも言えなかった本音が漏れ出し少しずつ惹かれ合っていく。手さぐりで絆をはぐくむ義姉妹物語。

食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

全5巻
表紙
原作:kt60  漫画:ラサハン
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
ただ食べるだけで、とにかく無双!?異世界に召喚された少年ケーマに与えられたのは、 食べたものの経験値&スキルをそのまま獲得できちゃうチートスキル! 異世界ならではの冒険やグルメを堪能しながら、おバカ可愛い駄女神と送る、 ちょっとH&おいしい異世界生活!!異色の異世界食べ歩きファンタジー、 待望のコミカライズ!!

仄見える少年

全4巻
表紙
原作:後藤冬吾  漫画:松浦健人
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
ひねくれ者の片儺木伊織は、日常に潜む霊怪を祓う、やる気のない霊媒師。しかし、絶対服従の姉からの命令で、人助け好きで危険を察知できる少女・哀別理久に取り憑いている霊怪を調べることに…。そして、自身と理久が持つ特異な能力について恐るべき事実を告げる──!?

ちらん―特攻兵の幸福食堂―

全4巻
表紙
作者:魚乃目三太
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
【女優・のんも絶賛!! 特攻×食×青春昭和の大河物語――。】 特攻の町・知覧(ちらん)にある小さな食堂。 そこには、特攻兵となり出撃してゆく少年飛行兵が集まってきました。 彼らと食堂の家族が繰り広げた優しくて儚い物語。

徳川の猿

全4巻
表紙
作者:藤田かくじ
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
時は江戸時代。 父の仇討ちのため江戸へやってきた少女剣士・鈴は、宿泊した旅籠で、「天狗」と名乗る謎の武装集団によるたてこもりテロ事件に巻き込まれる。 窮地を救ったのは、「猿(ましら)」と呼ばれる女性だけで構成された対「天狗」部隊だった。 猿の戦士、目耳口が不自由な月(つき)は、圧倒的な体術で天狗たちを倒してゆく。 一癖も二癖もある「猿(ましら)」たちと、「天狗」の戦いを描くハード変格時代アクション! 遠山金四郎や徳川家斉、ジェームズ・モリアーティなども登場! 帯は相原コージ!

尾かしら付き。

全4巻
表紙
作者:佐原ミズ
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
樋山那智、ソフトボールに汗を流し、日焼けに憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見君が抱える重大な秘密を知ってしまう。それは彼に「しっぽが生えている」ということ。「みんなと違う」ことに戸惑い傷つきながらも、ふたりが心を通わせあう、10年間の物語。

モンスタブー

全4巻
表紙
原作:高橋悠也  漫画:TALI
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
学校では優等生を演じている中学生の少女・寿々木マルカはバケモノになった父親に、母親を惨殺された過去を隠していた。ある日、『仇徒(アダルト)』と呼ばれるバケモノに命を狙われたマルカはウサギのような姿をした仇徒のモチヅキさんに命を救われ、一目惚れをする。日常の闇に潜む、仇徒の存在を知ったマルカは様々な少年少女と巡り合う――。アニメ・特撮など数々の名作を担当した、至高の脚本家・高橋悠也が原作を務める予想もつかない究極の放課後バトル! バケモノ×少女の禁断行為の行き着く先は!? 誰も知らないの秘密の開幕――!!

最後の秘境 東京藝大

全4巻
表紙
原作:二宮敦人  漫画:土岐蔦子
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
新潮社の大反響ノンフィクション小説、待望のコミカライズ!!藝大生を妻に持つ主人公は、彼女の突拍子もない行動を目にするうち、藝大生に興味を抱き、潜入取材をする事に。そこで目にした驚きの実態とは…!?謎に満ちた“芸術界の東大”のカオスな日常を描く、抱腹絶倒の探検記。

剣鬼恋歌 Re:ゼロから始める異世界生活†真銘譚

全4巻
表紙
原作:長月達平  漫画:野崎つばた
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
リゼロの大人気外伝、待望のコミック化! 現代日本より異世界に転移した少年ナツキ・スバルを主人公とする『Re:ゼロから始める異世界生活』。 その第三章で五十メートルほどの巨躯を持つ魔獣・白鯨に悠然と立ち向かった老剣ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアは、執事でありながら「剣鬼」の名で知られている。 彼は何をして鬼の名を冠することとなったのか。そして、いかにして先代の剣聖テレシア・ヴァン・アストレアの夫となったのか。 彼がまだ十五歳の少年ヴィルヘルム・トリアスであった頃から、この激動と剣戟の物語は始まる――。

屍人荘の殺人

全4巻
表紙
原作:今村昌弘  漫画:ミヨカワ将
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
神紅大学三回生にして「神紅のホームズ」こと明智恭介は、神紅大学ミステリ愛好会会長である。ある日、明智は同じ大学の探偵少女・剣崎比留子の相談を受け、いわくつきの映画研究会の合宿に参加することになり…。話題のクローズドサークルミステリのコミカライズ!!

私を球場に連れてって!

全4巻
表紙
原作:スーパーまさら  漫画:うみのとも
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
地味で目立たない普通の女の子・野原タマは、 高校入学初日に熱い野球ファン同士のケンカに巻き込まれる。 埼玉ホワイトキャッツのファン・西武レオナと 福岡ファルコンズのファン・大栄春子に無理矢理球場へ連行された、 野球知識0なタマの運命やいかに!?

水晶の響

全4巻
表紙
作者:斉藤倫
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
3歳のときに脳性まひ(小脳低形成)と診断された式町水晶は、4歳でバイオリンと出会う。耳の聞こえない親友なっちゃんとの交流の中で、自分の音をどう伝えたらいいのか悩むが、そんなときバイオリニスト中吉俊博という目標を見つける。小学6年で通常学級へ編入した水晶は、そこでピアノを弾く葉月唯という少女と出会い……?

ダンジョン+ハーレム+マスター

全4巻
表紙
原作:三島千廣  漫画:長次郎
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
異世界ロムレスに召喚された大学生の志門蔵人は、転移早々、王の娘を襲ったと誤解され投獄される。 獄卒長の陰険なイジメに遭いながらも、 半獣人の女奴隷マゴットや他の囚人たちと心を通わせる蔵人。 ある日、マゴットがやってきて牢の鍵を開けてくれた――女とお宝を目指す冒険が、はじまった!

津軽先輩の青森めじゃ飯!

全4巻
表紙
作者:仁山渓太郎
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
新卒で青森の新聞社に入社した東京っ娘・都飯美は、先輩のきつ~い津軽弁に戸惑いながらも、青森の数多あるグルメに、そして風土や人の温かみに魅了され…!?青森の旨いもの、可愛い方言が満載っ!!

もっとナカまで愛してあげる~お見合い相手と絶倫SEX

全4巻
表紙
作者:星乃みなみ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
初めましてのお見合い相手と ハジメテの絶頂SEX 仲良しの従姉妹に頼まれ、 身代わりでお見合いに出席した朱。 しかし「なりすまし」のまま 相手を騙してお見合いしている状況に耐えかね、 事情を話し立ち去ろうとしたところ…。 突然、笑顔で 「セックスは好き? 俺、絶倫なんだよね」 って、どういうことーーーー!? イケメンで優しくて仕事も有能な 蓮の淫らで的確な愛撫に クチュクチュといやらしい蜜が溢れて 快感が止まらないーー 絶倫男子に開発されちゃう! 怒涛のエクスタシーLOVE


オペ看

全3巻
表紙
原作:人間まお  漫画:ミサヲ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
同期の止める声にも耳を貸さず、ハイスペックな医師との出会いを期待して、手術室看護師──通称「オペ看」を希望した、新人ナースの林あきこ。そんな彼女を待ち受けていたのは、想像を超える現場であり、いろいろとブッ飛んだ医師たちであり、鬼の教育担当であり……。トキメク希望は無残に打ち砕かれたけど、壮絶でドラマチックな日常に泣いて笑って、あきこはやりがいを感じ ていく。元オペ看・人間まおの原作による、ほぼ実話!?…の新人ナース奮闘記!


風太郎不戦日記

全3巻
表紙
原作:山田風太郎  漫画:勝田文
掲載誌:モーニング

あらすじ:
山田誠也、のちに「忍法帖」シリーズでその地位を確立する大作家・山田風太郎は、昭和20年、医学生として東京にいた。時は太平洋戦争末期、同世代の若者は、みな戦地へ。しかし体調不良で召集を見送られた誠也は、お国のために体を張れない葛藤を抱えながら、日々を送っていた。そんな彼が当時の世間を、そして日本をどう見ていたか。克明に綴られた日記を、令和の今だからこそ、コミカライズ。個性派漫画家・勝田文がユーモアを交えて描く風太郎と昭和20年は、必読ものです!

戦国グリッドマン

全3巻
表紙
原作:SSSS.GRIDMAN  漫画:田村ゆうき
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
戦国の世。君に問う。兄妹とは?生きるとは!? SSSS.GRIDMAN公式スピンオフ作品!! 円谷プロ・TRIGGER完全監修!! 食うか食われるかの戦国の世、ある兄妹の前にグリッドマンが現れて…!?

安城さんの学校の保健室の小牧先生

全3巻
表紙
原作:加藤雄一  漫画:綾杉つばき
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
いつも安城さんや瀬戸くん達の成長を見守ってる保健室の小牧先生。 美人でセクシーな小牧先生は様々な悩みを抱える思春期の生徒たちの癒しの存在。 今日も誰かを癒します

ロードス島戦記 誓約の宝冠

全3巻
表紙
原作:水野良  漫画:鈴見敦
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
水野良が贈る伝説ファンタジー戦記「ロードス島戦記」最新作をコミカライズ ""呪われた島""ロードスの物語から100年後——。誓約の宝冠により平和だったロードス島だったが、ロードス統一の野心を抱いたフレイム王国の王位継承者が盟約を破り、再び戦乱が起きようとしていた…。 マーモ王国の第四王子ライルは、盟約を破って戦乱を起こしたフレイム王国に対抗すべく『永遠の乙女』に助力を得ようとするが…? 戦乱の世を駆ける王子・ライルと、伝説のハイエルフ・ディードリット二人が出会うとき、新たなる時代の「ロードスの騎士」を巡る冒険の旅が今、はじまる!

友達として大好き

全3巻
表紙
作者:ゆうち巳くみ
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
家族は必然。恋人は偶然。 友達は、自然になれると思ってた。 これは、息を吸うように恋をした結果 クラスで浮きまくっている一人のギャルが、 ルールに縛られた眼鏡少年の 本当の「友達」を目指す物語。 友達で悩んだことのあるすべての人におくる 放課後の、ちょっとエッチな友情譚!

【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!?

全3巻
表紙
原作:徳山銀次郎  漫画:近江のこ
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
異世界からスケベエルフが攻めてくる!? 炎上系の動画を投稿する底辺配信者の夕立朱人。田舎でくすぶっていた彼は、ある日突然ドラゴンとエルフに襲われる。異世界から来たという女神のクラマに間一髪助けられた朱人。クラマの話を聞くと、ガールズトークでうっかり地球のことを話したら性欲旺盛なドスケベエルフが繁殖目当てで地球を侵略しに来ているとか…。壮大すぎるエロ展開に巻き込まれた朱人。反撃の糸口を掴むため、自らの封印された過去と向き合うことに…!! 駄女神×炎上動画配信者のハイテンションコメディ開幕!!

先輩、パンツはいてますか?

全3巻
表紙
作者:西島黎
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
“剣道部、袴の下ノーパン説”から始まるラブコメディ――!?主人公でヒロインの三鷹雪乃は、凛とした雰囲気を纏う強豪剣道道場の娘。剣道一筋で恋愛偏差値は低い彼女だが、最近なぜだか剣道部の藤倉先輩がパンツをはいているかどうかが気になってしょうがない。パンツの有無を確かめるため、異常行動にはしる雪乃の恋愛修行日記!!「その袴の中、私に見せてください…!」

サイダーのように言葉が湧き上がる

全3巻
表紙
原作:フライングドッグ  漫画:おおのいも
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
サイダーのように甘く弾ける、少年少女たちの青春グラフィティ第1巻!! コミュニケーションが苦手で俳句以外では思ったことがあまり口に出せない少年チェリー、見た目のコンプレックスをどうしても克服できない少女スマイル。彼らはあるきっかけで出会い、言葉を交わすようになり…。

ブラッククローバーSD アスタくん魔法帝への道

全3巻
表紙
作者:小林拙太
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
超人気作『ブラッククローバー』の登場人物がチビキャラになった!! 魔法帝を目指す、魔法が使えない少年アスタの、熱く元気で、とってもおバカな大冒険が始まる!!

四ノ宮小唄はまだ死ねない ーBORDER OF THE DEAD-

全3巻
表紙
作者:大槻涼樹協力
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
“生”同一性障害、通称『ボーダー』。“性”ではなく“生”ーーいのち。それは10年前に突如現れ、世界の約7.6%の人間を“死者”へと変えた新たな疾病。彼らは主観では生きていて、けれど客観的には“死体”でーー。生と死の境が揺らいだ社会で巻き起こる未知の事件に立ち向かう、女子高生探偵×ボーダー少女の生死バディ探偵譚!!

傷だらけのピアノソナタ

全3巻
表紙
作者:齋藤勁吾
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
「勝つ事」が何よりも大事な女の子、月鍔ルナ。体中に包帯を巻いている喋れない女の子、日菜野ヒナコ。二人は学校の音楽室で、「言葉」を交わし合う。ある日、バドミントンの試合に負けたルナを慰めるために、ヒナコはピアノで美しい旋律を奏でた…。傷だらけの青春を舞台に、二人だけのピアノレッスンが始まる。

MARS RED

全3巻
表紙
原作:藤沢文翁  漫画:唐々煙
掲載誌:月刊コミックガーデン

あらすじ:
2021年TVアニメ化決定!! 大正時代×吸血鬼で綴る、大絶賛朗読劇が遂にコミック化!!藤沢文翁作品の中でも屈指の人気を誇る「MARSRED」を、「曇天に笑う」「煉獄に笑う」の唐々煙がその筆致も鮮やかに描きあげる意欲作!!

若旦那はザンネン。

全3巻
表紙
作者:小池定路
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
陰キャの町おこし奮闘記! ちょっと残念なお茶屋の跡取り・しのぶ、 お人好しな大学生・晴太郎、 マイペースで自由なしのぶの妹・風子。 小さな商店街で繰り広げられる、 下町人情コメディ!!! 第1巻!

あいらいく俳句

全3巻
表紙
作者:骨抜きチキン
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
これは、「きらら」なのか? 抱腹絶倒、超高密度ギャグ、「萌え」という名を借りた何か。 わびさび部という、俳句を詠む部活で、 本当は、大和撫子たちが、和気あいあいと、美しい句を詠みかわすはずだったのですが…。

シルバーポールフラワーズ

全3巻
表紙
作者:如意自在
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
妖艶に官能的に、ポールダンサーとしてステージに立つ大学生の上崎華。一方、スポーツ競技としてのポールダンスに明るくポジティブに取り組む高峰花凛。同じポールダンスでありながら正反対の道を歩んできた二人の意地とプライドが銀の柱の上で火花を散らす!TVアニメ化もされた『はるかなレシーブ』の著者が新たに描くポールダンス青春譚、開幕!

暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

全3巻
表紙
作者:ますだ悠
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
両極端な二人は相性最高?赤面コメディー! すこし歩くだけでも汗じっとりのヒナタさんは、 人見知りでちょっとネガティブな女子高生。 友達たくさんほしいけど、話しかけようとするとまた汗がっ……!(じわり) 水を「痛い!」と感じるほどの冷え性で困ってるヨザキくんは、 ポジティブで誰とでもすぐに仲良くなれちゃう男子高校生。 入学初日、強風で冷える体に耐えていたヨザキくんを ヒナタさんのポカポカの手が温めました。 そのきっかけで二人はお互いの苦労を分かち合う「戦友」のような関係に! 手を握られたヒナタさんは、赤面&汗かき&緊張であわわわ状態だけど… 超・極端な二人、真逆だけど相性は最高なのかも? 個性的なキャラクターが織りなす 優しく温かい、癒やしのじわじわ赤面コメディー!

ぼくは黒蜜さんの腹筋がこわい

全3巻
表紙
作者:山崎コータ
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
筋デレ女子・黒蜜さんの片想い、暴走中!! 筋トレ部所属の黒蜜さんは、 才色兼備と書いてアイドルと読む、 成績だけでなく筋肉も優秀な学園の人気者! しかし彼女は新入部員のもやし男子・小豆くんの前でのみ、 なんだかやけに怖くて…? 腹筋ローラーで迫ってきたり、 プールの底で待ち構えていたり、 バランスボールで追いかけてきたり… 小豆くんが好きすぎるあまり、つい暴走する黒蜜さんの筋肉と健気すぎる片想い。 クセまみれがクセになる、エロバカポップな筋デレコメディー開幕!! ついでに役に立ちそうで立たないかもしれない筋トレ情報も満載!

関西弁お姉さんと純真少年

全3巻
表紙
作者:ばくや
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
自分、ほんまエェ子やなあ。 関西弁お姉さんにしょうもなく甘やかされる“ごっつ刺激的”同居コメディ、開幕! 中学進学を機に大阪で暮らすことになった東京育ちの真面目な少年・築くん。居候先にはなんと、関西弁をしゃべくるオトナのお姉さんが住んでいた! お姉さんの関西弁に翻弄される少年と、ちょっと意地悪な、でも優しいお姉さんの関西同居コメディを、生まれも育ちもほぼ大阪の尼崎の作者がお届けします♪ 

太郎は水になりたかった

全3巻
表紙
作者:大橋裕之
掲載誌:トーチweb

あらすじ:
疲れてるとき、しんどい時、 私はいつも大橋君の漫画を読む。 ーーーー東村アキコ 忘れてた、あの感情がよみがえる。ノスタルジック・イリュージョン。 「母さん。ボクらは今、漠然とした不安の中、たしかに中学2年という季節を過ごしています。」 中学2年の太郎の家にはお母さんがいません。人より少しシャイです。 親友はヤスシ。同じクラスの谷村さんにこっそり想いをよせています。 冴えない学生生活をおくる太郎は、それでも何かデカいことをやってやろうと… いや、やったほうがいいのか?という気持ちで生活をしていますが… 雨上がりの虹のように描かれる、誰にでも平等にあったはずの青春物語。 繊細でリリカル、モラトリアムと妄想が爆発するヤングゼネレーション・コミック。 トーチweb連載時の原稿を大幅加筆&修正。描き下ろし漫画とコラムも特別収録した決定版。

元カノの弟が可愛いって話

全3巻
表紙
作者:てぃーろんたろん
掲載誌:コミックトレイル

あらすじ:
6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくや。そんな彼の元に、元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…?超ピュアラブストーリー、ここに開幕!

恋はくせもの

全3巻
表紙
作者:大箕すず
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
レディース総長「天音ひな」は憧れの先輩「左京唄」とお近づきになりたい一心で 脱ヤン&猛勉強し、名門・白鷺学園に入学! 左京との恋を叶えるべく、過去(元ヤン)を隠しながら高校生活を送ろうとするが、 ある日同じクラスの「桐生充」に呼びだされ…!? ​ 出てくる奴ら全員クセモノ!? クセが強い系ハイテンション学園ラブコメ、ここに開幕——!!

兇器博物館

全3巻
表紙
原作:岡田伸一  漫画:高野ヒノ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
人間の顔が穴に見えてしまう「のっぺら病」にかかった主人公・青井。 彼がたまさか手に入れたのは、謎めいた「兇器博物館」への招待券だった……。 特殊な"力"を持った「兇器」を展示するその場所で、彼はキュレーターの鏡子と出会う。 自らの奇病の治療法を求めて「兇器」とその力に秘められた物語を彼女から聞くうち、 青井は奇妙な博物館に囚われていく……! 無数の奇妙な怪異譚が絡み合う新時代のオムニバスホラー、ここに美麗コミカライズ!

ブレデュール家の娘たち

全3巻
表紙
作者:財賀アカネ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
ブレデュール家はもふもふの耳としっぽを持つ5人家族。 やんちゃでいたずら好きの三つ子の娘たちが巻き起こす事件で、毎日退屈する暇もありません。 さて、今日はどんな楽しいことが起きるかな?

無人島に何か一つ持ってくとしたら何持ってく?って話

全3巻
表紙
作者:大塚志郎
掲載誌:同人誌・個人サイト

あらすじ:
実家暮らしのフリーター 如是だりあ(24歳) 彼女が高額収入につられて応募したアルバイト それは・・無人島チャレンジだった・・・ ◎島にあるものは何でも使ってOK ◎一日過ごすたびに2万円 ◎無事に島を脱出できたら1000万円のボーナス ◎途中リタイア可能(その場合、救出費用が発生) ◎1つだけ希望の物の持ち込みを許可する だりあは、その希望の物に太陽電池使用、衛星電波受信可能なスマホを選んだ(外部に助けを求めたらリタイア) たった1つの武器・・・スマホをつかっただりあの無人島チャレンジがはじまる・・・!!

異世界でアイテムコレクター

全3巻
表紙
原作:時野洋輔  漫画:今泉サルチェンコ
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
収集癖のある高校生、異世界でコレクター生活を送ることに!? 子供の頃からモノを集めるのが大好きな火神光磨。釣りで「魚拓ならぬ魚写真」収集中に異世界召喚され大魔王の娘にアイテム集めを頼まれた! 異世界で発揮される「収集癖」、残念美少女たちとのコレクション生活!

僕と彼女の転生る異世界

全3巻
表紙
作者:コジィ
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
その愛は世界を超える…。異世界転生したらヤンデレがついてきた! トラック事故により異世界転生したタカヨシは、チート能力で人々を苦しめていた邪竜を討伐。 英雄として大勢の女の子から言い寄られるという期待通りの展開を向かえつつあった。 さらに仲間の美少女神官からも呼び出され、これはもうハーレムルート突入間違いなし! ……のはずがなにやら不穏な雰囲気になってきて!?

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス

全3巻
表紙
原作:川原礫  漫画:緋呂河とも
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
アンダーワールドを舞台に、ユージオとキリトそしてメディナの物語を描く! 原作小説、アニメとも異なるゲームならではのオリジナルストーリーをコミカライズ! 第1巻では、修剣学院での物語がメディナという新たなヒロインを交えて描かれていく!

僕のおまわりさん

全3巻
表紙
作者:にやま
掲載誌:バンブーコミックス moment

あらすじ:
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。 そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。 誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。 何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。 以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが… 「男に乗り換えよっかなァ」 誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!? デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ! 描き下ろしマンガ16ページ収録!

怨嗟の楔

全2巻
表紙
作者:椿太郎
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
織田幕府が支配する時代――。下民は虐げられ、地獄のような日々を送っていた。人智を超えた力を宿す古の秘宝“古董品”を手にした人斬り・朝霧飛鳥は、謎の少女・奏月と邂逅する。その時始まるかつてない叛逆の物語! 天に抗う鮮烈斬撃奇譚、開幕──!!

adabana 徒花

全2巻
表紙
作者:NON
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる──。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!?闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!

乙女戦争外伝Ⅱ 火を継ぐ者たち

全2巻
表紙
作者:大西巷一
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
「乙女戦争」の外伝第2弾は、フス戦争終結後、火器を用いて活躍したボヘミア人傭兵たちの戦いを描く後日譚! 1440年10月、シャールカの娘クラーラは婿探しのため、父フニャディの軍に加わる。 折しもハンガリーは内戦の危機にあり、フニャディはスロヴァキアに拠点を構えるイスクラと対立していく。 そして南からはオスマン・トルコ帝国軍の脅威が迫っていた…。 激動の中欧を舞台に英雄たちが激突する、壮大な欧州歴史戦記!!

オレは床で寝ます!

全2巻
表紙
作者:9℃
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!? 部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。 彼女のお願いに負けた朝斗は同居することに!? ドキドキラブコメ!

アンファミ ~アンリミテッド・ファミリー~

全2巻
表紙
作者:小幡文生
掲載誌:ヤングキングBULL

あらすじ:
元殺し屋の夫婦・久我山増夫(ドッグ)と多恵(キティ)は元いた組織ドラゴンアスからの刺客を返り討ちにしながら娘・紬と息子・鶴と共に平穏に暮らしていたが、ある日鶴が誘拐されて…!? 再び闇の世界に引き込まれるのか!? サイコサスペンスストーリー!

5時からの軍手ネコ

全2巻
表紙
作者:藤凪かおる
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
お母さんが入院している梢は猫のチコリと一緒に毎日お父さんが仕事から帰ってくるまでお留守番をしている。 そんな中お母さんが作った軍手でできたネコが5時を過ぎると動き始め!? 心温まるファンタジーストーリー!

みはらし荘の6人の花嫁

全2巻
表紙
作者:松沢まり
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
一つ屋根の下、年上の優しいお姉様たちとの婚活ルームシェアバラエティ? 「あんた暇でしょ?」と離れて暮らす母親から、彼女の持ち物であるルームシェアハウスに呼び出された一ノ瀬忍。 小高い丘に建つその家に暮らしていたのは、忍より年上でちょっとワケありのお嬢様たちで、実は彼女たちがこの家に住む条件には「忍との結婚」が含まれていた! やさしいお姉さまに癒やされながら、管理人をすることになった忍の未来はバラ色か!?

デッドプール:SAMURAI

全2巻
表紙
原作:笠間三四郎  漫画:植杉光
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
「MARVEL」と「少年ジャンプ+」の奇跡のコラボ! アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」が日本に設立した“アベンジャーズ公認組織 サムライスクワッド”の一員になり大暴れ! アベンジャーズを巻き込んで、鬼滅○刃!? 変○仮面!? などジャンプネタ盛り沢山でやりたい放題の第1巻──!!

部長と2LDK

全2巻
表紙
作者:おりはらさちこ
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
東藤子は超真面目な性格で、30歳にして部長職に就いた切れ者。 そろそろ実家を出ないとマズイ…!と一人暮らしを決意するものの、箱入り娘な藤子はなかなか踏み出せない。 そんな折、不動産屋から「うちの娘と同居しませんか」?と提案される。 「うちの娘」とは、藤子の部下で超天然ムスメの菜々(22)だった! 『恋するヤンキーガール』のおりはらさちこが贈る、上司×部下のまさかの同居生活コメディ!

最強パーティーの雑用係 After Heroic Tale

全2巻
表紙
原作:peco/bun150  漫画:佐藤貴文
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
依頼達成率100%を誇るパーティー『ドラゴンズ・レイド』に所属する雑用係のクトー。ワーカーホリックの彼にリーダーが与えた次なる任務はまさかの休暇だった。任務を実行するため旅立つことになったクトーだが…。『小説家になろう』発の日常英雄譚をコミカライズ!!

オルタナティブメランコリー

全2巻
表紙
作者:渋谷一月
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
好きな人は、画面の向こう側へいってしまった…。 冴えない会社員・世良かすみ。高校卒業と同時に別れた 元カノ・甘城ユリは今や売れっ子芸能人。 そんな孤独な世良の家に押しかけてきたのは、 ユリの妹・甘城つくし(小6)。 2人を復縁させようと奮闘するつくしだけど、 本当は世良の事を密かに想っていて…

化け猫さんは恩返しがしたい

全2巻
表紙
作者:梨尾
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
おばあちゃんと二人で暮らす女子中学生の美弥。学校からの帰り道に猫を拾ったら、実は立派なオスの化け猫で!?空腹で力尽きていたところを助けてもらったお礼にと強引に恩返しを実行されるうちに、美弥のまわりが少しずつ変化してーー。 「猫」と一緒の暮らし、はじまる!!

世界で一番いたらぬ恋

全2巻
表紙
作者:北川夕夏
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
陰キャ美少女とピュアすぎ御曹司☆ 友達からはじまる青春ラブコメディー! 陰キャ美少女・美蕾(みらい)のたったひとつの願いは、 たった1人でいいから本当の友達をつくることーー。 高校入学の日、大学生にナンパされて困っているところを 助けてくれたのは、 ピシーっと姿勢のいい男の子・皇(すめらぎ)さん。 天然でピュアすぎる彼は、なんと生粋の御曹司で!? いたらぬ2人ですが…友達はじめます!

お前みたいなヒロインがいてたまるか!

全2巻
表紙
原作:白猫  漫画:青葉
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
運命に抗うため、悪役令嬢になりきってフラグを折りまくる! アラサーOLが生まれ変わったのは、トラウマ量産乙女ゲームとして名高い『恋花』の悪役令嬢・椿。しかも4歳の時に出会ったヒロインの美緒も転生者らしく、攻略キャラの恭介を射止めるために、椿を踏み台にする気満々で――!? 将来二人が結ばれてしまえば、自分の末路は"自殺"か"心中"しかない。椿はあえて悪役令嬢を演じながら、最悪の運命を回避するための行動を開始する! 中等部時代の男の友情(!?)を描いた描き下ろし番外編も必読!!

薬師の伯爵令嬢は伝説の仔竜に愛される

全2巻
表紙
原作:みずつき  漫画:Luna.M
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
目指すは新天地でモフモフなスローライフ!! 魔法全盛の時代。すでに廃れつつあった"薬師"の技能を義母から受け継いだ伯爵令嬢フィズは、ある日、親を亡くした仔竜を見つけ、ひそかに世話をすることに。クーエルと名付けたその仔竜は、様々な魔法を操り、人型にもなれる伝説の聖竜ルーンフェアリーズドラゴンだった……! 慣れない子育て(!?)に邁進するフィズだったが、義姉と婚約者の策略により領主殺しの濡れ衣を着せられてしまい――

思えば遠くにオブスクラ

全2巻
表紙
作者:靴下ぬぎ子
掲載誌:Eleganceイブ

あらすじ:
火事で住居を失った28歳のフリーカメラマン・片爪亜生。引っ越しを余儀なくされた彼女が次に住むと決めた場所はドイツで…?仕事も大志もない、だけどフラリと海外移住。ケバブはトルコでなくドイツ発祥?一般家庭クーラー普及率3パーセントのドイツで猛暑を越す!?風邪を引いても薬がもらえない!自然治癒の国での風邪の治し方は…??などなどドイツでの日本人の生活と美味しいごはん事情が盛りだくさん、読めば海外生活気分を味わえます。

保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス

全2巻
表紙
原作:兎山もなか  漫画:やなぎりと
掲載誌:オパールCOMICS

あらすじ:
――保健室には秘密があるんだって―― 貧血でいつも保健室に運ばれる糸島小唄。 それを心配していつも一番に駆けつけるのは体育教師の市野久詞だった。 二人は生徒と教師という関係…のはずだったが――。 「お前は…俺のことが好きだっただろう」 市野は無防備に寝ている小唄のベッドへ入り込み、火照った身体に熱いキスをする。 「…思い出すかなぁと思ったんだよキスしたら」 ワイシャツの隙間から覗く鎖骨から汗が滴り、ますます呼吸が荒くなる市野の姿。 噛み合わない二人の主張…二人は付き合っていたのか、それとも――。

女の体をゆるすまで

全2巻
表紙
作者:ペス山ポピー
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
話題のジェンダー・エッセイコミック!上巻 単行本化希望の声が編集部に殺到した話題作!! 『実録泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました』のペス山ポピー、 待望の新刊です!! 性別欄に“どちらでもない”があると安心する トランスジェンダー(Xジェンダー/ノンバイナリー)のペス山さんが、 意気揚々と向かったアシスタント現場で直面した出来事… それは雇用主でもある漫画家X氏からのセクハラだった。 「女の体に生まれたからこんな目に遭うんだ…」 自身が生まれもった体を恨み、漫画も描けなくなったペス山さんが 己の過去、友人、親と対峙しつつ、 「女(じぶん)の体をゆるすまで」を描いた、 話題のジェンダー・エッセイコミックが上下巻同時発売です。

九条学園生徒会は交わる

全2巻
表紙
原作:月夜涙  漫画:幸路
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
カラダが求める、運命の相手は…誰? エリートが集まる九条学園には、所属するだけで未来までの栄誉が約束されている「生徒会」が存在する。 「生徒会長」綾小路 蓮は、一族の会社を経営しながら、学園の命運をも一手に握っていた。 有能な庶民「会計」結城 樹、学園のお嬢様「副会長」九条 楓らと良好な生徒会運営をしていた蓮だったが、 ある時、努力で1年成績トップを掴んだ、特待生の支倉 綾音が、理不尽ないじめを受けていることを知り… 番(つが)う相手の性別は不問の世界で、蓮が本能で感じ取る運命の相手は――誰?

うぶな27才とむくな11才

全2巻
表紙
作者:瀬口たかひろ
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
人付き合い下手な大人と純真な少年によるひとつ屋根の下・年の差コメディ! 仕事一筋、有能会社員!…でも融通がきかなくて人付き合い苦手な女性・浄行寺憂樹。 一生懸命で明るく前向き!良いところ探しが上手な子供・小桜茅。 そんな二人がひょんなことから同居することに!?家事はテキパキ、性格も良い子な茅くんの扱いに困る距離感音痴な浄行寺…ソファーに並んで座っても心臓はドキドキしっぱなし!年の差コンビの二人はひとつ屋根の下で無事に暮らしていけるのでしょうか?

なきごえ聞かせて? かなでさん

全2巻
表紙
作者:ななつ藤
掲載誌:webアクション

あらすじ:
JSが人妻を攻めまくる!シゲキしかないおねロリ×SMコメディ!!おませな女子小学生・ゆず季と、近所に住む人妻・奏。 奏の背中に止まった蚊をゆず季が叩いた瞬間、2人の身体に初めての快楽が生まれ――…!? 真夏の田舎で、誰にも言えない2人だけの"ヒメゴト"が始まる。

33歳、バツイチ、恋愛からはじめます。

全2巻
表紙
原作:伊吹芹  漫画:御茶まちこ
掲載誌:めちゃコミック

あらすじ:
建設会社の営業として働く岩盾(いわだて)ひかりは、2ヶ月前に離婚したばかり。ところが、未練なんてないはずなのに、なぜかいまだに別れた夫・晃久に抱かれる夢を見る。 そんなある日、会社の後輩で、年下の小郷翔(こごうかける)からも、恋愛対象としてアプローチされてしまう。 さらに、夢の世界だけでなく現実でも、晃久に再会――「結婚は一生に一回でいい。ひかり以外とはしない」と、まるで復縁を望んでいるかのような言葉をかけられ、ひかりの心は揺らめくが…? 真面目で一途なカワイイ後輩男子と、離婚理由以外は非の打ちどころがないハイスペックな元夫。そして、ひかりと晃久の離婚の原因となった《ある女》が、ひかりの前に現れて、事態が一変する。 ひかりの恋の再スタートの行方は――?

朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生

全2巻
表紙
原作:ポンポコ狸  漫画:萩野論
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
目が覚めると世界が一変!自分の部屋の引き出しにダンジョンが出現…!? ある日突然、世界各国で謎のダンジョンが出現!そのニュースをどこか他人事のように感じていた男子高校生・九重大樹(ここのえたいき)だったが、なんと…自分の部屋の引き出しの中でダンジョンを発見してしまう。大樹はこっそり自室のダンジョンでレベルを上げていくが…!?普通の高校生たちがおくるリアル世界ダンジョン攻略記、第1巻!!

カレーの唄。

全2巻
表紙
原作:山崎佐保子  漫画:月吉
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
ひかりTV、dTVチャンネルで順次配信、BS12トゥエルビ放送中 カレーをテーマに人々の絆を描いたハートウォーミングドラマ『カレーの唄。』完全コミカライズ!

友達の姉ちゃんと懐あそび

全2巻
表紙
作者:栗原和明
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
1999年の夏、 小学5年生の俺が 不良OLお姉さんに 懐かし遊戯で ひたすら遊ばれていた――。 平成が終わり、令和になったその日、普通のサラリーマン・春日は小学生だった1999年の記憶を思い出していた。 友達や家族の交流、そして…ぐーたらでくたびれたOLで友達の姉・真由。 春日は真由と二人きりでずっと遊でいた。友達には内緒で川遊びをしたり、時には…誰にも言えないことをしていたり。 ミステリアスだけど、だらしないお姉さんにドキドキさせられ…。 かくれんぼ、だるまさんがころんだ、白線渡り… 昔懐かしい遊びで、照れたら罰ゲーム!!親友の姉と内緒の青春ラブコメ!!

晴れた日に少女はギターを

全2巻
表紙
原作:矢島弘一  漫画:ツカモリシュウジ
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
激情がロックを鳴らした―― 高校1年のユイは学年一の優等生で、周囲からも一目置かれ尊敬される存在。 だが、開催迫る文化祭の準備に実行委員として忙殺されると同時に、 忘れたい記憶にもしだいに追い詰められていく。そんなとき彼女が出会ったのは――? よい子の仮面をかぶっていた少女が、消し去りたい感情を爆音に変えていく、本格音楽ストーリー!!

甘えたい獣

全2巻
表紙
作者:ゆいつ
掲載誌:Tulle

あらすじ:
俺を…撫でてくれませんか? “レンタルお兄さん"のアルバイトをしている大学生の新。 ある日<潤太>という依頼主と待ち合わせをすると、なんとやって来たのは超強面のヤンキー!? まさか新手の恐喝!?と思いきや、「頭撫でてもらいたいんです」と言い出した。 男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい!!!

寄宿舎の黒猫は夜をしらない

全2巻
表紙
作者:鯛野ニッケ
掲載誌:Chara

あらすじ:
吸血鬼は、この学園のどこかに身を潜めているんだと思うんです。 まるで、僕らの友人のような顔をして―― 世界中から良家の子息が集う寄宿学校、ブラン・カレッジハイスクール。 1年Aクラス・Xハウスに所属するユキは、学年トップの奨学生(カレジャー)だ。 誰ともつるまず孤高の存在のユキに物怖じせず話しかけるのは、代表監督生(ヘッドボーイ)のジーンだけ。生徒たちの憧れの的で、絶対的な存在だ。 ある日、同級生のアウラが学内で何者かに襲われた!! その首筋には、まるで吸血鬼に嚙まれたような奇妙な傷痕があって…!?

明治従属タングステン

全2巻
表紙
作者:たつもとみお
掲載誌:COMICフルール

あらすじ:
忠実な異人の助手×闇を恐れる年上技師 明治末期。日露戦争後の電力需要の拡大を受け、欧州帰りの佐伯亮二は、 地方の水力発電所の計画技師として参画し、忙しい毎日を送っていた。 彼の傍らに居るのは、忠実な助手・エドワード。 2年前に、“言葉も話せぬ阿呆の男”として働いているのを見つけ、 世話してやったのが始まりだった。 二人の主従関係は、少しずつ変化を見せていて――…。

遊びじゃねえんだ

全2巻
表紙
作者:タクミユウ
掲載誌:カチCOMI

あらすじ:
EXILEメンバー【橘ケンチ】原案、講談社マガジンポケット連載「あらばしり」が話題のタクミユウの新作本格BL!色気に溢れる青年たちの躍動、ハードな濡れ場、熱く燃え上がる男同士の愛が読む者の胸を打つこと間違いなし!!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ