完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

はんなりギロリの頼子さん

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

シャイなたばこ屋・頼子さんは今日も京都のステキをご案内♪ 世界有数の観光地・京都の一角にあるたばこ屋の店番・頼子さん。目つきはこわいけど、実はシャイでとっても優しい☆ そんな頼子さんが京都のステキを紹介する観光地ハートフルドラマ、第1巻です♪

作品データ

全7巻  作者:あさのゆきこ (3件) 掲載誌:WEBコミックぜにょん
開始:2016年1月  終了:2020年3月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:日常日常全般

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

4点

感想

観光客に案内すると言う形で、実在する京都の名所を紹介したり、今日に住む人たちの生活を通して、京都の文化を描いたりな漫画。

1話完結で、最初の1話が一番良かった。
なので、1話読んで(1話フルで試し読みできる)面白かったから続きを買うじゃなく、それで満足して読み終える方が。

つまらない訳じゃなく、及第点は超えているので、京都が好きな人は読んでもいいと思うが、そうじゃないなら別に読まなくても。

最後まで読んだ感想として、展開にもう一捻り欲しかった。
もっと上手いラストにできそうなものだが、そうでなかったのは残念。

TOPページ