完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

ジョジョの奇妙な冒険 第7部

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

1890年、アメリカで世紀の大レース『SBR(スティール・ボール・ラン)』が開催された。総距離約6,000km、人類史上初の乗馬による北米大陸横断レースである! 優勝賞金5千万ドル(60億円)をめざし、屈強な冒険者たちの戦いが今始まった!

作品データ

全24巻  作者:荒木飛呂彦 (9件) 掲載誌:週刊少年ジャンプ
開始:2004年5月  終了:2011年6月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:バトル全般・王道バトル

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

7部になって更に癖が強くなったジョジョ。
シリーズが好きでも、これは嫌いなんて人も中にはいるのでは。
6部までとは違って、今までのキャラは誰も出てこないので、本作だけ読んでも問題はないが、ジョジョファン以外でこの漫画を楽しめる人がいるのか疑問。
私はジョジョをよく知らない状態の中学生の時に、ジャンプでこれの連載が始まって読んだ際には、つまらないと思っていたが、大学生になってジョジョを全巻読んでから、改めてスティール・ボール・ランを読んだら、普通に面白かった。

もしもジョジョは知らないけど、北米大陸横断レースというあらすじが面白そうだから読もうなんて人が万が一いたとしたら、それはやめておいた方が良い。

ユーザー評価

件数:1
3: 2022-03-15


TOPページ