完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

ライアー×ライアー

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!

作品データ

全10巻  作者:金田一蓮十郎 (6件) 掲載誌:デザート
開始:2010年11月  終了:2017年9月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:女性向け恋愛禁断愛・義理の家族間恋愛

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

義理の弟との恋愛物としては良くできてる方では。

女性向け漫画だけど、男が読んでも楽しめなくはない。
しかし、「女だったらここでキュンキュンするんだろうな。まあ、分かるけど、ちょっと狙い過ぎて気持ち悪いな。女が男向けのハーレ系ラブコメとか読んだら、同じような気持ちになるのかな」なんて目線で読むことになるので、純粋に楽しむのは少々きつい。

TOPページ