完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

あなたソレでいいんですか

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

ヤンキー女でもない。説教女子でもない。クールな美貌とありえない視点からの超絶ロジックを駆使して、今宵も彼女は俺たち男の甘っちょろい覚悟を揺さぶってくる。イブニング新人賞出身の期待の新鋭が贈る「新感覚ヒロイン」ここに爆誕! 男はいつだって女の子に試されている!

作品データ

全2巻  作者:前田悠 (1件) 掲載誌:イブニング
開始:2018年8月  終了:2018年12月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:人間模様

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

4点

感想

あらすじを説明すると、魔女が人間界にやってきて、魔女界にはいない男と言う生き物がどんなものなのかを知るために色々な男に絡むという、内容を伝えるのが難しい作品。
個々のエピソードは中々面白かったが、メインストーリーが残念。
ヒロインが魔女と言うファンタジーな存在である必要性を感じない。
変わり者の女子高生が趣味で覚悟の甘い男を論破する、完全に一話完結の話でもよかったのでは。
下手に話ごとのつながりを持たせて、魔女界の修行と言う本筋を作ってしまったせいで、ストーリーを纏めるのが難しく、多分打ち切りで最後が微妙な感じになってしまったのだろう。
新人のようだが、センスは感じるので次作に期待する。

TOPページ