完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

イエスタデイをうたって

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。

作品データ

全11巻  作者:冬目景 (9件) 掲載誌:ビジネスジャンプ
開始:1999年3月  終了:2015年9月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:恋愛全般一般恋愛

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

3点

感想

クオリティには問題ないと思うが、個人的にはつまらなかった。
視たことないから分からないけど、トレンディドラマって多分こんななのだろう。
ああいうのが好きじゃない人には合わないのでは。

作中で起きる出来事全てが、以前どこかで見たような内容で、オリジナリティが感じられず、読み進めていて退屈。
散々やりつくされたことを敢えてやって、それでも面白いって物もあるけど、これはそのレベルじゃない。
長期不定期連載の割に、ストーリーがよく練られているとも言えない。
巻数的に2年で終わってれば、特に文句はないが、2015年完結と考えると中身が古臭すぎる。
ここまで王道的な恋愛漫画って逆に無いので、それが良いって人には嵌ると思うが、私にはちょっと無理だった。

TOPページ