完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

AIの遺電子 RED QUEEN

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

第21回文化庁メディア芸術祭賞マンガ部門【優秀賞】受賞
「AIの遺電子」正統続編!
「GHOSTINTHESHELL/攻殻機動隊」押井守監督、推薦。
「架空の世界に描かれた現在の先端の物語。第2シーズンは涙だけでは済まされない。」
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中アフリカではAIを巡る対立がくすぶりヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知る。それは、自分を育ててくれた女性ヒューマノイドの「魂」ーー。彼女はかつて、自らの人格データを闇に売却した過去を持っていた。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。その旅が人類に何をもたらすのか、誰一人知らない。

作品データ

全5巻  作者:山田胡瓜 (2件) 掲載誌:別冊少年チャンピオン
開始:2018年4月  終了:2019年8月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:続編 (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ