完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

合格のための! やさしい三角関係入門

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

それはひとりでも、ふたりでもなく、私たち三人の物語――。

元バスケ部の中学3年生・真幸は、憧れの先輩・あきらが進学した桜智高校を目指して勉強中。
けれどテストのたびに赤点で涙を流す彼女にとって、進学校の桜智に合格するのは夢のまた夢。
その様子を見かねた真幸の母は、知人の娘だという桜智の学生・凛を真幸の家庭教師として家に呼ぶ。
真幸と凛はすぐに意気投合するが、実は真幸が憧れるあきらと凛には関係があって……!?

『あの娘にキスと白百合を』の缶乃が描く完全新作! 
女の子だけの、新提案三角関係ラブストーリー!!

作品データ

全2巻  作者: (1件) 掲載誌:月刊コミック電撃大王
開始:2020年8月  終了:2021年3月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:恋愛全般同性愛 (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ