完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

GANTZ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。

作品データ

全37巻  作者:奥浩哉 (6件) 掲載誌:週刊ヤングジャンプ
開始:2000年12月  終了:2013年8月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:SFエイリアン・怪獣

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

6点

感想

ハリウッド作品でよくある異星人との戦いを、暗い部分も含めて長編で描いたような作品。
真面目な話、扉絵でおっぱいを描いてた辺りまでは面白かったが、それ以降はテンポが悪い。
一応放り投げずに話を完結させることができたので、そこまで叩かれるほどの物ではないと思う。

ユーザー評価

件数:1
5: 2021-08-11


TOPページ