このサイトは2022年6月をもって終了しました
イエスタデイをうたって
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)
あらすじ
大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。
作品データ
全11巻
作者:
冬目景
(9件)
掲載誌:
ビジネスジャンプ
開始:
1999年3月
終了:
2015年9月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:
恋愛全般
>
一般恋愛
Wikipediaでこの作品を検索
タイトルで検索
作者名で検索
購入先(広告)
紙
レビュー
読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
管理人評価
3点
感想
クオリティには問題ないと思うが、個人的にはつまらなかった。
視たことないから分からないけど、トレンディドラマって多分こんななのだろう。
ああいうのが好きじゃない人には合わないのでは。
作中で起きる出来事全てが、以前どこかで見たような内容で、オリジナリティが感じられず、読み進めていて退屈。
散々やりつくされたことを敢えてやって、それでも面白いって物もあるけど、これはそのレベルじゃない。
長期不定期連載の割に、ストーリーがよく練られているとも言えない。
巻数的に2年で終わってれば、特に文句はないが、2015年完結と考えると中身が古臭すぎる。
ここまで王道的な恋愛漫画って逆に無いので、それが良いって人には嵌ると思うが、私にはちょっと無理だった。
TOPページ