IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

R-1ぐらんぷり2019決勝の感想

   

Aブロック

チョコレートプラネット 松尾

同じモノマネでも、華丸やじゅんいちダビッドソンと比べると、ネタのクオリティが低すぎる。IKKOに頼りすぎ。

クロスバー直撃 前野悠介

途中から動体視力関係ないよね?横切る必要があったのか。
後半のメルカリは面白かった。

こがけん

英語になるだけじゃなく、歌詞にもう一捻り欲しい。

セルライトスパ 大須賀

ネタの内容に赤ちゃんと囁き声がそれほど活かされているようには思えない。

Bブロック

おいでやす小田

金持ちを暗に馬鹿にするというネタなのだろうが、ロレックス使いにくいとかワイン高いとか、中身が平凡。

霜降り明星 粗品

安定した面白さ。ディズニーのパズルとか結構好き。四角の中塗りつぶすは観客に伝わってなかったような。

ルシファー吉岡

悪くはないけど、俺は去年の方が好き。

マツモトクラブ

知ってるネタだった。完成度は高いけど、笑い所がもう少し。

Cブロック

だーりんず 松本りんす

ハゲネタにこういう切り口もあるのかとちょっと感心。

河邑ミク

別に美人じゃないのに、美人を前提にしたネタをやられると、そっちの違和感が気になってしまう。その見た目でバレエだろうがピアノだろうが鼻にはつかない。

三浦マイルド

漢字ドリルネタは、これだったら素人でも同じくらいのものが作れそう。

岡野陽一

出オチ感が。全体の完成度をもっと高められたら。

FINAL STAGE

セルライトスパ 大須賀

純粋に喋ってる内容だけで考えると、そこまでじゃない。

霜降り明星 粗品

安定してる分、爆発力はないか。

だーりんず 松本りんす

かつらネタ2回はちょっと飽きる。

まとめ

自分が投票するなら
Aブロック:大須賀2、前野悠介1
Bブロック:粗品2、マツモトクラブ1
Cブロック:岡野陽一1、松本りんす1、三浦マイルド1
FINAL:粗品
決勝は誰が勝ってもよかったかな。今年はこれといったのが無かった。

あと、今大会、観客うるさくね?リアクションがわざとらし過ぎてうざいわ。

adtes




 - お笑い