完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

エリート専務の甘い策略

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?

作品データ

全6巻  原作:滝井みらん   漫画:ましろ雪 (1件) 掲載誌:comic Berry's
開始:2020年2月  終了:2021年2月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:女性向け恋愛大人恋愛

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       

管理人評価

2点

感想

99.99%クソつまらないだろうと思いつつも、これ系にしては全6巻と比較的長く続いていることから、残り0.01%に賭けて読んでみた。
そして、クソつまらなかった。

腐るほどある凡作女子向け漫画を切り張りしたら出来上がりそうな、創作性皆無の内容。
作画担当はどんな気持ちで描いたのか不思議。
こんな誰にでも思いつく話だったら、自分で考えて描けばいいのに。
原作者に固定ファンでもついているのだろうか。

これでAmazonのレビューが4.5とは恐ろしい。

TOPページ