完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

嬢王

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

何不自由無く大学生活を過ごしていた藤崎彩は、ある日突然、父の借金1億5千万円を背負ってしまう! 返済の目処も立たず、困惑する彩の耳に入ってきたQ-1グランプリの話題。それは年間No.1キャバ嬢に1億円の賞金を与えるというものだった! 一大決心の末、彩は夜の世界へ身を投じる…。日本一のキャバクラの街・六本木で「嬢王」を目指す彩の、女たちの華麗なる戦いが始まった――。

作品データ

全12巻  原作:倉科遼  漫画:紅林直 (3件) 掲載誌:ビジネスジャンプ
開始:2005年3月  終了:2008年3月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:職業水商売

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

性格が良いキャバ嬢の話だが、一度もキャバクラに行ったことがない私は、これがどの程度リアルな感じなのかは分からない。
個人的には、どうにかしてホテルに行きたい男となるべく沢山金を使わせたい女の、汚い駆け引きみたいな内容の方が読みたかったが、これはこれでありだろう。
特別面白いという程ではないが、キャバクラ漫画が読みたい人なら、他にそういう作品はなさそうなので、手に取ってみてもいいのでは。

TOPページ