完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

ドクムシ The Ruins Hotel

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

オカルトサークルのメンバー6人が、夏休みに廃墟のラブホテルで合宿を行うことになった。先に侵入していた2人も加わって合宿は始まったが、2日目の朝、メンバーの女性が全裸で拘束されているのが見つかった。しかも出口が何者かに施錠され、建物は完全な封鎖空間になった。8人の中に、3年前の事件の生き残りがいるのか!? 大ヒット・ソリッドホラー、再び!

作品データ

全6巻  原作:八頭道尾  漫画:恵那 (2件) 掲載誌:エブリスタ
開始:2018年3月  終了:2020年10月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:サスペンス

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

4点

感想

ストーリーはひとまずいいとして、人物描写がやや粗い。
閉じ込められた人間たちの狂気がテーマであるなら、そこは大事にしてくれないと。
そのせいで全体のクオリティが下がって、結果ただのエログロ漫画に。
エブリスタ作品の中では、つまらなくはなく、どちらかと言えば惜しい部類。

ユーザー評価

件数:1
5: 2022-06-10


TOPページ