完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

リビドーズ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

性という怪物との戦いの物語──。周囲から“脇役”と呼ばれ、目立つ所もない高2の脇谷イサム。密かに思いを寄せる幼馴染の初瀬に高校で再会したが、話かける事さえ出来ずにいた。更に、熱を入れる陸上でも、うだつが上がらず、バイトに明け暮れる日々。溜り続けるストレスと、持て余す際限なき性欲に悶々と過ごす中…“日常”が激変する事に──。

作品データ

全7巻  作者:笠原真樹 (2件) 掲載誌:週刊ヤングジャンプ
開始:2019年2月  終了:2020年8月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:SF

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

5点

感想

性欲バトル漫画という煽りがついているが、バトルというよりはSF寄りだと思う。
性的嗜好・性欲をバトルアクションと結びつけるという試み自体は悪くないが、性とは何かというメインテーマについては十分に描き切れていないように見えた。
打ち切りと言われているが、これ以上続けてもグダるだけだし、ストーリーはちゃんと決着がついているのだから、打ち切りでもこの終わり方で問題ないだろう。
SFアクションとしては及第点位。
それよりも、コンビニの店長の台詞とか、日常描写にセンスを感じたので、この作者にはそっちで勝負してもらいたい。

TOPページ