完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

社内マリッジハニー

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚!

春田あみ・24歳。
あざとい自覚アリな女子。
彼氏に浮気されて婚約解消して、
婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました!


「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。
ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。
でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。

優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。
けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。
それに、家族のことも大事にしてくれて…
こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね??

だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!?
ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!!
これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!?


プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の
売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。
オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!

作品データ

全9巻  作者:藤原えみ (1件) 掲載誌:チーズ!
開始:2019年1月  終了:2021年7月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:女性向け恋愛 (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ