完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

教室自爆クラブ

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

中学1年の不登校児が教室で起こした爆破事件から3年。当時の教室に、生き残った7人が集まった。その中の一人、新堂拓巳の「この中に、犯人に爆弾を渡した者がいる」という発言をきっかけに、共犯者探しが始まった。同じ頃、都内の私立高校に一人の女子生徒が登校してきた。「みんな、私と一緒に死んでもらう」彼女の体には爆弾がびっしり巻き付いていた……教室を恐怖に突き落とす、いじめを受けた生徒による爆弾テロの連鎖!

作品データ

全3巻  原作:アオイセイ  漫画:アナジロ (1件) 掲載誌:エブリスタ
開始:2017年12月  終了:2018年8月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:サスペンスジュブナイルサスペンス

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

3点

感想

1巻だけなら悪くなかったが、その後は安定のエブリスタクオリティ(原作はエブリスタで、漫画は描き下ろし)。
テーマは浅いし、ストーリーは破綻していて、ラストも放り投げで謎は解決せず。
勢いだけは良く、全3巻と短いので、漫画喫茶とかで暇潰しに読むなら、時間の無駄とまでは言わないが。
わざわざ自分で買って読む価値は無いと思う。

ユーザー評価

件数:1
1: 2022-07-07


TOPページ