IQ120の口コミ

病院・鍼灸・整体等、八王子周辺のものをレビュー

野田聖子の入閣を評価してる国民が馬鹿すぎる

   

JNNの世論調査で55%が評価すると答えたらしいが、何故こんな糞女を支持できるのか。

以前音喜多を嫌いだという記事を書いたが、権力を持っている分、このおばさんの方が比較にならないくらい大嫌いである。

理由は以下の通り

こんにゃくゼリー規制

馬鹿な老人がこんにゃくゼリーを食べて窒息死する。
餅を食べて死ぬ老人の方が圧倒的に多いにも関わらず、そっちは放置で、当時消費者行政担当大臣だった野田聖子がこんにゃくゼリーを規制する。
マンナンライフの蒟蒻畑が販売中止に追い込まれる。
野田の地元企業の浪速製菓もこんにゃくゼリーを作っているが、何故かその会社の製品は規制されない。
便宜を図った疑惑。

高齢出産

わざわざアメリカまで行って数百万円で卵子を買って体外受精し(日本では違法)、50歳での超高齢出産。
案の定、障害児が生まれる。
当然、重い障害の社会保障費は国民の税金が使われる。
自分のことしか考えられない屑の典型。
しかし、マスコミにかかればこれが美談に。
障害を持つ子供を育てながら国会議員として活躍する輝く女性(笑)。

売国奴からの支持

左翼系コメンテーターが次の総理大臣は誰が良いか(自民党の中で)と訊かれると、高頻度で野田聖子の名前が挙がる。
テレビでよく取り上げられて知名度が高いのは、反日マスコミに好かれているからと言えよう。

まとめ

これらの事から、野田聖子は自分勝手な人間で、国民の為に政治をする気はないという事が分かる。
自民党の中では最低レベルのゴミ議員だ。
野田の選挙区の有権者はどういうつもりでこいつに投票しているのだろうか。
安倍総理と距離が遠いとか、女性だからとか、そういう下らない理由で入閣してしまったのが残念で仕方がない。
この人事を評価する国民の頭も残念で仕方がない。

その他入閣者

小野寺五典

2回目の防衛大臣。
前回しっかりと役目を果たしていたので、今回も大丈夫だろう。
中谷や稲田に変えず、ずっとこの人で良かったのでは?
だがしかし、靖国参拝はしろ。

河野太郎

歴史的国賊、河野洋平の息子が外務大臣に。
安倍は何考えてんだ?

齋藤健

民主党政権時からニコ動で注目されていた(www.nicovideo.jp/watch/sm12716011)齋藤健が、満を持しての初入閣。
彼が農水大臣なら農協改革が進むかもしれない。
今後の仕事ぶりに大きく期待。

 - 政治